10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-11-23 (Thu)
チロル虹の橋を渡りました。

2,3日前から食欲が減って1日2食の食事も1食に、でもおトイレはベランダトイレで
わんわんトイレにも抱っこちゃんで行ったりしてました。

本日もふらふら家の中を歩いたりしてたので、まだまだ元気でいるように思ってました・・

今日は、風たんのマッサージの日なので母と風たん、銀でアンクロへ・・

マッサージが終わって帰ってきてワンをわんわんトイレでおトイレさせて家に入れと
親父がチロルが今、逝ったと・・・
ワンの夕ご飯の用意を始めた親父のところに1,2回転びながら行ってそのまま逝ったようです。

待っててくれたのにお別れ言えなかったね(涙)

チロル5歳と8か月で家に来て7匹の赤ちゃんを産んでくれました。
享年14歳と9か月。
わがままを言わない素直な子でした。

虹の橋でお父さんお母さんと再会できるかな・・いっぱいわがまま言ってね。
今までありがとう♡

DSC04858.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2017-11-19 (Sun)
一週間が過ぎるのは早いですね・・・

11月11、12日は山梨でアジリティ大会でした。。

11日土曜日の朝は大雨&風でどうなる事かと思いましたが・・
大会が始まるころには・・富士山が顔を出してくれて・・
line_1510357030246.jpg
虹まで見ることが出来ました
line_1510351531361.jpg
記念に・・富士山と風&銀
DSC_0401_201711191912068eb.jpg

大会はW失格(涙)

最後に・・風たんの妹あぷぷが遊びに来てくれました・・(久しぶり)
赤ちゃんの時から変わらないあぷぷの わちゃ・わちゃぶり♡
パルカちゃん、あぷぷ、風、銀、
DSC_0420_20171119192224c1b.jpg

ミッキー君も参加・・初めてのあぷぷ叔母ちゃんだよ♪
DSC_0429_20171119191749fd7.jpg

11日にランママとお泊りしたペンション。。とっても楽しかった。。
ランママお世話になりましたm(_ _)m

12日日曜日・・・朝から富士山がきれいでした。。
line_1510434960358.jpg
記念に・・
DSC_0451.jpg


富士山を取りに行ったわけじゃなかった(#^.^#)

さてさて・・

大会は・・・
JPは何とか完走できたかな・・


AG3は、らむちょこさんの写真で・・想像してくださいね。。
らむちょこさん いつもありがとうございます。
CIG_IMG037.jpg

CIG_IMG042.jpg

CIG_IMG051.jpg


今日は教室がお休みなので皆で練習・練習♪
DSC_0466.jpg


ドラハ頑張りましょう♪


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(0) |
2017-10-16 (Mon)
日曜日は岐阜クラブアジリティー競技会。。
line_1508018478593.jpeg

雨・雨の一日でしたが傘をさすほどでもなく会場はドームだし良かった。

さてさて・・

今回の大会は3度に上がって初めての大会です(ドキドキ)
風たんヒートなので最後の出走・・応援に来てくれた先輩たちのアドバイスもいただき
いつになく真剣に走った大会でしたが・・・

JP3・・母の走りが足りず13番のトンネルに入れるのが1回で入れず18番オーバーが・・・・・
     失格(涙)


AG3・・一生懸命走ったんだけどなぁ~1秒足りない(涙)8位で終了。。
      これからもしっかりお勉強しようね風たん♡



差し入れもいっぱい頂きましたご馳走様(^^)/
DSC_0348.jpg



皆さんお疲れ様でした。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |
2017-10-02 (Mon)
土曜日は中部ブロックアジリティー競技会♪

駐車場入りは5時半すぎと早かったの・・
DSC_0307_20171002181809ff4.jpg


風たん最後の2度・・・頑張ろう!!と気合はいっぱいでしたが・・・

暑い一日だし・・風たんはヒートで最後の出走だし・・・

1走目は3時頃・・・待ち時間が長くて既に気持ちは

AG2・・失格・・母の動きが悪い?指示が遅くて風に怒られた

JP2は・・最近抜けなかったスラも何度もやり直して・・時間かかった



杏里&ねぃちゃんが応援に来てくれました。。
いっぱいご馳走様&ありがとう♪
DSC_0319.jpg

入賞した皆さんおめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした。
DSC_0327.jpg
ランランと風がひっちゅ~してるの可愛い♡
DSC_0330.jpg


日曜日は土曜日の反省で・・・アジ教室・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |
2017-09-25 (Mon)
24日日曜日は朝霧アリーナでアジリティーの大会でした。
土曜日に余裕で出発・・のつもりが志村動物園でハイジを見てたら時間はどんどん過ぎるし
涙で目はパンパン・・ヤバい

さてさて・・
初めての朝霧アリーナでの大会・・・クラブなのに沢山のエントリー数
順番が早かったのでラッキー
DSC_0285.jpg


AG2・・何とかCRできました。。て事で3度に上がることができました


JP2は失格

ご一緒の皆さんお疲れ様でした。。
DSC_0301.jpg

頂き物・・やった♪
DSC_0287.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(2) |