02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-04 (Wed)
3日は杏里とアトムッチがイベントで浜松に・・・

見に行く!行く!言ったけど・・・

仕事じゃん

なので・・イベント帰りに家に寄ってくれました。。

   アトム・・・杏里
       りくの弟(ひなた)
DSC_0263.jpg

そら広場が無くなったから・・わんわんトイレでディスク少し遊んで・・狭いね(ノ_<)
DSC_0266_20151104191628174.jpg


家のわんわんも合流。。
DSC_0295.jpg


みんな~かわいい・・こんだけいても喧嘩しないのが・・うれしいね。。

あっ!銀はひなたにイィィィやってたけど・・・
銀より弱!!な、ひなた!それなのに銀の動きを止めようなんて。。。
DSC_0313_20151104192305047.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子供たちの里帰り | COM(0) |
2014-06-11 (Wed)
昨日は

杏里とアトムッチ・りくの里帰りのはずが・・

風タンがリハビリ中でテンション↑↑の危険性があるので

今回は、ドッグラン・・て・・またしてもアンクロ休みジャン(涙)

なので、

初HAMA・WAN  

ご飯はカフェで・・・と思い描いた計画・・・

しかし・・・甘かった・・まさかのカフェお休み

ワンズをひとっ走りさせて・
033_20140611103426316.jpg

041_20140611103614daf.jpg


コンビニで買った食べ物を食す
 まったりできない↓
020_20140611103826993.jpg

年中まったり中↓
023_20140611103828452.jpg


さてさて・・話に花も咲いたし・・

第二段お遊びタイム♪

むっち・杏里・りくの弟ひな・・
ひな、ディスク好きなんだけどね・・ジャンプのタイミングあってないし・・
それ以前の問題もあるけど(笑)
056_2014061110415966f.jpg
ひな~兄たんの華麗なキャッチ見なさい・・byりく
037_20140611104259264.jpg

あたち、クールダウン中でしゅ~by杏里

そこでクールダウンしちゃだめよ!!

043_20140611104356060.jpg


杏里の粘り勝ち!!ねぃちゃんからプールチケットゲット
(昨日シャンプーしたばかりなのにね・・残念)

047_201406111045465ea.jpg


日陰避難中♪
074_201406111049481f6.jpg

銀・はしゃぎすぎて肉球ムケムケ・・拘束中!
078_20140611105012f74.jpg


涼しくなった夕方はたくさん人・ワンが来ました
087_20140611105203a6d.jpg


お疲れ様・・楽しい一日でした。

昨日はめっちゃ疲れた母はpm7時には夢の世界に・・起きたらam3時

風タンをおトイレ連れてって・・みんなをベランダトイレにだして・・

二度寝したら寝すぎた。。




今日は風タンのプール(ハイドロセラピー)の日♪





最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子供たちの里帰り | COM(0) |
2014-03-04 (Tue)
今日は杏里家、アトム家、りく家と待ち合わせ。。

アンクロ集合!!でしたが・・まさかのお休み


場所を変えて・・

デンの丘に変更!!

1回行ったことがあったのに・・・全然たどりつかない
どんどん、山道を進んだら・・家の車がやっと1台入れるくらいのまさに
けもの道に突入
やっと、下界に下りたものの、またあの道はヤダ!!

と・・・杏里ねぃちゃんに電話して迎えに来てもらいました(ありがとう)

そしたら、同じ道を1本曲がらなかっただけ(近かったのねぇ~)
178.jpg


受付を済ませて・・
平日だけあって大型犬用のランは貸切状態
025_20140304203108ec5.jpg


皆、トイレを済ませたら・・走れ
043_20140304203312615.jpg


でも、りくがイマイチ走れない?遊べないので

ボールちゃん登場!!
236_20140304203744c60.jpg
247_20140304203656470.jpg

りくのボールちゃん、皆が奪い合うので・・

どぶんちょに隠す。
258_20140304204002801.jpg



遊べないメンバー♪

ご褒美くだちゃい・・by風
150_2014030420414235e.jpg



人間たちは少し遅い昼食。。

皆は、
166.jpg

175_20140304204431299.jpg


さっ!2回目遊びタイム!!
203_20140304204819008.jpg

銀、はじけすぎ
160_2014030420501640b.jpg


妹を見習ってください。。

あたち、お出かけバッグ守ってましゅ~・・by風
272_201403042051474c2.jpg


楽しい一日でした♪

皆さん~お疲れ様♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子供たちの里帰り | COM(2) |
2013-12-21 (Sat)
今日は・・・選び抜かれたメンバーの

ワクチン。。

まずは、ドッグランに行くメンバーから・・

マジック・・診察台に乗っても注射をしても堂々としてる(さすが!!)

風タン・・診察台でぶるぶる・・家に帰ってきたら親父が苦手・・なんでだ??

銀・・・注射の前にまずは血液検査・・太らない原因を探す!!
    結果はタンパクが少し不足気味??
   
     消化酵素の薬をもらって・・次回、ワクチンだね♪

銀さんの名前・・カタカナで書くと地味
143_20131221233432bbe.jpg



ホームセンターに寄りながらのんびり帰ってきて・・

お昼を食べて・・ほっと・・・

そしたらピンポーン♪♪

2階のピンポンは中々ならないのに・・誰??

と思ったら、りくママ・・・りくを遊ばせに来たのかと思いきや・・

皆、もうすぐ来るよぉ~て・・・

今日は杏里、ムッチ、りくの里帰り・・(あちゃぁ~明日だと思ってた

まずは、お掃除を済ませた子犬部屋?レイタン部屋?で皆でワンワン談議。。


そして、

親父の友達も一緒にそら広場へ
087_20131221234311448.jpg

050_20131221235001d73.jpg

092_20131221234317cfe.jpg


あれれ・・りくの写真が・・ない。。


今日ワクチン組でないメンバーは・・
フィフィ&そら。。

ディスクをやってるそらの周りをがまぐろ親子が

女の子に弱いそらのことをよく知ってる・・(フィフィ&杏里&銀)
116_20131221234314c1a.jpg



そして、ワクチン組はワンワントイレで合流。。

マジックタン、数日前に耳の毛玉とったのにまた
マジックの毛っけ柔らかすぎます。。

杏里ネイちゃん、アトムママありがとう♪
125_201312212343159ef.jpg



皆さん、うまうまご馳走様♪

来年また遊ぼぅ



最後まで読んでくれてありがとうございます

来年にはぽっちゃり銀ちゃんになるか・な?!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子供たちの里帰り | COM(0) |
2013-12-14 (Sat)
昨日は・・・

パパのお家とお友達に逢うために東に向かうエルちゃん家が

途中下車・・


高知県からエルちゃんが里帰り♪
012_20131214231901f53.jpg


フィフィママ&エルちゃん。。
001_20131214231532f3f.jpg
そっくりさん
006_20131214231859442.jpg



エルちゃんの遊びのお誘い有難う・・byレイタン
019_20131214232155012.jpg



数時間でしたがとっても楽しかった♪♪


エルちゃん&パパ・ママ~ありがとう♪
そして、万能ゆず・・とっても美味しかった♪


今度は高知県へ・・・行ってみたいなぁ~。。



エルちゃんの兄弟さんラディー君・・お写真ありがとう♪
日光まで紅葉を見に・・中禅寺湖
securedownload_201312142334226ea.jpg




明日は・・

そら&チロルっ子の6歳のお誕生日♪

早い・・・

あっ!杏里とムッチも遊びに来る




最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィママ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


あたちもエル姉ちゃんに逢いましたよ・・by風
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子供たちの里帰り | COM(0) |