03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-12 (Wed)
今日も風が強かった!!



そら広場・・追い風練習。。
(そういえば杏里家も追い風練習したって書いてあったなぁ~)



我が家は今年からまたまた、ペアー変更練習。。


親父&そら”・・ぼちぼちディスクするべ・・ペアー。。

最近のフィフィのヒートで24時間労働のそら君、
今日の練習は疲れを感じさせない張り切り方でした。。
009_20110112180024.jpg






母&レイタン・・張り切り空回りペアー。。

最近、少しずつドロップしてからのレイタンの動きを変えてみた。
それが、調子がいい?!今はね!い・ま・は!!油断禁物!!

(杏里ねぃちゃんが持ってきてくれた・・・DVDが凄く役に立ってます!・・有難う♪)
それと・・
銀ちゃんとやってるマテマテ練習のお陰!
019_20110112180820.jpg



後は投げ!これが一番重要!!頑張らねば!!





今年もやってきた、(しもやけ)の季節。。
母の足~今年も ぶっくぶく  


皆さんもお気を付けください。。



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 家でのディスク練習 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-13 (Mon)
今日は鼻水が止まらない。風邪ひいたかな??



昨日の朝はテンションな我が家でしたが・・
朝一の投げ練で親父のテンションは急上昇中
Maxになる前に、とりあえず潰して・・それから冷静に




そして・・
今日の朝、サス家さんから親父&レイタンの決勝の動画が届きました。
(サス家~有難う!!)

あっ!レイタン~クルっとしてるじゃん!!
     でも、ディスクを見つけてるクルだから許す!
あわわ~て場面もありますが、レイタン!!(頑張った頑張った
[広告] VPS









そして・・レイタンの妹分。。ラミーちゃん。。
そっくり!!ラミーちゃんは女の子で立耳ちゃん~可愛い
レイタンも耳立ててますが(笑)
055_20101213135356.jpg






やっち”が・・・
1Rは良かった。。しかし2R目は/サス家のブログにて・・
104_20101213135622.jpg



サス君もドロップが良くなってる!!
039_20101213135911.jpg







ちょこ家の こうちゃん・・男の子らしい顔になってる。。
この写真は・・・
075_20101213140310.jpg

ディスクも上手!!おめでとう♪
125_20101213141506.jpg


ちょこちゃんの主張(笑)
あ・・た・・し・・うん○したいんです・・・・・
110_20101213141805.jpg


スッキリ!!いい笑顔!!
ちょこちゃん~話題を有難う
111_20101213141913.jpg






最後は・・
練習会主○者!ヴィヴィ家のヴィヴィちゃん・・

ヴィヴィ家の皆様~お疲れ様&有難うございました。
024_20101213142841.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 家でのディスク練習 | COM(8) | TB(0) |
2010-12-12 (Sun)
今日は・・練習会in木曽三川。。



練習会もかれこれいつぶり?・・1回目に出ただけだ!!


それも、本日ファイナル て・・知らなかった。。



今日は我が家の結果のみ。。



母の体調がイマイチ!なので親父が2頭投げ。


親父&そら(オープンクラス)。

最近、親父とそら君~ディスク練習してないから・・どうなるか??
案の定、イマイチ合わない!久しぶりに、そら君のファンブル。。
親父のテンションが低いから・・そら”のテンションはどん底。。
今日はしょうがない。。
018_20101212192332.jpg






親父&レイタン(オープンクラス)。

最近の練習では・・レイタンはさらに親父が苦手!!
半分から戻ってこないで母が投げることも
今日は親父のテンションが低かったことでレイタンは平常心?!
116_20101212194652.jpg




** 親父&レイタン **


1,2Rはともかく・・
そろそろ帰ろうとしてたら「6位で決勝進出です~。。」と呼ばれた。。

決勝・・今日は高く上がったレイタンが苦手なディスクもクルクルしなかった!!

レイタン頑張りました!! 優勝!!

少し変化があったレイタン!嬉しい一日。。
129_20101212195049.jpg





応援団・・・銀ちゃん。。

銀ちゃんのお勉強。。

今日は母が抱っこして椅子に・・車でも見て慣れましょう。。
抱っこされてると車も気にならない。。
いろんな雰囲気にも慣れないとね。。
078_20101212195943.jpg






今日はココまで・・

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

明日も・練習会ファイナル続きます。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








| 家でのディスク練習 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)
最近~レイタンのディスク特訓です・・
昨日の様子は・・こちらから>>
今日はお休み・・



今日は久しぶりにそら&マジックがいっぱい遊んでました。
817-1.jpg




そら君~はじけすぎ
817-3.jpg



成功・・
今日はちびっこわんこ(みんと&ピース)のフード
最近かえたロイヤルカナンのフード・・とっても調子いいみたいです。
ダックス用なので胴の長い・・(ダックスちゃんとかコーギーちゃん)とかにいいみたい・・
我が家は元気になりましたよ!食欲も満々だし~
004_20090817215436.jpg




失敗・・
明日、階段の下のちびっこワンズのおトイレ&遊び場を直そうと
↓買ったのに・・・・砂がいるって・・・そんなん聞いてない!(教えてもらってないけどさ!)
そういえば~インスタントセメントってあった!それにすれば良かった(涙)
817-2.jpg



明日は晴れますように・・(祈)
いやいや2日は晴れてもらねば・・・


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

8月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 7歳以上用(シニア)中型犬種:中粒 15kg


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 家でのディスク練習 | COM(4) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
今日も皆で、そら広場”へ・・・
0626-1



昨日から投げ練中の母です。    投げ練するのは・・・1、2年ぶり

親父のスパルタ投げ練に体はもう~痛い痛い。。

夢中に教えてくれるのは嬉しいのだが・・・
        言われてることは、わかる・・でも体は思うように動かない(涙)

        明日~体動くかな~?



そら”「おかあちゃん~頑張れ・・」   母「そら”今日も可愛い
0626-sora



レイ”「僕がキャッチしてやるじょ~」・・・母「レイタン~クルクルしてるジャン・・」
0625-rey



フィフィ”「はなして~」
0626-fifi



チロル”・・・ももちゃん”しか見てない。。
0626-tiro



チロル&レイ・・静かに順番を待つ。。・・・・後ろでダンス・ダンス~フィフィちゃん
0625-1



フィフィちゃん&もも・・自由時間
0625-2



**************************

ぎりぎりに届いた・・・カレンちゃんの写真

** 今のお気に入りの場所 **
カレンちゃん3


** クレートの中であばれたあと疲れて寝てしまった **
カレンちゃん・・お寝んね。

カレンちゃん・・お家にも慣れて~すっかり安心してますね。

皆~元気に大きくなってね

**************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 家でのディスク練習 | COM(5) | TB(0) |