09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-05 (Sun)
雨ですが・・・プチオフ会♪

メンバーは杏里、エルサちゃん&リトス君、ミッキー君とスゥーちゃんランちゃん、風と銀。
DSC_0371.jpg
DSC_0324.jpg
DSC00046.jpg

お昼前には雨も止む気配がなく・・・
クッチェッタさんへ移動・・ランチ♪

DSC00097.jpg
DSC00111.jpg


食後は・・ラリーズカンパニーさんへ移動
DSC00120.jpg
DSC00130.jpg


皆が写ってない・・すみません。。

楽しい一日でした♡

みなさんお疲れ様&ありがとうございました♪

また、メンバー増やして集まりたいよね(^ ^)/


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(0) |
2016-05-16 (Mon)
5月16日今日は、
風たんの子供たちミッキー君&リトス君の1歳のお誕生日

おめでとう

これからも元気で幸せな毎日でありますように(祈)
DSC04078.jpg


リトちゃんのお家から宅急便が届いてました。ありがとうございます。
メッセージがとても嬉しいです。
DSC_0930.jpg

旨・旨もいっぱいありがとう♪みんなでいただきま~す。
DSC_0929.jpg


5月15日・・
アジ教室の日でした。
朝から車を洗ったからお出かけのころには疲れMAX

今回は
風たんのハードルの高さを70センチ・・そんなの跳んだことないでしゅ~by風
案の定、1走目はハードルがボロボロ落ちる
DSC_0899.jpg


2走目はハードルの高さも克服!!(さすが風たん!!)
母の指示の悪さだけ目立つじゃん!!
声は入っていませんので先生のリアクションで想像してお楽しみください。



今日も風たん&ランランお疲れ様♪
DSC_0905.jpg
ランランお疲れです。by風たん
DSC_0909.jpg


おともの銀と風たん。。
DSC_0925.jpg

次のクラスではミッキー君とママがプレアジ悪戦苦闘してました。(頑張れ(^^)/ )
DSC_0913.jpg


昨日は寒すぎてかき氷は×



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2016-05-05 (Thu)
今日はGW最終日!

GWでカロリー取りすぎたし・・今日はワンのシャンプー
マジック、フィフィ、そら、レイタン・・疲れた。

そのお話はまた。

5月3日

風たんの子供のリトス君が遊びに来てくれました。
残念ながらそら広場が無くなってしまったのでアンクロ集合♪

風ママより大きくなった子供たちですが母強しです。
DSC_0175_201605051519340a2.jpg

いつもはビビりっちょのミッキー君ですが今日はパパも一緒だし・・
いつも来ているアンクロなので少々強気です。
DSC_0176.jpg

初ドックランだけあって慎重なリトス君。
DSC_0191_20160505152341538.jpg

風たんもおやついっぱいもらえて楽しそう♪
DSC_0217.jpg


皆でわちゃわちゃボール遊びしたり・・
DSC_0220_20160505153022ccd.jpg
ランランもボールに夢中です♪
DSC_0248_20160505153148370.jpg
スゥーちゃんもリトちゃんと遊んでくれました♪
DSC_0254_201605051533060ef.jpg

似合いすぎる♡
DSC_0268.jpg
DSC_0277.jpg

最後にはミッキー君とリトス君仲良くできました。
DSC_0292_20160505153659ecb.jpg


今回もいっぱい食べました。
DSC_0864.jpg
DSC_0874.jpg

最後は皆で・・・全然そろわない(涙)
DSC_0298.jpg
風たんとリトちゃんはOK
DSC_0307.jpg

この家族写真も微妙すぎる。
DSC_0329.jpg

次は杏里とアトムっちも一緒に(^^)/


5月4日はスクールの皆さんとポカラ会♪

大遅刻でしたが美味しくいただきました。
DSC_0877_2016050515463023d.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(4) |
2016-03-16 (Wed)
今日は銀&兄弟たちの6歳のお誕生日

ふくちゃん、やっち、バロン君、アビーちゃん、銀・・

みんな~お誕生日おめでとう

これからも、

元気で楽しい毎日でありますように(祈)

銀さん、毎日わちゃわちゃしてますが・・・
人間やわんわんのお子ちゃまに優しい、気の使える子なんです♡
これからも優しい銀・銀でいてね。
DSC_0194_20160316185312421.jpg


お誕生日
フィフィちゃん2月18日で10歳
DSC04375.jpg

レイタン2月21日で11歳
DSC04463.jpg

チロル2月27日で13歳
DSC_0026_20150923204626f66.jpg


皆、高齢世代ですが・・
これからも元気でいっぱい走って、まったり・のんびり楽しい毎日にしましょう♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2015-12-15 (Tue)
早いもので・・・

初めての我が家から出たボーダーのパピーちゃん達も8歳になりました。

エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん
         
         お誕生日おめでとう


これからも元気で楽しい毎日でありますように(祈)

↓こんなに小さかったのに・・時のすぎるのは早い・・・
1/5人数不足
11215=5の男の子・・




昨日の夜は・・

フィフィちゃんと
DSC_0341.jpg

チロルの今年最後のシャンプー♪
DSC_0026_20150923204626f66.jpg


最近、土日のお出かけが多いから平日の仕事から帰ってきてからのシャンプー・・・
暖房ついてるから大丈夫だよね。



後はボーダー3匹とピース君


松本で買った銀の・・・ボールちゃんと発酵野菜パウダー
まだお試ししてないけど・・・
DSC_0334_20151215201833f28.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(0) |