04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-27 (Tue)
今日は朝から寒い。。


そんなこと関係ないメンバー↓↓は母の掃除の終わるのを待ってます。

洗濯物を干すついでに銀をワンワントイレへ

口!口!ちょっと見てなかったら、芝生食ってたな!
006_20120327130008.jpg



ふぅ・待ってる↓↓・・じぃ~ぃ・・・とただ見つめられてる私(視線が痛い)
012_20120327130215.jpg
負けた!
015_20120327130338.jpg




さてさて・・


病院に・

そろそろ、
マジックの交配から36日・・エコー検査
(赤ちゃんいるかなぁ~わくわく)

最近、マジック静かだし~ご飯も少し増やしてるけど・・お腹も大きくなった。
期待大!!
022_20120327130520.jpg




やった!!!赤ちゃん出来てますよ♪♪て
033_20120327130814.jpg


今回は沢山の方にご協力いただき・・(感謝!感謝!ですm(_ _)m )

マジックのプロフィールはこちらから>>





最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックの予定日と娘の予定日・・2,3日しか違わない

(あら!娘さんこの前結婚式だったわよね・・と思ってる方・・
       籍が5月に入ってるから・・計算合う!合うよね・・笑)

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 出産予定 | COM(8) | TB(0) |
2011-07-19 (Tue)
今日は台風の影響で雨・・雨。。


でも、朝一で動物病院へ



** フィフィのエコー検査・結果は **





エコーなので確実に何匹いるかなどは、わかりませんが
数匹の心臓が元気に動いていることを確認


予定日は・・8月12日頃 ♪♪

(お問い合わせいただいた方には10日頃って伝えてしまった・・スミマセンm(_ _)m)


016_20110719120653.jpg





食欲もいっぱい♪
011_20110718225050.jpg





昨日は・・

ミントママさんがちょこにゃんに会いに来てくれました。

初めてなのに、慎重に匂いをクンクン・・・どんどん成長してるちょこにゃんです。。

002_20110719180113.jpg




ミントママさん~有難う♪
いっぱいお話できて楽しかったです。。







*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 出産予定 | COM(6) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
昨日、今日とだいぶ暖かくなりました。


ファンヒーターも日中はお休み。。




さてさて・・


そろそろ、ブリーディングをしようと計画中です。


まずは、

マジックタン。。


3、4月ごろヒート予定


マジックタンお嬢様なんで中々、交配が成功しませんが、

今回こそは!(祈)・・○○○の父にプレッシャーかな(笑)



そして・・


フィフィちゃん・・


次回のヒート(6月ごろ)で交配予定。。

フィフィも2月のお誕生日で5歳・・

今回の交配で終わろうか?・・次の交配で終わろうか(迷う)

今回はお父さん犬の血統を変えて・・只今、交渉中・・

003_20110204203801.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 出産予定 | COM(4) | TB(0) |
2010-01-15 (Fri)
今日も寒い!!


昨日の事件は、入院にて夜中に親父とが帰ってきました。


今日も病院でを下ろして~
親父と母はフィフィちゃんの最後の交配です。


今回はトライのお父さんです。
フィフィちゃんもフィールド系でお父さんもフィールド系
って事でどんな子供たちが生まれるかな?
004_20100115175848.jpg


フィフィちゃんのプロフィールは・・こちらから>>



詳細はエコーで確認後~ Hp にてお知らせいたします。




今日は、ランちゃん&ランママさんに逢いました・・
母はもう3日も頭痛で愛想が悪くてスミマセン。

ラン家も今年から大会参戦って事でどこかの会場で
お会いできたらよろしくお願いします。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 出産予定 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-26 (Mon)
今朝・・フィフィちゃんの受胎確認の為 動物病院へ・・


フィフィちゃん・・妊娠してました。
エコーのみなので頭数、性別などはわかりませんが・・順調に成長・・
予定日も・・2/21前後・・(2/15~21の週の予定)

フィフィちゃん126



フィフィちゃん・・少し遅めの朝食・・お腹いっぱいで眠い。。
フィフィちゃん126-1


まだまだ確認ですので・・後は子供達がみんな元気に生まれること・・
フィフィちゃん~頑張って!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 出産予定 | COM(8) | TB(0) |