02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-25 (Thu)
今日は朝から賑やか・・


母の部屋のさかえにあるベビーゲートをかく音・・
チロルしかいないけど・・
おトイレ行きたいのか?今までそんなことしなかったのに・・


と、思いながら だらだら行動開始。。



雨戸を開けたら・・朝焼けがまぶしい。。
001_20101125185435.jpg





ベビーゲートに近づいたら・・・銀ちゃん!!


それも、レイタン&銀ちゃん部屋のドア&ベビーゲートが全開。。
親父が仕事行く前に銀ちゃんの、うん○を取ってくれるから・・鍵があまかった。

銀ちゃんの場合!
たぶん~イタズラはしないで骨っこにウハウハ・・
いつもより広い行動範囲に大爆走!!だったことでしょう。。

レイタンは部屋から出ません。(安全第一なんで・・笑)
017_20101125185831.jpg






夕方のお散歩・・

久しぶりにいっぱい走ったフィフィ&マジック。。
006_20101125191116.jpg




そら&レイタン・・久しぶりにディスク。。

・・・いっぱい遊んでもらいました。。
お疲れ様♪
素敵な出会いがあるといいですね。






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)
今日も良いお天気。。

外では水道工事が始まった。。
工事のトラックを誘導するとき警備さんの笛が「ピッピ・・ピッピ・・・」
リズムが最高にいい!どこかで聞いたような・・
お祭りの笛の吹き方・・お陰で祭り気分で楽しい一日。。




さてさて・・



昨日は、
注文してあった銀ちゃん用のグルコサミンが届きました。
今日からお試しスタート!!・・60粒だからすぐ終わりそう。。

SBSH0189.jpg





銀ちゃんがいっぱい走れるようにね。
本日の体重14,2K・・・目標13K 。。頑張らねば!!
007_20101012202239.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(1) | TB(0) |
2010-10-09 (Sat)
今日は朝から雨・・

お散歩も出来ないし・・


デジカメも見に行ったけど~なんか迷って買えなかった。。

定員さんに「家のデジカメ~お風呂で水没したんですけど安くなおりますか?」と聞いたら・・
「お風呂で・・・・水没ですか?・・・・・」と定員さんに言われた。
そうそう、話しだけ聞くと変。(普通の人ならお風呂で水没する理由がない?)




さてさて・・





レイタン&銀ちゃん部屋改造。。
ジャ~~~ン。。こんな感じになりました。あんまり変わってないって・・
001_20101009211536.jpg




久しぶりにクレートを引っ張り出して~銀ちゃんのお留守番用にしました。
これなら大きくて立つこともできるからね。
003_20101009211827.jpg







ゲージも大きいのに変更・・レイタンも誰がいても熟睡モード。
ヤバい顔からお目覚め。。(この写真、この顔ましなほうです。)
010_20101009212035.jpg





後は・・
晴れたら床にワンワンスベランを塗ろう!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-08 (Fri)
今日も良いお天気~でも風が強い!
仕事から帰ってきた親父はフラフラす~る・・・船酔い




さてさて・・



そんな親父の帰りを待ちながら・・

母と銀ちゃんは2回目の歩行練習をしました。
昨日、夕方のお散歩で少し練習したけど~他の犬の鳴き声や車の音に少しビビった行動。。

今日は・・
昨日よりコーギーはなちゃんのワンワンにも動揺しない・・少し慣れた?!
残念ながら車や自転車や人は来なかった。
まだまだ、始めたばかり・・少しずつ~少しずつ。。
(動画は母が撮ってますので~イマイチ・・笑)
[広告] VPS








そして・・夕方のお散歩。。

皆は・・
明日は雨そうなので~そら広場でいっぱい遊んで。。
004_20101008192421.jpg






銀ちゃんは、お風呂プールへ
写真がボケボケ・・でもそれ以上に重大なことが・・・(デジカメがお風呂に沈んだ
カードだけは無事!!・・このデジカメで撮った写真もこれが最後になりました。

しかし~
これでお風呂はプール代わりにならない事を親父が確信した
018_20101008192836.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-05 (Tue)
今日もポカポカ暖かい一日。。



家の用事を済ませて、ばあば”を浜松の病院に・・
帰りは親父担当。。



銀ちゃん[マテ強化月間]
一番最後のお散歩・・母&銀ちゃん。。

マテ、コイ・・家の中以外はご褒美はなし。
(いつもご褒美を持ってくるのを忘れてるだけ

でも、誰かがいるとまだまだ・・今は一人での勉強を強化しましょう。


** 音量注意 **まだまだ声かけが必要・・もう少しね。。
[広告] VPS







最後は・・銀ちゃんの大好きなワンワントイレ。。
040_20101005184337.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(0) | TB(0) |