04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-02 (Tue)
遅・遅ですが・・

1月17日はアジ練習会&新年会。。
なんと写真が1枚もないし・・練習会は1走の持ち時間5分と動画も重・重

24日のコース練習もご指導いっぱい頂きました。

31日は自主練・・ランランとモナコちゃんも一緒に・・

その前に・・到着が早かった我が家は第2でコソ練。。
DSC_0469.jpg
銀までジャンプ。。
DSC_0467.jpg

DSC_0470.jpg
モナコパパがボールを投げる
DSC_0476.jpg

しかし・・・

モナコちゃんの大切なボール、ミッキー君が持ち逃げ
DSC_0479.jpg

お疲れ様でした。。


さて・・

今日は仕事から帰ってきて風たんと銀のシャンプー。。

最近、いっぱい遊んでるし・・昨日は走れ・走れで遊んだし
小汚いったら
DSC04684.jpg

いつも風たんのお供をしてくれてる銀も・・
シャンプー後いっぱいディスクで遊んで・・足が汚くなった
DSC04699.jpg
気にしない・・気にしない
DSC04714.jpg


モナコパパにもらった鳥皮と残りご飯でワンのおじや。。
最近、慎重派の風たん・・モモちゃんが食べるまで口をつけなかった。。
今日から風のフードを一種類アカナのグレインフリーに・・お試し。。
いつものフード飽きた・・て・・
「贅沢すぎる!!甘やかしすぎる・・by銀」<確かに( ノД`)>

明日はレンジで鳥皮のパリパリおせんべいでも作る?!
DSC04720.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |
2015-05-05 (Tue)
今日でGWも終わり

シャンプー・・残りそら君のみ・・

固まった毛をくしで”がりがり”とられて、ちょいご機嫌ななめです・・
DSC03267_201505052121267eb.jpg

8月で12歳になるそら君・・まだまだ家のNO1。
毛ぶきも元気さも・・・・・無敵です。
DSCN3918.jpg


今日も可愛すぎな風たん・・
DSC03271.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |
2015-04-29 (Wed)
今日からGWですね・・

みなさんいかがお過ごしですか・・

家はアンクロダ杯やコンペをキャンセルして

GWは家でまったりです・・・なんで・・・風たんのおなかにたんが・・

神様からの授かりものですね

風たん・・
CL・クリアー/TNS(2か月の時検査済・クリアー)/
股関節・証明書はありませんが怪我をしたときに名古屋と浜松の病院で確認済です。

お父さんは
CL・クリアー(証明書あり)/TNS・クリアー(証明書あり)
股関節・OFAの評価書あり

そのお話はまたです。。



さてさて・・

今日は・・・さぼりすぎたワンズのシャンプーをしましょう♪

まずは、軽くて拒否しても全然、片手で持ち上げれる

銀!
DSCN3837.jpg


一わん部屋で息を殺して自分の世界にいる

レイタン!・・・10歳・いつの間にかレイ爺さんじゃん
DSCN3862.jpg



誰にしようかな・・・

皆、ゲージの中に避難中。。選び抜かれたのが・・・

フィフィちゃん♪
これからがフィフィちゃん”もふもふ”の季節・・・
DSCN3868.jpg

フィフィちゃん9歳!風たんと銀のママだけあって笑顔が可愛い♪
毎日、ほねっこ食べてるのに・・歯っはが汚れてるね
DSCN3878.jpg


次はやっぱし・・

マジックたん♪
ちょっと、乾燥甘かったか
DSCN3898.jpg


もう、夕方の散歩もスタートしちゃったし・・

ちゃちゃっと洗えそうな・・・

チロル♪
DSCN3911.jpg



GW中にみんな洗わないと



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(6) |
2014-12-30 (Tue)
最近、オサボりしてたワンズのシャンプー

今日は洗うぞぉ~


まずは、

チロル・・
001_20141230191033316.jpg

レイタン・・
013_20141230191035947.jpg

フィフィ・・
026_20141230191036431.jpg


お昼を挟んで・・

そら君・・
033_20141230191037441.jpg

銀・・
045_20141230191246384.jpg

後は・・・
マジックはヒート中なので終わってから・・・

風タンはまた洗ってもらおうか。。

ピースは少し前に親父が洗ったし・・

ももちゃんは・・・また・・・


後は少し掃除しないとね・・・まだまだやることあるなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |
2014-07-03 (Thu)
今日は母の仕事が休み♪

ぎっくりさんから数日、今回は治るまでに時間がかかった・・

マッサージに鍼治療2回と続けていったら、

動けないぐらい体がだるかったけど・・・

それを過ぎたら元気!・・

まだ、微妙に腰の痛みはあるので風タンはそろそろ、外階段は自力で上り下り(母の時だけ)

親父とおトイレに行くときはテンション↑↑↑↑↑だから

もうすこし、抱っこしてもらおう!!


さてさて 

目覚めたら

ももちゃんのうん〇が・・・・柔らかいし・・既にカピカピ

お尻もめっちゃ・・・・・

最近、毛もいっぱい抜けるし

な・の・で、暖かくてまだ雨も降ってないし外シャン

007_20140703194043c56.jpg


10月で14歳・・もう階段上れないね・・
005_20140703194157b5b.jpg



そろそろ、

この方が↓↓親父と寝れるようになったので
003_20140703195847ee4.jpg


来週ぐらいから風タンのリハビリできるかな??


まあ・・
そら君の場合、親父と寝れない理由は風タンのヒートだけではなく、

超マザコンだから母と離れて寝れないんだよね!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |