02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-30 (Sun)
昨日は朝からスクールでしたが、雨なので我が家は中止(残念)

夕方からリハビリプール♪

先週の練習で少し走らせすぎたかな?て感じでしたが・・

あんよも順調です
033_20141117162930956.jpg


今日は・・皆さん大会行ってるし・・誰もいないけど(さみし・・)

自主練。。

銀はハードルと初ドッグウォーク。。

風タンは前回の練習の復習・・・スラ&タッチの強化。。






最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 自主練 | COM(2) |
2014-03-29 (Sat)
今週末は教室がない、明日は雨予報なので、

1度組練習会♪

今回はドックウォークもAフレもそのまま使える第2スポーツゾーン。。

午前中は前回のコース練習のコースを3分の2まねて・・

コースを走ってみたり苦手を勉強したり・・

はなちゃんも復活で楽しい練習会♪
032_20140329211220e33.jpg


みんな、わちゃわちゃ♪

風タンも優しいはなちゃんパパに撫で撫でしてもらって
ロンロンママとも走ってもらって楽しそう♪
042_201403292116572b4.jpg


銀も一緒。。ハードルやトンネルを少しお勉強しました。

皆さん、もたもた、クルクルの銀を優しく見守ってくれてありがとうございました。
039_20140329215848c3d.jpg


はなちゃんとさよならして、


午後から2R目

コースも変わって今日は使う予定でなかった・・

風タンの苦手な第2スポーツゾーンの・タイヤ・出てきました

案の定・・

楽しかった午前中とは反対に、もぅ嫌だ!タイヤなんて跳ばない!!

の風タン・・・もぅ~第2スポーツゾーンもやっと慣れた。しかし、

第2スポーツゾーンのタイヤだけは全然なれない。

前回1度だけ教室で使った第2スポーツゾーンのタイヤ・・・

やっとこ飛んだのに・・

跳べるようにどんだけアイデアをくれようが・・今回は全拒否!!

こんな強情な風タンは今まで見たことがない

しかし・・しかし・・

今回の練習は来週土曜日の大会前の練習なので、ここで終わるわけにはいかない!!


て事で・・


第一スポーツゾーンで練習してた〇○パパ&ママ・ロンロンママの見守る中。。

タイヤ!!

さっき、跳べなかったのは何?誰?夢?と思うくらい。。

楽しそうに跳んでるじゃん。。



まぁ~良かった!良かった!



終わってからも〇○パパにいろいろ教えていただきました。

ありがとうございました。



皆さんお疲れ様でした。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 自主練 | COM(2) |
2013-07-07 (Sun)
朝から湿気いっぱいで曇り空・・

教室ないから自主練に行こう!!


と張り切っていたら・・どんどん(暑!!


自主練!!(第2スポーツゾーン)


pm5:30アンクロダに到着したけど・・まだまだ暑い!!

顔から汗がふくわ、風タンは(はぁはぁ・・)

まずは、道具のカバーを取って・・それだけで顔から汗が・・・・・

ドッグウォークのタッチや・・
048_20130707222126.jpg

ハードルを飛んで・・

今日は横からのスラ・・
047_20130707222127.jpg

苦手なタイヤ・・
第一スポーツゾーンと違うから始めはタイヤの横をジャンプ
025_20130707222129.jpg



Aフレームのタッチもやって・・今日は終了。。

pm6:30ごろだいぶ涼しくなってきました。。


でも、
最後は大仕事・・・カバーかけ


そしたら、、、、

スゥーちゃんランちゃん


スゥーちゃんランちゃんママさん、
ドッグウォークのカバーお任せしてスミマセン。ありがとうございました。
046_20130707222931.jpg




今日はお暇な娘と僕ちゃんも一緒。。
024_20130707223234.jpg




来週の教室はam9:00って・・・暑そ




最後まで読んでくれてありがとうございます

銀も行ったんですが・・・遊んでお散歩して。。遊んで車へ。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 自主練 | COM(2) |
2013-06-30 (Sun)
今日は・・親父は仕事だし・・

昨日より涼しい(朝は!!)

アンクロダに自主練行こう!!と考えて家の用事を済ましたら親父が帰ってきた

お土産あるから・・許す!

とっても大きくて身がぷりぷり
20130685.jpg


お昼も食べたし・・・さっ!練習行こう!!


今日は教室じゃないのでおともは銀。。
DSC01153.jpg


おトイレさせて少し遊んだら・・じりじり暑い
DSC01156.jpg


練習!練習!

トンネル・・・物置を覗いたけど・・今日はやめよう!

Aフレー・・・一人じゃ・無理!無理!

こんな、調子なので今日の練習は近くにあったスラとハードル少々!

それにしても日差しがどんどん暑くなる

母の紫外線対策は気にしないで・・
こんな、怪しい姿だから誰もスポーツゾーンに来なかったのかな??

物入れの上で撮ったら写ってない所あるじゃん(涙)
[広告] VPS




アンクロへ来てから30分・1時間弱しかたってないけど・・ギブアップ

少し遊んでおトイレさせて帰ってきました(暑!!)




夕方の散歩も少し遅く・・今日もいっぱい走って
20130692.jpg


満足でしゅ~
20130701.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

わぁ~い♪・・これで秋から大会出れる?!

て、マジックbabyが生まれたら・・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 自主練 | COM(2) |