05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-11 (Sun)
昨日は暑いぐらいのお天気・・

会場に到着したら、ちょうど杏里とアトムっち発見♪
087_20121111121946.jpg


そして大会は既に決勝が始まって・・終わるまで静かにしてようと・・

思ったら・・ふくちゃん・・・
089_20121111122205.jpg


その後は・・トレーニングクラス。。

杏里ねぃちゃんと銀ペアー参加。。

さてさて・・このペアー9月30日の里帰りにディスクしただけだけど・・・

それが・・それが・・4投中3キャッチと・・

中々、息があってる
099_20121111112547.jpg

ドロップもいい感じだし・・タイミングもあってる。次の目標は1R5投だね。

今回は残念ながら動画撮ってなかった次は撮らないとね。

杏里ねぃちゃんありがとう~また投げてね。・・by銀
101_20121111112949.jpg



みんな・・

穏やかな性格のふく兄ちゃんに安心してる風。。
110_20121111122626.jpg

妹たちを見守ってますか?!
122_20121111122813.jpg



ご馳走様♪

今日炊き込みご飯にしたらとっても美味しかったよ。
144_20121111124249.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お疲れ様♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ディスク大会 | COM(2) |
2012-09-16 (Sun)
今日も暑かった

朝から親父がお出かけなので・・

母とワンズとまったりしてたら・・帰ってきた(早!

昨日は朝早いお出かけでお掃除ができなかったけど・・

娘が来て掃除と洗濯をしてくれてあった♪(ありがとう)

でも、明日は雨予報ってことで車のお掃除しないとね。。



さてさて・・

昨日の久しぶりの大会・・暑い中、みなさんとても元気で・・・

我が家は・・

ふぅ・・ビビりなのに親父のテンションで強気になれる。。
DSC_0042_20120916190437.jpg
よぉ~くディスク見てるね。。
DSC_0023_20120916190515.jpg
可愛すぎる
DSC_0046_20120916191416.jpg

もう少し大会出てレベルアップしないとね。。親父と風!!

それにしても、家の場合難しいのが親父がNディスクで母がJディスクってことかな・・
ワンズも迷う・・でも・・・
001_20120916190952.jpg


あ~ぁ・・母と銀の時に親父にカメラ預けたのに、撮ってないじゃん
では、銀のアップ。。
DSC08647.jpg


久しぶりのサス家は凄いレベルアップしてた。。

そして、朝からびっくりしたのがサス母の前髪・・   
           サスブログの女金太郎・写真にそっくりだった

サス君~いっぱい走って・・
DSC_0037.jpg
おめでとう♪
DSC_0010_20120916190009.jpg


やっち・・走ってるとお耳が自然とパパ耳になるのね。
DSC_0035.jpg
決勝でも頑張ったね。。
DSC_0029_20120916190327.jpg



朝から応援に来てくれた・・杏里。。
DSC08633.jpg
杏里、ふぅ、そら。。
DSC08627.jpg


誰だ・・誰だ・・パピークラスの・・とってもいい子じゃない。。
DSC08634.jpg



みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

ふぅたん、ドロップ練習中♪

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ディスク大会 | COM(0) |
2012-09-15 (Sat)
今日はK9木曽三川大会・・
DSC08621.jpg


朝4時少し前に起きてお留守番組のおトイレとご飯を済ませて・・


am5時出発・・今日のおともは、そら君と銀、風。

少し走ったら親父がうん〇の臭いするだけど・・

母は風邪っぴきから鼻が鈍感で臭わないが・・

どこかで止まれば!!・・・道の駅「潮見坂」家から10分ぐらいで・・(早!)

皆を点検。。

犯人は、そら君のおなら”と判明

美合Pに近づいたらそら君がゲージをがりがり・・おトイレ(早!)
ドッグランがあってラッキー


朝から波乱の予感。。

到着したら、雨は降るは暑いわ・・暑いわ・・風吹いてくるわ・・ド暑いじゃん。。

お天気も波乱

**大会**

ふぅは親父と出ることでエントリーしてもらったけど・・

は母とだし・・・迷う・・どうしよう・・

久しぶりの大会なんだから出ようよ!・・でエントリー完了。。

そら君は応援!!


母と銀のペアーは1年3か月ぶりの大会。。
あれから親父と1回NDAに出てるけど・・戻らない!!・・今日は戻って
ディスタンス・トライアル・・
1R銀は順調に母のもとに戻ってきた・・
2R目・・母の投げの悪さにキレていつもの銀に戻る。。

今日の反省・・・母は投げ練番長だった・・



親父&ふぅたんペアーの大会も6か月ぶり・・・今回で2回目の大会・・出てないなぁ~
ディスタンス・プラクティス
1R・・2R・・決勝とどんどんディスクの離しが悪くなる・・
親父のテンションの影響か(ふぅたんに指導しなさい親父!)

               3位ふぅ・・1位・・2位サスケ
DSC08668.jpg




今日はサス母&やっちもディスタンス・ウーマンで決勝へ・・

母と銀だけ悪かったの・・

あっ!サス父がいた!あぁ~2R目良かったから仲間に入れてあげない。。

ね!銀!!
DSC08648.jpg


サス家様ヤドカリありがとう♪
杏里&ねぃ・・逢いに来てくれてありがとう♪

明日も頑張ってください・・むっちも・・・




明日は写真を整理して(続)K9木曽三川大会  です。。

母・暇だし・・あ~もう少し木曽三川が近かったらいいのに・・(涙)




最後まで読んでくれてありがとうございます

お留守番組は僕が見てたでしゅ・・

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ディスク大会 | COM(0) |
2012-04-10 (Tue)
J豊橋・日曜日・ふぅのトレーニングクラス。。

・・・ママ~お言葉に甘えて・・動画アップしたよぉ~♪

ドロップはこんな感じで・・てお話したのに・・
スル―・・言ってなかった(汗)
親父はこんな感じで投げてるけど・・言葉にするのが難しい。。

アププ見たいにスル―してくれたらいいんですが・・

ありがとうございましたm(_ _)m







お写真・・

まずはパルカ家さんに送ってもらったお写真(ありがとう♪)

ふくちゃん・やっち(同胎)・アププ(妹)
021_20120410192037.jpg

アププ・ふくちゃん・ふぅ。。
020_20120410191959.jpg

りひと君に匂いをかがれてるサス君。。
113_20120410192902.jpg


りひと君に遊ぼう♪のお誘いしてるアトムっち。。
153_20120410193051.jpg

いつも、お疲れ様~サス母
245_20120410193335.jpg

杏里の・・・ディスクが・・遠い
280_20120410193742.jpg

見つめる・・むっち♪・・その先には・・
310_20120410194012.jpg

アトムママが用意してくれた・杏里ちゃんのお誕生日ケーキ。。

今年は食べたい・・byアトム  去年はこんな感じだったからね。。
309_20120410194359.jpg



また、皆さんとご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)/





最後まで読んでくれてありがとうございます

お掃除終わるまでまってましゅ~・・byふぅ

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |
2012-04-09 (Mon)
土日は子供たちにも親戚さんにもいっぱい会えて

楽しい一日でした。。

まずは、土曜日の親父&ふぅのトレーニングクラス。。




そして日曜日は、
アププ&そら君のレトリーブ大会応援。

アププ・レトリーブ2位おめでとう
353.jpg

そら君・レトリーブ3位おめでとう
185.jpg
応援団・・そら君のお姉ちゃん/はなちゃん。。
191_20120409205344.jpg

そして我が家の日曜日は・・

朝起きた時まではふぅをトレーニングクラスに出そうと思ってたけど・・

朝散歩が終わったら腕をあげると激痛が・・

今日は鍼行ってきたけど~今、しっかり治さないと四十肩になっちゃう!て言われた方ら
明日も行こうか!

そして日曜日のトレ―ングクラスは・・
救世主○○○ママがふぅにディスクを投げてくれるって(ラッキー

出る前に、ドロップのさせ方は言ったのに・・スル―(スル―って教えてない

どんなやり方、言葉にするのが難しい・・

そして、
初めてうちの人以外とのディスク・・(心配してなかったけど、全然普通に走ってたね
011_20120409204925.jpg
ありがとうございました♪



ふぅ&はなちゃん。。
017_20120409204624.jpg
アププ・そら君・はなちゃん。。
002_20120409205002.jpg




皆様~お疲れ様でした♪
皆様から頂いたコメの返信まだ書いてない~・・しばらくお待ちをm(__)m


それでは、写真がいっぱいあるので・・

明日も大会話引っ張って・・写真特集いってみよう!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

次は銀も出ようか?!

お帰りにポチッとお願いしましゅ・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| ディスク大会 | COM(2) | TB(0) |