10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-11-26 (Sun)
朝、さむけと頭痛ともに起きる母。。犯人は父・・・この冷える時期に車の窓が開いてるじゃん!
小雨も降ったりやんだり・・今日は終わった

父&レイタン(スーパー)
1R・・今日は絶好調!父の投げもムリしないで冷静&確実!レイタンも確実にキャッチ・・・5投中5キャッチ(29P)
2R・・淡々とディスクを投げる父・・いつもと違う!それにこたえるレイタン!キャッチも確実・・・5投中5キャッチ(30P)
決勝・・名前を呼ばれてディスクをもらいにフィールド中央に向かう父(緊張Max)普通~ハイタッチしてスタッフの前に並び~それからスタッフの方がのみの心臓ディスクを・・・のはず。
ところが緊張Maxの父・・・フィールド中央に走っていってスタッフの前に立つ・・・スタッフの方が並んで~ハリーパパがハイタッチは?と皆さんにご指導いただきこの儀式は終わった
さて決勝は~その前にいつものオエ~オエ~Max・・・レイタンを母に預けてラム家のタープ後ろで緊張と戦っている父
それをタープの横からのぞくレイタン「父ちゃん大丈夫か?」byレイ
さーて決勝・・・フィールドに入っていく父の顔が真っ白・・血の気がない)やばい!こんなんで大丈夫か?
後ろに立っていつも声をかけてくれる「さくらの父」も真っ白な父の顔にひるむ言葉が出ない!ご指導なし!
それでも、投げるころには自分を取り戻したのか?ディスクを投げ込む!レイタンも「今日は頑張らないと!」と父の気合が伝わっているようだ。   5投中5キャッチ・・・(27P)

父&レイタン・・・スーパー初入賞(3位)おめでとう(涙)


11/26父&レイタン・・スーパー3位



母&そら(レデサバ)
1R・・今日は頭の痛さがMaxなせいかディスクを投げる手に力が入らない!それが良かったのか・・・5投中4キャッチ
2R・・も~う、どうでもいい~早く終わりたい~頭が割れる薬がきかんが良かったのか・・5投中5キャッチ
決勝・・これで終わる!とにかく投げよう
5投中4キャッチ・・・終わってしまった嬉しいのか残念なのか・・

******************************
今日の朝、レイタンを連れてお散歩中・・を発見、そのお陰?で、備前大会は、そら家にとって最高の大会になりました。
おまけに、会場近くの犬大好きな方が我が家のタープで何時間か遊んでいてくれた。。帰りには家に帰ってコーヒーまで作ってきてくれた。。
山本さん有り難うございました。。

さくらの父&ラム家にも大変お世話になりました。。皆さん有り難う!

備前にて・・そら&レイタン&もも


昨日の話では~今晩の夕ご飯はPAでうどん安く済ませる予定・・・・しかし今日の親父は超ご機嫌・・うどんがステーキになった!備前大会万歳
| ディスク大会 | COM(9) | TB(0) |
2006-11-25 (Sat)
am3:00福石PA到着・・・仮眠・・・am6:30PA出発
久しぶりの遠征・・・
昨日から背中&首がパンパン・・今日は頭が痛い・・最悪・・by母

会場到着・・朝から元気な、さくらの父発見・・隣にタープ完成
しばらくすると、ラム家到着・・・大会も「まったり」していて、久しぶりに楽しい大会になりそう。。

父&レイタン(D/Aサバイバル)
1投目なかなかいいディスクをレイタンが弾く・・父・動揺壊れる。
1R終了
肩を落として本部席を通過中の一人と一匹・・・父「今日は1コートてことはプレジャー出れる?」と早速聞いてみる・・・エントリー可能!
そのままプレジャー当日1番へ

プレジャー1R
サバイバルでウォーミングアップしたのでキャッチもOkのレイタン
5投中4キャッチ
2R
本日終了モードのレイタン深い中を起こして
フィールドに向かう
5投中4キャッチ

父&レイタン・・・プレジャー優勝

11/25父&レイタン・・プレ優勝


母&そら(レディース)
1R・1投目からエッジアウト↓今日も投げが・・・・・
5投中3キャッチ
2R・今日は調整だ!母のディスクの投げと「そら」のドロップ
ドロップのアドバイスをハリーパパに教えていただいた、今日はやってみよ~と・・・
と挑戦中・・・母のもう少しココまで~の思いで呼び込んでいると・・母がドロップと言う前に、後ろでテンションUp中の父が「ドロップ!」と声をかけてしまう・・その声に反応「そら」がディスクをポロと落とす!ありがたいが・・・・
5投中5キャッチ・・・終わってみたら後1Pで決勝だったのに・・・明日は頑張ろうね「そら」  by母

今日は大会がのんびりしたので決勝は真っ暗
レディース&ドギーズの決勝・・・真っ暗の中キャッチできる達・・・すごい!!
さすがにD/Aサバイバルの決勝は次の日に・・・

夕ご飯は・・・ラム家と梶屋に・・・

梶屋のえび丼

梶屋の豚てんぷら


お風呂にも入ったジェットバス?も・・・無料足つぼマッサージも
これで明日の体調はバッチリだ!
外に出ると小雨が降ってた・・・明日はかな~?!
| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-18 (Sat)
娘&息子とウインドショッピング・・・

息子にはそろそろ帰ってもらおう!てことでお昼の弁当を買いに
弁当屋さん発見!ココの店の名前はかなり有名なのに・・雰囲気が暗い!!
不安を感じながら店に・・・
メニュー
普通なら、期間限定新発売!!とか好評発売中!!とか新しいメニューがあるのに、この店には一切そんなものは無い!揚げ物のみ!!

息子を先に行かせて~母は後から店に
息子が笑いながら「あれ!あれ!ありえん~
↓こんなことあるの?!
なんじゃこれ~(爆笑)


そんなに広くないドア?それも木でできたドア?(失礼しました)


爆笑している
母&息子を見て・・・娘「何がそんなに笑えるの?全然わからんだけど~?」


そんなこんなしているうちに遅くなってしまった!
わんこの散歩は親父に任せてあるから安心!


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-15 (Wed)
父×ももちゃんの・・・ディスク練習
大会ではいつも「そら&レイ」の保護者「もも」
そら広場では・・・ディスクドック?!





11月13日・・空が~

11/13・・・空が×

| 家でのディスク練習 | COM(6) | TB(0) |
2006-11-08 (Wed)
ついに・・・水曜日・・歯医者・・・今日はなぜか、びびってる!
歯医者に到着
口腔外科の先生・・先日言った・・OOO・・効果が・・微妙らしい!
どうします?やってみますか?
母・・・とにかくやってみましょう!!!

耳の付近上部に麻酔を・・・麻酔も聞いてきて「さ~て始めましょう」
耳付近から管を入れていく・・ジュジュと管の入ってく音が聞こえる。(気持ちが悪い)「先生気持ち悪い~」その後食塩水を・・・1時間ほどで終わり耳前部に違和感を感じる。。
帰りの車の中でも気持ち悪い~を感じながら・・
お昼のおかずを買いながら家に~
いつもより食欲満々な母
あの~気持ち悪いって・・・お腹空いてたから~

顎関節症まだまだ続く~
| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-05 (Sun)
遅くなりましたが~
御前崎大会1日目
昨日は來華家&みるくぱん家と待ち合わせして~御前崎に向かう・・・到着後、疲れを知らない(大サーカス)盛り上がること・・・それに親父も参加して・・・母は
御前崎大会は???まあこんなもんだ!!
3日間で嬉しかったこと
2日目の父&レイタン(D/Aトーナメント)
1R・・・奇跡の30P・・・1R30Pが出ることを確信

母&そら(レディース・プレジャー・サバイバル)
今回の目標はディスクの投げ&そらの迎え方
今回もダイゴロウパパに教えてもらった練習方法を復習しながら・・・黙々と投げ練・・・その結果・・自信を持ってディスクを投げることが出来た・・・そらの迎えはイマイチ・・自分が前に出すぎたせいか・・そらがディスクを落とし位置が前すぎ

御前崎にて


3日の夜ご飯は・・
懇親パーティー、じゃんけん大会に美味しい食事

4日の夜ご飯は・・・
ちょこ家、ヴィヴィ家、ぼこ家、アルフィー家、しま家と赤鬼青鬼へ
お風呂はちょこ家&我が家でJファイナルで留守のレイン&沙羅家の隠れ家へ
レインパパ&沙羅ママ~有り難うございました

5日の帰り
來華家と~帰りにまたまた赤鬼青鬼へ・・そのままYファへ向かう。。


大会3日は疲れた~

今回のおめでとうは
でか&甚君・・・レデトー決勝進出・・おめでとう
☆最近、でか&甚くんのタイミングが合ってる。。これからに期待
ヴィヴィ男&ヴィヴィちゃんプレジー入賞おめでとう
☆ヴィヴィ男の投げっていつも関心してしまう・・・ヴィヴィがて見上げるところにディスクがある。。すごい、すごすぎ

それでは皆さんお疲れ様でした♪
今度はどこでお会いできるでしょうか~楽しみです
| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |
2006-11-01 (Wed)
朝から浜松の歯医者に・・
車で走ること10数分オートバイが歩道に自動車2台が道路に止まり、道路には年配の女性が横たわっていた・・・事故

歯医者に
いまだに痛みがある顎関節症・・・マウスピースも夜中に外してしまう
次回の診察には耳の上の部分に麻酔を~痛みのある部分を食塩水で洗ってもらうことに・・・(怖いよ~)


家へ
ガーデンパークで投げ練をして
家まで後5分ぐらい・・・前から変な人が・・・
下の写真のかぶりもの/下半身はぴちぴち/背中にはリュック

こんな感じ

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |