01≪ 2007/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2007-02-27 (Tue)
久しぶりの写真

そら~笑って・・・ディスク練習は・・父が投げるときはテンションupup
そら2/27


レイタン~ポーズ!!・・・ディスク練習・・高~いディスクにクルクル炸裂

れいたん~2/27


もも~笑って・・・写真は可愛いんだよね!!・・・ディスク練習・・最近ディスクをしっかり見てキャッチ率も良くなってきた◎◎

もも~2/27


みんと~・・・見る見る痩せるみんちゃん・・最近は皆より沢山ご飯食べてるぞ!!

みんちゃん2


ピース~・・・みんちゃんよりご飯少ない!!でも痩せない!!

ピース2/


むくちゃんは写真嫌い!!カメラを向けるとゲージin

今週は大井川~・・・久しぶりの大会(ワクワク)・・・なのに微熱と動悸が気になる今日この頃です。そらの朝の起こし方が激しすぎ?ももが突然背後で鳴くのが??
| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2007-02-21 (Wed)
今日はレイタンの2歳のお誕生日

れいたん・・Happy birthday




最近の怒り!!

まずは息子の車事件・・・それも中古車です~
契約日が1月21日・・・書類提出1月22日・・・車庫証明1月25日
・・・契約日~2週間・(車や)書類に不備がありました!!て書類を提出してから何週間たってるの!!(激怒)
それから6日間(父)いつになったら納車!!(激怒)
車や)あの~あのあの・・まだ来週なら~
父)店長に電話・・いつになったら納車できるだ!!(激怒)

車納車~3日後
息)ウォッシャー液が入ってない!!
息)ウォッシャー液が車の下~流れ出る!!

修理・・・て交換・・・車も息子が浜松に2回いって直してもらった。。
販売店は電話のみ動かない車屋!!

これでいいのか!!これ以上何もないか??と不安的中!!

エアーバックのランプが消えない!!
てこれってダメよね~!!

先週土曜日も浜松に修理に・・・しか~しコンピューターなのでここでは~
て事で車屋に電話・・
父)ディーラーに持っていっていいの??
車)保障の対称なので・・・それは家でやります。
父)今からそっち行くわ!!

て・・ここまでは男らしい父の姿・・
車屋に到着・・・母の怒り爆発中(振り返ると父&息子が・・母の後ろでたたずむ)・・・では家のほうから車を持ちに行きますので、また連絡します。
て、本日まで何の連絡もない

本当に私たちも免許を取って二十数年何台かの車を買ってきたが・・・今回は超最悪!!・・・車屋恐怖症じゃ!!


返せ~
それはH16・・・小額訴訟3件・・起こしたのだ。
それから2年・・返済はされないまま!!
父はそのことについて動く気ゼロ

そこで今回のチャンス・・・
母)このままじゃあとれんに!!
父)そうだなぁ~
母)それなら半額で母が動いてやる!!どう!!て、今までの3件のOOも母が書類作りしたんだけどね。。
父から~初のOK!!を・・

浜松裁判所移転
久しぶりに電車で浜松に向かう・・
久しぶりにOO駅・・自動改札になっる
浜松駅2階~改札・・・自動になってる!!
新築の裁判所・・人は変わっていない

今回は強制執行手続についての話
話を聞いていると債権者は不利であるてことをしみじみ思った。。
弁護士料金て高いだけある!!
でも、負けない!!負けてたまるか!!
***アドバイス受付中***


今日・・目が合った

なまず

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2007-02-07 (Wed)
昨日の事件
pm9:00頃いつもなら寝ている、わん達
なのに・・・そらが(ふらふら)(こそこそ)座らない、横にならない・・ただただ(ふらふら)(こそこそ)家の中を歩いてる。。

あれから30分
足が少~し、微~妙に上がってる?!
そらを抱っこして・・父が確認
後ろ足の爪の一本が半分ぐらい折れてる!!!!!!痛そう!!!!!!
母が抱っこして・・・父が爪きりでつながってる部分を切る。。

終わった・・・瞬間から超元気なそらちゃん


今日は・・
そらの足・・・昨日の事件???今日は超元気なそらでした
そら母の誕生日でした。。もう、めでたい年でもないなぁ~
土日でパンパンになった体に、針を打ってもらった・・・帰りにはケーキを買って帰る。。これで2月誕生日終了??じゃない!21日レイタンの誕生日だ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
2/3エコパ大会・・1日目
久しぶりに自宅から出発・・am4:00起き(ねぶいよ~ぉ)
会場は風も・・・最悪ジャン
でも、今日はお父さんの誕生日
最高の誕生日にするには・・・レイタンが頑張るしかないのだ!!
て・・・思ったのもつかの間・・レイタンは今日もスーパー1,2Rくるく~るしてしまった。。
その後の父ちゃんは飲むしかない!!

母&そらのレディサバは・・・
向かい風~のスタートなんて・・・ありえん・・終わった!!

その後の一人(父)と一匹(そら)
タープの中で添い寝中

保護者ももは・・ピオOママに服、作ってもらったのだ。。
ピオOママ~ありがとう
もも~


今日のおめでとう
アルパパ&ロロ君・・・プレジャー入賞おめでとう
ゆきちゃん&甚君・・レデサバ決勝進出おめでとう


2/4エコパ大会2日目
朝から風が強~~~~い(涙)
今日はサンバ家・・初Nドギーズ参加
一娘ちゃんとタープを前後で並べて・・・またまた今回も一娘ママの美味しいスープやおでんをご馳走に・・

大会は
父&レイ・・サバイバル
2R進出・・お~~~ここで終わったが・・今日は小満足!!by親父

母&そらレディース
今日もまた・・・向かい風スタート・・・あ~~ぁ・・
でも、でも・・今日は、ゆずさんに向かい風の投げ方教えてもらった・・・1R・・結果は0Pだったけど少し投げれた・・後は(そら)とのタイミング!!
2R・・超追い風・・全投低すぎなディスク・・そらが猛烈に追いかけたが1キャッチで終了

大会終了後にはFKDCでごみ拾い

その後は皆で写真・・・一娘ちゃん&そら&レイ

みんなで・・一娘ちゃん&そら&レイ


一娘ちゃん・・

一娘ちゃん


それでは皆さんお疲れ様でした(^^)/
| ディスク大会 | COM(8) | TB(0) |