03≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-28 (Mon)
久しぶりのディスク練習会♪
お天気は暑いです
風もほどほど、練習日和て・・暑いです
久しぶりの皆さんとの交流・・知らない人が多い。。
父は今期~「そら」とのペアーの為・・今日はいい機会です。。
て、そらちゃん・・雰囲気にのまれてます?それとも父の酔いに呆れてなのか、いつもの「そら」じゃないです。。
そら、ぼこちゃんとスキンシップです。
そら&ぼこちゃん5/27



母と「ももちゃん」の初ペアー・・1Rは「レイタン」の応援もあってか走ってくれた「ももちゃん」2Rは・・・走~~って~~て感じ(ガク)
「ももちゃん」本日唯一の1キャッチを「まめた家」が写真に・・
あんこちゃん有難うm(__)m

もも~5/27


母&レイタンの・・再出発は練習会~チャレンジからです。。
レイタンの写真がない。。変わりに、まめた家の「ふくちゃん」優勝プレートを持ってくれました。。

ふくちゃん~重たい??



久しぶりの会えました。「サクラちゃん&かすみちゃん」ディスクも、とっても上手になってました。

久しぶりの「さくらちゃん」可愛い☆


パールパパをはじめスタッフの皆さん&ご参加の皆さん、お疲れ様でした♪
またの練習会楽しみにしてますm(__)m

スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m


| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |
2007-05-10 (Thu)

最近、そら広場がお花畑のように・・・ディスクをすると帰りには足が汚くなってる
今日は草刈です。。雨が降る前に・・超スピードで刈りまくる・・それができるのも、ちょこ家に頂いた芝刈り機があってこそです

刈った所から鳥が集まる。。

半分完成~鳥たちが・・・



どうにか雨が降る前に完成

完成


今日はディスクはお休み


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2007-05-07 (Mon)
4日実家の法事・・・朝7時に家を~9時過ぎ到着です。。
一人だと早い!!いつの間にかトンネルが増えて道がよくなってる。
~~PM3時~帰ってきました!!
往復4時間ちょいの一人ドライブ・・・疲・れ・た
帰りを待ち構えていたように父「DVD借りに行くか~」
休む暇もなくお散歩
今年も・・・しんまあ、お目覚めです。。

今年も登場


お父ちゃんとのディスク大好き
父ちゃん大好き”そら”です。。

そら



レ)いい加減僕の番だら!!て・・レイタン繋がれてないって!!

れいたん・・早く~僕の番は~



ディスクや~り~す~ぎ~た~~~~~ももちゃん

もも・・・お疲れです。。


5日・・母&娘・彼氏で御前崎見学
一娘パパ&ママ・・久しぶりに会えて嬉しい
一娘ママ~例のやつ有難う!!
久しぶりの”ヴィヴィ男・・全然変わってない
えみとんさんもいた!!いつも元気だよな~!!

お昼は「なぶら」に~
お土産も買って~~帰る~~ど!!

自宅到着・・・DVDを借りに行く。。

早めのご飯で・・・DVD鑑賞・・・
てて・・ソウ3・・・て超気持ち悪い。。
気持ち悪いし~~~疲れた~熱ぽい~~
て、この日から~6日・・一日ダウンです

7日今日は病院です。。微熱が~~!!
無理しすぎました。。
では皆さん・・・十分休息を(^^)/

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2007-05-07 (Mon)
久~~しぶりの更新と大会
28日の天気は
大会は・・風が回ってる。。
父&レイタン(スーパークラス)
1R・・・不安がよりる2キャッチ??微妙だ!!
2R・・・れいたん大会に慣れてきたのか・・4キャッチ25P
合計・・39P???で終了。
母&そら(レディース)
1R・・・4キャッチ  /  2R・・・4キャッチ
今日は緊張しないように正確に投げるぞと気合十分で・・力が入りすぎ・・ディスクがさっぱり飛ばんです

そら&れいたん



*****************************
29日
お天気最高
父&レイタン・・・1Rで大撃沈
父のテンションはさらに下がる
母&そら・・・1Rで撃沈・・・をもらっちまった
終わって帰る~まだ、10時半・・はゃ!!!!!
お昼・・・開店を待って赤鬼青鬼で!!
1時には家に到着・・・洗濯&掃除が楽勝できた。。

そら


*****************************
30日
天気は・・・でも父のテンションは急
て「今日はお父さんいいなぁ」てレイタンは??!!レイタンかわいそうジャン!!!て・・・母&レイタンペアー結成だ!!
おまけにマネージャーも拒否
もういい!!今日は一人でいい!!て心に決めていた!!
ところが救世主登場!!サンバ親父マネージャー!!
母&レイタン(レディース)
1R・・・レイタン一生懸命走って3キャッチ・・レイタンすごいじゃん!!ディスクの距離は・・・飛ばないけどさ!!
2R向かい風・・・レイタン・・頑張って!頑張って!!3キャッチ
すごいじゃん!!でも、ディスクの・・・・・

れいたん


母&そら(レディース)
1R・・・お父ちゃんの隠れている車のほうに走る1R・・集中??久々の0P・・・お~~~~い!そらちゃん頑張ってよ!!
2R・・・今度は、お父ちゃんの隠れている車のほうから走るから大丈夫かな??て向かい風だし・・いつもより投げれたけど・・距離飛ばんし!2?3?キャッチかな~!OPじゃなくてよかった。。

サンバ親父マネージャーの的確なアドバイス?を頂いて2R向かい風でもディスクが前に飛んだ!!
距離はぜんぜんだけどね!!

サンバ親父~~ありがとさん

| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |