05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-29 (Fri)
久しぶりの自転車散歩

そら・・・お父さんが自転車に触った瞬間から・・・わん!わん!わん!が始まり・・・100m鳴きながらもうダッシュ

そら・・久しぶりの自転車散歩・・もう終わりなの!!


レイタン・・・そら」のまねをしたいレイタン・・・わん!わん!わん!までまねするように・・・でも声は極小・・・張り切って自転車散歩をしたせいか?肉球がムケて今は病人です。

レイタン・・久しぶりの自転車散歩・・ヘトヘトです。。


お散歩中・・・うなぎ屋さんのちゃんの、花が綺麗に咲いてました。。
うなぎ屋さんのおばあちゃんが育てた花・・・きれいに咲いてました。


6/28・・ももちゃん、お風呂に入りました。。今まで脂ぎってた(雨もはじく)毛が「ぱさぱさ」に・・
もも・・6/28お風呂に入ったよ☆


6/28・・ピースもサマーカット&洗う・・・終了後から、体に少し触ったり玄関のドアを開けただけでも「キャイン!キャイン!」鳴くんです・・・体を見ても何も無いのにどうして????

6/29・・・夕お散歩帰りにうなぎの・・・に「くねくね」した(そら)急遽、お風呂に!
ふたの上に乗って偉そうです。。このまま「ぷるぷる」して毛が飛び散った。。「やめてくれ~!」by母

そら・・・6/29・・・お風呂に入ったよ!!


今年もこの季節ですね。。もう少し安いといいんだけど(涙)

今年も・・・季節

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-23 (Sat)
今週、土日はAll Japan Players Cup 2007 in Fukuroi です。。。

家のわんこはお留守番で・・・親父と二人で見学してきました。。

本日の見学の目的は、ぱぴこちゃんのお腹が大きくなったか見に行くこと・・・9月出産予定・・・久しぶり見た「ぱぴちゃん」のお腹はかなり大きくなってた。。

大会は・・・
アトラクション競技 7 on 7・・・スタート
N×Jの対決
N&Jの皆さんが後ろで応援する中・・・スタート
N&Jの上位プレーヤー・・・さすがにすごい・・心臓の強さを感じる。

この勝負・・・Jの勝ち

ワンメイク!ディスタンス 2Rを途中まで見学して・・・帰宅

我が家のディスク練習
どどの投げ練にお付き合いした「そら親父」
ディスク・・・やる気満々
それにお付き合いできるのが・・・そら

そら・・6/23


レイタンのの直し方を「ハリーパパ」に教えてもらったので、今日から練習スタート・・・は直ってる!!でもレイタン、お父さんとのディスクは4,5投が限界

れいたん・・6/23・・5投目・・もうおしまい!


ももは、そら広場だとキャッチ絶好調

もも・・6/23


All Japan Players Cup 2007 in Fukuroi ステッカー・・センスが・・

20070623205346.jpg

| ディスク大会 | COM(2) | TB(0) |
2007-06-17 (Sun)
JFAの大会久しぶり・・・かれこれ1年ぶりです。。
金曜日にウィル家&ちょこ家に電話して・・久居まで行くことに決定!
ちょこ家には遅くまでファックスのお付き合い有難うございました。

土曜の朝4:30起床・・・久しぶりの早起き
8:30過ぎ・・久居到着・
ちょこ家の隣に簡単タープ完成・・・
ウィル家とも合流して
それに絶対会えないと思ってた「一娘ちゃん家」にも会えた
大会は・・
母&そら、レイタン・・・チャレンジ・・
だってJって当日エントリー1000円高なんだよね。高い!!だからチャレンジ!

母&レイタン・・・チャレンジ
1R/4キャッチ・・・5投目・・・投げたのに微妙に時間が・・・間に合わなかった。。24P
2R/3キャッチ・・・16P・・・・合計40P

母&そら・・・チャレンジ
1R/4キャッチ・・・32P
2R/3キャッチ・・・19P・・・1投場外へさよならて・・
合計51P・・・やった優勝!!!て喜んでいいの???

そら・・チャレンジ優勝・・この表情・・・たまらん可愛~い☆


お昼はウィルママの手作りお弁当・・皆で「わいわい」とっても楽しくて美味しかった!!ウィルママ~ご馳走様

最後はスリーマン
そら父&レイタン・・・やっちまった!ドックファール!!

レイタン&父・・スリーマンなのテンションUP中


でか&甚君・・・・やっちまった!ドックファール!!

甚君・・ゆきちゃん~しっかり投げて!!


ウィルパパ&ウィル君・・・1,2番がやっちまったせいで、この勝負がウィル家に・・・

表彰は・・最後・・・ゴミ袋・・・ごみ拾い!!!
スリーマン・・・もらってるのは・・・ごみ拾いの袋


久しぶりのキャンディちゃん&リオちゃん
「ディスク。。」でリオちゃんの首が・・・可愛~い
キャンディちゃん&リオちゃん・・・ディスク!でリオちゃんの首が


最後の写真は・・まめた家のりき君・・・
パパの所へ「まっしぐら

まめた家の「りき君」・・・

| ディスク大会 | COM(8) | TB(0) |
2007-06-13 (Wed)
先週のお散歩時・・・
もも×しんまあ(ヘビ)
行き・・もも「なんじゃぁコレ」しんまあ「なにするの威嚇しながら逃亡」びびる・・もも
帰り・・またまた・・もも×しんまあ
もも・ディスクのし過ぎでヨロヨロのももちゃん「まだいるの~ツンツン」しんまあ「なにい・・・カチン
しつこい(もも)に尻尾を振って逃げていった(しんまあ)でした。。

**へび)って尻尾を振るんですね!!
今年も登場


本日・・・そら広場に
そら広場を急いで歩いている
レイタン・・発見・・怖・・・逃げるレイタン
そら・・亀に興味しんしん・・・そらが目を離すと大急ぎで歩くのお陰でそらの集中力が初切れ!!
の行動がひたすら気になる!
お父さん登場・・・を持ち上げ・・池に・・・その時・・のおしっこが(そら)に

かめ

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-04 (Mon)
そら広場改装中・・・今日は暑い・・・2時間でバテバテ

そら広場改装中


むくちゃん・・・久しぶりの写真・・・お~~~!こっち向いた
久しぶり・・・むくちゃん~♪


ピース・・・こっち向いてよ!!ぷい

ピース・・・お~い!こっちだよ!


みんと・・・みんと~みんと~・・無視!!

みんと・・・こっち向いてよ!!

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-02 (Sat)
今日からNDA(ファイナル)ですね。。
お天気も良く・・・風も穏やか?でディスク日和でよかったですね。。
我が家には関係ありませんm(__)m・・

そこで、そら家ファイナルです。(いつものディスク練習ですが・・)
そら・・・かっこいいです。。。(親ばかです。。)

そら6/2・・no1


そら6/2・・no2



レイタン・・お父さんとタイミングが合いません戻りません。。やばいです。。どんどん悪くなる・・・・

レイタン6/2・・no1


レイタン・・・こっちは違うって!!・・・後ろで父が「レイ~レイ~戻って来い!」てほえてます。。
レイタン6/2・・no2


ももちゃん・・・皆よりたくさんディスクしてます。。
もも6/2・・no2


たぶんそれはキャッチできません。。

もも6/2・・no1

| 家でのディスク練習 | COM(6) | TB(0) |
2007-06-01 (Fri)
昨日の夕方~・・・雷・・ゴロゴロ~~~
雷&花火&朝夕のキンコン~カンコンが苦手な「もも」
それを楽しみにしてるのが・・そら・・

昨日も雷ゴロゴロが祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!に聞こえた「そらちゃん」・・・ももちゃんに「怖い?怖い?怖い~ら~~!!!!」て付きまとう。。これって親父似何じゃないの??
5/31雷ゴロゴロ


前回の練習会でUPできなかった「ヴィヴィちゃん」

ヴィヴィ子5/27

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |