06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-28 (Sat)
7/27...午前6時~
親父&で太平洋(表浜)へ
只今....あさり?がバカとれ!!!・・・1時間半でこんなに
あさりが・・・
そのころ母は・・・わんこと寝てるに決まってる

夜は(新居の手筒花火)・・・娘を誘ってのに・・・断られた

7/28....お散歩・・・パンパン花火が。。。
花火怖いよ~byもも・・・・ももの耳が

ももの耳が・・・


ディスク持って帰るだもん!!byれいたん

ディスクは絶対はなさん!!byレイタン


今日も(そら)の写真がない

今日の朝(そらが中)・・・近くにいた鳥が「がぁ~」て鳴いて飛んで行ったらしい・・・それに驚いた(そら)の格好で前に飛んだ。。
鳥もそらのの臭さにびっくりしたのかなぁ
| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-23 (Mon)
7/22日曜**ぼこ家のbaby見学へ**

ヴィヴィ家へ集合!!
ちょこ家は既に到着していた。。
わんこがヴィヴィ家に大集合!!
でも、問題は(そら)イマイチ仲良しが苦手!!
て・・母の考えもむなしく(そら)はヴィヴィに夢中
ジェイドが近寄ろうが、ちょこ)とすれ違っても、ヴィヴィが・・「しつこい!」て怒ろうがお構いなし!!
今日はヴィヴィちゃん命な(そら)でした。。

一番(安全、安心)だった(レイタン)
ヴィヴィ家のゲージに閉じこもりっぱなし!!
ちょっとゲージを留守にした瞬間に・・(ちょこちゃん)がいたずらしてゲージに閉じ込められてしまった。。

レイタン・・・ピンチ

お父さんの後ろに隠れたり・・カーテンで姿を消してみたり・・レイタンなりにとっても頑張ってた!!

ヴィヴィ男&ヴィヴィ子にお昼もご馳走に・・美味しかった

ヴィヴィ家練習場に行き・・・ディスクで少し遊んで

今日の目的・・・ぼこ家へ
ぼこbaby(かなちゃん)・・・お目覚めでちゅう

かなちゃん・・・可愛い~☆


家の子供達もこんな時代があったんだよね~!懐かしい!!
| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2007-07-17 (Tue)
母&そらの部屋が設備充実
したのに・・・・・そらが・・・覗き穴を・・・作った

そらのしわざ!!


朝のでそら広場が・・・水浸し・・・ディスクは中止
そら広場にお客さんが・・・かもの親子??
母が門を開けたら・・・大急ぎで飛び立った
上空を3回も旋回・・・かもが怒ってる

そら広場に・・・・お客さん☆

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2007-07-15 (Sun)
昨日の夜はすごい???雨??
とにかく寝るときに波の音がすごくて~なかなか寝付けなかった

今日のお昼には青空が・・・夕方の空

青空が・・・



そら広場は水浸し・・・お散歩は自転車で・・
そら・・スタート時~ワンワン!今日は近所の達にもワンワン!喧嘩売りながら、走ってたとか

そら・・少しお疲れ??


レイタン・・今日も[そら兄]のまね!スタート=ワン!ワン!

レイタン・・・あまり疲れてないの~?


今日の笑顔
ピーちゃんの、とっても可愛い笑顔

ピーちゃんの笑顔


土曜日に娘からもらった・・・メロン・・昨日の夜は親父と二人で半分こ・・・我が家にとっては久々の贅沢食べ
りなちゃん&まさ君・・・有難う、ご馳走様

もらい物・・・美味しかった。。


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(1) |
2007-07-13 (Fri)
昨日は1日クーラーをつけていた。。
そのお陰か?ももの「かいかい」が治まっている。。

原因追求>>
1<フード・・・最近、大会でもらった「無添加」のサンプルフード。。
それを今までのフードに混ぜた。。高いフードは「もも」には合わないのか?
2<ノミ・・・ももの毛をバリカンで刈った時、のこのこ現れた「ノミ」その後フロントラインを付けた・・・それ??
念のために昨日、ノミ取りのくしを買ってみた。。

わんこ用品

今日もかゆみは治まっている。。このまま治ってくれるといいな


今週は台風
以前作った・・・役につっています**芝政の大会でつぶれた3ポールを改造**

3ポールが・・・・


あんこちゃんのブログで発見した。。**譲渡会のお知らせ**
家から近いので行こうかなとも考えましたが今週は台風・・


☆浜松里親通信☆捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?
| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2007-07-11 (Wed)
一週間前から・・・・もものカイカイ病は始まった。。

どこにいっても・・カイカイ・・カイカイ・・
何をしてても・・・カイカイ・・・カイカイ・・かいい~~の

バリカンで・・

もも~これって!!・・アトピー??


 こんな感じに~

アップにすると・・・

もも尻・・・アップ


こんな感じに~・・・・見てるだけで、かい~い!
父がコーギーの病気で検索した。。。
アトピー??・・・これってアトピー??突然どうして??
病院に行ってこよう!!



レイタン・・・ちょっとカッコいい~?写真が撮れたよ?

れいたん・・ちょっとカッコいい??


そらの写真も・・・目がいやらしい!!・・・写真断念
| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2007-07-07 (Sat)
七夕・・・願い事は・・・沢山ありすぎです。。
先日、娘が携帯に写真を送ってくれました。。「3000年に1回の神の目」見つめると願いが叶う。。ほんとか?と思いながら、一生懸命見つめた。。

弁天の花火
音は激しいのに・・・家の屋根に上って命がけで写真を撮ろうと・・・見えてるのに~小さい・・・シャッターが遅い
車出動・・・やっと撮った写真・・・

花火・・・撮ったど~


ディスク練習・・・レイタンはいつも「こそこそ」してる
板の下~「そら」のディスク練習をを見ています。。

レイタン・・・「こそこそ」

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-05 (Thu)
火曜日/今日は親父が、ちょこ家に・・・お泊りかな?
今日は自由・・見たいテレビも見れるし~などなど久々の開放感

pm8時・・学校へ行こう!!でビリーが登場
その中でビリーがブートキャンプを・・・

自由を楽しんでいた母・・・初級~最後まで、テレビの前で大ハッスル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それを冷ややかな目で見ている・・わんこ
今日ばかりは、そんなこと気にならない・・・・・・・・・・


ところが、本日・・・体の右半身が痛いのだ
立ち上がるだけでも・・・背中が・・・わき腹が・・・空気を吸うだけでも・・・痛~い~よォ(涙)

ああああしたは・・・針行こうかな??

ちょこ家の皆さん~
親父がお世話になりました。。m(__)mまた泊めてやってくださいm(__)m
| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |