07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-24 (Fri)
最近・・忙しい・・
8/18
奈良へ~娘と3人・・・観光ならいいんだけど~
親父の仕事の車を持ちに
て、結構な時間奈良にいたのに、寄った所は「ジョイフル」
て・・寂しい。。。。。。
帰りは車2台別々に帰る。。疲れた。。。。。

2.jpg



昨日の夜は、知り合いの車屋さんに・・・ご馳走にm(__)m

久しぶりの寿司屋さん・・・感動です。。
好きなもの食べていいよ!て言ってくれたから・・・食べた食べた!
写真の刺身の盛り合わせに・・・車えび焼き・・ずわいがに焼き・・生牡蠣・・寿司・・などなど
たぶん車屋さんが後悔するぐらい食べた。。。ご馳走様m(__)m

美味しかった~☆



今日は元気満々だで・・・て朝から・・
空広場の草刈・・・
芝刈り機・・・最近使ってなかったせいで・・・
調子が悪い・・ハンドルが重すぎ・・草が中々刈れない。。
親父は留守・・・最悪じゃ・・
それでも、少しずつ~少しづつ~動き始め・・・重いハンドルを全身の力をこめて操作・・・やっとこ半分
ふと空を見上げた・・・・空にマトリックス上の点が流れる。。
ひとまず帰宅・・・



プラネット・グリーンeストア

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-14 (Tue)
8/12
ドックランにて「そら&マウちゃん」のお誕生会&BBQ
マウパパの豪快なお料理・・・マウママの手作りケーキと
マウ家&陸ママ・・・お疲れ様・・・有難う
ウィル家も参加してくれて・・・ウィルママの機関銃トークも炸裂
久しぶりに楽しかったよ。。
そら&マウちゃん


そら・・・親父に・・プールに投げ込まれた。。
「なにすんだ!!!!!!」byそら
そらプールに・・・


材料&焼き担当のマウパパ・・・一部紹介「すごいボリュム!!」
マウパパ流BBQ


ディスクを持つと皆集まる。。
ディスクを持つと皆集合


ディスクに集中
ディスク集中


そらに追いかけられて・・・お疲れ・・ごめんねスニッカーズ
スニッカーズ


スニッカーズ家のお子ちゃま・・・可愛い
唯一の「お子ちゃま」


最後は皆で・・・

皆ポーズ・・・


写真の一部でm(__)m

ご参加の皆さんお疲れ様でした。。それに有難う!!



****************************

8/14
娘と里帰り・・・ほとんどが娘の運転なので・・・超楽しました。。

前からシャッターチャンスを狙ってました。。
本日叶う。。

月まで3k・・・近いじゃん

月まで3kて・・・意外と近いじゃん。。

ちょっと・・涼しさを・・・

涼しい??



*****************************

アウトドア&フィッシング ナチュラム

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2007-08-04 (Sat)
8/4・・・そらの4歳のお誕生日
ボン君、マウちゃん、ボブ君、兄弟犬の皆さんおめでとうございます。。
皆元気に4歳のお誕生日を迎えることができて、嬉しいです
皆、これからも元気に、楽しく毎日が過ごせれますように(祈)

8/4・・・そら4歳


兄弟犬ぼん君の写真get・・・超可愛い

ボン君・・・4歳のお誕生日おめでとう♪




7/21・・・ピース7歳のお誕生日でした。。

7/21・・・ピース7歳



********************************

PLANET GREEN e-store(ザ・ノース・フェイス)
| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |