2008-01-30 (Wed)
1/29体重測定
みんな~☆☆

(2007年12月15日生まれ)
①エースちゃん・・生まれたときは420g/2008年1月29日-2800g
エースちゃんno2

②来斗君・・・・・・生まれたときは350g/2008年1月29日-2900g
飼い主様決まりました。。有難うございましたm(__)m
来斗君

③くるみちゃん・・生まれたときは380g/2008年1月29日-2900g
くるみちゃんno10

④サスケ君・・・・・生まれたときは340g/2008年1月29日-3200g
サスケ君no2

⑤no5男の子・・・生まれたときは360g/2008年1月29日-2900g
飼い主様募集中です。よろしくお願いいたします
5番目の男の子。*

⑥モカちゃん・・・・生まれたときは320g/2008年1月29日-2500g
モカちゃんno3

⑦Mintちゃん・・・・生まれたときは370g/2008年1月29日-2700g
Mintちゃんno5

みんな元気に大きくなりました
みんな~**


引き続き/5番目の男の子飼い主様募集中です。よろしくお願いいたします。
詳しくは HP にて
見学OKです。
☆ 子犬お問い合わせ ☆

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-28 (Mon)
もう少し・・・ママと・・・
母乳効果・・・免疫力UPです。

チロル頑張れ!!

ママ~すき☆

争奪戦・・・そのときエースちゃんは



引き続き/オス2匹飼い主様募集中です。よろしくお願いいたします。
詳しくは HP にて
見学OKです。
☆ 子犬お問い合わせ ☆

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-28 (Mon)
今日は、7番目の女の子Mintちゃんのパパ&ママさんが約200Kの長距離・・・
Mintちゃんに逢いに来てくれました。。
Mintちゃんno1

本当にありがとうございます。。
Mintちゃんno2

くるみちゃんのパパも、いつもメールを頂き本当にありがたく・・嬉しく・・感謝です。
くるみちゃんno9

昨日、飼い主様が決まった4番目の男の子、名前がサスケ君になりました。。
サスケ君

エースちゃんも・・
エースちゃん

モカちゃんも・・・
モカちゃん

み~んな・・みんな元気に大きくなってね。。

***************************
引き続き
男の子2匹飼い主様募集中です。
2番目の男の子・・とても優しくて甘えん坊です。
2番目の男の子。

5番目の男の子・・・いっぱい遊んで・・・いっぱい食べる。。元気!元気!
5番目の男の子。


詳しくは HP にて
見学OKです。
☆ 子犬お問い合わせ ☆

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-27 (Sun)
土曜日・・素敵な出会いがいっぱいありました。
今日見学に来ていただきました皆様、有難うございます。
遠くからお越しいただきまして、本当にお疲れ様でした。
そして、皆様のこれからのボーダーライフが素敵でありますように(祈)

6番目の女の子・・飼い主様決まりました。有難うございました。
名前はモカちゃん
6番目の女の子・・モカちゃん


1番目の女の子・・飼い主様決まりました。有難うございました。
名前はエースちゃん
1番目の女の子・・エース


4番目の男の子・・飼い主様決まりました。有難うございました。
4番目の男の子


みんな~☆
みんな


今日は子犬達・・・お疲れと思いきや・・・激しい
ご飯もいっぱい食べました。。も良好!!



**************************
そらファミリーでは引き続き飼い主様を募集しています。
2番目の男の子
2番目の男の子。。

5番目の男の子
5番目の男の子。。。


皆様よろしくお願いいたします。素敵な出会をお待ちしています。。
☆ 子犬お問い合わせ ☆

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-26 (Sat)
今日はフードの量を少~し増やしました。
それに爪きり。食事の後の爪きりは皆おとなしかった。
その後は寝んね
2番目の男の子~☆
2番目の男の子

お寝んねしてる2番目の男の子に・・遊ぼ~と誘う6番目の女の子
起きて!起きて!

寄り添い寝んね2匹
一緒にねんねして~☆

くるみちゃん&Mintちゃん 
くるみちゃん&Mintちゃん

お父さん寝んね中
お父さんねんね中


******************************************

パールパパのHPで良いもの見っけ。。
ボーダーコリー>>
ココ

**************************************************

そらファミリーでは・・・
子犬達を良きパートナーとして迎えてくださる方を募集しています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-25 (Fri)
今日もご飯の前にボール遊び。
なかよちno1
6番目の女の子&2番目の男の子
ボール遊び・・なかよち

お水も皆で・・・なかよちno2
Mintちゃん&一番目の女の子&くるみちゃん
みんなで、おみじゅ


**********************************************
1番目の女の子紹介/最近、まずるが伸びてきました、顔はそら似?
あたちのボール。。
一番目の女の子/あたちの・・・ボールよ。

眠た~い。。。。。。
一番目の女の子no1


************************************************
1/24のくるみちゃん・・・可愛~い
1月24日/くるみちゃん

1/24のMintちゃん・・写真が少しボケ気味でm(__)m・・でも可愛いでしょ 
Mintちゃん 


**************************************************

そらファミリーでは・・・
子犬達を良きパートナーとして迎えてくださる方を募集しています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-23 (Wed)
母/風邪から復活!!少し。。

少し見ないとパワーアップしている子犬達!!
食事後、母が子犬達のおトイレを片付けてると・・・
これ~あたちのスプーンよ!!
あたちの~スプーンよ!

食器を・・・これ~あたちの食器!!くるみちゃんですm(__)mやんちゃです
あたちの~ごはん!!

この元気をどこかで発散させなければ!!
食後30分は運動は×・・・その後・・新品のボールありました。・・み~んなボールが大好き。
くるみちゃんボールも大好きです
ボール遊び(くるみちゃん)

Mintちゃん~☆
ボール遊び(Mintちゃん)

4番目の男の子~☆
ボール遊び(4番目の男の子)

6番目の女の子・・ハイチーズ・・・可愛い~
no6の女の子


******************************

先週から我が家に新しい家族が増えました。
fifi女の子です。2006年2月18日生まれ。。
父/RIMROCK JUNPING・・・・
母/CANNA OF・・・・  です。
fifi

只今、体重増量中!!ディスクもできる様になるかな???
そら&fifi


へっぽこ隊の皆様、fifi情報・・・詳しくはパールパパ別名ヨッシーに・・
**************************************************

そらファミリーでは・・・
子犬達を良きパートナーとして迎えてくださる方を募集しています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-22 (Tue)
体重測定
**子犬達/生まれた順に**生後 37日経ちました**
(2007年12月15日生まれ)
①no1女の子・・生まれたときは420g/2008年1月21日-2200g
②no2男の子・・生まれたときは350g/2008年1月21日-2400g
③くるみちゃん女の子・・生まれたときは380g/2008年1月21日-2300g
④no4男の子・・生まれたときは340g/2008年1月21日-2600g
⑤no5男の子・・生まれたときは360g/2008年1月21日-2200g
⑥no6女の子・・生まれたときは320g/2008年1月21日-2200g
⑦Mintちゃん女の子・・生まれたときは370g/2008年1月21日-2200g
みんな元気に大きくなりました
みんな~☆


くるみちゃん&5番目の男の子ハイチーズ
ハイチーズ2


Mintちゃん・・・ハイチーズ・・パパ、ママ今日も元気よ(^^)v
ハイチーズ3


no4男の子・・ハイチーズ
ハイチーズ5


***今日は母が風邪でダウン中のため、そら親父が子育てです。***
                
**************************************************

そらファミリーでは・・・
子犬達を良きパートナーとして迎えてくださる方を募集しています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-21 (Mon)
本日、7番目の女の子飼い主様が決まりましたm(__)m
7番目の女の子no1


とっても可愛い女の子です
7番目の女の子no2


お迎えまでもうしばらくお待ちくださいね。
7番目の女の子no3


素敵なボーダーライフを・・・(祈)

**************************************************

くるみちゃん・・・今日も・・毎日元気です。
くるみちゃんno6


少しずつ・・・お顔が変わってきましたか?それがまた・・可愛い・・・ねむたい。。
くるみちゃんno8


**************************************************

今日は岐阜から、ななこちゃんご家族も「そら広場」に遊びに来てくれました。
少ししか、遊べませんでしたが、またいつでもお越しくださいね。
写真・・・・・・・・・撮るの忘れてましたm(__)m


**************************************************

そらファミリーでは・・・
子犬達を良きパートナーとして迎えてくださる方を募集しています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-18 (Fri)
毎日元気すぎです。。
母が子犬部屋にドスンと座って「皆~集まって!!!」て言うと
「どどどどど・・・・」と集まってくる。。超可愛いんだけど・・・
その中で1,2匹は・・・「呼んで・・」て遠くから見つめてくる。。
4番目の男の子
4番目の男の子。。。


くるみちゃん
くるみちゃんno5


2番目の男の子・・・超可愛いです。。
可愛~い!no1

可愛~いno2

可愛~いno3


****************************************************


12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-17 (Thu)
み~んな元気!元気!写真が撮れない(涙)



ブラッシング・・・ご飯の後は・・お顔を拭いて、やわらかいくしで体をなでる。。
ブラッシング


no5の男の子。。とっても優しい男の子です。
no5の男の子


no6の女の子。。体は小さいけど元気!元気!
no6女の子


今日はYファに行ってきました。
チロルの姉妹犬・・チェリーちゃん
チェリーちゃん


****************************************************

HPの子犬の写真を少しずつ差し替えていきます。←のつもりですが悪戦苦闘です。
すこし大きくなった姿をまた見に来てくださいねm(__)m

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-15 (Tue)
子犬達・・生まれて1ヶ月です。。毎日元気です。



ハイチーズ
ハイチーズ1


お水も飲めるようになりました。
なかよち


兄妹仲良く寝んね出来ます。
いっちょに寝んね。


肉球も大きくなりました。
肉球も大きくなりました。


これからも、元気にどんどん・・・大きくな~れ

****************************************************

HPの子犬の写真を少しずつ差し替えていきます。←のつもりですが悪戦苦闘です。
すこし大きくなった姿をまた見に来てくださいねm(__)m

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-14 (Mon)
HP*子犬情報の写真を少しupしました。
1215=2男の子・・・
1215=2男の子.1

1215=2男の子・・・お座り・・可愛い~
1215=2男の子.2


1215=5男の子・・・
1215=5男の子.2

1215=5男の子・・見つめて~る
1215=5男の子.1


1215=7女の子・・・
1215=7女の子.1


1215=7女の子・・・連写で見てくださいね。
連写no1

連写no2

連写no3



****************************************************

HPの子犬の写真を少しずつ差し替えていきます。←のつもりですが悪戦苦闘です。
すこし大きくなった姿をまた見に来てくださいねm(__)m

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-13 (Sun)
子犬の成長
1215=5男の子です。(フルカラー)
11215=5の男の子・・

1215=5男の子(ふざけ飲みも出来ちゃいます。)
1215=5の男の子・・水のみ中です。

1215=4(ふざけてます。。)
11215=4の男の子

くるみちゃん・・今日も可愛いです。。
くるみちゃんno3

1215=1(お鼻に・・のってるよ~。。
1215=1女の子・・鼻・・??

そら親父・・・何ヶ月・・年・・ぶりの大会です。
それも相棒は最近、タイミングが超合わないレイタン。。
母はお留守番ですが・・レイタンのクルクルは目に見えるよう。。
父からの電話・・やっぱし想像は・・的中・・
やっぱ「そら」と行けば良かったって・・「そら」と行ったら親父がテンションup・・・
岡崎大会


今日届いた・・嬉しいメールです。
レオ君です。。もうすぐお散歩デビュー。
素敵なボーダーライフを楽しんでください。
レオ君です。



****************************************************

HPの子犬の写真を少しずつ差し替えていきます。←のつもりですが悪戦苦闘です。
すこし大きくなった姿をまた見に来てくださいねm(__)m

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-12 (Sat)
先週、飼い主様が決まった3番目に生まれた女の子
名前は「くるみちゃん」です。
パパ、ママ、お姉ちゃん~くるみは、とっても元気よ!!
ご飯もいっぱい食べて・・いっぱい遊んで・・
くるみちゃんno2


いっぱい寝んねしてます。
くるみちゃんno1


抱っこも大好き~



*****************************************************

子犬達お水も上手に飲めるようになったよ(^^)/
ちゅく・・ちゅく


*****************************************************

1番目に生まれた女の子 ・・・
no1子ちゃん


父方/おじいちゃんに似てる?
** RIMROCK JUMPING T WORLD **
父方おじいちゃん


*****************************************************

****************************************************

HPの子犬の写真を少しずつ差し替えていきます。
すこし大きくなった姿をまた見に来てくださいねm(__)m

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-11 (Fri)
今日はこんな事できるようになりました。
引っ張りっこ。。よいちょ~よいちょ~



頭の上・・・新聞のってるよ。。。5番目の男の子
5番目の男の子


2番目の男の子
2番目の男の子


4番目男の子
4番目の男の子


6番目女の子
6番目に生まれた女の子


チロルが家に来て・・??3,4,5日目・・・ももを追いかける姿です。
携帯で撮ったので画像が悪い
ももがディスクをキャッチするまで待って・・・それから走って戻る・・
見るときは首を右に傾けてみてくださいね。。




****************************************************

子犬が大きくなりましたので
明日から、HPの子犬の写真を少しずつ差し替えていきます。
すこし大きくなった姿をまた見に来てくださいねm(__)m

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-10 (Thu)
今日はみ~んな体重測定
**子犬達/生まれた順に**生後25日経ちました**
(2007年12月15日生まれ)
①no1女の子・・生まれたときは420g/2008年1月10日-1250g
②no2男の子・・生まれたときは350g/2008年1月10日-1300g
③no3女の子・・生まれたときは380g/2008年1月10日-1320g
④no4男の子・・生まれたときは340g/2008年1月10日-1450g
⑤no5男の子・・生まれたときは360g/2008年1月10日-1200g
⑥no6女の子・・生まれたときは320g/2008年1月10日-1150g
⑦no7女の子・・生まれたときは370g/2008年1月10日-1320g
もうすぐ生まれて1ヶ月・・皆、大きくなりました

7番目に生まれた女の子・・・ご飯もイッパイ食べます。。
7番目の女の子


子犬の成長・・・
歯がかゆい子犬達・・タオルを「カミカミ」
歯が・・・かゆいの~


「くちゅくちゅ~」て体をくすぐると・・
遊んでます。。


遊び終了・・で子犬部屋に母が座ると・・膝には・・
お膝で寝んねno1


後ろには・・・
母にひっちゅ~


*************************************************
大きい子の体重測定
**ボーダーコリー**
①そら/18,4K・・少しダイエットしないとです。
②チロル/13.4K・・出産後です。。我が家に来たとき2007年10月は/13Kぐらいでした。
③レイ/15,9K・・ベストです。
**W・コーギー**
①もも/11,1K・・いつもよりは減ってます。。が・・・
②ムク/10,6K・・ベストです。
**ダックス**
①ミント/4,6K・・ベストです。
②ピース/6,4K・・ピースって空気で太ります。。これが精一杯のダイエットです。

*************************************************

ボーダーコリーとコーギーの大きさの違いは?左から/もも&レイ&そら
そらが2歳ぐらいでしょうか?
今では「そら」の股下は「もも」の近道です。
 チロルは女の子・・レイよりもう少し小さいです。。 
そら&レイタン&ももちゃん


*****************************************************

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-09 (Wed)
乳歯が大きくなりました。。
歯がかゆい・・・・よー。。て母の手足を[がぶがぶ]・・・「だ~め!」と、まずるを少し「きゅ・・きゅ・・」で・・・あきらめて母のひざで寝る。。可愛い
今日は爪切りもやっちゃいました。。ちっさい爪・・・
乳歯が生えてきました。


この子は7番目の女の子・・・優しい顔でしょ。。
7番目女の子


左/3番目の女の子(くるみちゃん)・・右/2番目の男の子・・男の子は・・甘えん坊?!。。
左/3番目の女の子(くるみちゃん)-右/2番目男の子


2番目の男の子・・この子もいつも見つめてくれる。。
2番目男の子。


そら黄昏中!・・・下にお父さんがいました
そら」すごく甘ちゃんで家の中でも母の後をついて歩きます。しかし今日は子供部屋を掃除・・
どこを向いても「そらちゃん」ちょっとお邪魔かも。。。
そら黄昏中!!


ももちゃん・・・今日もディスク頑張ってます。
もものディスク練習。。


12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-08 (Tue)
日に日に行動範囲が広がる子犬達!
朝はお腹ぺこぺこ・・・
真ん中にある板・・・昨日?おととい?までは・・「よいちょ。。」て上ってたのに・・・
今日は「ぴょんぴょん」行ったりきたり。。。
**今日は誰かな?・・・「はいポーズ?」4番目の男の子**
子犬・・


寝方も大胆に・・
寝てます・・


今日から、ご飯は皆、別々の器で・・
ご飯は・・・


********************************

昨日は、母がインターネットを使えなくしてしまった
今日はソニーさんに電話でご指導していただき、インターネットも復活!!
***どうしてLAN消してしまったのか・・機械物は難しい。。***

1/6,7はムクちゃん12歳のミント8歳のお誕生日でした。
ムクちゃんも年齢的に免疫力が減っていろんな所に・・・まだまだ元気いてね
ミントは相変わらず元気・・・元気の秘訣を教えてほしい。。いつまでも元気で
写真はミント&ピース・・・ムクちゃんはカメラを見たら雲隠れ。。
ミント&ピース


夕お散歩・・・そら。。「待て!」をさせられてます。そらちゃん我慢してます。
そら・・・待て


ディスクも・・・ディスクをよーく見てます。
そら・・ディスクを狙ってます。


そら広場では・・・ももちゃんが「お母さ~ん!」
お母さんの所に・・ももちゃん


レイタンは置いてけぼりです。
レイタン


*******************************

~お知らせ~
以前、記載いたしました。
〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君
12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…
***無事発見できました。皆様ご協力有難うございました。***


12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-07 (Mon)
離乳食・・・
食べてます。。食べてます。。横には餌がいっぱい・・・一箇所が争奪戦に。。
1/6食べて

食後はおトイレ・・・
かえたばかりの新聞の上・・・気持ちよさそうです。。
母の後ろに子犬がおっとっとっと・・・・しりもちを・・・の上に「ぎゃ~~~~」
お父さ~んズボン持ってきて・・・立ち上がった瞬間・・・足でぐちゃ・・「まただ」2回目は驚かない
つぶれてしまった・・誰のかはわかる。・今日は汚ついでに皆のを分解して虫がいないか検査。。虫はいなかったです。(良かった!良かった!)

楽しそうに遊んでます
1/6遊んで


一番目に生まれて女の子・・・いつも見つめてくれます。・・・「あたちに声かけて!!」て言ってるみたいです。
いつもカメラ目線。。
一番目に生まれた女の子。


そら広場・・・いつの日かYファ&そらファミリーの親戚さんが集まれたら嬉しいな。。(夢)
1/6そら広場


母、寝不足です。。am4時頃からチロルが[わん!わん!わん!」おしっこです。。新聞をかえて寝る。。30分後「わん!わん!わん!」です。とって寝ます。。30分後「わん!わん!わん!」おしっこ・・・て何回すればいいの!!
もう、夜中は子犬と離してあります。。チロルもぐっすり朝まで寝てくれて・・・子犬も朝までぐっすりで・・・一件落着・・・寝不足解消・・・安心したら体が痛い・・・寝不足がたたってる


*******************************
[愛知県]ボーダーコリー犬舎の(1024=D女の子)
飼い主さんが決まりました。有難うございました。
1024=D女の子



*******************************


12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)
離乳食が終わった直後・・・チロルママ登場!!
子犬たち母を求めて・・・




皆そろって・・・チーズ
1/5人数不足

人数が不足してますm(__)m


子供達よ・・お父さんの後姿を見て育つんだよ。。・・・byそらお父さん
1/5お父ちゃんの後姿


最近、いつも感心することが・・・
ももの脅威からいつもチロルを守ってる「そら」。
そらの大好きな食べ物・・チロルにだけは遠慮して分ける。。
今までの「そらちゃん」からは想像できない。。コレが夫婦愛なんでしょうか?


*******************************

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-04 (Fri)
3番目に生まれた女の子飼い主さんが決まりました。
1215=C・・・1/4


パパ、ママ、お姉ちゃん・・・
ご飯もいっぱい食べました。。真剣に食べ過ぎて・・・食べてる途中で寝ちゃった。。
1215=C・・・1/4no1


ちょっと覗き中です。。。あたち寝んねも遊ぶのも大好きなの。。
1215=C・・・1/4no2


*******************************

今日は[愛知県]ボーダーコリー犬舎の1004=Eの男の子も飼い主さんが決まりました。
1004=E男の子


*皆さん、遠くから有難うございました。。
これからのボーダーライフが素敵でありますように。。

*******************************

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-03 (Thu)
今日はお友達のウィル家が子犬に会いに来てくれました。
ちょうど、お寝んね中て事で、寝顔だけのご披露ですが・・
1番目に生まれた女の子・・・ウィル君のお姉ちゃんの腕の中で・・スヤスヤ・・眠ってました。

その後は・・・そら広場でディスク・・風が少し強くて大変でした。
ウィル家の皆さん有難う・・お疲れ様。。
1/3ウィル君です。


子犬たちは目覚めると・・・おしっこです。。新聞の上に行きかまえだす。
その後は・・・遊んでます。。
1/3no2

遊んでます。。
1/3no3

遊んでます。
1/3no1

脱走計画中??
1/3no4


その後はYファに里帰り・・・ウィル君&ママと久しぶりの母子再開です。
家は週に・・・何度も行ってるから・・・遠くの方は久しぶりの里帰りは嬉しいでしょうね。。

*******************************

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-03 (Thu)
そらファミリー子犬たち・・・
毎日成長を実感して幸せを感じています
最近では母が子犬部屋の、お掃除&離乳食に行くと・・・
目をギラギラさせて寄ってきてくれる。。
食後は、終わった順に、抱っこして寝てしまう。。

1/2no1


私のこと呼んで・・・・て見つめる子。。

喜んでじゃれあう子犬達。。

何をしていても可愛い~☆

1/2no2



******************************
今日は以前、そらが・・・何歳のときだろう??
シープドックにチャレンジしたときの動画を・・・て思いましたが・・・ビデオなんでUP出来ませんでした!!断念!!作戦考え中・・・お楽しみに~☆

******************************

12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ人気ブログランキングへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-01 (Tue)
あけましておめでとうございます
我が家の,ぴちぴち子犬たち皆、おめめ開眼で新年を迎えました。
おめめパッチリ~☆


お寝んねもいっぱい出来ます。
1/1子犬


☆☆ 離乳食も始めました。 ☆☆
 毎日、食欲満々です。。たとえるなら、バーゲン会場でしょうか。

**********************************************************
子犬紹介
3番目に生まれた女の子です。
HP公開中です
no3女の子です。


4番目に生まれた男の子です。
HP公開中です。
no4の男の子です。


5番目に生まれた男の子です。
HP公開中です。
no5の男の子です。


6番目に生まれた女の子です。
HP公開中です
no6女の子です。


7番目に生まれた女の子です。
HP公開中です。
no7の女の子です。


子犬情報/詳しくは HP にて m(__)m

  今年もよろしくお願いします。 

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ人気ブログランキングへ



| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |