04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-30 (Fri)
今日はメル家の皆さんが遊びに来てくれました。。
メル家の皆様~お疲れ様でした。・・と・・有難うございましたm(_ _)m
メルちゃん5/30




今日の子犬達・・・食後のまったり~




雨の中休み・・・そら広場にて

順番待ちの・・・そら&チロル
そら&チロル5/30



フィフィちゃん(おかあさ~ん)&チロル(ももちゃんしか見てない。)・・・
fifi5/30



み~ん~な~・・・遠すぎです。・・・・一番後ろの豆粒ほどのはレイタンです。
0530-4wan



いつもチロル&フィフィに狙われてる ももちゃんですm(_ _)m
momo5/30



そら~今日は風が強くて~風でエリザベスに
       後ろにいる豆粒より少し大きくなったレイタン・・ね~ェ~ディスク早く投げて~byレイ
sora5/30



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-29 (Thu)
今日は朝から雨です。。

でも、子犬達は~元気で・・やんちゃで・・可愛い

お~い!!みんな集合!!!by BJ
2wan



BJ君、杏里ちゃん、カレンちゃん、メルちゃん
4wan1(5/29)



フィーナちゃん「メルちゃん~助けて。。」
5wan



皆から離れて~オセロ君・・
前回も話したかな~?  食事後、一番に母の所に駆け寄ってくれる
「ご飯食べたよ~」て報告してくれます。
オセロ君5/29



さらに皆の写真に参加していない・・・りりーちゃん
只今、今からの遊びプラン作成中。。
りりーちゃん5/29



杏里ちゃん・・どうして片耳、力はいってるの??
杏里ちゃん5/29



メルちゃん・・姿勢が良すぎです。
メルちゃん5/29



次は・・・
昨日の大きい子のお散歩です。 >> ReadMore
| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)
最近、子犬ちゃんたちの流行は・・

わんわん会談

昨日も、リリーちゃん、BJ君の会談中・・フィーナちゃんも加わり3会談

とにかく皆~元気すぎです。。

後ろにいるのがメルちゃん・・・左からカレンちゃん、杏里ちゃん、リリーちゃん
4wan


遊び場を広くして・・おトイレを狭く・・・
カレンちゃん&杏里ちゃん
2wan2



りりーちゃん&メルちゃん・・・りりーちゃん大丈夫 byメルちゃん・・・遊びすぎた~byリリーちゃん
2wan1



写真撮ってくれ~・・・オセロ君&メルちゃん
2wan



遊びに夢中です。。・・BJ君&メルちゃん
2wan3



皆~大きく元気に育ってます。。
  みんなの写真を見てくださいね >> ココ
携帯では見れないかもしれませんm(_ _)m


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)
本日のタイトルは親父が考えました

さてさて、今日もパワーアップしている天使達
マズルも伸びてらしく


カレンちゃん&BJ君&杏里ちゃん・・・オセロ君~こっち向いて・・
子犬~4ワン



オセロ君~実は目立ちたがり屋さん・・・
   BJ君~おぉ~今日は後ろにいる。お兄ちゃんらしくなったの??。
5/23オセロ君&BJ君



杏里ちゃん&フィーナちゃん・・いつも可愛い・・・カレンちゃん~こっち向いて。。
カレンちゃん~こっち向いて・・



カレンちゃんも実は目立ちたがり屋
    それにしても、BJ君が前にいないとはどうして??
5/23カレンちゃん&BJ君



メルちゃんも・・・やんちゃ頑張ってます。。
メルちゃん5/23




BJ君~今日は可愛い子ちゃんポーズで
   パパ&ママ僕とってもいい子ちゃん・・・んーーーーー?
5/23BJ君




リリーちゃん~今日はちゃんと写真撮ってくれた。byリリー。・・・今日はバッチリ
りりーちゃん5/23



**************************
昨日はピースのお風呂~もこもこになった毛をくしで梳かしながらバリカンでカット!カット!
お尻を絞ったら・・顔へ ぴゅー・・・くっさーーーーーーーーー(涙)
試供品で貰ったアロマシャンプーを少々でシャンプー・・・
乾かす~乾燥機に入れたら・・・アンダーコ-トがまだまだ残っていて毛が固まってる(涙)
乾燥機に手を突っ込んで・・毛を梳かしながら乾燥機で乾かす。。
お蔭で意外としっかり乾きました。。て外で念入りに毛を梳かす。。
爪を切る。。・・・夕方にはフロントライン・・・完成。。
疲れた(涙)
**************************


今日の大きい子のお散歩

フィフィちゃん~こっち向いて。。てーーーーこんなに口汚いじゃん(涙)・・砂食った
フィフィママ~



もも~こっち来て・・・可愛い走り~☆
遠ーーーーく後ろには・・・ボーたちが繋がれてます。。
ももちゃん5/23



レイタン・・何よりも大好きなディスクです。。・・・そうそう僕フリスビー命です。byレイタン
もう少し落ち着いてキャッチしてくれると嬉しいんだけど。。by母
レイタン~5/23



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
今日の子犬ニュース・・
やんちゃさ炸裂中の子犬達です・・

母が大きい子の散歩を終えて子犬部屋に・・みんな大感激・・本当に~毎日可愛いんだから~
その時の写真がこんな感じ↓
5/21みんな~




** それは・・突然 **
子犬なのにアイコンタクトを自らするBJ君・・・
母が「BJ君~BJ君・・・」て話しかけた・・・その時「ニャー~」て言った。。自信は無いが言ったような。
BJ君5/21




いつも慎重な・・・オセロ君
母が子犬部屋に入ると・・・近寄ってきて寄り添う・・でも少しちょっかいを出すと・・スイッチON!!
オセロ君5/21




杏里ちゃん~可愛い顔でポーズをしてくれました。
杏里ちゃん5/21




**************************

今日はボー達のお風呂です。
足の裏の毛をバリカンでカット・・お尻を絞って・・シャンプー・・犬用乾燥機に・・・
ドライヤーでまだまだ乾かす・・耳をお掃除して・・・終了

1番・・チロル・・
最近、毛が伸びてきたチロル~毛がふわふわになって大きく見えます。
5/21チロル



2番目は・・・レイ・・
チロルと違う所が毛の多さとアンダーコ-トの多さ。。
洗う前に くし でよ~く、とかさなかった事が・・最終的に(涙)
5/21レイ



3番目は・・そら・・
これまた、最終的に(大涙)
5/21そら



フィフィママは先週・・洗ったから今日はお休み。
お散歩も ルンルン気分。。
フィフィちゃん2


最近、お散歩から帰ってくると超ハイに・・・それが可愛い~
フィフィちゃん1


さてさて、お散歩スタートにフロントラインのスプレーを皆にシューシューシュー。。
これで完璧?!


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-20 (Tue)
今日はブログのお休み予定でしたが・・・

先日の1番ちゃんの飼い主様よりメールがあって・・・
名前決まりました。のご連絡・・・
めでたいので、本日もブログ更新です。


1番ちゃんのお名前は・・・「カレンちゃん」
カレンちゃん



それでは、今日もみんなの写真を・・・
みんな5/20



** 子犬達の一日は **
朝ごはん・・7時半~8時・・・その間、母は子犬部屋のおトイレの掃除・・
掃除を済ませる間もなく・・「おしっこ~おしっこ~」と大急ぎでやってくる・・・たいてい一番は
オセロ君・・その後は次々と~

その後、みんなでガヤガヤして・・・タイム・・
今日は8:10に「りりーちゃん&オセロ君&フィーナちゃん&メルちゃん&杏里ちゃん」

少し皆でガヤガヤ~寝んねに突入する子もいる。

母が・・・・・・・・いろんな事が終わり・・・子犬部屋に戻る。。

お寝んね中でも・・いっせいに起きて「おしっこタイム」

少し遊びはじめる子とか・・お寝んねに突入する子・・
母がおトイレ用の新聞ビリビリを始めると・・
BJ君&カレンちゃんタイム


さて、朝はこんな感じですが・・・
お昼ごはんの時は、母がおトイレの掃除をしてると・・3う○ちょ発見・・・
て事は2回する子もいるってことです。・・・注意!

お昼&夜の「う○んこ」は時間がばらばらなので・・ 注意!
夜11時最終入室・・おトイレを少し片付けて・新聞ふわふわを増やして・・・オヤスミ

て感じで一日が終わる。。(省略しすぎましたm(_ _)m )


タオル遊び・・・オセロ君&メルちゃん&杏里ちゃん
オセロ君&メルちゃん&杏里ちゃん



タオル遊び・・・BJ君
BJ君5/20



りりーちゃん・・・タオルの方が大きい?
りりーちゃん5/20




**************************

大きい子のお散歩・・・
今日は親父の仕事が休みですが・・・そら広場が・・・明日は母といっぱい遊ぼうね。
4wan(5/20)



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ











| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
子犬達は・・・パワーアップ中!!

食事も「もりもり」食べてます。。少しだけ動画を撮りました。






昨日は、フィーナちゃんのママさんが遊びに来てくれました。。
ママ~あたち大きくなったでしょ~
5-19フィーナちゃん




体もすごーく大きくなったの・・・ね。。。V
5-18-V




みんなの写真撮影。。
5-19 みんな~



杏里ちゃん~BJ君にガブ・・・その横で1番ちゃんがカメラ目線。。
5-19 3wan1



フィーナちゃん&メルちゃん・・メルちゃん笑って~・・「あたち眠た~い~」
5-19 メルちゃん&フィーナちゃん




オセロ君&フィーナちゃん カメラ目線。。・・・隣でフィーナちゃんの顔をガン見してるBJ君。
5-19 3wan




オセロ君のタオル遊び~ひと休み中・・・うしろ・・タオルが狙われてる。
オセロ君昨日の体重測定で3K
タオル遊び




BJ君/タオル持ち逃げ。・・タオルゲット・しっぽふりふり・ルン♪ルン♪ルン♪
       ・・・・後姿はオセロ君~ちょっと!僕遊んでたんですけど~
5-19 ターオール~




BJ君とフィーナちゃん・・・いたずらっ子ですm(_ _)m
いたずらっ子2wan・



最近~「BJ君・・ねーぇ~BJ君!」て母が話しかけると・・・「う~~うううううう」て何かお話してくれる。
BJ君、昨日の体重測定で2,9K
5-19 BJ君



さてさて、何時も写真撮影に苦労する。リリーちゃん・・・こんな体勢でも写真がぼけてるって(涙)
母の撮影がいけないからなの?
りりーちゃん



みんなの写真で、下向きで何か探してたメルちゃん~毎日いっぱい笑顔です。
メルちゃん



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
1番目の女の子~飼い主様決まりましたm(_ _)m
有難うございました。。
1番の女の子(5/17)


本日で「そらファミリー」の子犬達はすべて素敵な出会いがありました。
皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

これからは、子犬達の巣立つまでの成長を見てくださいね。。

**************************

今日の子犬達・・
朝起きると一段とパワーアップしている子犬達(笑)

今日も子犬達は いっぱい遊んで~いっぱいやんちゃして~ちょびっと喧嘩して。。
でも皆~
***  なかよちでちゅ  *** さっきお掃除したのに・・・
みんな(5/17)




メルちゃん&オセロ君・・・お水も仲良ちに・・・
5/17なかよち



BJ君&りりーちゃん・・・只今、休戦中!!・・・りりーちゃん僕疲れちゃった。。
5・17なかよちno2



メルちゃん&フィーナちゃん・・・並んで~ハイチーズ。。
5/17なかよちno3



杏里ちゃん・・・今日もお目目クリクリ~見つめられると・・いたずらも許しちゃいそう。。
杏里ちゃん(5/17)1




BJ君・・・最近・・・新聞びりびりにテンションUP・・眠たくても~びりびりで目覚めちゃうの。
カメラも大好き~僕とって!!僕とって!!カメラの前を行ったりきたり。
BJ君(5/17)



メルちゃん・・・眠い時には寝ます。遊びの時にはいっぱい遊びます。はっきりした子です。
メルちゃん(5/17)



オセロ君・・・頭の上~ディスクをころころ・・・なにそれ~僕遊びたい!・・・
誘惑に負けて~このお顔。上向きの顔がとっても可愛い。。
オセロ君(5/17)



フィーナちゃん・・・今日は、まじめなお顔で・・
フィーナちゃん(5/17)



りりーちゃん・・・パワー充電中!!本当に活発です。
りりーちゃん(5/17)



**************************

5/17の出来事・・・朝の、お散歩時に「ももちゃん」が発見!!
うなぎ屋のお兄ちゃんに聞いたら・・・子供産んでる。ですって。。
そろそろ、もぐらも出てくるでしょうか?
かめ



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-16 (Fri)
最近の子犬達は、いたずらも絶好調!!(汗)

ご飯は子犬部屋の隣・・・部屋の入り口に準備。。
子犬部屋の入り口はデパートのバーゲンの開店待ちのように・・・
「ゴー」で子犬部屋を開ける。
だだだだだだ

皆~すごい勢いでご飯に・・・皆~大きくなったね。


オセロ君×BJ君・・・





5番目の女の子名前が決まりました。・・・ りりーちゃんです。
りりーちゃん




みんなの写真
みんな~



今日の  ** なかよち ** 見つめあう2じゃなく・・・休戦中・・・フィーナちゃん&オセロ君
なかよち・・フィーナちゃんとオセロ君



男同士~ひっちゅ・・・BJ君&オセロ君
男同士



今日の やんちゃ~ちゃんは・・・杏里ちゃん・・・ちょっと~遊びすぎちゃった
00516-4



あたちも~こんな感じでね。可愛く撮ってね・・・メルちゃん
メルちゃん(5/15)



僕も~ポーズってこんな感じ・・・BJ君
BJ君(5/15)



ちょっと・・・・遊びすぎた・・・フィーナちゃん
フィーナちゃん



オセロ君~何してるの??今~隠れてんの・・・見つかっちゃう
オセロ君(5/16)



**************************
今日は、りくママの仕事がお休み・・・
て事で・・そら母&りくママ・・そら、レイ、りくちゃんと「そら広場に行きました。」

りくちゃんは今日もグゥ~だったのに・・・ママが「まだまだ!!!!」て
ママも投げれん頑張って・・・byりくちゃん

デジカメ忘れた・・・(涙)    りくちゃんの可愛い写真撮れなかった・・・(涙)

そら&レイは。。今日は皆で2Rづつ走りました。

**************************
昨日は、ディスクを忘れて・・・そら広場を皆で歩きました・・
皆~そら広場=ディスクだから・・・人が走らないと・・・走らない歩かない。。
ひたすら順番待ち(涙)

そらちゃん~黄昏てないで・・・走って~遊んで・・・お願いm(_ _)m
そら~黄昏てます。



レイタン~順番待ちしなくていいから・・・
そのうち~チロルの楽しそうな走りにそそのかされて・・
少し走って・・・ディスクまだ??
レイタン~順番待ってます。



家の子って自由行動が出来ないって、しみじみ思いました(涙)


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 子犬の成長 | COM(5) | TB(0) |
2008-05-15 (Thu)
子犬達~今日も元気です。
動きも活発になり・・成長を実感してます。
食欲も満々で・・・お皿のフードは・・数秒で食べ終わります。

** なかよち **
BJ君&杏里ちゃん・・・ひっちゅ~
0514-2-4


フィーナちゃん&オセロ君・・・あそぼ~
オセロ君の、お手手が大きくて~フィーナちゃんのお顔が・・・
0514-3-7



メルちゃん&フィーナちゃん・・・いっちょに~ハイチーズ
0514-6-3



皆そろってハイチーズ・・・1,2,3,4,5,6,・・・誰かお留守です。。・・・フィーナちゃん留守中。。
0514-みんな



上の写真で何かに夢中で下を向いてる・・・オセロ君・・・いい物ありましたか?
片耳どっか向いてます。「そら」も何時もこんな感じ・・前に向いてる耳は~たぶん母の声を・・
後ろに向いて見えない耳は後ろで騒いでる声の方へ
0514-7-3



一番上の写真で・・・BJ君の後ろで埋もれていた・・杏里ちゃん
0514-7



5番目の女の子ちゃん~パワー充電中。。
0514-5



一番目の女の子・・ハイチーズってこんな感じでいいの~?・・・募集中・・・
0514-1



******************

先週、パピーちゃんも洗えるようにシャンプーを買いに行きました。。
silyannpu-.jpg



シャンプーを一番に使ったのはフィフィママでした。
疲れた~。。お風呂って疲れるの・・・もう~オヤスミ・・・byフィフィママ
fifi




**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-14 (Wed)
** 子犬の名前 **

2番目の男の子・・・BJ(ビージェイ)君
2番目の男の子no1



3番目の女の子・・・フィーナちゃん
フィーナ



最近、写真撮影に苦労してます。。今日は動画でm(_ _)m






子犬達の誕生日4月5日の花言葉

花・・紫花菜
花言葉は・・・知恵の和泉、熱狂、優秀


調べたきっかけは・・まだ飼い主様募集中の1番の女の子・・・皆が名前が決まっていくのに
名前が無いのはかわいそう・・・なんて思って調べました。。

まだまだ・・決まってませんが・・・海(マリン)・・・なんて・・



今日~朝のお散歩で四葉のクローバーを見つけました。。
いつもの日常ですが・・・幸せな気分になる・・四葉のクローバーてすごい。。


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
今日は、久しぶりに親父と散歩&ディスク

子育て終了のフィフィママ・・も「そら広場へ」
5/12自由なフィフィちゃん



久しぶりの広場に、はしゃぐフィフィママ~
5/12フィフィちゃん~楽しんでます。



みんなで走る・・・ももちゃん狙われてます。。
みんなで走る



順番待ち・・
sora&rey




********************************

今日の子犬達~

真ん中・・・オセロ君何があっても寝てます。。どんだけ踏まれても寝てます。・・すごい子です。
寝てます。


今日の  ** なかよち **
杏里ちゃん&3番目の女の子
5/12 3番目の女の子と杏里ちゃん


** いたずらっ子 **
誘ったのは5番目の女の子・・水のみ場から新聞を一枚~それをくわえて仕切り板を、ひとっ飛び・・
小さいけどパワーはすごいです。。それにつられて・・・あたちも~あたちも~
5番目の女の子飼い主様決まりましたm(_ _)m
いたずらっ子は・・



今日の被害者・・オセロ君・・
被害者



毎日元気な~一番目の女の子・・・飼い主様募集中ですm(_ _)m
一番目の女の子no8



娘が・・・
FM aich!



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
子犬達の名前がそろそろ決まってきました・・・

最近、言葉に反応したり・・・いろいろ事に興味が出てきました。。
新聞びりびりなんて最高にテンションUp・・・
前回の子達は新聞びりびりが子守唄だったのに・・


4番目の女の子・・杏里ちゃん・・・早いですがお耳が立ち始めました。
4番目の女の子・・・杏里ちゃん



6番目の女の子・・・メルちゃん・・・いろんな事に興味津々・・ジーて見つめる姿はフィフィママ似・・・
6番目の女の子・・メルちゃん



7番目の男の子・・・オセロ・・これはオセロ君のお兄ちゃんが名付けてくれました。
お兄ちゃんも4/5生まれと運命的な出会い・・・
7番目の男の子・・オセロ



2番目の男の子・・・パパ&ママが一生懸命考え中です。。
2番目の男の子no6



3番目の女の子・・・あたちの名前もパパ&ママが考えてくれてるの・・
3番目の女の子no9


**************************

真ん中に・・・一番目の女の子・・・里親様募集中ですm(_ _)m
真ん中・・一番目の女の子



5番目の女の子・・・1回目のワクチン&健康診断、終了後に飼い主様募集予定です。
5番目の女の子no2



今日の   ** なかよち **   杏里ちゃん&オセロ君
なかよちno1



**************************

りくちゃんが遊び・・お勉強に来ました。。

6/1 ヘッポコ練習会でトライアルボールで出場予定の(りくママ&りくちゃん)
ルール確認です。。練習会はJFAルールの為わんこがスタートの線の中に両足入らないと
得点にならない。。
いつもなら「そら父ちゃんやレイタン」も練習参加で・・りくちゃんのテンションUpが完璧ですが・・・
今日は「そら広場」の状態がよくなくて・・・りくちゃんのみ練習です。
ディスクの時のが人の周りを くるりん のお勉強もしました。

さすがに、わんこ一人ぼっちだけあって・・テンションが微妙に




久しぶりに皆で投練しました。。それを見て「りくちゃん」テンションUp中
「ディスク・・ディスク・・・僕にもやらせて~」  byりく
りくちゃん

口の奥に見える・・歯・・これは大人の歯みたいです。。
前回の子犬達も・・・体も大きくなってなって・・大人に・・・


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)
5/11母の日
子犬達の飼い主様に・・・この可愛さを

2番目の男の子・・・今日はなぜか やんちゃさ炸裂・・・飼い主様宛のメールに
同封する・・・動画を撮ろうと・・・ひとり撮影室へ
(撮影室て行っても・・子犬部屋の隣のお食事場所ですm(_ _)m  )
でも、動画断念(涙)
可愛い写真をご覧くださいね。。
2番目の男の子no5



3番目の女の子・・・そんな顔しないで・・可愛さでメロメロです
3番目の女の子no8



4番目の女の子・・・この子もポーズが上手・・・可愛いポーズがわかってるのね。もう可愛すぎでしょ
4番目の女の子no7



6番目の女の子・・・今日はポーズしてくれたのね。ナイスポーズ可愛すぎ
6番目の女の子no7



7番目の男の子・・・やだ~皆を撮影してる間に~眠くなっちゃった
今度は一番に写真撮ろうね。。
7番目の男の子no7



★★~なかよち~★★
0510・・・なかよち



みんな~元気に すくすく 育ってますよ。。

最近、食後のおトイレも ・・みんなの後ろに見える新聞ふわふわの所にいけるようになりました。。
の時間はまだ決まっていません。。食後すぐだったり・・・お寝んねの後だったり
↓こんな感じで臭い「かぎかぎ」で歩き始めたらサイン。。うん○をしたらすぐ
片付けてくださいね。




*********************

引き続き>>
1番の女の子の飼い主さま募集中です。
とっても可愛い女の子です。

写真を見に行く。。>>  お問い合わせ


*********************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-09 (Fri)
子犬達~毎日可愛いです。。

でも歯が生えてきて・・・かゆいよ~ぉ!!

2番目の男の子~しっかりカメラ目線です
2番目の男の子no3



一番初めに、お寝んねした・・7番目の弟ちゃんに、ひっちゅ~してお寝んね。
2,7番目の男の子~男同士



ご飯食べたらお寝んねね。。7番目の男の子・・何があっても寝続けます
眠いよ~一番初めに寝んねしたのは・・



♡♡― 可愛い~女の子達 ―♡♡

4番目の女の子ちゃん~カメラ大好き~可愛くとってね。。
4番目の女の子no5


3番目の女の子~遊び方がとっても優しい~♡とっても可愛い・・
3番目の女の子no7



6番目の女の子ちゃん~足まで伸びてます。。もう眠た~い
6番目の女の子no6



5番目の女の子ちゃんも超元気ですよ。。ちっちゃくたって皆には負けないんだ!!
5番目の女の子no1




** 募集中です **

1番目の女の子~あたち~長女。。みんな~やんちゃしちゃダメよ・・仲良く遊ぼうね。。
1番目の女の子no7



1番目の女の子ちゃん~大きい枕で・・
1番目の女の子~大きな枕です。




**************************

エースママから写真が届きました。
可愛い2ショットです。。
エースちゃん&お姉ちゃん




**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-07 (Wed)
今日は7番目の男の子に素敵な出会いがありました。
有難うございましたm(_ _)m


7番君の可愛い姿を動画で見てくださいね。



**************************


まだまだ募集中です

1番目の女の子ちゃん・・・個性的な可愛いお顔です。
1番目の女の子5/7



**************************


子犬ちゃんたち・・

パパ&ママ・・あたち達~今日も元気よ(^^)/

子犬なのにご飯も超スピードで食べてしまう。。元気いっぱい。。
整列・・・



3番目の女の子ちゃん~母がしゃべったら・・首を・・・可愛い
3番目の女の子5/7


4番目の女の子ちゃんは~オモチャに夢中。。
4番目の女の子5/7


みんな~会議中・・・
みんな


**************************

今日は、一人と3ワン+1ワンでディスク練習
デジカメを首からぶら下げて・・・ディスクを投げ・・・デジカメで写真撮影。。

そら・・本当にディスクできるの~?  母・・今日はディスク持ってきたからね。。
そら・・後姿



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 子犬の成長 | COM(7) | TB(0) |
2008-05-07 (Wed)
今日は少しだけ Hpの写真を変更しました。

1番目の女の子・・お目目クリクリで可愛いの
1番目の女の子no6



7番目男の子・・・可愛い~可愛すぎでしょ。。
7番目の男の子no6



***************

大きい子の散歩

久しぶりにディスク~ディスクと張り切ってデジカメ首にぶら下げて・・
そら広場へGO

到着!!

ディスクが・・・ディスクが・・・ない(ガク)

最近、そら広場に子供達が入り込んで・・・無断でディスクを投げて遊ぶ・・・
ディスクが草むらに入ると・・そのまま・・・頭痛いよ。。

皆に「今日はディスクないから・・中止」・・・でも・・・家の子はひたすら待つ・・
自由にしても遊ばない。。

そら。。今からディスクするの~・・と待つ・・・「やる時よんでよ」
sora


レイタン。。「そろそろ」いつもの場所で待つ・・・レイタンリードつながれてませんけど・・
rey


チロル。。今日も~ももちゃんしか見てない!!この集中力を何か・・違うことでいかしてほしい。
チロル


ももちゃん。。でへ~「今日はディスク中止なんだぁ~・・皆残念だね。。」
もも



****************
里帰りしていた姉から突然の℡

母「もう家に帰ってきたの~」
姉「それどころじゃないだって・・・じいじ(そら母のお父さん)じーぃじが事故で入院」
母「相手は・・」
姉「自分の車にひかれた・・」
母「どーやったら自分の車にひかれるよ??」

詳細は
そら母の実家は静岡県&長野県の県境・・・あの・・綱引きして領土を・・てとこ・
だから超田舎・・・だから自転車もいらなかった。。
その田舎の道は急な上り坂~下り坂がいっぱい・・

その下り坂には車を止め・・・歩いて道を下って行ったそうな。。
そしたら・・ハンドブレークがあまかった車?・・・じいじ めがけて

救急車で病院へ

おでこに超でかいタンコブ・・・目の周りは腫れて目が開かない・・・ほっぺたは縫うことに・・

「すごい大丈夫~」と そら母。。

姉は「大丈夫だら~だって今日帰っていいですよ。て言われたけど、こんな顔じゃあ恥ずかしい。」だって
口は動くから・・話がしたくてしょんないだよ。。ですって。。

まぁ!長女も東京に帰る前の出来事・・・次女もいるし・・・
皆~いるから大丈夫でしょう・・てことで。。


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
今日は3番目の女の子に素敵な出会いがありました。。

飼い主様決まりました、有難うございましたm(_ _)m
4番目の女の子no3



** 引き続き ** 募集中です。  お問い合わせは>>
1番目の女の子・・・とっても可愛い女の子です。
1番目女の子no5


7番目の男の子・・・とっても可愛い男の子です。
7番目の男の子no5



**************************
** 今日の子犬達 **

ご飯もいっぱい食べてます。
お食事中



皆~今日も元気だよ。。

2番目の男の子・・・パパ&ママ~僕今日も、いっぱい寝ちゃった
2番目男の子



3番目の女の子・・・パパ&ママ~わたちは、遊んでたら皆寝ちゃって・・つまらないから寝ちゃった
3番目の女の子no6



6番目の女の子・・・今日もあたちは、元気満々!!やんちゃ~ちょっぴり
6番目の女の子no5



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
今日は、2に素敵な出会いがありました

2番目の男の子、飼い主様決まりましたm(_ _)m
5/4 2番目の女の子


6番目の女の子、飼い主様決まりましたm(_ _)m
5/4  6番目の女の子


皆様~今日は遠方より本当に有難うございましたm(_ _)m

*********************

まだまだ子犬達の飼い主様を募集してます。。

1番目の女の子・・・母が子犬部屋に入ると「にこにこ」して近づいて来てくれます。
1番目の女の子no3


4番目の女の子・・・お目目クリクリで愛らしい顔です。
4番目の女の子no2


7番目の男の子・・昨日の体重測定で一番大きくなりました。。
7番目の男の子no3


詳細は Hp にて・・・
          子犬お問い合わせは>>・・・


**************************

りくちゃんが遊びに来てくれました。。
またまた楽しい時間を有難うございました。。
5/4りくちゃん



ボールもいっぱい出来たね。。ドロップもしっかり出来ます。。
5/4りくちゃん・・ボール持ってきたよ


そら父ちゃんも嬉しいぞ!!
5/4そら



**************************
夜にはN御前崎大会に行っていた來華家が・・・大会の帰りに遊びに来てくれました。
初、悠月ちゃんはとっても可愛かった・・・あっ!可愛すぎて・・写真撮るの忘れてた(涙)

悠月ちゃんは「そら」が見た・・・人間の初baby・・・・慎重に行動を見る・・・


慎重に慎重に一定の距離は保つべし・・・

だって~アブー とか バぶー とか バーとか わかんない言葉をいっぱい話すんだ 
動きも僕が見てる人間とは少し違う・・・ぐちゃぐちゃな顔して泣いちゃった と思うと
「にこにこ」して笑い始める。。何者????? byそら


來華家様~お疲れなのに遊びに来てくれて有難う・・・
とっても楽しい時間を過ごすことができましたm(_ _)m



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
本日、3番目の女の子の飼い主様決まりました。
                   有難うございました。。
3番目の女の子no3


今日の写真が・・こんな感じ・・・
     動きすぎだって・・・いない・・いないバー。。て・・・写真ボケてる(涙)
3番目の女の子



今日は体重測定の日
1番目の女の子・・・1,65Kg
2番目の男の子・・・1,85Kg・・・ブルーの男の子。。
3番目の女の子・・・1,6Kg・・・・飼い主様決まりました。
4番目の女の子・・・1,75Kg
5番目の女の子・・・1,25Kg・・・そろそろ飼い主様募集いたします。
6番目の女の子・・・1,63Kg
7番目の男の子・・・1,95Kg
今回は男の子が大きいです。。おじいちゃん似でしょうか?!

皆~遊んでます。。ゴロン~ゴロンしてます・・・ほんとに可愛いんだから~☆




今日・・・唯一、上手に撮れた写真。。・・・この顔見てみて~可愛いでしょ
ちょいボケてますが・・お許しくださいm(_ _)m
2番目の男の子ブルー

**************************

子犬達の飼い主様は、まだまだ募集してます。
詳しくは HP  まで・・・・   お問い合わせは>>・・・・



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)
毎日・・可愛~い子犬達


今日は4番目の女の子・・クリクリお目目~可愛~い
5/2 4番目の女の子



お水もチュクチュク飲めるようになったよ。。
5/2 4番目の女の子



7番目の男の子・・・眠たい
5/2 7番目の男の子



目覚めたら~仕切り板を越え・・・下には・・・2番目の男の子・・ねぇ~ねぇ寝てるの?
2×7 ねえ、ねえ、寝てるの。。



2番目の男の子・・・起こされた。。まだ眠い。。
5/2 2番目の男の子



3番目の女の子・・今日はいつになく寝てる。。・・しかし・・・起きてしまった
5/2 3番目の女の子



被害者は・・・7番目の男の子。。・・・後ろで6番目の女の子が・・・大丈夫?
5/2ねえ~ねえ・・・遊ぼ。。



6番目の女の子・・・あたち・・やっぱり眠たい
5/2 6番目の女の子



1番目の女の子・・人間大好き・・・母が子犬部屋に入ると遊ぶのを止めてアピール
5/2 一番目の女の子



そらファミリー子犬情報詳細を Hp で紹介しています。。

         ** 子犬&見学お問い合わせは >> **



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-01 (Thu)
子犬達の成長の早さ

遊びもいっぱい・・・食欲満々!!・・・毎日大きくなってるよ・・

毎朝、子犬部屋に入るとビー玉のような「まんまる」お目目で注目!!
                              ・・・お腹すいた!!by子犬達


今日は子犬達の大きくなった写真を撮りました。。
ますます、可愛くなった子犬達を見てください。

1番目の女の子・・甘えん坊。。母に擦り寄って・・カミカミ・・それが目的?
5/1一番の女の子



2番目の男の子(ブルー)食べて・・少し遊んで・・寝る・・寝る子は育つ。。
5/1二番の男の子



3番目の女の子・・性格もカラーもフィフィママ似~子犬の頃の引っ込み思案とは違い・・
毎日、誰かに「遊ぼ!遊ぼ!」て誘ってます。。遊び方も女の子だから?優しいの
5/1三番女の子



4番目の女の子・・毎日、誰かに「遊ぼ!遊ぼ!」て誘ってます。。
遊び方も女の子だから?優しい可愛い
5/1四番女の子



6番目の女の子・・・わが道を行く。。遊ぼ!遊ぼ!と皆のを誘い遊ぶ。。
食欲満々!!男の子には負けません。。
5/1六番女の子



7番目の男の子・・優しく甘えん坊。。子犬部屋の仕切りからクリクリお目目で見つめてくる。。
可愛~~~~いい
5/1七番目の男の子



  Hp の子犬情報も大きくなった子犬の写真を Up しました。

ゴールデンウィーク中でも見学Okです。
              可愛い子犬達に逢いに来てくださいね。

*******************

5番目の女の子・・・食欲満々!!一番初めに食べ初めて~一番最後まで食べてます。
5番目の女の子



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |