2009-03-31 (Tue)
今日は、曇り空でしたが・・
フィフィ&チロルのシャンプーしました。


フィフィちゃん~久しぶりのシャンプーです。
洗ってる間、身動きひとつしない・・ドライヤーも平気よ!
乾燥機はなし~そこまで毛がないし・・タオルで ふきふき。。
フィフィ331-1



湯煙フィフィちゃんですが・・ふさふさ になったでしょ。。もう少し乾かしましょ。
フィフィ331-2



次は・・チロル。もう少し乾かそうね。
チロル331-1


***************

今日の子犬ちゃんは・・子犬ブログへ
飼い主様募集中の子犬の写真撮ってたのに~・・
331-1


4/5前回のフィフィっ子の誕生会・・なのに・・
  週間天気予報は・・・晴れて~お願い(祈)


*****************************


ボーダーコリー女の子2ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
今日は・・6番ちゃんに素敵な出会いがありました。
6番ちゃんのパパさん・・いや~ぁ~にぃちゃん
遠方から有難うございました。

子犬ブログは こちらから>>


午前中には、こんな感じでしたが・・
330-1



兄ちゃんが帰ってからは・・こんな感じ・・お淑やかになったでしょ。
330-2


****************


大きいワンズは・・
最近めっきり仲良しのフィフィ&マジック・・
でも、マジックが寝んねするときは そら”の横に・・
330-3


女の子に弱い そら”・・水も順番につきます・・フィフィちゃん横入り!!
330-5



引き続き・・
ボーダーコリー女の子2ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
最近、寒いですね。


子犬たちのお部屋は ぬくぬく 元気いっぱい!!
子犬ブログは こちらから>>
329-1


*************************************

またまた、りく君&ママ参上!!
ママ(チロル)に狙われる、りくちゃん~
329-6


みんな~待ち時間。。
329-3


ディスクも・・
329-7


歩く・・お勉強も。。
329-8


フィフィママもいっぱい走ったね。
329-9


そらパパも~まだまだ・・りく”には負けんぞ!
329-10


チロルママも~あたしだって体力は、りく”には負けないは・・byチロル
329-11


レイタン・・どんな角度でもディスクしか見てませんか~ら。。
329-12



・・・ おまけ ・・・
りく君、自慢の しっぽ (ふさふさ)
329-13


ボーダーコリー女の子3ワン飼い主様募集中!!

わんちゃんフード販売


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
今日は寒い~!!


朝からフィフィママがマジックと遊んでいました。
マジックの激しい攻撃に・・少々ムカつきながら・・そら”とは遊んで欲しくない。。
複雑なフィフィ心。。




エルちゃんのパパ&ママが遊びに来てくれましたよ。
お疲れ様でした。
子犬成長ブログは こちらから>>
328-1



りく君も遊びに来てくれました。お疲れ様でした。
デジカメのバッテリー切れで写真が撮れませんでしたm(_ _)m
328-2


ボーダーコリー女の子3ワン飼い主様募集中です。
詳しくはHPにて


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
今日は母ダウンです。。



子犬ちゃんブログは更新完了・・  こちらから>>327-2



フィフィママは・・
327-1


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
今日も寒かったですね。母の扁桃腺は腫れ上がりました・・風邪。。



今日もワンたちの皆で歩くお散歩・・・
そら広場までの道のり花が咲いてきました。
これ何??
326-1

クローバーも咲き始めました。
今年も四葉のクローバーいっぱい見つかりますように(祈)
326-2


自転車散歩・・そら&レイタン
そら326


マジックタン~今日も頑張りました。




レイタンだって自転車散歩の後に歩行訓練を少々・・
326-3


子犬たちは・・ブログは こちらから>>
子供達の検便
リック君の「かりかり~くるん かりかり~くるん動画」


子犬ブログにも遊びにきてね。。・・・  ここからね>>326-5



フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
今朝は雨でしたね・・年に数回の粗大ごみに日なのに~

さて・・子犬&我が家のボーダーズのブログにすると写真が多すぎます(涙)
なので・・・子犬の成長ブログを作りました。。  ここから>>


さてさて・・今日はわたくしがご紹介いたしますわ・・baマジック
325-1


今日はフィフィ姉に遊んでもらいましたわ・・ちょっと怒られたりしましたが・・(笑)
325-2



お散歩も皆で行きましたことよ・・
325-3


それから、それから・・歩く練習です・・あっ・・レイ兄と一緒にね。
325-5


きゃぁ~・・・ヤバイです。。。


フィフィ姉じゃないですか・・迫力ありすぎ・・
325-6


と、親父に遊ばれたワンたちであります。


子犬ちゃんたちの写真を少し・・
お昼にはこんな事も・・
325-8

食後のひと時・・
325-7
などなど子犬の成長はこちらから>>


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
今日は・・またまたそら”の狼爪が根元からポキッと折れてしまった(涙)

それは夕方の出来事・・今日は、ももちゃんのご機嫌がナナメ。。
親父が外から帰ってきた瞬間・・フィフィにガウった。。

それを見ていたそら”・・フィフィを助けようと・・仲裁に入る。。

フィフィは無事でした・・かなり落ち込んでいますが・・
そら”は子供の頃に取れて何度も取れてしまう狼爪が今日も・・
324-1


子犬ちゃんたちは・・
母が部屋に入ると、お出迎え・・
324-2


ご飯まだなの~ショックが隠しきれません。。
324-3


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
今日も暖かでした。。
そら~日向ぼっこでお寝んね
323-1


ボーダーコリー・ファン 買ってきました。。まだ読んでない。。
323-2


マジックも眠りの世界に~・・どうして小さいゲージに入るかな?
323-3


子犬ちゃんたちは・・
目覚めた すぐから元気!!
323-5


こんな感じ・・
323-6


6番ちゃんの脱走計画。。
323-7

フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
今日は娘が遊びに来ましたよ。
目的は・・娘と暮らすちょこニャンのパットの毛を切ること。。

まずは我が家の子犬たち・・
みんな、少しイヤイヤしたけど とってもいい子。。
322-1


ちょこニャンはパットの毛を切って爪きり予定・・でもバリカンで・・シャーシャー祭り
危険なので・・手袋着用・・でも怒りがやまない(ちょこにゃん)爪きり断念!!
322-2


そら”はちょこニャンから目が離せない。
322-3


子犬たちのファイティングポーズ!
322-5


ラディー君~蘭ちゃんにファイティングポーズって・・
322-6


そのころ親父は・・男同士で・・航空自衛隊の展示飛行機に乗って遊んでた。
322-7



フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-21 (Sat)
今日はお天気が良くて・・最高!

子犬ちゃん達・・「ひっちゅ~」
ラディー君に ひっちゅ している2番ちゃん
321-1


2番ちゃん&6番ちゃん
321-2


チュ
321-3


ひっちゅ
321-5


甘えっ子・・すずちゃん・・母の膝で寝んね中
321-6


みんなの行動をクールに見守る、大きい子組み・・
No1・・蘭ちゃん
321-7


No2・・エルちゃん
321-8


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)
今日、朝は雨でした・・でも、杏里ねぃちゃんの到着する少し前から
お天気はどんどん良くなって晴天・・りくちゃんも到着。。
杏里ちゃん~りくちゃんに チュ
杏里ちゃん320-1


家中、部屋中がさらに白黒だらけです(笑)
320-1


皆でご飯を食べて帰っきて・・いざ・・そら広場へ(乾いた?)
そら広場は、まだまだ水浸し(涙)

杏里ちゃんディスクできるようになったよ・・でも今日は風が強いね。
320-7


こんなことも・・杏里ちゃん可愛い
320-9



久しぶりの、りくちゃん今日も絶好調!
320-2


風が強くて、たまにはこんなこともね・・ディスク下(ガ~ン)
320-3


杏里ねぃちゃん と りくママ 私(そら母)が目を放してる隙に・・
りく君は親父とディスク・・が・・ジャ~ン・・すっかり濡れ鼠。。
320-5


おまけに・・こんなこと・・家でシャンプーして帰りました。。
320-6


レイ兄だって・・帰ってシャンプー決定!
320-10


そら”だって・・汚れないように 1Rが終ってもこんなかんじ・・
湿気が多いから?毛が・・・ふわふわ・・
320-12


首の毛が・・そらちゃん、襟巻上がっちゃったね。
320-11

**********************

4月5日は前回のフィフィっ子の1歳のお誕生日・・

4月5日は予定通り・・そら広場に集合!
雨天中止・・
時間は前回と同様?

詳細は後ほど m(_ _)m



**********************

今日の子犬たちは・・
320-13


リック君、今日も挟まってます。
320-14


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
今日も暖かい一日でした。
3/17 Yahooペット・・今日の1枚に↓の写真選んでいただきましたm(_ _)m
312-1


子犬たちは・・
ご飯もモリモリ食べてますよ。
な・の・で・・パパ&ママが逢いにきてくれてから体重が倍になってます。・・by子ワンズ
319-1


母が子犬部屋に入ると・・
319-2


エルちゃんは・・
319-3


ラディー君は・・今週、月曜日ラディー君のパパ&ママが逢いに来てくれました。
遠くから有難うございました。
319-5


蘭ちゃんは・・
319-6


そろそろ眠たくなってきたようです。
2番ちゃんと6番ちゃん・・
319-7


誰?上がエルちゃん?で下が不明(すずちゃん??)
319-8


お水も飲めるよ・・エルちゃんでした。
319-9


すずちゃん~頭ぬれちゃいますよ。
318-1


リック君・・ポーズ決めてます。
319-10


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
今日は暖かでしたね・・の花も咲いてきました。
317-06



飼い主様募集中の3ワンの写真・・撮りなおしましたが・・レンズが汚れてた(涙)
2番目の女の子・・お淑やかさをアピール
317-2-1.jpg

317-2-2


4番目の女の子・・・動きすぎて撮れない。。・・やんちゃさアピール
317-4-1

317-4-2


6番目の女の子・・可愛さアピール
317-6-1

317-6-3


お問い合わせは こちらから>>


***********************

親父が買ってきてくれたピノ・・☆?でました。・・写真は ぼけてます。
317-01


ワンたちは・・
お天気なので・・またまた そら広場へ・・
317-02


フィフィママが立ち耳に・・
317-03


マジックも、いっぱい走りました。。
317-05


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)
今日は・・・洗濯、掃除日和ですね。。


わんに、とっては運動日和。。・・・そら広場へGo!
そら~張り切ってるね。
315-1


マジックも、はしゃぐはしゃぐ・・
315-2


でも、マジックはお勉強もしましょう。
315-3


チロル~ももちゃんを久しぶりに追い掛け回す。
315-5


久しぶりにフィフィちゃん~もう子育て卒業ね。
315-7


レイタン、ディスクはなさないから 1R終了。。
315-8


なので・・そら&レイタンは自転車散歩。。
315-9


**********************

さて~
子犬ちゃんたちは・・行動範囲が広くなりました。
315-10


タオルで遊ぶようになりました・・歯がかゆいのか、昨日より母の足を噛むわんが増えました(涙)
315-11


体重topの蘭ちゃん、エルちゃん、りっく君・・と・・他の子たちの食事の部屋を分けました。
315-12


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>




*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
今日は朝から雨・・風も強かったですね。。
ワンズは朝のお散歩もいけず・・パワーが有り余っています(涙)
夕方は行けましたね・・でも、そら広場は水浸し・・


子犬ちゃん達~歯もはえて最近かゆいのか母の足を がぶがぶ・・痛!





昨日は、5番目の男の子(リック君)のパパさんが逢いに来てくれました。
今日も元気ですね・・遊ぼぅ!遊ぼぅ!のお誘いは絶好調!!
314-1


誰か~遊ぼぅ!  byリック
314-2


一人で寝てたエルちゃんに・・・遊ぼぅ!byリック
314-3


エルちゃん・・起きちゃった!・・まだ寝ぼけてます。
314-5


6番ちゃんの笑顔
314-5


4番ちゃん~何?・・何か訴えてます。
314-7


明日は晴れ

*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
今日の子犬たちは・・
312-1


男の子編・・
5番目の男の子・・リック君(いつも誰かに・・遊ぼぅ!遊ぼぅ!て・・)
312-2



7番目の男の子・・・ラディー君(甘えっ子、離乳食もいっぱい食べて~僕、大きくなるよ。)
312-3


男同士~寄り添って寝んね
312-5



体重測定・・みんな大きくなったね。
312-6



大きいワンコは・・・ヒズメディー。。
そら”・・ヒズメを枕に。。
312-7

3ワン~子犬ちゃん飼い主様募集中。。 こちらから>>
携帯でのお問い合わせは・・こちらから>>  m(_ _)m


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-11 (Wed)
今日は、寒かったですね。

子犬たちは、毎日元気♪・・食欲満々♪
みんな311



飼い主様募集中の・・2番ちゃん女の子
飼い主様募集(0216-2)♀詳細はこちらから>>
311-2-2



飼い主様募集中の・・6番ちゃん女の子・・
上のが子が6番ちゃん・・守られてるのが7番ラディー君。
飼い主様募集(0216-6)♀詳細はこちらから>>
311-6-1



飼い主様募集中の・・4番ちゃん女の子
飼い主様募集(0216-4)♀詳細はこちらから>>
311-4-1


皆さんよろしくお願いします。長女としてご挨拶です。  byすず 
311-1-1

皆さんよろしくね~あたち眠いでちゅ~  byエル
311-3-1


子犬ちゃんお問い合わせは  こちらから>>

******************************************
マジック~昨日から親父と歩行訓練始めました。。
夜遅いから~あたち怖いんですけど ・・ byマジック
311-1


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 子犬の成長 | COM(8) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
今日は・・8番ちゃんの飼い主様が決まりました。有難うございました。


8番ちゃん名前は・・蘭ちゃんです。ん~この漢字でしたね?
39-1



遠くよりお越しいただきまして有難うございました。。
パパ&ママさん・・お迎えまで、いっぱい食べて・おりこうさんにしてます。・・by蘭
39-2


さて~今日の子犬たちは・・
お腹いっぱい~。。
39-3



蘭ちゃんとエルちゃん
39-7



女の子2ワン可愛い~♪
39-5



体は小さいけど~あたし何でも出来るんだから・・by4番ちゃん
39-6



その頃・・子育てが、ほとんど暇になったフィフィママは。。
顔をグチャグチャ~
39-8



頭に手おいてみました~。。そら広場を思いっきり走る~想像中
39-9



疲れ知らずの、お子ちゃまマジックは・・
レイ兄と外を監視中!!
39-10


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(5) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
今日は、そら”の兄妹犬(マウちゃん)&従兄弟?陸ちゃんに逢いに・・と
マジックの社会勉強の為御前崎[アジ]見学へ・・

そら”は・・・お母さんのいつもと違う雰囲気を察知して、ゲージにIN !
まーるく なって 「僕、留守番でええわ!いってらっしゃい~」 byそら


久しぶりに逢うマウちゃんは、ママとアジ頑張ってました。
338-1



こんなのだって~軽々よ!・・・マウちゃん~すごいね!
性格も姿も 兄妹(そら&マウちゃん)そっくりよ!  大きさは違うんだけど。。
38-2



陸ちゃんの順番には間に合いませんでしたが・・
38-3



陸ちゃんの激しさに大感激 一生懸命・・追いかけるマジック。。
38-5



マジック~楽しんでます。マジックは・・女の子です。念のために!!
38-10


マウちゃん~また今度逢おうね。 byそら
今日のそら”は親父の腕枕で寝ておりました。。
38-11


マウママ&陸ママ・・ご参加の皆様、お疲れ様でした。


*************************

今日の子犬たち・・・
朝の離乳食が終わり~母は御前崎に出発!
なので、親父の子育て・・
エルちゃん~4番ちゃんをガブ・・・
38-01


母が帰ってきて、ちょっと遅めの昼ごはん。
食後なので皆輝いてます・・もう少しすると食べ方も上手になるんですが・・
38-02


すずちゃん~寒くないのかしら?・・
38-9


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(6) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
今日は晴れ・・でも強風でしたね。

3番目の女の子に素敵な出会いがありました。
エルちゃんのパパ&ママさん、遠くから有難うございました。
37-1



離乳食も・・張り切って食べてました。
37-2



子犬ちゃん達も順調に離乳食開始!
37-3



1番ちゃん名前決まりました。「すずちゃん」です。
37-6

パパ&ママ~有難う!  byすず
37-7



そらファミリー営業部長のレイタンもお疲れです。
37-5



マジックタン~今日も なでなで してもらって・・・有頂天!
                 そらに向かってファイティングポーズ(涙)
37-5



明日は曇りですね~良かった!
母はマウママ&陸ママに逢いに御前崎に行きま~す。
親父は子育て!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-06 (Fri)
そろそろ、離乳食に向けて~味を覚えさせてっと・・

お口をあけて少しずつ・・

食器に入れて食べるかなぁ~

少しずつですね。

その後、目覚めた時・・・皆で お口「がぶがぶ」で遊んでました。。
毎日成長してるのを実感してます。




今日は子犬部屋にベットを設置しましたが・・・
フィフィママがお乳のときに入ってしまう。お乳がみんな隠れてるって(涙)・・撤去!
36-1



おまけに、こんなことしちゃうし~危険です。。撤去正解!
36-2


今日は、いっぱい雨降りました。。なんとか夕方のお散歩は行けました。・・親父が行きましたが・・

明日は晴れ~いっぱい掃除&洗濯できる・・嬉しい!!


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
今日は晴れ。。

久しぶりに、そら広場へGo
そら~張り切りすぎて空回り~て母の投げが悪かったゴメンそら!
35-1


マジックも・・
35-2
距離は近いですが~マジック・・キャッチした。
35-3
でも、ディスクはそら兄ちゃんへ~
兄ちゃん投げて! byマジック  無理! byそら
35-5


僕だって張り切ってるよ。 byレイ
35-6



さてさて・・今日の子犬ちゃん達は・・
4番ちゃん、お寝んね中!  それを近くで見る1番ちゃん。。
35-01


5番君・・おしっ〇中!
35-02


お寝んねしてる7番君の上に寝ようとしている・・4番ちゃん。。
35-03

*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)
毎日寒いですね。。

今日は久しぶりに薬局へお買い物行ってきました。

なんせ・・
子犬ちゃんたち動きが活発で毎日パワーアップ!で目が離せない。
母が子犬部屋に入ると・・お祭り騒ぎ。





おまけに・・・お祭り騒ぎのどさくさで・・
昨日からこんなことを・・・・・危ないので板の下にタオルを・・でもダメ。
早くも子犬部屋改造しないと・・
34-2



母が行かない時は静ちゃん なのに~喜んでくれるのは嬉しいんだけど・・・
34-1




明日は、晴れそう・・そら広場で遊べるかな?・・でも花粉が心配。。

我が家の親父、最近 花粉症になった初心者、今日もハクション大魔王です。


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
今日は、ひな祭り。。

でも・・寒い。午後から冷たい雨です。


子犬ちゃんたちの変化。。
最近、おしっこ、うん〇 がよくでます。

なので・・

今、子犬たちの寝床に半分新聞&ペットシーツをひきました。。
こんな感じでユカペットは おしくらまんじゅう状態。。
33-1


たまに転がり・・戻る。。
33-2


2番目ちゃん特集
頭の点が特徴~可愛い
33-5



寝惚け眼も可愛いでしょ
33-6



フィフィママは・・お腹すいた~ぁ!
33-6


明日も雨・・(涙)


久しぶりに モカちゃん・・・只今ダイエット中!
モカちゃん33


久しぶりに来斗君~来斗ママさんブログが・・・お仕事忙しいのかな?
33-01



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-01 (Sun)
今日は、朝はお天気が心配でしたが・・晴れましたね。


1番ちゃんに素敵な出会いがありました、有難うございました。
31-1


1番ちゃんのパパ&ママさんへ
      遠くからお越しいただき有難うございました。
31-6



開眼続き・・
31-2
31-3
31-5
31-5



そら&レイタン 久しぶりのディスク練習で・・(涙)
久しぶりすぎて、いつもと違う~今日はどうして・・キャッチが下手?!
レモン色のディスク 見にくいの?

今週も雨そうね(涙)

*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |