2009-04-30 (Thu)
今日はクッキー家にお邪魔しました。


感激でお出迎えしてくれました。。
シャンプーのやり方など・・覚えてもらって・・ などなど  
 子犬ブログで
430-1


すずちゃんの、お写真も届いてます。
大きくなってさらに可愛い。。
430-2



*******************


午後からは・・
りく家・・大会デビューに向けて調整。。
りく君~今日もディスク上手ね! 大会もママを助けてくれるでしょう。。
430-5



マジック~張り切りすぎて口の中血だらけなんですけど・・おまけにリード破壊(涙)
女の子なのに~どんだけ力強いの(汗)
430-3



親父が手を負傷したので母がそら&レイタンのディスク練習を・・
ディスク持つの~数か月ぶりなんですけど・・
こりゃぁ~投げ練しにゃぁ無理ですね・・明日は投げ練でもしてみましょう。
430-7



そら広場に到着してからずーーーーと走ってるフィフィちゃん・・体力ありすぎ(涙)
お家では大人しいのに。。
430-8



今日の、お口血まみれコンビ。。
430-9



こんなの買ってきました。
430-9




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(9) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
今日はエルちゃんノアちゃんの巣立ちです。

429-1


ノアちゃんは、家庭訪問がてら・・
429-2



ノア家の帰りに~
久しぶりに くるみちゃんに逢いに・・くるみ家に。。
くるみちゃんの、よく行くドッグランへ・・
429-3



ドッグラン~羨ましい。。
くるみパパさん・・突然お邪魔してすみませんでした。コーヒーご馳走様。。
429-5


明日は・・・クッキー家にお邪魔します。


格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(5) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
今日はラディー君のお迎え。。

子犬ブログはこちらから>>


みんな~プチロアールさんにシャンプーしてもらいましょう。
427-1



ついでに

マジックの手足のカットしてもらいました。
      お忙しいのに、ありがとうございました。

写真撮ったのに消してしまった(涙)


ついでに

最近・・前から・・
マジック&フィフィちゃんと遊びすぎて・・耳の ふにゅふにゅの毛が毛玉になってしまう。。
毎日ブラッシングしてるのに~(涙)

なので・・
   マジックの毛玉防止・・これで大丈夫かなぁ~?
427-02




格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
今日は風が強いです。

さてさて・・

ヒート絶好調のマジック。。

そろそろ、そら”のピーピー攻撃です。

今日の朝は・・

そら”のしつこさに、マジック&フィフィが・・
今~何か言った・・byフィフィ
426-1



女は強い!  byそら&親父
426-2



****************

子犬たちは・・
明日は、ラディー君のお迎え・・
426-8

子犬ブログはこちらから>>



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
一昨日、注文してたディスクが届きました。

100枚・・りくママと半分こ。。
りくママ~これで いっぱい投練できるね!!
425-1



子犬たちは・・

こんな雨の日でも元気です。。さすが子供!!
子犬ブログUpしました
425-2



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
今日は、久しぶりの そら広場。。

明日は雨?! いっぱい遊びましょう!!

424-1


この状況・・危険です。でも、そら”が笑ってますが・・
424-3




レイタン~久しぶりのディスクで顔が・・・・
424-5




↑の前は、こんなに集中してました。
424-6



フィフィちゃんも、いっぱい走ったね。
424-9




チロルも・・走ってると写真撮れないんだよね。
424-10


********************


今日の子犬たちのブログアップしました。
子犬ブログはこちらから>>
424-11



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)

子犬たちも巣立って行き・・

新しいお家では悪戦苦闘していることでしょ。。

なので・・・


子犬ブログは4/29エルちゃん最終お迎えまで・・子育てブログにします

421-1


子育て中の皆さん頑張ってください。。



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
今日も、そら広場では・・

りく家が遊びに来てくれました。


りく君、今日も調子いいね!!
5月4日デビュー予定だから頑張らないとね・・
        あっ言っちゃった!ごめん りくママ。。
420-2


りく君も見守るボーダーズ。。
420-1



僕だってディスクやったよ!でもテンション低!!
余談ですが・・草伸びたね(汗)
420-3



レイ兄も復活!!
420-5




マジック・・今日、涼しいのにバテルの早いね!
420-6




マジック・・ここまではディスクドック風なのに・・
420-8




りく君・・いつもディスクに集中してます。 早くなげて~byりく
420-7



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
今日は・・
蘭ちゃんが旅立ちました。


突然ですが・・
2番ちゃん飼い主様決まりました有難うございました。

2009年2月16日生まれのフィフィの子犬たち・・
     みんな飼い主様決まりました。有難うございました。



さてさて・・

子犬部屋も朝まで賑やかだったのに・・
突然・・2番ちゃん(ノアちゃん)が巣立ってしまって・・
静かです。


ラディー君&エルちゃん・・何やって遊ぶ?????
419-2


暇でちゅ~
419-5


今日は・・
りく君もフィーナちゃんも来てくれましたよ。
お構いも出来なくて申しわけありませんでした。


格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(14) | TB(0) |
2009-04-18 (Sat)
今日は2ワンが巣立っていきました。

りっく君&すずちゃん・・

子犬ブログはこちらから>>



子犬部屋は・・・
418-1



今日は・・・
飼い主様募集中の2番ちゃんの笑顔の写真が撮れました。。
ちょっと ボケ気味ですがm(_ _)m
2番ちゃん詳細は>>
418-2


フィフィママは・・夕方のお散歩で走りすぎた・・・熟睡中
418-3

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
子犬たちの巣立ちスタートです。

今日は、クッキーちゃん&ロビンちゃん

子犬部屋は・・
少し広く・・寂しくなりました。
417-1



母・・・またまたやってしまった。。(涙)
それは、荷物を持って車の後部座席から降りる・・ドアを閉める。。

指がぁぁぁぁぁぁ・・・


挟まってる。。。。


ドアを開けて指をぬく・・


全身にどぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・となんて言っていいのか、わからない痛みが・・・

荷物を全部落とし・・親父に任せる。。

家に入って・・消毒!

母「お父さん・・指折れたら指 動かんだよね???」

父「折れたら動かん!!」いたってクール。。

母「じゃあ・・お母さんの指 動くで折れて無いじゃん!」

ポロポリスでも塗っときゃあ治るか?と プロポリスで終了。。
417-2

さっきまで刺激がいっぱいで・・肩のこりさえなくなったのに・・
今頃 だるさ 復活!

*****************************



2番ちゃん飼い主様募集中!!
417-3



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
今日は・・

今週お迎えの子犬のシャンプー。。

明日~日曜日
絶対汚れそう・・また洗えばいいか!

416-1

子犬ブログはこちらから>>



ついでに・・
ピースもサマーカットしてもらいました。
416-2



プチロアールさんにお願いしました。玄関先まで来てくれるので嬉しい。
有難うございました。
416-3



マジック~最近、静だと思ったら・・ヒートになりました。。
416-5




2番ちゃん飼い主様募集中!!
415-5



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-15 (Wed)
今週から、子犬たちの巣立ちスタートです。


準備!準備!


でも~まだ・・

2番ちゃん飼い主様募集中!!
まずは・・動画。。・・穏やかな動画にしてみました・・可愛いでしょ



子犬なのに・・この座り方・・可愛い
415-1



周りの音にも耳をかたむける。。なんて~好奇心いっぱい!!
415-2

子犬ブログはこちらから>>



マジックが静に見えます。
415-3



明日は・・そら広場で遊べるかな?


格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
昨日(4/11)は、りく君&フィーナちゃんが遊びに来てくれましたよ。
(フィーナちゃんは呼びましたが・・)

「ディスク~とったど~」byフィーナ  て戻らないと。。
412-2



ママさんたちの投げ練を見守るボーダーズ。。
412-1


チロルママ&りく君・・
412-3


今日(4/12)は りく家&そら親父・・N見学。。

りくママがお買い物に行ってくれてる時の りく君は・・

め~ちっちゃい親分(レイ兄)の後ろで・・そら父ちゃんの視線をかわす。
ここなら、父ちゃんに僕みえないはず~。。byりく
412-5


その後・・そら広場に行ったらしいが・・母は寝てた・・頭ガンガンです。



土日暑かったし~いっぱい走ったし~
今日の夕ご飯は馬肉入り・・パワーアップ
412-6



子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子1ワン飼い主様募集中!!
411-1


格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(7) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
今日も暖かいですね。。


て事で・・


マジックのシャンプーをしてみました。


何をするのも大人しいマジックタン。。
全ドライヤーで念入りに乾かしたので時間がかかりました。
410-1




さっきまで非難してたそら”・・後ろで匂いかいでるし~・・
おぉぉ~いい匂いジャン!!byそら
もうすぐマジックに怒られるよ!!  そら”に太刀打ちできるのはマジックしかいない!!
410-3



今日の子犬たち・・朝から元気です。

子犬ブログはこちらから>>
ボーダーコリー女の子1ワン飼い主様募集中!!

410-5



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
今日は暑かったですね・・お洗濯日和です。


夕方のお散歩は少し遅めに・・
レイタン~これって・・サスケ君の忘れものディスクじゃんm(_ _)m
49-1



1番・・マジック。
マジックの歩く姿を見ている・・そら・・えぇぇ~次、僕じゃないら!
49-2



2番目は・・フィフィちゃん。・・またまた だ・る・ま・さ・ん・がころんだ!
でも、前回より歩き方が、さまになってきたね。
49-3



3番目は・・そら・・止まると座ってします。・・歩くのなれないとね。。
49-5



今日はチロルも・・チロルは5歳で我が家に来た時から散歩をしたことが無かったの・・
だから普通のお散歩は クルクル なの~・・
今日から少しずつね・・頑張りましょ!!
49-6



レイタンは~親父の体力がゼロの為・・やめ!!


*******************

今日の子犬たちは・・

子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子1ワン飼い主様募集中!!
49-7


格安わんちゃんフード販売中!!
(ユーカヌバ、アボダーム、ロイヤルカナン、各種 / ゾイック・シャンプー&リンス各種)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
今日は、大きい子の体重測定。。

そら/17,2K・・毎日、マジックの遊ぼぅ!攻撃でやせてる・・・・・・
47-1


レイタン/16,2K・・規則正しい生活の為・・なかなかいい体重です。
フィフィ /15,8K・・子育て終了で少し体重は戻ってるが・・マジック子育て中のため
      体重は意外にも・・
47-2



チロル/一番奥がチロルです。。13,5K・・ベスト!!
47-3


さてさて・・・


成長中の・・マジックタン・・皆を巻き込んでお家の中でも はしゃぎまくる(涙)
そら も フィフィも 太らない!いいのか?悪いのか?
47-5



最近 はちゃめちゃ に運動したい様子(涙)
骨量が多く・・筋肉マン・・なマジックタン・・只今10ヶ月。16,8K。
もう・・・このくらいで良いでしょう・・
47-7



*****************************

飼い主様募集中の 2番ちゃんの自由時間 (動画)





子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子1ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(7) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
今日は前回のフィフィっ子の1歳のお誕生日

カレンちゃん、BJ君、フィーナちゃん、杏里ちゃん、リリーちゃん、メルちゃん、オセロ君 
1歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しいこといっぱいでありますように(祈)



今日は、そら広場で 誕生会をしました。
用事があって来られなかった方、また遊びに来てくださいねm(_ _)m

本日の主役は・・
そら家に1番に到着の(杏里ちゃん)
45-1


次のは・・BJ君~男らしくカッコよくなってましたね。ディスクも・・
45-5

ハードルもできるよ。
45-11



次は・・メルちゃん・・ディスクが上手になってたんだって。。見れなかったのが残念!!
45-6


次は・・フィーナちゃん・・ディスク上手になってきたようですね・・見れなかったのが残念!!
45-7


誕生日ケーキ・・メル家からいただきましたm(_ _)mご馳走様!!
45-8



チロル&そらっ子も来てくれましたよ。

りく家・・・マジックと一緒の写真でm(_ _)m
今日は爺ちゃんもばあちゃんも、ちょっと顔出してくれたのね・・良かったね。
45-3


サスケ家・・サスケ君のカッコイイ所を見るために作ったといってもいいハードルを
                                    ジャンプしてくれました(涙)
45-9

でも、サス君~今日はディスクドックになってるなんて・・なんてき・ま・ぐ・れ
45-10



エース家・・エースちゃんもディスク大好きね。。
45-15

でも、家族大好き・・ディスクも家族限定・・・
エースちゃん~そら親父ともやってやって・・
45-12


陸家も遊びに来てくれましたよ。陸ちゃんウインク
45-17


陸ちゃん年取らないね。可愛いし~ハイパー。。
45-18



そら家で唯一写真が撮れたのがレイタン・・
45-16


今日はあまりお相手できなくて申しわけありませんでした。。
次回は一緒に楽しみましょ~・・・そら母


*****************************


子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子1ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
今日は、ワンたちのハードルを作りました。

親父に何ヶ月もお願いして作ってもらおうとしていましたが・・
今だ完成せず

子供達の里帰りは明日だとゆうのに


なので・・


母が作りました。
材料は家にあるもの・・道具も家にあるもの・・体力勝負です!!
嫁入り道具で持ってきた(のこぎり)が本当に役に立ちます。
44-1



完成は・・親父が色塗り・・一番楽ジャン
即席なので、かなり手をぬいてますが お許しを・・
44-2


のこぎり使いすぎた・・肩パンパンです。。
子供達・・ジャンプしてくれるかな?楽しみ・・

雨早く止んで・・そら広場がやばい!!


午後からは娘とお買い物・・
これ~買ってもらっちゃった~サンキュー
44-3



子犬たちは・・
娘に、あやされていい子になってる。
44-5


6番ちゃん名前が「ロビンちゃん」に決定!!
44-6


子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子2ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
4月5日は前回フィフィっ子の誕生会です。


今日の朝まで天気予報は雨のち曇り・・(涙)


でも・・


願いが通じたかお昼には 晴れのち曇り。。
土曜日の夜は弱い雨が降りそうですが・・
42-11



チロルおばちゃんも待ってるからね。
42-12



それでは、明日までにお天気が変わらなければ・・

お誕生会決行です。みなさんよろしくお願いします。



*****************************


子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子2ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-02 (Thu)
今日は風が強かったですね。


お部屋の中ではマジックが日向ぼっこで
  隣では・・そら”が外を偵察中!!
42-1



そら広場では・・・
皆さん~リード付いてるんですけど!!





お~ぉ!マジックタン、遠くでディスクキャッチしてますね。
この後、ディスクをそら”に持っていく
42-2



マジックタン・・朝5時半から元気なんですけど!
42-5


フィフィちゃんも歩くお勉強しましょ。。
だるまさんがこ・ろ・ん・だ!
42-7


********************


子犬たちの食事の場所変えました。・・・子犬ブログはこちらから>>
42-8


募集中の女の子2ワンの写真~取りなおしました
2番ちゃん~こんな感じ。。・・詳細はHpで・
42-9



4番ちゃん・・こんな感じ。。・・詳細はHpで・・
42-10


*****************************


ボーダーコリー女の子2ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |