04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-31 (Sun)
今日も雨は降りませんでしたね・・良かった!



今日は、杏里ねぃちゃん&杏里ちゃんが来てくれました。
フィフィママ&杏里ちゃん
531-01.jpg

杏里ちゃん~ママより大きいし~昨日シャンプーしたから?超サラサラヘアー
性格も可愛い
531-3.jpg




杏里ねぃちゃんから~マジックの1才のバースデーケーキいただきました。
ワン達、みんな美味しそうに食べてましたね・・ありがとうございました。
531-2.jpg



杏里ちゃん遊びすぎで お寝んね中!
531-6.jpg



りく家も遊びに来ましたよ。そら父ちゃんに見つめられて・・(怖) 
耳めくれてる~可愛い。
531-5.jpg



皆、帰っちゃったね。みんなでお散歩行こうか!
531-8.jpg
531-9.jpg



杏里ねぃちゃん&杏里ちゃん~今日はありがとう。。  byマジック
531-02.jpg



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

6月のお買い得フードは・・
ユーカヌバ 1歳~6歳用 健康維持用(メンテナンス) 中型犬種:中粒 15Kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-05-30 (Sat)
今日は暖かくて・・良いお天気でしたね。

でも・・突然の雨で大急ぎで洗濯物を片付けました。。

雨・・すぐやむなら降らないで!!


て事で今日もそら広場行っちゃいました。

今日のマジックは何かが違う・・
おしい!  
530-10.jpg



ナイスキャッチ!! ・・でも3,4mですけど
帰りは・・・ももちゃん~ディスク持ってきて!!
530-11.jpg




そら広場では・・ももから目が離せないチロルです。
530-12.jpg



ディスク組は1R終了・・・5時すぎなのに暑い。。
530-13.jpg



フィフィちゃん~青い服!・・男らしいかしら。。
530-15.jpg

明日は杏里が来るみたいだから、いつもの服は洗濯された・・byフィフィ



今日から・・

そらファミリー・・wanフード販売で 「アーテミス」 の販売を始めました。





5月も明日で終わりですね・・
5月のお勧めフード 「[正規品]アボ・アクティブケアー・ラムミール&ライス 」12,5Kg
明日までお買い得になってます。


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-05-29 (Fri)
今日は、雨降りませんでしたね・・良かった!!


そら広場も乾いていたので久しぶりに遊びましょう~走りましょう!!


あっ・・カメラ忘れた(涙)


皆、パワーが有り余ってます。


マジックどうして自由なの?・・・またやってもうた(涙)
確かにこのリードもぼろかった!しかもマジックは充電満タン・・しょうがないね!
529-6.jpg




マジックのお陰で、みんな新しいリードに代わるね!!

あは!あたし~いいことした~ byマジック
マジック・・今日の体重 17,1Kg
最近、そら”と間違えるはずだよ!!  そら”の体重・・17,5Kg
529-3.jpg




マジックとフィフィはいつも仲良し・・
寝るときはそら兄とだけどね・・byマジック
フィフィちゃん・・体重 16Kg
529-5.jpg


明日は雨かな?・・

*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
 (5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
思えば・・今日は火曜日!!



母は・・頭痛いです。
今日は「たけしの・・・」頭痛編ですね。
緊張型頭痛、片頭痛、群発頭痛  ん~~んどれも当てはまるような。
でも、この前病院で片頭痛の話を聞きました 
そしたら・・片頭痛の薬は高いようなので病院から退散しました。


さてさて・・

日曜日はそら&レイタンのシャンプーをしました・・親父が!!
お尻だけ母が絞って・・
いざいざ・・頑張れ親父!何事も経験だ!!

出せ~今日、乾燥機長すぎなんですけど  byそら
525-1.jpg



おかげさまで フサフサそらちゃん になりました。
525-2.jpg



火曜日なのに・・まだフサフサ のレイタン。。・・・これでって思わないで byレイ
026.jpg



最近、歩くお散歩しかしてないね。。
526-2.jpg



マジックタン&もも の2ショット。。
526-1.jpg



マジックタンの暇つぶしに買った↓ いらないって(涙)
528.jpg



*****************************



最後は・・

少し前に、蘭家からメールが来ました。


2回目のワクチンも終わって、初めは抱っこしてお散歩・・
猫ちゃんとも仲良くなってきたようです。

子犬ブログへ>>
蘭ちゃん



*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
 (5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)

森乳のスーパーゴールド[フィッシュ&ポテト・低アレルゲンフード] 販売始めました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
今日は良いお天気でした。


ディスク日和??・・


我が家はお昼から名古屋に向かって
お供は・・・レイタン&マジック&お出かけしたい病の


寄り道をして・・


夕方、お友達と集合の広場へ
今日は親父の投練見学なの? byレイタン
523-2.jpg




あたちは 走れないの?  byマジック
今日は自転車を初めて追いかけました。  なぜ今日?
523-8.jpg




皆、集まってきました。。地面にへばりついてるのが・・
ディスクの大会で活躍中のジャム君!!
022.jpg




ディスク大好き&水遊び大好き
   ラルフ君&クレアちゃん。 ・・・ 仲良し
523-6.jpg



さてさて・・今日メイン~ノアちゃん・・・ 
ノアちゃんのお友達づくり。。
523-7.jpg



他にボーちゃんが2ワン・・・写真が無くてすみませんm(_ _)m
ノアちゃん~みんなとお友達になれるといいね。




皆さん~お疲れ様でした。


明日はワンのシャンプーディ ・・・ 晴れるかな?


*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
明日から雨?

なので・・

レイタンのディスクキャッチできない病を特訓!!
親父とのディスク・・は、ちょっと飽きたようなので母と・・
あっちへ・・こっちへ・・レイタン走れ~
*やっぱレイタンて・・高いディスクは苦手なのね





親父と・・・ちょっとならやってやってもいいけど~byレイタン
521-1.jpg



ぼろいリードだったけどさ!切らないでよぉ~  マジックタン!!
521-2.jpg



だって あたち走りたいんだもん~byマジック
521-3.jpg




帰り道で出会った・・ご近所わんこ。。
今日、へびと戦った・・勇気ある少女 小梅ちゃん
521-01.jpg



***************


子犬たちのその後・・

今日、すず家さんからメールが来ました。

すずちゃんのお散歩デビュー など・・ 詳細は・・ 子犬ブログで>>
119.jpg


***************

今日、業者さんが説明に来てくれた・・
ゾイック スピードマジック  ・・  速乾ミスト ・・
今週~来週には使ってみます。 ・・・  結果はお楽しみに。。
522-1.jpg




*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |
2009-05-19 (Tue)
日曜日の練習会ご参加の皆様~お疲れ様でした。

母はそら”の手が心配なのと・・
自分の○痢が長引いてたので欠席させていただきましたm(_ _)m

親父からの報告と皆のブログを見たら・・・楽しかったようですね。

それに・・
杏里ちゃんの練習会初参加も素晴らしい結果だったようだし~
サスケ君のディスクキャッチも見たかったな~
フィーナちゃんの戻りも心配してましたが・・大会1R目より全然よくなってたようだし~
りく君のいつもと変わらぬナイスキャッチ~・・次はレベルアップだね。

見たかった・・・今度は大会で見れるかな~楽しみです。


***************


夕方のお散歩はストレス発散!!

そら”~手もよくなって・・張り切ってます。
519-10.jpg



そら君~そんなにジャンプしんでいいって!!
519-11.jpg


レイタンは・・・ディスク・・どん底です・・明日から原因追及。。


さてさて・・今朝、初めて怒られたマジックタンは
今日は一日おりこうさんでした。・・へこんでます。
ディスクは、もも姉ちゃんに教えてもらいましょ。。!
519-9.jpg



マジック~今日はいっぱい走ったので・・夜はぐっすりかな?
519-8.jpg



そうそう・・

フィフィちゃんの服買ったんです、そしたらサイズ見るの忘れてて・・小さい(涙)
ももちゃんも小さいなんてぇ~・・みんと用
フィフィが来たら可愛いと思ったのに~・・・またどこかで見つけよう。
519-15.jpg


今日のフィフィちゃん・・
最近お気に入りの服・・これはそら”がウィルママにもらったのだよ!
フィフィが着ると園児服です。
519-3.jpg


****************


子犬たちのその後・・

クッキー家からメールが来ました。

日に日に大きくなっています。
よく食べよく遊んで順調に成長しているのでうれしいかぎりです。
子犬ブログへ>>
2009年05月17日_P1000214



*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-05-16 (Sat)
昨日は今週最後の晴れ って事で少~しそら広場に行ってきました。

515-02.jpg



そして・・

そらがディスクを追いかけてキャッチ・・でも・・その場で片手をあげてる!

またまた狼爪負傷か?ほかの爪か? 捻挫?

昨日は一晩様子を見ました。

が・・

朝になっても片手をあげてる。。

今日は、朝一から動物病院にそら&親父で行ってきました。

が・・・

先生が手足を触っても痛がらない。。おまけに

病院だと普通に歩ける。。

念のために・・
先生が外まで付いてきて歩くチェックをしても、普通に歩く。


先生~大丈夫でしょう?念のために~薬出しますか?

親父・・念のために。。

そら”・・僕の演技すごいでしょ。

でも、お家に帰ったら~お母さん僕まだ手痛いよ。。



****************


そして・・お昼


プチロアールさんが近所に出没するようです。
なので、空き時間に来てもらいました。


ボーダーズの手足のカット&爪切り ・・ 雨なのでベランダで。。
マジック~親父に、がっつり持たれてますが、全然暴れません・・今日はテーブルがないから。
002.jpg


シャンプーは、もう少し後・・お母さんがするからね。



****************


明日は・・・練習会。でも、お天気は雨そうですね(涙)

雨なら親父&レイタンだけ参加します。皆さんよろしく。




*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-05-14 (Thu)
今日は・・・

そら広場へGo

514-1.jpg


今日は、マジックタンパワーアップしてます。
いつもこんな感じで遊びの順番待ちしてます・・くいの長さ見てくださいね・・
514-6.jpg



くいの本来の長さはこんなに長い・・しかも半分は埋まってる・・が・・・
マジックタンは抜いてしまう。。
514-5.jpg



親父が打ち込んだ くい・・帰りにはすでに傾いてる(涙)
念のために・・これは繋がれてる時のマジックパワーです。
歩いてる時はお利口さんですよ・・夕方のそら広場に向かうとき以外はね。。
514-8.jpg



だって~あたし遊びたいんだもの~ byマジック
514-3.jpg



隣ではフィフィちゃんが・・・
ミステリーサークルを作る。。
514-7.jpg



おまけ・・・
どこかで見た後姿・・杏里ちゃんはフィフィママ似ね(笑)
514-2.jpg



フィフィちゃん、産後で毛が抜けちゃって~日中は涼しそうなんですが朝晩は寒そう。。
だから・・家にあった服着せてみました・・フィフィ用の服買わないとね。。
514-9.jpg



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
今日は、動物病院へ・・


ワクチン接種行ってきました。

朝ごはん食べちゃったので・・フィフィちゃん車酔いしちゃいました(涙)
513-2.jpg



今日は運動中止・・・夕ご飯食べたら皆・・
513-01.jpg



そら君も熟睡中
513-02.jpg


後は、狂犬病の注射もしたし~フィラリアの薬も買ったし~
今年は、これでOK かな。


*****************************



5月17日の新舞子での練習会・・
天気予報は曇り雨ですが・・雨天でも練習会は行うようです。

雨かぁ~くじけそう。。






格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
昨日、娘が突然ちょこニャンを預かって~て家に連れてきた。

だが・・・

突然預かるって~ちょこニャンにとっては、慣れない家だし~白黒の犬がうろちょろ・・
・・・シャーシャー祭りの始まり・・・


でも・・今日は朝から・・みゃぁ~みゃぁ~ って甘えてる・・
なので、少し自由行動。
512-1.jpg


ちょこニャンの探検の始まり・・

ここって~さっき白黒が入ってたニャン!!
512-2.jpg



この上には乗れないのかニャン?
512-3.jpg



この紐遊んでいいニャン?
512-5.jpg



クレートの中から~カメラのひもで遊ぼうとしてます・・
512-6.jpg


まだまだ警戒中!!

明日は、もう少し慣れるかな?

あたし~いつまでここにいるニャン?・・・さぁ~いつまででしょう?


母もニャン子ちゃんのアレルギーなんですけど・・まだ大丈夫みたいですが~




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
今日はロビン家から写真が届きました。

ロビン兄ちゃん~ありがとうございました。

ロビンちゃんは、お姉ちゃんのコーギーちゃん&にゃんちゃんと暮らしています。
511-02.jpg

511-01.jpg



さらに・・



ロビン兄ちゃんがアルゼンチン旅行に行った写真を了解をいただいたので少し
紹介しますね・・こちらでは少しなので  あとは 子犬ブログ で見てくださいね。
511-003.jpg

511-006.jpg


すごいですよね・・素敵な写真~ありがとうございます。


*****************************


今日の・・そらファミリーは・・

フィフィ&チロル ・・ みんと&ピースのシャンプーです。
511-1.jpg

511-2_20090511205233.jpg



明日は雨?なので 今日も、そら広場へ・・
511-3.jpg


511-7.jpg


511-6.jpg



今日は写真の説明を省略しましたm(_ _)m


日曜日の天気予報・・ です。。
練習会なのに~!!



*****************************




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)
今日は・・・暑かったですね。


我が家はノア家に家庭訪問。。

シャンプーのやり方など・・
510-10.jpg



ノアちゃん~大きくなってました。手足が長い!
510-1.jpg



ノア家を出発・・・小牧のリサイクルショップへ・・

さ~てそろそろ帰りましょう。

お昼は東郷PAで・・・SAって混んでいそうだし~ by親父
510-2.jpg




家に帰ってきたどぉ~

一足お先に・・りく家&
510-7.jpg


フィーナ家が練習中!!
510-6.jpg

りく家&フィーナ家大会では頑張りましたからね・・皆、なってます。
ボーダーライフにはまってる・・お疲れ様。。



家のワン達は・・二足遅れて、そら広場へ・・・

第一弾・・
そら&マジック。少しディスクして・・・みんなの投練みて・・お家に帰る。
510-5.jpg



第二弾・・
レイ&フィフィ・・レイタン今日もディスクお休み~少し走りましょ。
510-8.jpg



フィフィは・・はしゃぎすぎ絶好調!!・・親父に拘束されました。。
510-9.jpg



娘から~ありがとう。。
510-11.jpg



*****************************




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)
今日は、お買いものついでに・・・クッキー家にお邪魔しました。

クッキーちゃん大きくなってました。
59-5.jpg


クッキーちゃん・・
電気屋さんが来ていて今日は自由行動ができませんでした・・
少し いじけてる?!
59-6.jpg



*******************

** お散歩 **

今日は久しぶりに晴れました・・
そら広場が乾いてるかな?雨けっこう降りましたからね。
59-8.jpg



今日はそら”だけディスクで遊びましょ。。
59-9.jpg



レイタンは?・・昨日、肉球負傷!  なので ・・少しの間ディスクはお休みね。
59-3.jpg



フィフィ&マジックの自由時間・・マジックって体力ない
59-1.jpg



チロルは無限の体力!!
59-2.jpg



*****************************




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)
子犬たちも、そろそろ新しいお家に慣れてきました。

子犬たちのその後・・・男の子編

ラディー君・・
躾も順調の様子。・・・写真の安心しきっている顔・・もうすでに家族の一員ですね。
090427_1958~0001



りっく君・・
猫と毎日運動会のように走り回っています。家族のみんなにも慣れて、甘えています。
090426_1110~01


そろそろ固いフードに変更したり・・あと11日ぐらいで2回目のワクチンです。

それでは、皆さん子育て頑張ってください。

子犬ブログはこちらから>>



*****************************



GWの写真・・マジック編
マジックのこの写真・・女の子らしいでしょ
53-06_20090507183916.jpg



杏里ねぃちゃんにもらった・・おやつ食べながら、うっとりするぐらい美味しいの。
100.jpg


マジック疲れたねぇ~
140.jpg



マジックのヒートも終わって、そら兄ちゃんとも一緒にいられます。
57-1.jpg





最後はやっぱりこの方・・・
杏里家のポプラ君・・この可愛い顔!!写真なのに触ってしまいそうな・・
53-11.jpg




*****************************




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(5) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
GW・5/4JFA磐田大会・・

我が家は・・親父&レイタン・・レイタン頑張ったね。
でも、親父は・・説教部屋へご招待。
54-6.jpg



りく君&ママ・・大会初参加・・チャレンジ3位入賞 おめでとう
初参加にしてチャレンジカップ参加決定?!
次はユース&レディースですね。。頑張ってください。
54-7.jpg




その前に・・りくママ。。
自分の順番は覚えとく事!!参加の方のご迷惑になりますからね。
次は、りくママだって、お説教部屋にご招待しますよ!!
54-5.jpg




フィーナパパ&フィーナちゃん・・レトリーブ。
最近始めた ばかりのディスクです・・
1Rはどうなる事かとハラハラさせられましたが、2R目は4回しっかりパパのもとへ帰ってきました。
パパ&ママの嬉しそうな顔がとっても良かった。
これからも頑張ろうね。
54-12.jpg



そらの兄妹犬のマウちゃんも参加しました。
54-1.jpg

マウちゃんの兄ちゃんダックスのマックス君・・
トライアルボール入賞おめでとう  ・・・写真がなくてすみません。




陸ちゃん&ママ・・チャレンジ2位&トライアルボール入賞 おめでとう
54-8.jpg




大会応援団チームは・・
サス家が応援に来てくれました。
         遠くからありがとうございます&お疲れ様でした。
54-11.jpg



メル家も応援に来てくれました。
         遠くからありがとうございます&お疲れ様でした。
54-9.jpg




隣のタープでは・・一娘ちゃん&パールちゃんが・・
親父が大変お世話になりましたm(_ _)m
この写真は~一娘ちゃん・・
54-13.jpg



この写真は~パールちゃんですよね。~可愛い。。
54-3.jpg



ご参加の皆様、お疲れ様でした。



*****************************

5/5  今日は杏里ねぃちゃんが来る予定でしたが・・雨・・残念です。

なので

母は1年ぶりに実家に里帰り・・8:30出発。。18:00すぎ帰宅。

ワンは親父に任せて・・帰ってきたら・・マジックのゲージの中のバスタオルが
ソファーの上にころがってる・・
親父「マジック~バスタオル振り回して走ってた!」「マジック&フィフィが走り回って・・ちょいマジ喧嘩!」
普通な顔して報告しちゃいますかぁ~・・まぁお疲れ様!!




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| ディスク大会 | COM(6) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
GW・・5/3 初サス家にお邪魔しましたm(_ _)m

メンバーは・・
我が家(そら家)、りく家、杏里家、ヴィヴィ家。。


初めてのサス家・・・お庭が広かった。・・
53-19.jpg


みんな、いっぱい走らせてもらいましたm(_ _)m
誰か芝生をはがさないか心配でしたが・・サスパパが気づくほどではなかった(ホッ)
53-2



おいしい物もいっぱい・・
サス家の作ってくれたBBQにぃ~サラダ。。
タッパのはヴィヴィ男、特製のサラダです。
53-10.jpg



ヴィヴィ男の作ってきてくれた・・ローストビーフ。。いつもおいしいです。
53-09.jpg


ご馳走様でした。


さてさてワン達は・・なにか??
53-3



杏里ねぃちゃんから、おやついただきました。。
写真はチロル・・チロル初お出かけ、おまけに幸せそうに食べてます。
53-20.jpg



りく君&ジェイド君・・・男同士なんですが
53-07.jpg



マジックだって・・初サッカー。。
53-12.jpg



ボーの中に・・・杏里家のポプラ君  かわいい~それに・・軽!!
53-21.jpg



サスケ家様・・ご馳走様&ありがとうございました


帰りには・・・
ヴィヴィ男についてディスク練習場に・・
53-14.jpg



そこに・・久しぶりのボコ家。。小次郎君を迎えて 賑やかな・・ボコ家
53-17.jpg



ボコ家の かなちゃん 大きくなって可愛い
53-16.jpg


皆様~お疲れ様でした。



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-02 (Sat)
5/1
昨日は、またまた りく君の大会調整。・・皆でそら広場に。。

51-1



りくママ&りく君・・4日は大会初参加~頑張って。。
51-2


*********************

5/2今日は・・・
そら”の兄妹犬のマウちゃん・・親戚さんの 陸ちゃんが遊びに来てくれました。

前)マウちゃん・・・後)そら・・お顔そっくり
52-1



マウちゃん怖いんだ・・最近の女の子って~強い  byそら
52-8




陸ちゃんだって・・流血しながら・・あたしにディスク投げ~てぇ by陸
52-3



フィフィ&マジックも途中から参加・・
52-5



今日はレディースで遊びましょ。。
52-6



マウちゃんの兄ちゃん・・マックス君
52-9


明日はサスケ家訪問です・・楽しみ♪




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |