2009-07-31 (Fri)
今日も朝から・・どよ~んと曇ってる。。


母がちびワンズのお部屋の掃除&ゴミ捨て、ベランダの掃除をしてると・・
親父が仕事から帰ってきた!

早い!早過ぎ(涙)


ワンズがご飯を食べて・・くつろぎ中


そら”がゲージの中に・・徐々に扉を閉めるマジック
え・・・あいつ~扉閉めちゃったよ! byそら
(このゲージ2年しかたってないのにドア、錆錆だぁー・・・海の近くって~イヤ!!)
731-1.jpg


へへへ・・閉めてやった!byマジック
と・・そら”のゲージを見ているマジック・・なんでもコピーするマジックでした。
731-10.jpg



さてさて・・掃除をすませて・・新城(姉ちゃんの家)にGo
道中・・制限速度の方のお陰で車の中は暇!
今までなら一人で山道とくれば・・・バシバシ・・アクセルワーク(べた踏み)するのに
・・今日は燃費優先!!年だね~!!



なので・・
新城までの↓を図りました。。
朝からタイヤを変えた親父のお陰で、なかなか燃費いいじゃん!
731-11.jpg



姉ちゃん家のミルク 6/21・・8歳のお誕生日でした。
写真は・・微妙な動きに、ボケてます(涙) 
731-8.jpg


これなら どう!・・ミルクはミントの2回目の子供です。
2回で終了ですが・・
731-6.jpg



お土産は・・皆で・・食べよう!!
姉ちゃんがいつも持ってきてくれるワッフル~美味しい!!・・自画自賛です(笑)
731-5.jpg



家に帰るとみんなが大感激してくれました。。
こんなに留守にすることないからね・・
フィフィちゃんもレイタンを隣部屋に残して・感激に参加してくれました。
731-9.jpg



明日も雨!・・梅雨明けはいつになる事やら・・


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・今日で最後です。
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg


8月のお買い得フードは考えてなかった・・今日中に考えます。



*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-30 (Thu)
今日は家の中でも・・暑すぎ!!冷房ききません(涙)


午後から~ワンズは冷房バンバンでお留守番。
帰り道・・遠くに弁天島。
730-08.jpg




夕方のお散歩は6時半!!


久しぶりの、そら広場・・カモが油断して遊んでました。


カモに夢中な そら。。・・・いつまでもカモがいた場所から離れない。
730-06.jpg




まずは、そらのディスク。。
皆、まじめに見学してます。
730-03.jpg



最後は~マジックの可愛い顔・・舌は汚いですが(笑)
730-02.jpg



*****************************


今日から・・ミント&ピースのフード↓を混ぜ始めました。
730-1.jpg
730-2.jpg


ボーダーズも・・・ロイヤルカナン/ミディアムアダルト注文します!!


どうしてって・
娘の猫がロイヤルカナンのフードを食べてるんだけど~便の臭いが少ないとか・・

さてさて・・ワンズはどんな結果でしょうか?



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(7) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)
今日も、へんな天気でしたね。

そら広場は水浸し~(涙)

お散歩も、やっと歩ける・・


なので・・

ワンズの今一番の楽しみはご飯!!

食事の準備中・・・そら”・・・挟まります。。
そらちゃん・・8月4日には6歳のお誕生日なのに~
           いつまでも子供なんだから~可愛い
729-1.jpg



さてさて・・


隣部屋では・・
ソファー独占のフィフィちゃん・・
729-2.jpg



レイタン・・さっきまでフィフィが留守だったので、のびのびヒズメ食べてたのに・・
フィフィの入室で こそこそ してます。
729-3.jpg



マジック・・テレビ見てます。ザ・ベストハウス123
729-5.jpg


チロルはお寝んね中



明日も雨のち曇り・・
8/2の梅雨明けが待ち遠しい。。あけるのか??



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-27 (Mon)
今日の朝は久しぶりの豪雨

おまけに地震まで・・震度1ぐらいでしたが・・

少し・・ビビって避難用の冷凍水を少し増やしました。


ワンズは・・
雨のためお散歩は中止。。
家の中でハイテンションで遊んでいるのでヒズメディにしました。
(娘が来てそらちゃん マテさせられてます。)
727-01.jpg



夕ご飯は・・・
再度マテ。。そらちゃんの上目使いのマテ~超可愛い
726-02.jpg



久しぶりの連続マテで、そらちゃんお疲れです。
728.jpg




今日は蘭パパさんからメールが届きました。


蘭ちゃん大きくなりました。。体重も15.8キロ!!
らん727-1



蘭ちゃんの様子&写真は 子犬ブログで>>
らん727-6



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)
今日は本当に暑い

朝の涼しい??お掃除のひと時・・
そらちゃん・・網戸から顔出てる(涙)
726-1.jpg



FNS26時間テレビ・・三輪車12時間耐久レース・・
今日の気温は30°以上・・路面温度は60°以上とか・・
やはり、路面の温度は熱い!!



今日は親父が、そら広場の草刈りをしてくれました。

夕方のニュースで、○○~東岡崎間で大雨で電車が止まってるとか・・
雨の降る前に
726-3.jpg



そら広場で遊びましょ。。
726-5.jpg



マジック~張り切ってるけど帰りにはバテバテなんだから~
726-6.jpg



みんな、レイ兄の近くに集合!!
726-7.jpg



明日は、じいじ&ばあば の病院。
「浜松まで行ってきます。」




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)
今日は良いお天気でした。。

なので・・

最後のシャンプー・・そら。
今回のシャンプーは、一番~最後まで日にちがかかりすぎて・・
もうすぐ1番シャンプーしないとなぁ~・・・一番~誰だっけ?
725-1.jpg



今日は、午後4時ごろ豊橋にいたら豪雨
大急ぎで家に帰ったら晴天・・・

雨が降る前に・・

そら広場へ
ディスク1番はそら”&親父・・
725-2.jpg



レイタン&もも、マジックは母と。。
725-11.jpg



マジックタン~近すぎだって・・
油断すると手とかディスクとかがマジックにあたる
ほらほら・・母の手が微妙な形になってる・・小指たってる(笑)
725-3.jpg



皆~お疲れ。。
725-8.jpg

725-9.jpg

725-7.jpg


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
今日は新居の手筒花火なのに、夕方は小雨・・行くのを断念した(涙)
明日も手筒花火!!でも場所が、新居中学だから・・あの坂・・考えただけで断念。。


そら広場でも遊べないし~
家の中ではそら&マジックのプロレス
そら”のこんな姿が見れるなんて・・マジックに感謝!!
724-6.jpg



少しばかりの打ち上げ花火の音・・
レイは超怖い・・でもフィフィと一緒にいるから今日はピーピー言わない。
チロル今日は怖いみたい・・ワサワサ

さてさて・・あの意気投合してる2ワン(そら&マジック)は・・
ももちゃんが花火の音でおびえてる姿を見て・・お祭り気分絶好調!!
724-5.jpg



暇・・・・なので・・
レイタンを苺ちゃんにしてみました。
初めは断固拒否!!
「そこまで嫌なの?」てゆうぐらい嫌がってる。
724-2.jpg



でも・・着ちゃえば こんなに笑顔!!・・でも・・でも似合わないねぇ(笑)
やっぱ、男の子だから?
724-1.jpg



それならば・・・


マジックタンに着せてみよう!!
ん~~~~ん微妙。。  やっぱフィフィ用のだからフィフィが一番似合うね。
724-3.jpg




親父のお土産は・・
鯛・・まだ小さいけどね・・・塩焼きでいただきました。
724-7.jpg


氷が多くて見えるかなぁ~ しらす 。。今日は生シラスで・・
724-8.jpg


明日は曇りって・・・信じていいのか??


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)
今日は皆既日食でしたね・・テレビ情報より。。

でも、母は体パンパンで・・針治療行ってきました。


皆様も体調を崩さないようにお気を付けください。



さて・・・
ワンズの夕方のお散歩は歩くだけ・・


マジック~パワーが有り余ってたので少し遊んでみました。
杏里ねぃちゃんから頂いた「うさぎさんタオル」
722-1.jpg



そら兄に見されてます。。
722-5.jpg



その後は、そら”に向かってファイティングポーズ。。
722-2.jpg



今、親父のはまってること・・
かんてんぱぱ を作ることです。。頂き物ですがm(_ _)m
仕事から帰ってくると・・夕食後のデザートを作り始める。。
今日は杏仁豆腐・・明日は何?
722-6.jpg




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-20 (Mon)
世間では連休で・・高速は渋滞らしいですが・・

我が家は、お家でまったり~


マジック・・久しぶりにフィフィに遊んでもらったよ。。
いつまでも「遊ぼぅ!遊ぼぃ!」言ってたらフィフィに怒られた
719-6.jpg



ターゲットをそら”に変えて・・そら”子育て頑張ってます!!
719-7.jpg



今日は夕方のお散歩涼しかった?
そら広場へ・・
720-2.jpg



順番待ちのレイタン・・・
レイが我にかえるまで・・(少し声がうるさいです。)





そら”も・・・
015_20090720193049.jpg



その後は・・
親父・・そら”の爪切りでしたが・・・まだパワーがあるようなので。。
少し自転車散歩・・帰ってきたら母&親父でそら”の爪切り・・
720-3.jpg



夕ご飯は馬肉でパワーUp!!



*****************************




** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
今日も・・暑いですねぇ~。。

でも、昨日は雨で遊べなかったワンズ・・

マジックタンのパワーは最高に達してる(涙)
若さって・・嫌い! byそら


なので・・・

今日は、そら広場で遊ぼう。

718-1.jpg

743.jpg



マジック今日も集中してるんですけどぉ~
718-7.jpg



夕方のお家の中・・
マジック~それ、そら兄ちゃんのタオルだよ!!
718-5.jpg



マジック~そら兄に「遊んで!」アピール。。
718-6.jpg


昨日の親父のお土産大漁!!
しらす ~ 育ちすぎ?
734.jpg



*****************************

杏里ねぃちゃんのブログより・・

!転載希望!


f0193859_19351923.jpg



探しています。
おらちぇすママさんのブログから転載です。人ごとではない事件です。情報をお願いします。


アイリッシュセターとボーダーコリーが、車中から盗まれました。
盗まれた方のお友達の日記を転載させていただきます。
よろしければ、みなさんのBlogなどにも転載をお願いしますm(_ _)m
アイリッシュのお友達からのお話です。6月5日お昼過ぎです。三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で買い物に行きアイリッシュセター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。盗まれていました。
車は、無事でした。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹でアイリッシュセターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。
すみません小さな情報でもいいです。どうかたくさんの情報待っています。
アイリッシュの子の写真です。もしかしたら、その後、盗んだ人が放しているかも知れませんし、飼っているかもしれません。駐車場から居なくなっていますので、車で遠方に移動している可能性もあります。
普段見かけない犬が居るなとか、迷子かな?と言うようなアイリッシュやボーダーを見かけられましたら、是非、情報を下さいませm(_ _)m 盗まれてから1ヶ月、飼い主さん達は本当に悲嘆にくれておられるそうです。(首輪やマイクロチップは装着していなかったそうです。)
私も、ほんの少しの間…と、車で犬達を待たせる事がありますが、あらためて、気をつけなければ…と思いました。



我が家の場合そら”を用心棒がわりに車中に自由にしてありましたが・・危険でしたね。・・・誰が?
皆さんも注意!してください。

*****************************




** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
今日は、母が じいじ の病院の送り迎えのため ワンズはお留守番。。

クーラーで涼しいからこの時期はお留守番最高!! かな?


苺ちゃんになったフィフィ。。
杏里ねぃちゃんに頂いたフィフィの服です。・・あたし苺になります。。byフィフィ
716-2.jpg


じゃぁ~ん・・超可愛いでしょ。。
716-1.jpg


マジック用に頂いた可愛いタオルは・・・使えない・・次回試着のみご披露します。。

*****************

すず家からメールが届きました。
少し紹介させてもらいます。

体重は11.4kでした すずは小柄なほうなんですかね??
日曜日の里帰り楽しそうでしたね、今回は参加できませんでしたが、
次回都合が合えば参加したいと思います(^0^)
すず715-1



うちの兄のワンコと一緒に初めての海へ行って来ましたので、その時の写真を送りますね。
すず715-3



まだ泳がせることはさせないつもりでしたが、念のためライフジャケットを着用させました。
最初の一歩は波に向かっていったのですが次の波がくると怖いのかそれからずっと波がくるたび、後ずさりして泳ぐことはありませんでした(^^;
すず715-2

すず715-5

すず家の皆様・・
毎日暑いですね。すずちゃんも初めての夏で、暑さで食欲がなくなることもあります。
様子を見ながら工夫して食べさせてやってください。
体重・・11.4k・・・ちっちゃくないですよ・・子どもたちは、1歳過ぎまで成長します。
すずちゃんだと・・最終、15K~16,5Kぐらいがベストと考えてます。

海~気持ちよさそうですね。ライフジャケットも似合ってて可愛い~♪
ゴールデンちゃんとも仲良しで楽しそうです。

次回は里帰りで すず家に会えるのを楽しみにしてます。



子供たちのご家族様・・
これから、ますます暑くなります。。
裸足で暮らすワンズは、日中のアスファルト、日中の砂浜、など・・熱いかもしれませんね。
やわらかな肉球「やけど」などしないように気を付けてください。


ご家族の皆様も、お体気を付けてください。




*****************


親父のお土産・・大漁??
716-3.jpg




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
今日も暑かったですね。。

昨日からシャンプースタート・・

昨日はムクちゃんのサマーカット&シャンプーしました。
写真は・・
シャンプー後ゲージに逃げ込んだので断念


今日は、マジック&フィフィちゃんのシャンプー。。

1番マジック・・こんな感じ~ふわふわ。。
715-2.jpg



2番フィフィちゃん・・終わったら大あくび・・お疲れ様♪
715-1.jpg



お散歩は・・自由行動&
715-6.jpg



マジックタン~久しぶりに歩く練習・・・
715-8.jpg



マジックの横でそら”が一緒に歩いてます。
715-7.jpg



*****************************


久しぶりにエース家からメールが届きました。
少し紹介させてもらいますね。

エースのとても怖い写真が撮れたので送ります。
庭でシャワーをするとものすごく怖い顔と、「ワンワン!」と吠えながら向かっ
てくるのですが、やめては欲しくないようで構えて待ってます。いまいち彼女の
気持ちが分かりません…
090715_1419~01


散歩の途中で誰かと立ち話していると最初は吠え
ないのに、別れ際の「じゃあね」とか「バイバイ」などの挨拶をしたとたん吠え
ます。エースはどう言う気持ちなんですかね?



エース家の皆様・・
1歳過ぎるとエースちゃんの主張が強くなります。
成長期の子育てですね・・子犬時代とは違ってワンによっては少し手がかかるかもしれません。
根気よく「ダメなこと、良いこと」を教えてやってください。
頑張ってください!!


********

明日は・・じいじ の病院です。。
最後・・そら”のシャンプーはもう少し後。。



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)
里帰りNo2・・

昨日の晴天・・白黒ワンズは暑いですね。

皆、いつもより日影が好き。。

712-12.jpg


水分補給中!!
712-25.jpg


フィーナちゃん拘束されてます。
712-26.jpg


ノアちゃん~可愛いね・・すでにフィフィそっくりだし・・可愛いねぇ~
712-8.jpg



サス君が超ディスク好きのなってたこと・・・
         休憩中にもディスクくわえてるなんて・・
712-3_20090712195817.jpg


フィフィちゃんもノアパパに なでなで されて嬉しそう。。
712-31.jpg


杏里ちゃんも、いっぱい遊んだね。
712-1.jpg


最後は甘えっ子フィフィママ・・
712-19.jpg



皆さん~お疲れ様でした。。
次回は涼しくなってからにしましょう!!


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子供たちの里帰り | COM(4) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)
今日は曇りで15時から雨って・・全然~晴れてるし
太陽ギラギラで真夏の天候。。


ご参加の皆様~お疲れ様でした&ご馳走様でした。



皆、元気ねぇ・・
712-23.jpg


杏里ちゃん・・
昨日はねぃちゃんと再会・・今日は兄弟&いとこ と再会。。
712-11.jpg



メルちゃん・・
普段はお嬢様・・食べ物を見ると・・・
712-29.jpg



フィーナちゃん・・
気合い十分!!片耳は皆の楽しい話を聞いてるのよ。。
712-30.jpg



サスケ君・・
ディスク大好きっ子に変身。。
712-2.jpg



りく君・・
ディスク大好きっ子なのに・・今日は何かが違う。
712-10.jpg


** 今日初参加の **
ノアちゃん・・
久しぶりのノアちゃん大きくなってました。フィフィママと間違えるほど似てる。。
今日は、ももちゃんに洗礼を受けたり・・いろいろな事件があったノア家でしたね。
これに懲りずにこれからも参加してくださいね。。
712-17.jpg



** 我が家の **
フィフィ・・
ヒート終了で走りも絶好調よ!!
712-15.jpg



マジック・・
サスケ君のボールで・・遊ばない。。あたしサッカーボールのほうが好きなの~byマジック
712-21.jpg



レイタン・・
ご褒美のささみ をお断り。。「僕、いいです!ご遠慮いたします~ついてこないで!!」
712-6.jpg


そら&チロルの写真ない・・(涙)


明日は、「子供たちの里帰りNo2」・・
    日陰でまったり~ のワンズの写真です。



今日はゆっくり休みましょうね・・みんな、お疲れ様。。



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子供たちの里帰り | COM(10) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
今日は、杏里ねいちゃんが来ました。

杏里ちゃん&ねぃちゃん・・久しぶりの再会!
涙は・・・残念!
再会から・・スパルタ(笑)


さっそく・・by杏里
711-1.jpg


お土産もいっぱいいただきましたm(_ _)m



明日は・・子供たちの里帰り。
15時から雨の予報です、なので午前、早めから行いますよ!
お電話が留守の方よろしくお願いします。



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
杏里ちゃん・・明日はねぃちゃんと逢えます。。


杏里ちゃんどんな顔するんでしょか?

ねぃちゃん泣いちゃう。。


今日の杏里ちゃん&ワンズは いたって元気!!
夕方、雨がパラパラしましたが、すぐやんでしまいました。。

なので・・

明日は、ねぃちゃんが杏里ちゃんをシャンプー~予定なので・・
汚れてもいいや!そら広場で遊んじゃいましょう!!

そら広場・・到着!!みんな着いてすぐから走り回ってます。
710-02.jpg



杏里ちゃん今日も2番目1Rね!
710-05.jpg



今日は疲れてますね・・そら広場に来てからはしゃぎ すぎたから?
710-010.jpg



今日はマジックが元気!杏里ちゃんに鍛えられたから?
710-06.jpg


マジックタン~
ここまではディスクやる気満々なんですがぁ~
710-08.jpg



家に帰って~1時間安静に・・
杏里ちゃん、お疲れだったのでストレッチ&マッサージしました。


ご飯!ご飯!


食後、寝たことがなかった杏里ちゃん・・
今日はお疲れ?それともやっと家に慣れたのかしら?
明日はねぃが来るから、たっぷり体力ためとかないとね!!
710-011.jpg




杏里ねぃちゃん・・明日は気を付けてお越しくださいね。安全運転!!


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
杏里ちゃんは・・
昨日最後のお散歩を11時にしました。おちっこ でまちた。。

お散歩の途中ニャン二ャン発見・・逃げなので「どうして?」て思ったら
1階の じじ&ばばのニャンこでした!それも・・こんな時間にドブネズミになって(涙)
ばば が今から洗うんだって!大変ね。。


さ~て今日は、寝るの遅いので床で寝ちゃった。。
1時半~就寝・・
710-8.jpg



7/10朝・・5時半・・今日も親父は休みらしい。
そら&マジック&杏里ちゃんを自由行動にして母はもう少し寝ていい?
そら”が横で添い寝してくれてます
杏里ちゃんがやってきて・・・ありゃりゃぁ~やっちゃった(涙)
何がって秘密!!


マジック&杏里ちゃん・・なかよち。。
お散歩も一緒。。おしっこ&うん○ でたよ!!
710-5.jpg



ず~と一緒ね・・あたしたち!!
710-2.jpg



そこまで!!
710-6.jpg



お昼に・・
マジック&杏里ちゃん・・親父とお散歩へ・・そら広場ですこし走った。。
杏里ちゃん おしっこ&うん○ でたよ!
帰ってきたら~甘えてる。。
710-3.jpg



今日は晴れてきたので朝から5回は洗濯機回してしまった・・
子犬部屋を改造して・・母の部屋を念入りに掃除して・・
その間親父は草刈りに・・

今日は晴れてて良かった!!

なんて思ってたら・・

午後から母が郵便局に出かけたら小雨が降ってきた・・(涙)



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
杏里ちゃんの合宿も残り2日になりました!

早いじゃんて・・

だって、ねぃが「杏里がいないと寂し~い!」て・・
まったく~ねぃは寂しがりやね・・by杏里


今日は・・

親父&母が1階を片付けしてたのでそら”&杏里ちゃん・・自由行動。。


その後は・・


お散歩!!・・ワンズのおたのしみ!!
今日は、全員でお散歩。。
フィフィの匂いにそら&レイタンはお散歩&おトイレどころじゃない(涙)
79-01.jpg



そら広場直前、みんなテンションあがってますが・・
今日は歩くだけ~。。
79-02.jpg



見てても・・今日は遊ばないよ!!
79-03.jpg



お散歩やり直し!マジック&杏里ちゃん
おしっこ&うん○ 出たよ!!
79-06.jpg


杏里ちゃん~寝んね前にもう一度 おトイレ行こうね!!


12日/日曜日は、皆、里帰りしてくれるみたい!!
でも、天気予報は曇り・・これで土曜日に雨がいっぱい降らなければいいのにね(祈)
そら広場の状態は11日のブログでUpしますm(_ _)m



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
杏里ちゃん情報(7/8夜~7/9お昼まで)
昨日の夜・・
9:00と11:30におトイレ ・・ おしっこ出たから寝んね
寝んねのときのクレートも自分で入って、お利口さんに寝んねできるよ。



7/9朝は雨がけっこう降ってましたが・・少し待ってたら止んできました。


とにかくご飯を食べて・・

朝のお散歩へ・・ おしっこ&うん○ 出たよ!・・我慢させちゃったね。。ごめんね。。


その後は杏里ちゃん以外のワンズを1ワンずつお散歩して・・
まずは全ワン お散歩終了!!

今日は・・
ねぃちゃんの声も電話で聞きましたよ
(ドキッ・・ぁぁあたし~いい子にしてます。by杏里)


その後は、仕事の休みのオヤジ・・杏里ちゃんの おしっこに・・

今日は少~しお留守番(1時間半ぐらいね)


帰ってきたら・・
杏里ちゃん・・この笑顔(可愛いね。。)
79-1.jpg


マジック・・この写真~超可愛い。。
79-2.jpg


杏里情報・・証言者は語るNo2
杏里って・・母や親父の行くところにいつもついて行くんだ・・いつも・・どこでもね。
家では「あまこ!」って言われたりするよ!
それに・・家って2世帯だからさぁ~1階にはじじ&ばば がいるわけ~中階段もあるんだけど・・
ワンズは下りたことがないんだ!・・でも、杏里ちゃんは全然平気でついて行ったよ。
怖いもの知らずめ!!
俺・・そら”じゃないよ
79-3.jpg



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
今日は13:30頃杏里ちゃんのおトイレにそら広場まで行ったら・・
乾いてました!!

今の時期、夜大雨・・て事が多いので、広場が乾いてる時は貴重です。

なので・・

そら広場でディスク練習しましょ。。
皆、やる気満々!!
78-03.jpg


まずは、
そらちゃん・・・ですが・・カメラの撮影場所が違ってた!
ボケボケじゃん(涙)
78-025.jpg



2番目は・・杏里ちゃんが疲れないうちにやりましょ
78-01.jpg


最近、ディスクやる気満々!なんですよね。
78-024.jpg


まぁ~そら広場ってディスクしかやらないから仕方ないよね。
杏里ちゃんキャッチがうまくなったね・・テンションも下がらないし~
78-06.jpg


でも、家は1R・・5,6投しかしないからね。~終了!!
78-023.jpg



3番目は・・レイタン~
最近、フィフィ病にかかってるからね・・マジックタンにも乱入されて・・
78-022.jpg



マジックタン~ジャンプ早すぎなんだって・・少しは走って
78-028.jpg



チロルだって・・走ってるとき杏里ちゃんに追いかけられて・・
78-05.jpg



帰り道で・・
杏里ちゃん おしっこ&うん○ でました。




皆と別行動のフィフィちゃん・・そら広場でいっぱい走りました。
78-020.jpg



杏里ちゃん今週にねぃちゃんがお迎え来てくれるんだって・・

12日は・・
メルちゃん、サスケ君 などなどの里帰りなのに雨そうですね。
前日に、そら広場の状態をブログでUPします・・・


杏里ちゃん~あと1回・・おトイレ散歩しようね。


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
杏里ちゃんの様子(7/7夜~7/8朝)

昨日の夜は11時に最後のおトイレ・・おしっこ出たよ!!
寝るときのクレートも慣れたみたいで、諦めてすぐ眠りに

今日の朝一のおしっこは、マジックの行動を観察して・・マジックがペットシーツでおしっこしたら、
その後、杏里ちゃんもペットシーツでおしっこ。。


お散歩は そら&マジック&杏里ちゃんで行ったよ!
杏里ちゃん・・おしっこ&うん○でました。。

その後は、そらおじちゃんとお留守番・・今日はマジックタンが沢山歩く日なんだって!
マジック・・そうなの杏里ちゃんとお散歩した後はフィフィちゃんと
最後はレイタン&チロルちゃんとね。毎日3回はお散歩してるの!
78-2.jpg



ご飯も食べて~少しまったり・・


マジックタン!遊ぼぅ!!




10:00 おトイレ行ってきたよ! おしっこ でた!!


さてさて・・

最近の杏里ちゃんの様子は目撃者に証言してもらいましょう。。

誰かわからないよねぇ!!
杏里ねぇ・・フィフィにそっくりって感じ~俺が後ろから「俺の方が上なんだぞ!」とマウントしようとするとツルっと後ろ向いてガゥしてくるんだ!まったく!杏里って動いてないと死んじゃうタイプ!!
まぁ~女の子だから許しちゃうけどさぁ~
78-5.jpg



今日は親父の帰りが早かった!
お土産は・・
はまちの子供?! 「○○ 、はまち 、ブリ」 出世魚か・・
今親父がさばいてる けどどうやって食べよう。
083.jpg




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
今日は七夕・・

杏里姫です・・
やばい!ねぃちゃんの頭の上に何か2本見えた  ・・by杏里

でも・・あたしの願いは↓ いつも頭に2本のっかってるけど大好きなの。。





今日の杏里ちゃんは・・
見つめてます・・おトイレでしょうか?お外行きたいのかな?
13:15 にお散歩行って うん○ でました。



マーちゃんと一緒に遊んで・・寝んねして・・
77-01.jpg



15:45 おしっこしたよ!



そして、皆でお散歩!
今日は、そら広場がぬれてるから遊べないんだって・・
77-05.jpg



フィフィは一足先にお散歩。
77-06.jpg



ご飯も残さず食べてるよ!
77-02.jpg




だって早く食べないと~そらおじさんに見つめられるんだもん!
77-03.jpg


食後はまったりして~



19:00・・「おしっこ したいよ~。。」のお目めで見つめてきたので
お散歩へ・・
鳥さんいたから、追いかけた!・・足早!!
帰りには・・
ウナギ屋さんの猫ちゃんに夢中・・
いつまでも猫さん~猫さんて言ってたら、そら母に怒られちゃった。



うん○出なかったねぇ・・また寝る前におトイレ行こうね。



昨日の体重測定。。
そら/16、8Kg  フィフィのヒートでいつもの激やせです。
マジック/16、8Kg 杏里ちゃんダイエットで少しやせました。
杏里ちゃん/16、6Kg  日曜日には16,8Kとか聞いたけど~
               遊びまくってるから痩せたジャン
               ウエストできてきたよ。。



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
杏里ちゃん(7/6夜~7/7朝)

昨日の夜は23時 最後のおトイレ・・
その後、母の最期のお仕事を待って。。
寝んね クレートの中で少し「出してぇ~」て言ったけど昨日より諦めが早い!

7/7朝・・
皆一緒に起きてマジックと少し遊んで・・
お散歩・・おしっこ出たよ!
ご飯を食べて・・少し休んで・・小雨だったのでフィフィママと一緒に再度お散歩・・
うん○ 出たよ!!



またまたマジックと遊んで・・

母のお掃除タイム・・
昨日よりテンションが低いので今日は自由行動にしました。


昨日はカーペットに2回 おそそ しちゃったけど、今日は大丈夫!
だいぶ、気持ちが安定してきてるかな?!
。○ 人間でもわんでも不安定な時期はしょうがないのよ ○。


ヒズメディ。。
さすがフィフィっ子の杏里ちゃん、みんなのヒズメを集める。。回収好き!!
77-1.jpg



マジック~ふざけて食べてるね。
77-2.jpg



清水の舞台から飛び降りました。
この時期、ワンズの毛が抜けるでしょ~今年は・・いつもの年より抜けるような・・(涙)
一番抜けるのが 
ダントツNo1/もも  ②レイタン ③フィフィ&チロル&そら 
以外にも抜けないのが マジックタン ・・

なので・・
1日2,3回 掃除機をかけて・・
2,3,4,5、回の拭き掃除・・
でも、最近掃除機が壊れた・・(涙)

アレルギーの母にとっては・・最悪の状態よ!
なので楽天ショップで超お買い得掃除機見つけました。
吸引力が変わらない・・dy○○○ 。。

ありがとう・・楽天ショップ!!
こりゃぁ10年は使わにゃいかん!!
まぁ~病院で薬の量が減ると思えばいいか!

今日からお掃除頑張るぞ!!


11:25杏里ちゃん~おしっこ行ってきました。


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)
ラディーママさんからメールが届きました。


最近ラディーの歯磨き開始しました(*^-^)b 気持ちイイみたいで嬉しそ~にガジ
ガジします。表情が笑顔で可愛いんです(*^o^*)
75-002.jpg


生えたばかりの永久歯は一生モノなので大切にしま~す♪
75-001.jpg


ラディー君の笑顔可愛いですね。これからも歯磨き頑張ってください。



*****************************

杏里ちゃんのその後・・
ねぃちゃん&ポプラ君は現実逃避してますが・・杏里ちゃんは・・
日中~お寝んねできるようになったよ!だいぶ安心してきたかな?
76-14.jpg


とにかく甘えん坊。。
76-11.jpg


それほどでも・・by杏里
76-12.jpg


甘えてるって・・
76-18.jpg



夕方のお散歩は歩くだけ・・
76-15.jpg


でも、おトイレできなかったから~もう一回・・
フィフィママと一緒に・・そら広場で走って・・でもダメ!後からお散歩しようね。
76-17.jpg


マジックと遊びすぎて~耳のところの毛が固まってた。。
あさってには金曜日・・土曜日・・お天気の良い日にシャンプーしようね。
76-19.jpg


夕ご飯もペロッと食べて・・まったり。。


19時少し前・・おトイレ散歩に・・
暗くなってきたけど・・そら広場までの道を3往復しても、うん○がでない(涙)
なので・・
杏里ちゃんの誘導のまま、そら広場へ・・
一緒に走ろうと思ったら・・ディスクのもとに誘導された・・やる気満々!
でも、薄暗いから少しね・・3投で終了。。

帰りに、うん○もでた!・・さぁお家に帰ろう。。

今日、もう一回お散歩しないとね。




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)
杏里ちゃん情報(7/5夜~7/6朝)


昨日の夜の杏里ちゃんは・・
初めての1ワンの合宿でテンションあげあげ状態なので・・
夜は、久しぶりなのかなぁ~クレート寝んね。
初めは「出してぇ~」って言っていましたが少し時間がたつとあきらめた様子、
朝、6時まで静かに寝んね?してました。



今日の朝は雨・・
杏里ちゃんは、雨でもお外のおトイレなの~・・
ベランダで少しおトイレチャレンジしてみましたがダメみたいなので・・
ご飯を食べて~30分以上過ぎたからねお散歩へGo ・・おトイレできました!!
76-1.jpg



帰ってきたら体を拭いてドライヤー・・
76-2.jpg



お散歩終わったから遊んでいいよ・・
マジック&杏里ちゃん・・
76-3.jpg
76-5.jpg



マジックが、ヒズメに夢中になったので・・杏里ちゃんも・・
76-6.jpg



母のお掃除タイム・・
はしゃぐ2ワン・・危ないのでゲージの中に・・

今日は、杏里ちゃんのゲージ練習&テンションが上がりっぱなしなので、もう少し落ち着くように
どうすればいいかなぁ~いろいろチャレンジしてみよう!!


今日の夜のブログは、ラディー君の歯磨き&杏里ちゃんのその後・・



コメントいただいてる皆様~いつもありがとうございます。
コメント返信は夕方、まとめてします。すみませんm(_ _)m



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
今日から杏里ちゃんが2週間我が家に合宿します。


ねぃちゃん~2週間で少しは体の調子良くなるといいね・・
ゆっくり~休養してください。


さて・・
車に乗って少し走ると~ヒュー・・ヒューと少し寂しげげな声を出していた杏里ちゃん・・
サービスエリアで休憩のとき・・イマイチ不審犬。。ねぃちゃんを探してたのかな?!


親父と車の中で・・
「家に慣れるまで~慎重に接しないとね!そら広場ではロングリードにしようか?」

と帰り道に話していた。。


が・・


家に到着!!杏里ちゃんにとっては、知っている場所で安心したのでしょう。。
75-1.jpg


て事で・・マジック&杏里ちゃんの大騒ぎは始まった(汗)
初めは慎重に・・相手の様子をうかがう2わん。。
少しずつ・・遊び始める・・ここまでは可愛い2わんであった。
75-5.jpg







どんどん調子に乗る2わん・・ソファーの上で横になる親父の上で遊ぶ・・(汗)
75-8.jpg



で・・杏里ちゃん拘束!!
75-10.jpg



お散歩第一弾・フィフィちゃん
写真はありませんがそら広場が乾いてるか見に行きました。
ばりばり乾いてましたよ!!

て事で残りのワンズでそら広場へ。。
75-12.jpg



涼しいので杏里ちゃんもディスクしてみよう!!
初め1,2投はキャッチミスしちゃったけど・・最後は親父のディスクそれもスー○○の5,6Pぐらいを
キャッチできるようになってました。帰り足も速かったし~えらい!!
75-14.jpg



マジックも、ももと一緒にいっぱい走ったね。
75-15.jpg



帰ってきてタオルで体を拭いてブラッシング。。


お留守番だったフィフィママともご挨拶して。。
75-18.jpg



久しぶりの運動かも~と思って・・マッサージタイム。
(母のたくましい腕は無視してくださいませ。)
75-17.jpg


夕ご飯も・・そら”の後ろ姿をチラチラ見ながら~急いで食べてました。


嵐の2週間になりそうな予感(笑)


杏里ねぃちゃん・・フィフィ&マジックにプレゼントありがとうございます。
可愛すぎて~使えない。。


さてさて・・どんな夜&朝を迎えることでしょう。


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
今日は久しぶりに、そら広場で遊べました。。


74-5.jpg




そらちゃん・・いつもより集中力がない・・・お留守番のフィフィの匂いがここまで・・(涙)
74-1.jpg



レイタン~大好きなディスク、できて良かったね・・マジックに乱入されたけどさ(笑)
74-2.jpg



マジック~ディスクキャッチ・・その場でディスクを落とす!!
それを回収して親父のもとへ運ぶモモちゃん・・  ナイスチームプレー!!
74-6.jpg



今日は、母、そら”、マジックのお部屋改造!!
狭い部屋ですが~マジック&杏ちゃんのお部屋作りました。・・
基本・・マジックは自由行動なんで・・杏ちゃんが大きいクレートでいいでしょう?!
ちなみに・・そら”は入口の贅沢椅子か床・・


明日は、愛知に向かって


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(7) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)
今日は、曇り空にもかかわらず~お外でシャンプーしちゃいました。


この季節、お風呂場でのシャンプー&ドライヤーは汗だくだし~

お外は涼しい。。最高!!


まずは・・・チロル。。
大量に毛が抜けました(涙)
73-1.jpg



2番目レイタン。。
チロルより毛が抜けたレイタン~最近レイタン部屋にもいっぱい毛が落ちてたし~
73-2.jpg



明日は誰にしようかな?

そうそう~明日は部屋の片付け&掃除しないと!!



マジック~今日も、そら広場で遊べなかったね・・
それに、そらちゃんはヒートのフィフィちゃんに夢中で遊んでくれないしね。
ストレスたまってる(涙)
73-3.jpg



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-02 (Thu)
今日も朝から雨でしたね・・・

座布団と戦うマジック・・ストレスたまってるのか?
72-5.jpg



夕方のお散歩の時には雨も上がって・・良かった。
今日は、歩くだけのお散歩。。


ウナギ屋さんの排水がボコボコ流れてました。
この音に弱い・・マジックタン・・大興奮!!





*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg


牛アキレス・・商品Upしました。




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-01 (Wed)
今日は、良いお天気でしたね。


なので


親父とワンズの おやつ 買いに行ってきました。
ヒズメ、アキレス、グリニーズ・・
71-1.jpg


アキレス・・いつも買っているのよりお値段がお買い得でした。

なので↑の商品は 我が家のフードのページで購入できますよ。
(アキレス&ヒズメは明日UP予定ですm(_ _)m)



さてさて・・


そら広場は水浸し~なので歩くだけ・・
71-2.jpg



そら広場を見つめる・・チロル。。
71-5.jpg



夏見つけた!!さぁ、このスイカ誰がゲットするかな?
71-6.jpg


明日は じいじの病院。。晴れるかな~雨?  って既に雨降ってる(涙)


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg


グリニーズ340g (ティーニープチレギュラーラージ)サイズ商品販売中です。
牛アキレス&ヒズメを商品に加えます。よろしくお願いします。


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |