2010-02-28 (Sun)
今日は練習会でしたが・・朝まで雨は降り続き・・断念!!



娘のお引越しでも手伝いましょう!!



ちょこにゃん何かを察してる・・
レイタンともマジックともお別れ・・
053_20100228185824.jpg




さてさて・・



このお部屋は子犬部屋となります・・
窓をパーパーに開けて・・はたき」をかけて掃除機!掃除機!
念入りに消毒して・・
ちょこにゃんハウスを解体!隅にあったクレートも消毒!!洗浄!
057_20100228185824.jpg






わぁ~すっきり広々?!
床のクッションフロアーを買いにGoのはずが・・
朝からの津波警報で浜名バイパス通行止め・・
国道大渋滞!!全然動かない!!・・断念!!明日に・・
055_20100228194237.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



 

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-27 (Sat)
今日は予報だったのに・・た!!



ムクちゃんのシャンプーもしたいけど・・
そら君のシャンプーもしたいけど・・



親父にお買いもの誘われてる。。
それも・・ジャーン!念願の・・
ワンズのバリカン&ドライヤー・・
001_20100227204111.jpg

ここの↑お店・・トヨハシ理器&とぎ職人の部屋さん
今はオークションしか出店していないけど・・
熱心な説明&職人気質さがとても素敵なお店でした





さてさて・・



フィフィのお腹は順調そうよ!
010_20100227204721.jpg




次は・・
明日、お引越しのちょこにゃん~ワンズにも慣れたのに寂しくなるね!
あら!あんよがボサボサ
030_20100227204849.jpg




明日は新舞子で練習会みたい・・晴れたら・・考えよう!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



 



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-26 (Fri)
今日は・・・



こんな日は・・テレビ見るしかない!
フィギュア女子・・真央ちゃん・・感動しました。



その頃ワンズは・・
マジック・・フィフィに遊ぼう!アピール
011_20100226175251.jpg





マジック・・甘えてる
028_20100226175352.jpg



こんな日は・・

30枚も頂いた「あぶらげ」を何とかしなければ・・
めんどくさいから・・いなり寿司にしちゃいました。
いやいや~全部じゃないですよ!全部したら~60個もできちゃうし
わ~ぁ久しぶりの「いなり寿司」どうやって作るんだっけ?

ワンズも興味深々で母の周りに大集合!「お母さんお料理出来るの?作れる?」
038_20100226180232.jpg





明日もかぁ~お家で まったり するしかない!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



 
| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
今日も午前中は良いお天気



さてさて・・



親父とばあばのお買いものお誘いもお断りして・・


いざ!ワンズのシャンプー



ピース・・
ボサボサも少しカットして、爪も切ったし~お尻も絞った!
シャンプーもドライヤーも耳掃除も~終わった!

シャンプーも終わってベランダに行ったら~ちょこにゃんに威嚇された
ちょこにゃんとピース・・同じ大きさだと苦手
011_20100225184659.jpg






マジック・・
今回は念入りに・・もぅ~終わった?byマジック
018_20100225185313.jpg




もぅ~きどってる!!
031_20100225185313.jpg




後は・・そら君とムクちゃん!また晴れたらにしましょう!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-24 (Wed)
今日も暖かくて・・よいお天気


さてさて・・

続・物置の掃除!!
今日は近くで粗大ごみの回収!急がなくては・・
来週はさらに近くで粗大ごみの回収なんだけど・・お天気がね。。


だから今日はチャンス!!


て事で・・


さらに物置の掃除!ゴミだしは親父に任せて!!
母は物置の中の、草のつるやら蜂の巣の駆除に蛇の冬眠まで起こしちゃったよ・・
もう少し密閉率よくしてよ





使う目的があったのに・・
まだまだ荷物が多い!それに農機具に肥料!・・絶対に使えそうにない(ガ
ふわぁ~最高に疲れた!!(終了!!)


後はくちゃくちゃにされない事を祈るのみ




明日は絶対!絶対!マジックのシャンプーするぞ!!
雨降らないよね!!




ワンズは・・

そら君~久しぶりのディスク!!ウォーミングアップも念入りにね!!
019_20100224185932.jpg



レイタン・・親父がレイタンを説得中!「ディスク持ってきて!!」
007_20100224190055.jpg



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-23 (Tue)
今日も暖かい・・・・嬉しい!!




朝から・・


チロル×ちょこにゃん・・
興味津々なチロル・・見ないふり!見ないふり!
ちょこにゃんは我が道を・・
023_20100223195829.jpg
そうそう~ちょこにゃんには・・レイタンが守ってる~うかつに手は出せません。





レイタン~チロルからちょこにゃんを守り切った安ど感か!
久しぶりにマジックと遊んでます!
041_20100223202347.jpg





フィフィのお腹~大きくなったでしょ!
写真じゃぁ~判りにくいか!!
最近、お腹が大きくなって動くのが大変そうなフィフィちゃん~
後十数日!・・頑張れ!!
068_20100223201001.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-22 (Mon)
今日も良いお天気



でも、朝から頭が痛くて目が覚める!
体もパンパンで体調最悪!!
娘に背中に乗って!とお願いして~背中に乗ってもらったら・・重かった



でも~今日は外の物置の掃除の日!!



まぁ~のんびり やりましょう!と思っていたが・・

やり始めるとど~~~おしても最後までやらないとおさまらない性格!

さてさて・・

物置の中は・・
バアバが若かりし日(親父が超若かりし日)から貯えた・・
これって使わないでしょう?の物であふれてる~
おまけに、これってゴミだら!の物もいっぱいよ!

まったく!まったく!・・このゴミ袋の山どうするの!って感じ。。





朝から始まった掃除も夕方5時に終了!!


フィフィちゃんも今日一日つまらなかったね・・
002_20100222201212.jpg




そら君なんて・・うにゅうにゅダンスだよ!
011_20100222201258.jpg



今日マッサージ行ってきて良かった!明日は体調大丈夫かな?
物置も・・
もう少し片付けして・・物を並べ直したら終わりだ!!



来週にはフィフィちゃんの産部屋つくらないとね!!


その前に、マジックとそら君のシャンプーしないと!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
今日はレイタンの5歳のお誕生日


お誕生日も・・ちょこにゃんと一緒。。
065_20100221195830.jpg





レイタン~ちょこにゃんの毛づくろい中!!(夫婦か!)
054_20100221195831.jpg




りく家も遊びに来てくれたので・・レイタンもディスク!!

待ち時間中のレイタン・・
143.jpg




りく君のディスク好き!かわらないね!!
りく家~お疲れ様♪
147.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-20 (Sat)
今日も風はありましたが・・



息子の部屋の模様替えしました。。
もぅ~部屋中くちゃくちゃで、部屋に入っただけで病気になりそう・・ちょっと言い過ぎm(_ _)m
疲れた・・




ベット交換でいらなくなったベット?は母とワンズの部屋に頂きました。
これで、母のベットから床までの段差が少なくなった!!




こんなこと↑考えたのも・・

マジックタンが早朝からそら君を遊びに誘ってるから・・
001_20100220184039.jpg






マジックタン甘え中!!
005_20100220184038.jpg





そら君はお疲れ中!かと思いきや・・
骨っこ一人で食べてる!!お兄ちゃんになったね!!
012_20100220184038.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-19 (Fri)
晴れ



シャンプー日和!!



ももちゃん
今日もワックス効果が効いてるねぇ・・
すっごい毛で・・・ドライヤーは思わず外へ
010_20100219160650.jpg





次・・




レイタン!
曇って見えませんが乾燥機の中はレイタンです!
シャンプー流したら・・・毛が「国母選手」のようになってた
019_20100219160648.jpg




ドライヤーに時間がかかりました。
やっとこサラサラ完成!!
029_20100219160649.jpg




昨日の夜のマジック・・
マジックは母が寝るのをず~と待っててくれる。
034_20100219160647.jpg



明日から・・J磐田じゃない!
でも、明日は新しい仏壇が届く日・・また行けない(涙)




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-18 (Thu)
今日はフィフィちゃんの4歳のお誕生日・・


034_20100218192602.jpg




それを・・おいといて・・

温泉に出かけたら休業中?・・閉館?でした
また近くて静かな温泉探さねば・・





お散歩は・・
レイタン&ももの追いかけっこ。。
008_20100218192601.jpg





お家に帰ったら・・

危ない!!!!!
ちょこにゃんて・・普通のニャンの半分ぐらいしか運動神経ないし・・
落ちたら大けが!!
017_20100218192601.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)
今日も、どんよりしたお天気





フィフィちゃんのエコー検査へ行ってきました!!
車にも慣れてきました。。
028_20100112175034.jpg





さてさて・・


結果は・・妊娠してます!!



予定日は・・3月の2週目。。







********************************



そら広場では・・
親父に呆れられるレイタン・・
だって~今日、タイミングあわんもん!!byレイタン
012_20100217184849.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-16 (Tue)
今日はお天気も良くて・・でもまだまだ寒いね。



さてさて・・今日は・・




2番目フィフィっ子の1歳のお誕生日
ラディ君、りっく君、
蘭ちゃん、エルちゃん、ロビンちゃん、すずちゃん、ノアちゃん、クッキーちゃん

お誕生日おめでとう



思い起こせば・・
1年前の2月16日14時から・・

312-1






今は飼い主様のもとで元気にすくすく育っています。
飼い主様、ありがとうございます。


皆!
これからも、元気で楽しいことがいっぱいで・・幸せでありますように(祈)
324-2






フィフィが一番子供っぽいよ・・
024_20100216203136.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2010-02-15 (Mon)
今日は冷たい雨でした・・


昨日は頭ガンガン~薬は効かないし最悪でしたが・・

TBSのワンステップを見て感動!!少しパワーアップ・・


今日は何とか!!


で・・



そろそろ、ワンズのシャンプーしなくては!!

チロル・・
少しカットして・・お尻も絞って・・シャンプー&リンス・・乾燥機&ドライヤー・・
012_20100215192511.jpg





耳掃除のカット綿がない・・しょうがないので綿棒で。。
チロル~「えっ!綿棒ですか?」って顔しないの・・
027_20100215192511.jpg




もう少し暖かかったら~シャンプーも捗るだろうにね(寒)




明日は2番目フィフィっ子の1歳のお誕生日




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
今日は良いお天気


新城でディスクの初心者講習会・・
りく家も参加予定の為・・いざ!見学!!


が・・


りくママ~体調不良?で欠席(涙)



なので・・なので・・



母の姉の家に・・でも電話が通じない(留守)


誰にも会えない一日・・



なので公園で投げ練&レイタンも少々。。
006_20100214191101.jpg




早く帰って・・そら広場でいっぱい遊ぼう!!




そら広場・・

そら君・・草の中まで猛突進
反省中!!
030_20100214191101.jpg



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-13 (Sat)
今日はポカポカお天気・・


浅羽・・
お出迎えはマロ君
008_20100213202919.jpg




前回のマロ君のお子ちゃま・・
名前は・・名前はシーザJ だっけかな? 
わたし達かってに「磯男」なんて言ってるもんで・・
025_20100213202919.jpg




マロ君~女の子に チュ(゚・^*)
049_20100213202918.jpg





さてさて・・


今日、浅羽に行った目的は・・ちゅらちゃん見学!!
ちゅらちゃんもパパさんも師匠のご指導を受けて・・頑張ってましたね。。
065_20100213202918.jpg



師匠の言葉って聞いてるだけでとっても勉強になる。

ちゅら家の皆様~お疲れ様&親父にチョコ有難うm(_ _)m
他~美味しく頂きましたm(_ _)m



家ではレイタンのみ参加・・楽しくディスク出来ました。


フィフィのママ「カンナちゃん」
11歳?12歳なのに・・元気にディスクしてますね・・
073_20100213202917.jpg




帰りにも皆で話に花が咲いて・・
あわわわわ・・
お留守番の皆のお散歩・・・・・大急ぎで帰宅!!





明日は新城方面に行く??かな。。



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-02-12 (Fri)
今日も、はっきりしないお天気




マジック&ちょこにゃん・・
同じ方向向いてます。。レイタンがいる??
その後は・・マジックタンが激しい遊びのお誘い
002_20100212210551.jpg






レイタン・・
お・お・俺のちょこにゃん~いじめんでよぉ。。
家の中ではレイタンのフリフリ尻尾で遊んでるちょこにゃん・・
009_20100212210550.jpg



夕方の散歩はそら広場へ~皆いっぱい走ったね。。

1番組み・・母&フィフィ&マジックのお散歩中・・
うなぎ屋さんのお嫁さんが「私ならお散歩無理だわ~1匹でも無理ね!」って・・
そうそう・・私も若けりゃぁ~言ってたね・・
今じゃぁ~すっかり力が漲る




明日は、そら君&レイタンとお出かけ・・




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-11 (Thu)
今日は冷たい雨・・寒!


ワンズはまたまたお留守番
出来ることなら一緒にお留守番したかった・・





夜は・・
そら君~コタツで親父に添い寝されてます。。
015_20100211212116.jpg





足はコタツの中に~
007_20100211211053.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-10 (Wed)
今日は良いお天気!!


でも・・


お出かけ!・・お出かけ!・・by親父
とってもお楽しみの様子



母~調子悪いんですけど・・

お出かけルンルン親父は聞く耳を持たない




到着・・




杏里ちゃん・・ねぃちゃんばっかり目で追う・・ねぃコンだ!!
SBSH00881.jpg



行きも帰りも車中での母でした。。



今日は長いお留守番のワンズ・・
夕方のお散歩は・・
皆でそら広場で自由行動~少しストレス発散できたかな?!
ねっ!フィフィちゃん!!
004_20100210211823.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
今日は歯医者・・
あ~ぁ今日で終っちゃった(涙)
次回は1ヵ月後のクリーニングって寂しすぎる・・




さてさて・・



レイタンと親父コンビ復活!!
親父の投げたディスクを母のところに持ってくる可愛いレイタン
046_20100209194220.jpg





昨日は娘と外泊のちょこにゃん~今日はご機嫌ナナメ
「あたしにカメラ向けないで・・」
005_20100209194221.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-08 (Mon)
お散歩後は・・


新しい座布団はフィフィちゃん独占中!!・・下にはマジック。。
051_20100208205541.jpg





お散歩中の2ワンは・


そら広場で自由行動!!最近、運動自粛中のフィフィちゃん!
027_20100208193849.jpg




マジックもお付き合いしてね。
033_20100208193848.jpg



明日は雨予報・・



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
今日は、りく家が遊びに来てくれました。



そして・・今日は母の誕生日って事で・・


りくママ&母~2人でランチに・・


その後は練習!!


今日は、りくママの練習!!投げ練はまぁまぁ~後から・・
その前に・・
りくママがりく”を褒める練習!!
りくママって人の前だとりく”を褒められない性格なのよねぇ
020_20100207183937.jpg






皆で監督!!
そら・・りくママ~今だ!褒め~ろ・・・
レイタン・・次~僕の順番じゃない!!・・レイタン考えてることが違うって
001_20100207183938.jpg




投げ練は・・まぁまぁ!


そうそう・・

投げ練中にりくママがボソッと「そら母ってディスクが体から遠いですよね?」



それから家に帰って考えた・・悪い癖が出てるよ私

油断するとディスクと体が遠くなって手首の力だけで投げちゃう
またやってる



夕方、一人でそら広場で投げ練してきました・・反省!反省!


りくママ~良いアドバイス有難う&お疲れ様♪




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |
2010-02-06 (Sat)
雪・・



前回、一瞬でやんだ雪とは違って~
今日は本格的な雪・・・
002_20100206190407.jpg





でもお日様はすぐ出て・・





夕方には、そら広場へ
004_20100206210000.jpg




今日はNの木曽三川大会・・
杏里家にサスケ家さん~お疲れ様&おめでとう♪♪

明日も皆さん頑張ってください!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
今日も寒い・・・


毎日、ちょこにゃんに「遊ぼぅ!遊ぼぅ!」アピールしてたマジックタン!!

今日はちょこにゃんから・・






こんな姿も微笑ましい
マジックがお姉ちゃんに見える
036_20100205184144.jpg






夕方の散歩は・・
マジックタンをいっぱい走らせて
フィフィは少~し少~~~~~し・・走って・・
065_20100205185010.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
今日は寒すぎ・・・



ワンズの足の裏はボサボサ~
そろそろシャンプーしないと・・だけど・・寒い!!
なので・・ワンズの足の裏だけカット。。

来週からシャンプーしよう!




そら広場で自由行動・・

チロル~今日も、ももちゃんを狙ってます!!

057_20100204200808.jpg





ももちゃんを近くで見てる!!
048.jpg





今日は早めに帰りましょう!!(寒寒)
037_20100204201050.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
そら家の2月のお誕生日♪



3日・・今日は親父の誕生日
7日・・母の
16日・・フィフィっ子(ラディ君、りっく君、
  蘭ちゃん、エルちゃん、ロビンちゃん、すずちゃん、ノアちゃん、クッキーちゃん)1歳のお誕生日
18日・・フィフィちゃん4歳のお誕生日・・もぅ~エコー撮れそうですね。babyどうでしょ?
21日・・レイタンの5歳のお誕生日
27日・・チロル7歳のお誕生日・・チロルが家に来て2年4ヶ月ぐらい!~時の流れって早い!!






親父&母用のお誕生日ケーキ・・
娘の会社の社長さんに頂きました・・有難うございますm(_ _)m
108_20100203201054.jpg





ワンズは今日も元気だね!!いっぱい走ったし~
076.jpg






ちょこにゃんは日向ぼっこ
でも~今日寒いよね・・
069_20100203190127.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
毎朝・・・・・



マジックタンの起床は5時!!
起きたすぐからテンション高い

毎朝、遊びのお誘いをうける そら君・・最近お疲れ気味・・



お疲れの母も今日は歯医者に行ってきました。。

最近、歯をぐ~~~~ぅと食い縛るせいで






マジックタンは今日も元気・・
039_20100202192013.jpg





被害者・・フィフィちゃん&そら君
まぁ~フィフィはどこかに隠れてるしてるけど・・
027_20100202192014.jpg



明日はマジックタン~早起きしませんように(祈)



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-02-01 (Mon)
今日は寒い・・


動物取扱の講習会も終わった!!
心残りは・・師匠とクララママさんとお昼が食べれなかったこと(涙)


皆様~お疲れ様でした。





続)投げ練IN木曽・・



木曽までの道中・・1回SAで休憩・・
マジックタンお出掛け中なのに朝から「おしっこ」した
006_20100201203700.jpg






我が家のワンは・・
数年ぶりのロングリード使用・・




そら君・・昨日は初ポテパパにもディスク投げてもらったよ!
ポテ父さんありがとう。。

そら君いつもより楽しそうなんですけどぉ~
346.jpg




レイタン・・ヨダレたまってます
皆の前で「獅子舞」も披露して・・お恥ずかしい。
336.jpg





久しぶりの杏里ちゃん・・
ディスク大好きっ子になってた(悲しいやら・・嬉しいやら・・)
327.jpg




今回は少ししかお話&練習出来なかったサスケ家さんもお疲れ様♪




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |