2010-11-30 (Tue)
今日は疲れも絶好調!!(日曜日、張り切り過ぎた




さてさて・・


日曜日のK9木曽三川大会!

応援団のマジック&銀ちゃん。

マジック・・大好きな杏里ねぃちゃんに抱っこ&アタック!!
081_20101130182055.jpg




杏里ちゃんも大好きなマジック!
098_20101130181904.jpg





銀ちゃん&やっち!兄弟~奇跡の写真(笑)
109_20101130182154.jpg





だって~やっち兄って・・
いつも↓↓お父さん&お母さんにやっち”落ち着いて!!て言われてる~ by銀
112_20101130182419.jpg





そして・・昨日。。

頂き物&
005_20101130210549.jpg

親父のお土産。。(今年はしらす”も不漁?・・今年最後か?)
007_20101130210615.jpg




これでパワーアップ出来るか??



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(1) | TB(0) |
2010-11-29 (Mon)
昨日はK9木曽三川大会。。
021_20101129104902.jpg





我が家の参加は・・

親父&レイタンペアー・・ディスタンス・オープンクラス。。
レイタン頑張ったんですけどね・・・
010_20101129101744.jpg




結果は↓の写真で・・(暗)
007_20101129101835.jpg





母&そら君ペアー・・ディスタンス・ウーマンクラス。。
そら君~3年ぶりの大会!!
問題はテンションが上がるか!(笑)

写真が無いので今日の番犬中のそら君。。
072_20101129102212.jpg



1R目からやる気満々のそら君・・まぁ~母の投げは今回撃沈でしたが(笑)
65676・・久しぶりの5投げ


2R目・・風が強くなってきた!それも追い風気味の母の苦手な風!!
(慎重に!慎重に!)
7760


4位通過の決勝。。
2R目と同じ方向・・それも3時半から起きてるから眠たさ絶好調!!
0676




2位入賞!!
077_20101129102941.jpg


今回はそら君がいっぱい頑張った大会


そして・・

後ろで暖かいアドバイス(母~顔怖いって!とかディスク上げれ!とか・・)
杏里ねぃちゃんの緊張止め(むち打ち寸前の背中どん!&おしゃべり攻撃)
のお陰の良い結果、有難うございました。





今回一緒の・・

杏里ちゃん&ねぃちゃん。。
今回はディスタンス・オープンクラス。。
大健闘で4位!凄すぎる!!
013_20101129103958.jpg




サスケ家だって頑張ってました。
毎回もドロップ作戦変更中!次回はどんな??
014_20101129104159.jpg






そして、いつも可愛い!
アトム坊ちゃま。。いっぱい頑張りました。
047_20101129104049.jpg





今日はココまで!

明日は、おとものマジック&銀ちゃん。。
銀ちゃんとやっち”の奇跡の2ショット写真撮れたぞ!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| ディスク大会 | COM(10) | TB(0) |
2010-11-27 (Sat)
週末は・・久しぶりに風の土日




明日はK9木曽三川に行ってきます。。
メンバーは・・
そら、レイタン、マジック、銀ちゃん。。


でも、天気予報によると明日は今日より風があるって
大ヤバです。




お昼に少し練習したらレイタン&親父ペアー大ピンチ
レイタンが本番に強いと思い込むしかない! by親父





まぁまぁ、なにわともあれ、明日は大会に・・て・・


そら君~明日は母とペアーなのよ!!
おコタ独占て・・どんだけ寒がり。。それも、まだ11月!
(コタツ布団のピロリ~ンと糸が出てるのは気にしないでください。)
003_20101127180211.jpg






お留守番組は・・
フィフィ、チロル↓、もも、ピース、ムクちゃん。。
(今回も娘に様子見に来てもらわないと・・いつも、ご迷惑かけてます・・有難う!!)
014_20101127180219.jpg






明日は3時半起き!!遅刻しないように、もう寝よう
オヤスミナサイ(早)




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-26 (Fri)
今日は昨日とは違って静かな朝。。
銀ちゃんがお部屋にいるとこんなに静かなのね(笑)




夕方のお散歩・・そら広場。。


行きに、そら君が とびつかみ突入!
009_20101126185723.jpg







帰り・・レイタンが とびつかみ突入!
道の半分まで突入しないように気を使って歩いてたのに・・油断してしまった
060_20101126185722.jpg






今日は夕焼け・・
061_20101126185722.jpg





明日も風がありそう・・・少し投げ練でもしないと・・
日曜日・・ヤバイね!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-25 (Thu)
今日は朝から賑やか・・


母の部屋のさかえにあるベビーゲートをかく音・・
チロルしかいないけど・・
おトイレ行きたいのか?今までそんなことしなかったのに・・


と、思いながら だらだら行動開始。。



雨戸を開けたら・・朝焼けがまぶしい。。
001_20101125185435.jpg





ベビーゲートに近づいたら・・・銀ちゃん!!


それも、レイタン&銀ちゃん部屋のドア&ベビーゲートが全開。。
親父が仕事行く前に銀ちゃんの、うん○を取ってくれるから・・鍵があまかった。

銀ちゃんの場合!
たぶん~イタズラはしないで骨っこにウハウハ・・
いつもより広い行動範囲に大爆走!!だったことでしょう。。

レイタンは部屋から出ません。(安全第一なんで・・笑)
017_20101125185831.jpg






夕方のお散歩・・

久しぶりにいっぱい走ったフィフィ&マジック。。
006_20101125191116.jpg




そら&レイタン・・久しぶりにディスク。。

・・・いっぱい遊んでもらいました。。
お疲れ様♪
素敵な出会いがあるといいですね。






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-24 (Wed)
今日もワンズはのんびり・・この前の雨でそら広場の乾きがイマイチ?!


なので・・夕方の散歩も・・・歩くだけ。。


○○○さんでいいもの発見!!あれ~船??じゃない。。
親父曰く・・グラスファイバーで出来てるって・・
プールに良さそうな。。・・でも高そう・・無理だ!・・残念
031_20101124182156.jpg






久しぶりに蘭ちゃん。。

フィフィママにそっくり。。可愛い
RIMG0022.jpg





ママより大きくなってます。
RIMG0021.jpg





また、逢いに行きたいですね・・いつの日か。。





11/22子犬情報にメール頂いた方へ。。

返信メールを送りましたが帰ってきてしまいます。
只今、我が家では子犬の生まれる予定がありません。
メールいただきましたが大変申し訳ありません。

我が家には成犬しかいませんが、
お近くのようですので、遊びに来ててくださいね。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-22 (Mon)
今日は雨予報なので少し早起きして・・朝のお散歩。。



そして・・母は・・

** ちょこニャン家(娘のお家)訪問 **


その前に・・


娘とお昼ごはん・・親父とは行けない!モス。。
写真がアップ過ぎた
005_20101122185004.jpg




そして・・



久しぶりの、ちょこニャン・・母のこと覚えているかな?
いらっしゃい!! byちょこニャン  ・・・お澄ましさん。。

033_20101122184540.jpg





テンション低い・・遊び方。。・・家のワンズでは考えられない。。
023_20101122184541.jpg




夕方のお散歩は、土砂降りなので中止!!


明日は晴れ予報・・お散歩できそうね。。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-20 (Sat)
今日は穏やかな一日。。


りく家と投げ練。。
投げ練!投げ練!りくママ~頑張れ(^^)/


母ちゃん~僕のお気に入りの高さよろしく(笑) byりく
009_20101120191238.jpg






そして・・


夕方のお散歩 1番目 合流。。
りく、マジック、フィフィ。。
044_20101120191439.jpg






そして・・そして・・


マジック今日はディスクやる気です。(筋肉お嬢様・・笑)

この後、起きた・・マジックのディスク1キャッチ!!
誰も予想だにしない出来事で・・写真なし、動画なし・・残念!!
049_20101120191954.jpg





りく君の試練(笑)


マジックがキャッチ&拾ってきたディスクは、りく君の近くに放置。

りく君が大好きなディスク、持ってきたよ(笑) byマジック
順番待ち中のりく君は試練の時間(笑)
038_20101120192745.jpg






いつものマジック・・ジャンプ早過ぎ。。
ディスクに追いついたのに見送り(涙)

フィフィサメ・・ディスク組 狙われてます。。
[広告] VPS








明日は、まったりディ。。・・野菜買いに行かないと。。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-19 (Fri)
今日は朝から寒い。。




初)フィフィの骨っこキャッチ!


フィフィちゃん、
いつもなら、骨っこを投げたら取ってゲージIN !!
飽きるまでゲージから出てこない・・人間と遊ぶなんてフィフィの辞書にはない。

でも、今日はいつまでも母とキャッチ遊び。。

目覚めた?←願望
(動画の取り直しを5回はしたのでテンションが少し下がり気味)
[広告] VPS







ももちゃん10歳!
フィフィダイエット大作戦3R目担当。。
017_20101119193234.jpg




明日は1週間ぶりりく家登場!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-18 (Thu)
今日も良いお天気・・


お掃除最後、母の部屋。。

皆で先回り・・ジャマ?!
005_20101118181827.jpg






そして・・掃除が終わると・・


ベランダでレイタンのドロップ練習。。銀ちゃんのボールキャッチも・・
今期はレイタン&母と大会頑張ろうとやってきましたが・・
親父がレイタンと大会出るらしいから・・
母はそら君と、のんびり・・出ましょう。後は皆さんの応援担当!!

銀ちゃんの躾も早めから始めようかな??
[広告] VPS








親父のお土産・・人間用アサリ&ワンズのトッピング。。
034_20101118182129.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-17 (Wed)
今日は寒い一日でした。。


夕飯はやっぱし鍋!!
ワンズも夕ご飯も、さつま芋&鶏の肉団子付き。。
温かスープで体ぽかぽか。。


その前に・・マテやってみよう!!


そら&フィフィはやってない

ももちゃんもチロルもマテない。。

唯一、マジックだけはマテました。



そして隣部屋・・レイタンと銀ちゃんはOk。。
銀ちゃんが一番マテるね。

(親父が銀の写真いつも同じ!だと・・
    だって走ってると写真ボケボケだし・・今度は動画にします。)
008_20101117184553.jpg






そら君の寝んね中。。
くつろぎ過ぎ・・唇がもうすぐデロ~~ンと・・
002_20101117184543.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)
昨日はワンズの[まったりディ]


母もまったり”したいところですが・・

でも、今の時期やることがいっぱい!
我慢大会してたけど、こたつ布団を出さなくては・・干さなくては。。

日曜日のお出掛けで車の中も掃除しないと・・

などなど・・気がついたら夕方のお散歩。。

一日の過ぎるのは本当に早い・・日が暮れるのも早い。。






そして・・


** フィフィのダイエット **


今日のフィフィも大はしゃぎでマジックと夕方[1回目]のお散歩へ

2回目のお散歩のために体力温存中。。
[広告] VPS








帰り道・・現場検証・・写真はテカってますが
行きに おちゃらけ”絶好調!!のフィフィが草に守られながら落ちたらしい。
水もなかったし、怪我がなくて良かった。。
007_20101116180424.jpg






チロルだって走れ走れ
030_20101116184230.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)
今日はどんより曇り空。。


親父は仕事行っちゃったし・・



母はワンズの事とお家のことを片付けて・・

いざ!レイタン~アンクロダ練習会行くよ。。


初めての練習会参加なのに遅刻


そして、お天気は・・
無風(普通、少しは風吹くでしょ、て思うぐらいの無風)



単独練習スタート・・寂しくなると先生・○○○パパに話しかけて見てもらう。。



今日の我が家の練習はレイタンのドロップ。。
そら広場ではいつも同じドロップ・・しかし・・最近の大会ではドロップの悪いこと。。


なので雰囲気を変えて・・
ここで・・

結果は・・初めはテンション高高でドロップが悪い・・
レイタン疲れてくるとドロップがしっかりできる。
と同時に速い、低いディスクに追いつかなくなる(涙)


雰囲気を変えながら、まだまだ練習する必要あり。。



皆さんは・・投げ練中・・
初めて参加する方も多かったようですが、皆さん上手。。
ビックリするくらい投げがいい!!
↓りくママ投げ練中!!
001_20101114171611.jpg




そして、母の投げ練・・いつもと変えてアジの輪くぐりで投げる。。
真ん中に置いた輪の中をディスクが通ると感動。。
↑の皆さんと合流・・みんなで輪くぐり投げ。。





ワンちゃん達も練習。。
010_20101114171626.jpg





今日はボーダーだけじゃない。。
009_20101114171648.jpg





あっ!またレイタンの写真が無い。。




レイタン、家に帰っても仕事は続く・・

018_20101114180828.jpg

フィフィのダイエットのおとも。。
034_20101114181033.jpg





とっても、楽しい練習会でした。

ご参加の皆様お疲れ様&お世話になりました。

また、よろしくお願いします。



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-11-13 (Sat)
今日はどんより曇り空でしたが・・



りく家が練習に来るって事で・・
体調万全に!!・・といいたい所ですが・・
今だ、先週の新舞子の疲れを引きずりまくってる母です(涙)



なので、今日は・・

りく家の練習&りくママの投げ練の見学中心!!


りくママの投げの成長は早い。。(私より○○歳も若いからか?・・羨ましい。。)
004_20101113192112.jpg





休憩。。
ワンワントイレで一休み。。
お散歩1番目のフィフィ&マジックも参加。。
りく君~レディースとの距離あり(笑)
012_20101113192406.jpg






2番目お散歩組+りく。。

ディスクの順番・・
そら君、レイタン、りく、ももちゃんと決まってる。
皆、1Rで終了。。
026_20101113192609.jpg





明日はりく家と練習会にでも行こう!!レイタンのドロップ強化の為にね。。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-12 (Fri)
今週、食彩村で野菜を買ってきたけど・・


今日はいただき物。。


とりたて野菜。。早く食べないと・・
032_20101112182143.jpg






そして・・




ワンズの体重測定。。

そら君 /17.4K   もう少し減らす?!
レイタン/16.2K   毎日、銀のお相手してるから痩せたのか。。

チロル /13,9K   ベスト。。
フィフィ/16K後半  只今、運動にてダイエット中!!
  (1Rマジックと・・2Rレイタンと・・3Rももちゃんと・・)
マジック/15.2K   いつも体重維持。。
銀ちゃん/12.9K   もう少し増やそう!
014_20101112182852.jpg






最近、フィフィに追いかけられてるレイタン。。
フィフィが痩せるまで頑張れレイタン!! 
025_20101112183028.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-11-11 (Thu)
今日も良いお天気。。でも、風は毎日強い。。



昨日、親父が芝生を買ってきてくれました。
今日は親父は仕事行っちゃったけど・・
枯れる前に何とかしなくてはね・・お昼過ぎには完成!!

銀ちゃんが朝夕の散歩に使うけど根付くのか??
002_20101111170337.jpg







久しぶりにバロン君です。。
baronn1.jpg




去勢手術も終わって・・今月からお散歩を再開!
体重18,2kg

体は大きくなっても相変わらず甘えん坊の気弱くんです。
baronn2.jpg



バロン家の皆様。
写真有難うございます。
皆、元気に育ってるようで嬉しいです。





そして・・



家の銀ちゃんは毎日、番犬(笑)
誰か来たよ!!by銀  ・・皆にお知らせしなくていいって(涙)
007_20101111171503.jpg





僕も元気です。。byそら  ・・確かに!!
031_20101111171635.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |
2010-11-10 (Wed)
今日は・・


レイタンのシャンプー。。
日曜日の苦い思い出は洗い流しましょう(笑)

お尻のクサクサも絞ったし・・手足の邪魔な毛は短くした・・
耳に入りそうな毛はカットして掃除したし・・これで母の声が届くでしょう(笑)
これで元気に走れるぞ!ねっ!レイタン。。
007_20101110120625.jpg






そして・・

大会の時はお留守番組。。

今日は、外は風がピゅーピゅーなのに部屋の中はポカポカ。。

フィフィ・・眠りの世界に・・
049_20101110121247.jpg




マジック・・おニュー骨っこ独り占め。。
035_20101110121230.jpg




夕方のお散歩もいっぱい走ろう。。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)
昨日は、K9新舞子大会。。


ご参加の皆様お疲れ様&お世話になりました。



さてさて・・


今回、大会参加は(母&レイタン)応援は(親父&銀ちゃん)
家の子たちの写真撮るの忘れた
** 親父と銀ちゃんの微妙な写真のみ **
117_20101108115255.jpg




母&レイタン、今回の目標は、

前回のK9講習会で1R目ドロップが悪かったレイタンそれを直す事&
母の投げ!今日はレイタンのお気に入りの距離&高さを投げる事


ディスタンス・ウーマン/結果は・・

1R・・5060・・もぅ~投げも不安定だったけどレイタンのドロップも。。

2R・・6777・・もぅ~投げるしかない!と母の気持ちは投げ練・・
        レイタン・・座って迎えた?けど・・まだ悪い。。
        いつもなら2R目は手渡ししてくれるのに・・どうしたレイタン!


私たち・・まだまだ、修行します。。

あ!その前にレイタンのドロップ直さないと

投げもね!  byレイタン



次はそら君も連れて行こう!!





そして、昨日頑張ってた杏里ちゃん&ねぃちゃんペアー
1,2R凄いポイントで決勝へ・・2位入賞と大健闘! おめでとう♪♪
100_20101108120933.jpg




サスケ君。。
(昨日はサス家の気持ちがわかった一日!お互いドロップ改善頑張ろうね。)
074_20101108123026.jpg





そして・・いつも可愛いアトム坊ちゃま。。
ディスクを初めて1年・・まだまだ成長中の、アトム君&ママペアー。
090_20101108121258.jpg





初めましての
ルース君&ママペアー
初大会にも関わらずキャッチの上手さ!ドロップの良さ!←(羨ましい)
これからが楽しみです。
083_20101108121813.jpg




応援の方もいっぱいでしたが写真が無くてスミマセンm(_ _)m




そして・・久しぶりの一眼で写真もブレブレ(涙)



その中から

こうちゃん(ぴか)も頑張ってました。冷静でキャッチ上手!
093_20101108122132.jpg
真面目な見学・・ピカ!
014_20101108122322.jpg




ジェイド君も・・楽しそう。。
048_20101108122449.jpg






今回の反省点は・・

母&レイタン・・はもちろんですが・・
大変だった親父の捕獲!・・大きいクレートでも持ってかないと。。(次回の親父は車出し!)

お世話になった皆様・・有難うございました。




最後は・・


ボテ家のサラダちゃん・・この笑顔~癒される。。
055_20101108123145.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







| ディスク大会 | COM(10) | TB(0) |
2010-11-06 (Sat)
今日は暑かった・・


最近、レイのキャッチも母の投げも超へっぽこになってる私たち。。
(超へっぽこ”じゃなかったこと事・・あったか?ないわ!)


明日はK9にエントリーしてあるんですけど・・

とにかく、りく家が今日練習に来るって事で・・

034_20101106192503.jpg


母も投げ練!投げ練!しなくっちゃ!
最近、いろんな方の投げを見て勉強してたら投げのタイミングが取れなくなった。

なので・・
自分では気付かない今までと違うところを、りく母先生に指摘してもらった!


まぁ~明日はどうにかなるさ(笑)


りく家はいつも・・同じ・・羨ましい。。

りく”の キャッチ特集。。
042_20101106192611.jpg





夕方の散歩。。

最後の歩け、歩け。。
040_20101106193237.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-04 (Thu)
朝夕、冷え込みますね(さぶ)



昨日はレイタンと母ペアーは決別を考えるほどでした・・が・・



今日は少~~~~~~~し復活!!

レイタンの気持ちは今だわからない??

でも私たち・・基本・・親父+見てる=テンションUp 。。なのかも。。
(日曜日・・ヤバイ!!)


レイタン&母・・明日から瞑想に入ります。。







今日は母宛ての宅配便・・何も買ってないのに・・


と思ったら・・

以前テレビでやってた1000名様にプレゼント!!の商品 ↓ が当たった。

朝晩の冷え込みで股関節が痛かったんで嬉しい。。
・・・・・さん有難う。。真面目に飲みます!!
003_20101104191353.jpg



以前買った・・
銀ちゃんのグルコサミンはレイタンが飲んでる。





夕方のお散歩 ・・ 銀ちゃん&親父の歩け歩け。。


親父 / 銀、パワーあり過ぎ・・犬には興味ないのに車には激しい。。

銀ちゃん、まだまだ修行が必要。。
015_20101104191612.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-03 (Wed)
今日は・・風もビュンビュン・・


これぞ「遠州のからっ風」・・なんて場合じゃない。。


投げ練しなくっちゃと思って日中投げ練した・・が・・
投げれば投げるほど・・気持ちもディスクもガタ落ち



久しぶりにレイタンともディスク練習しました・・・が・・


からっ風”はレイタン風車まで回し始めた。。
レイタン~回転(遅)これじゃあ電力もたまらん。。


そして・・そして・・ついに母の投げ・・ 

032_20101030210305.jpg




今日のレイタンのお散歩の相棒・・ピース。。
006_20101103190331.jpg







*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-02 (Tue)
今日は・・・洗濯日和。。




マジックのエコー検査も終わったし~


待ちに待ったマジックのシャンプー。。

パッとカット&爪切りは少し前にやったから~
今日は・・
お尻を絞って・・洗う、しっかり乾かす。。
025_20101102181502.jpg







マジック、外で・・・

銀ちゃんがビシッと座れの姿勢で待ってるので・・一緒に。。
後ろのゲージの中で秘かにレイタンが見てます。。
049_20101102181836.jpg







骨っこ到着!!

どれにしようかな? by銀
066_20101102182422.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |
2010-11-01 (Mon)
今日は暖かかった。



親父も休みだし~マジックもそろそろ病院に行かないといけない・・



なので朝からマジックを動物病院に・・



エコー検査/今回もたぶん・・・ 次回は半年後。。
SBSH0198.jpg







夕方やってたテレビの天気予報・・
日曜日のお天気、あやしかった・・今日みたいな強風でも問題なんだけど・・



今日も、そら広場は水浸し・・今週、遊べるかな?
020_20101101184136.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |