2010-12-31 (Fri)
2010年・・

今年もお世話になりました。

017_20101231192131.jpg






良いお年をお迎え下さい。

010_20101231192105.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-28 (Tue)
只今、雷ゴロゴロ


喜んでるのは、そら君とマジック・・・
ももちゃんを追いかけまわしてる




さてさて・・



今日は・・続)今年最後のワンズのシャンプー。。


誰からにしようかな??ももちゃんを探してたら・・
皆、避難中!!
002_20101228190247.jpg






ももちゃん・・

今回は撥水効果が効いてない。。毛もいっぱい抜けたし~スッキリ
016_20101228190320.jpg





ピース・・

モコモコの毛をカットして爪切り・・お尻も絞ったし~
026_20101228190707.jpg


完成!!
036_20101228190320.jpg






レイタン・・

今年もいっぱい走ったし~いっぱいゴシゴシ・・
この写真ではイマイチ伝わらないけど~ふわふわくまさん完成。。
夕方の散歩でいつものレイタンに戻った
044_20101228190319.jpg






明日から大掃除


今日は「 JIN-仁 」に集中しよう。。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) | TB(0) |
2010-12-27 (Mon)
昨日はK9新舞子大会・・・


前日よりは風も穏やかそうだし・・・いいじゃん!!

と思いながら出かけた。。



しかし・・


甘くなかったこの寒さ!!それも、フィールドの向き


追い風~向かい風ってありえん!!(気分は急降下)母は超苦手(涙)



まずは・・



親父&レイタン・・ディスタンスオープン。。

結果は・・コンビ解消の危機(笑)
003_20101227104258.jpg





母&そら・・ディスクタンスウーマン。。

1R追い風・・
心配だった投げもどうにか!!なのにそら君ファンブル。。
そら君がファンブルする投げ・・いい投げとは言えないか

2R超向かい風・・神様は留守?!
母の気持ちは・・「ディスクよ!とにかく前に飛んで~お願い
大会経験不足が祟った・・
練習じゃあ~自分の投げやすい方しかワンズと練習しないし

結果も撃沈!!

課題が増えた!!来年は課題をクリア―出来るように頑張ろう!!

096_20101227105107.jpg



我が家の応援団!!銀ちゃん!!

K9は大会のフールドの横に講習会で使った?小さいフールドがあるから・・いいよね!!
銀ちゃんも、そこでいっぱい遊んでストレス発散!
010_20101227110831.jpg




さてさて・・



久しぶりのルース君・・可愛い♪♪

写真のママの姿が印象的それに応えるルース君
素敵なペアーです。。見てるだけで優しい気持ちになる!!

いっぱいおしゃべり、させてもらいました。邪魔しちゃったかな。
お疲れ様♪
079_20101227111406.jpg




我が家は一足先に帰りました・・
お留守番組のワンズもいつもの時間にお散歩できて満足!満足!


入賞した皆様~おめでとうございます。。

ご参加の皆様~お疲れ様でした。。







あぁ~大掃除とワンズのシャンプーしないと

とにかく今日は、まったりディ!
大会に集中し過ぎて、歯医者さんの化膿止めと痛み止め飲むの忘れてた


*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-25 (Sat)
今日はJFA豊橋!暴風警報(笑)


見学!! ・・・すっごい風です
008_20101225171008.jpg





1Rユース見学・・


杏里家もエントリーした!とのことで・・杏里ちゃん、やる気満々!
021_20101225171007.jpg





でも、この風!・・杏里が・・・ディスク投げようとしてる?
023_20101225171007.jpg





ユースが終わって時間があるから「フリフリ5」やるらしい。。


母はカメラセット中!


そしたら人数がって足りないって!

我が家は今日は応援!明日・・あるから体力温存しとかないとね
と思ってた・・でも・・連れて行かれた

この風で・・いやじゃぁ~・・


1R目は犬の気持ちがわかるようにディスクで!

この風、親父は別として・・
母は投げ練しないと投げれないって!と思って投げたディスク。。
やはり刺した!
アナウンス「慎重にディスク投げたのにダメでしたね(笑)」

フリフリ投げ練させてほしかった(涙)



2R目はボールで!
母、ボール投げるのも苦手なんだよね!


母にとっては初めてのフリフリ・・
感想・・
風の強い日は出ないぞ!口が渇いてオエオエしちゃうし(笑)




会場付近の海も大荒れ。。
030_20101225171006.jpg






ご参加の皆様~お疲れ様。。明日も頑張ってください!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-24 (Fri)
今日はクリスマスイブ。。

メリークリスマス・・byマジック&ももちゃん
041_20101224211241.jpg





なのに・・


母は昨日から歯茎が腫れて痛い。。
今日は急遽、病院に!!

今まで、抜こうか?このまま使おうか?迷ってた歯を抜いてもらった!
根が曲がっているらしく、先生が口と顎を持って格闘~延々30分以上(涙)
やっとスッキリ!!




クリスマスケーキ(人間用)。。


去年はケーキ買わなかった?安くなるのを待って買った?←(セコ)
今年は買おう!と親父と相談していたのに・・

すでに遅し~12月22日・・予約終わってた


なので・・コンビニで(涙)・・・来年こそは!!
048_20101224211136.jpg






明日から、いろんな所で大会なのに・・空はこんなに どんより”
日曜日も寒いのかなぁ~(涙)
024_20101224211603.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-22 (Wed)
今日は・・・


午前3時に親父に起こされた(涙)
町内放送が聞こえるって・・・窓を開け聞いた・・頭がボケボケしてて1回目は頭に入らず・・

2回目・・・津波注意報?警報?



今まで聞いたこともなかったけど・・


熟睡してたのかな??



でも何もなくて良かった!!・・朝から~眠い。。。






昨日の雨で、そら広場は水浸し。。


ワンズのお散歩は歩くだけ。。


マジック&フィフィ
002_20101222181548.jpg




銀ちゃん&レイタン
041_20101222181623.jpg



ピース
おとものムクちゃんは、一足先に帰りました。
045_20101222181655.jpg




明日も強風予報!・・そら広場は乾くかしらと期待しちゃうけど・・
投げ練は凹みそうだから止めよう!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-21 (Tue)
日曜日の大会見学で刺激されて・・


昨日はコソ投げ練しました!!・・が・・


最近、母のディスクへのテンションがだったので・・

ディスクの投げ方・・忘れてる


気が付けば日曜はもうすぐ・・


週末の寒波に向けて・・タイヤは完璧!エントリーもした。。


母も少しずつ・・少しずつ・・頑張らねば!!



今日は風があってディスクは急降下・・・



そら君。。
019_20101221193423.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-19 (Sun)
今日は朝から穏やかな天気。。暑いし・・


午前中は、りく家の練習見学!


りく君・・どんな時でもキャッチが上手!

りくママ~豊橋出れるといいね。頑張れ!!
016_20101219192059.jpg





そして・・



午後から・・NDA浜名湖ガーデンパーク見学。。

レイン&沙羅家の new face 。デビューが楽しみです。
037_20101219192555.jpg



そして後ろ向きでスミマセン・・

プーリーちゃんも見学。。デビュー戦見に行かなければ!!
赤のリードの後ろ姿は・・サラダちゃんです。

そうそう・・
プーリーママ~ディスクはココから(円盤屋)(J豊橋神野大会のとき買ったディスクよ)
039_20101219193149.jpg




今日の・・こうちゃんパピー!!おサルさんにされてる!!
045_20101219193406.jpg





昨日も今日もS2 2位のアルフィー家のロロ君・・おめでとう♪♪

レイタンの兄弟・・・  兄ちゃん?凄いぞ!!byレイタン
076_20101219193731.jpg




アルフィー家・・アルフィー君&ロロ君決勝進出で・・
パパは・・               ↓こんな感じ
064_20101219194001.jpg





夕ご飯は皆と・・久しぶりに楽しかった♪♪



ご参加の皆様~お疲れ様でした♪


杏里家・・JFA各務原・レディスデビュー戦 2位 おめでとう♪♪




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-18 (Sat)
今日は朝から電話頂きましたが・・
私の携帯、寝てました。。ゴメンネ!フィーナ母。


フィーナ登場!!
久しぶりのフィーナ!なんか・・変わってる。
ディスクも・・
母も少し投げさせてもらったけど~
     母のへろへろNディスク上手にキャッチしてた!!
039_20101218191230.jpg




レイタンと少しパトっちゃったりしたけど・・

フィーナママ~また、時間があるときは遊びに来てください!待ってるよ!!
026_20101218191058.jpg





そして・・今日はNの見学に行くのはやめて・・お買い物!


帰り道に電話!


ななこちゃん登場!!
067_20101218191230.jpg





レイタン&銀ちゃんとご対面

ななこ家!明日も頑張ってね!
075_20101218191229.jpg





今日もレイタンは地面にはりついてます。
053_20101218191229.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-17 (Fri)
今日も寒い・・


母は銀ちゃんの服を探して放浪・・銀ちゃんも連れてけば良かった。。

衣装替え・・
以前そら”に頂いた服。。
銀ちゃん~幼稚園児に変身。。・・体はガリちゃんなのに胴は長い
032_20101217185001.jpg






そして・・


夕方の散歩はそら広場へ。。

ももちゃん!背後から熱い視線感じませんか?!
007_20101217185329.jpg



ももちゃん、いつも新入りには洗礼を与える・・
でも、
マジックは洗礼を受けてない!・・ももちゃんどうして??(聞いてみたい!)


あっ!銀ちゃんも皆と過ごし時間が少ないので受けてない!
この前・・
そら”から洗礼を受けたから・・今では部屋から出るのに慎重になった(笑)





とりあえず・・
チロルを zoom up!・・ももちゃんしか見てない
023_20101217185603.jpg




明日はガーデンパークに大会の見学に行こうかな?!





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-16 (Thu)
今日も寒い。。


後、15日で今年も終わり・・


今年最後のワンズのシャンプー始まり!!


まずは、


そら君
久しぶりのシャンプー~臭くならないからサボり過ぎた

乾燥機もそら”とレイタンしか使わないから・・
そろそろ片付けるか?・・・そら君、乾燥機大好きっ子だから(悩む)
009_20101216165423.jpg




耳が収納されてますが・・ハイポーズ
014_20101216165423.jpg





マジック
そら”より「もこふわ」に完成!!
042_20101216165422.jpg


う~ん!この写真では伝わらないけど~
マジックくまさん
057_20101216165422.jpg






フィフィ
洗ってる時からガタガタ震えてる・・母の腕の中に顔を隠す。。
怖い?寒い?どっち??・・超甘えっ子
やっと撮れた写真・・頭が・・
077_20101216165421.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) | TB(0) |
2010-12-15 (Wed)
今日も寒い!!



3年前の今日12月15日・・そら&チロルの子供たちが誕生しました。


エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん

お誕生日おめでとう♪ 
これからも元気で、楽しい毎日でありますように(祈)

↓の写真誰かがたりない
1/5人数不足




*********************************


我が家の末っ子・・銀ちゃん!!


痩せ!痩せ!見てるだけで寒い。。

なので、寒さ対策!!

ももちゃんの服借りちゃいました。

丈は短めだけどピッタリ?!今日はこれで!!お散歩も・・
059_20101215182513.jpg



やっぱり~銀ちゃんの服買おう!!
見えるだけで寒いし~どうして太らないの??





久しぶりにお昼は・・


本日最終日の炭焼きレストランさわやか の「創業価格フェア」
げんこつハンバーグ。。
101215_1121371.jpg


この前のK9も練習会もお弁当作ったから・・今日はご褒美




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-13 (Mon)
今日は鼻水が止まらない。風邪ひいたかな??



昨日の朝はテンションな我が家でしたが・・
朝一の投げ練で親父のテンションは急上昇中
Maxになる前に、とりあえず潰して・・それから冷静に




そして・・
今日の朝、サス家さんから親父&レイタンの決勝の動画が届きました。
(サス家~有難う!!)

あっ!レイタン~クルっとしてるじゃん!!
     でも、ディスクを見つけてるクルだから許す!
あわわ~て場面もありますが、レイタン!!(頑張った頑張った
[広告] VPS









そして・・レイタンの妹分。。ラミーちゃん。。
そっくり!!ラミーちゃんは女の子で立耳ちゃん~可愛い
レイタンも耳立ててますが(笑)
055_20101213135356.jpg






やっち”が・・・
1Rは良かった。。しかし2R目は/サス家のブログにて・・
104_20101213135622.jpg



サス君もドロップが良くなってる!!
039_20101213135911.jpg







ちょこ家の こうちゃん・・男の子らしい顔になってる。。
この写真は・・・
075_20101213140310.jpg

ディスクも上手!!おめでとう♪
125_20101213141506.jpg


ちょこちゃんの主張(笑)
あ・・た・・し・・うん○したいんです・・・・・
110_20101213141805.jpg


スッキリ!!いい笑顔!!
ちょこちゃん~話題を有難う
111_20101213141913.jpg






最後は・・
練習会主○者!ヴィヴィ家のヴィヴィちゃん・・

ヴィヴィ家の皆様~お疲れ様&有難うございました。
024_20101213142841.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

| 家でのディスク練習 | COM(8) | TB(0) |
2010-12-12 (Sun)
今日は・・練習会in木曽三川。。



練習会もかれこれいつぶり?・・1回目に出ただけだ!!


それも、本日ファイナル て・・知らなかった。。



今日は我が家の結果のみ。。



母の体調がイマイチ!なので親父が2頭投げ。


親父&そら(オープンクラス)。

最近、親父とそら君~ディスク練習してないから・・どうなるか??
案の定、イマイチ合わない!久しぶりに、そら君のファンブル。。
親父のテンションが低いから・・そら”のテンションはどん底。。
今日はしょうがない。。
018_20101212192332.jpg






親父&レイタン(オープンクラス)。

最近の練習では・・レイタンはさらに親父が苦手!!
半分から戻ってこないで母が投げることも
今日は親父のテンションが低かったことでレイタンは平常心?!
116_20101212194652.jpg




** 親父&レイタン **


1,2Rはともかく・・
そろそろ帰ろうとしてたら「6位で決勝進出です~。。」と呼ばれた。。

決勝・・今日は高く上がったレイタンが苦手なディスクもクルクルしなかった!!

レイタン頑張りました!! 優勝!!

少し変化があったレイタン!嬉しい一日。。
129_20101212195049.jpg





応援団・・・銀ちゃん。。

銀ちゃんのお勉強。。

今日は母が抱っこして椅子に・・車でも見て慣れましょう。。
抱っこされてると車も気にならない。。
いろんな雰囲気にも慣れないとね。。
078_20101212195943.jpg






今日はココまで・・

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

明日も・練習会ファイナル続きます。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








| 家でのディスク練習 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-10 (Fri)
今日は寒い。。


最近、そら君が大会に出てるから・・ディスクの減りが半端ない
恐るべし・・ハードマウス。。

そろそろ、ディスク注文するか?!




掃除中から・・ワンズ集合!!


フィフィ指定席(笑)
日中はここで1ワンで寝てます。
でも、夜は誰かを誘いにフラフラ。。
001_20101210193346.jpg






マジック・・フィフィにひっちゅ~で寝んね。。癒されるね。。
015_20101210193650.jpg





日曜はお出掛け予定だから・・明日はまったりしよう。。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-09 (Thu)
今日は凄い風!!

用事で神野方面に行ったのでJ豊橋の会場偵察に行こうと思ったけど
この風!!会場見たらひるみそう!と思ってやめました




午後から・・親父が出かけてるから


今日のお散歩は母のみ4R


お散歩2番目(そら&チロル)


045_20101209171250.jpg





お散歩3番目。。


銀ちゃんをワンワントイレに残して・・


そら広場に向かうレイタンと母。。
12月の大会1回はレイタンと出たいなと思って~少しあわせてみよう!!



空も後光がさしてる感じで・・いいことありそう!!
056_20101209171334.jpg




さっきまでの風がうそのように穏やかなそら広場・・

しかし・・

レイタン・・同じ方向に飛んでく少し短めの距離のディスクが見えてない。
明らかにレイタンより前を飛んでるディスクなのに

走る方向・・何度やってもディスクと違う
それほど暗くないけど・・鳥○?? それとも・・目~メちっちゃい族隊長だから??
心配になって早々に家へ。。
058_20101209171318.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-07 (Tue)
日曜日は楽しい一日でした。


大会の帰りに反省会組がそら広場で練習!!
(高速渋滞だしね)



我が家のお散歩1番組と合流!!走って・・ディスクして。。
011_20101207171010.jpg





フィフィママの後ろを追いかける杏里ちゃん。。親子で皆の周りをぐるぐる。。
さすが、マグロ親子!!
008_20101207171010.jpg




杏里ちゃん&マジックわぁ~いわぁ~い)声が聞こえそう!
021_20101207171009.jpg





日曜日はどこに行っても(とびつかみ)がついてるアトム君でした。。
064_20101207181502.jpg






それにしても・・
いつもディスクを1番前で狙ってるマジック!・・そこまで好きならディスクやって!!
038_20101207171008.jpg




そして、投げ練!投げ練!そら広場は日曜日一番の風。。




放浪してたポプラ君。。
そしたら親父の忘れワン、ももちゃんいた!皆、気付いてなかった
あわわわわ~ポプラ君、無事でよかった。。
056_20101207180622.jpg




皆さんお疲れ様♪・・次の大会も頑張って!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-06 (Mon)
昨日はJFA磐田大会!
前日には想像できない穏やかな天気。。



りく家に迎えに来てもらって、応援団の母&銀ちゃんは・・
いざ!磐田へ。。
まずは、りく君&銀ちゃん。。

今日はりく君がお兄ちゃんですか?大会頑張ってくださいね。 by銀
005_20101206114718.jpg




** 銀ちゃんの兄弟再会 **

久しぶり~のやっち&ふくちゃん(ふくちゃんのお姉ちゃんぴぃちゃんも)
042_20101206114855.jpg




穏やか・・ふくちゃん&バロン君。。
095_20101206114717.jpg




そして・・やっと撮れた奇跡の一枚!(笑)
バロン君、やっち、ふくちゃん、銀ちゃん。。
136.jpg




** 大会編 **・・皆さんお疲れ様♪

りく君
050_20101206121330.jpg


杏里ちゃん
045_20101206121448.jpg


サスケ君
179_20101206121820.jpg


アトム君
184.jpg


あとむっち~チャレンジ入賞おめでとう♪
201.jpg



ヒラメちゃんデビュー。。
レトリーブ入賞おめでとう♪
054_20101206122539.jpg



ふくちゃんのお姉ちゃん・・カッコイイ。。
146_20101206122901.jpg


ご参加&応援の皆様~お疲れ様でした♪



今日はココまで・・


明日は大会が終わって・・反省会inそら広場。。




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |
2010-12-04 (Sat)
今日はワンズの夕ご飯のトッピング・・キャベツを切ってたら
親指まで

「親父~お母さんの親指の皮が包丁に・・・・・・・・」
いつもより深く切ったのか血が中々止まらない。。
まぁ~明日には治るか!!

後のキャベツは親父が切ってくれました。

人間の夕飯のおかず早めに作っておいて正解!!





さてさて・・


ワンズの夕方のお散歩・・(そら広場はまだ水浸し中)

ワンワントイレ。。
044_20101204185345.jpg





皆で帰ろうとしたらクロネコさん。。



365カレンダー届きました。

我が家では6月8日マジック。。
マジック一人ぼっちの写真・・もう少し皆と写ってる写真にすれば良かった。
049_20101204185402.jpg





明日はJFA磐田。。

母は朝から応援行きます。。みんな頑張れ!!
バロン君も応援に来てくれるって・・逢えるのが楽しみ。。

アビーちゃん家、少し遠いから連絡してないだけど・・このブログ見てて
時間があったら↓↓↓

静岡県磐田市松之木島地先(河川敷)「豊岡天竜川グラウンド」
に皆いるからね。。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-02 (Thu)
ワンズのシャンプー。。


誰にしようかな??


銀ちゃんは白の毛がどよ~んと、小汚くなってきたので・・決定!!
そら君も久しく洗ってないけど・・昨日、親父がそら”はまだいいからチロルのほうが
臭う!!と!!
チロル、少し前に夜中にイタズラして・・下痢しちゃったからね。
チロルに決定!!




銀ちゃん。。

銀ちゃん、全然太らないから骨がゴツゴツ。。
クサクサもいっぱい出た!!
お風呂のふたの上に上らなくなった!(大人になった!)

002_20101202182020.jpg





フワフワになって女の子らしく見える!!(女の子だ!)

061_20101202182428.jpg






チロル。。

お尻の毛をカット。。汚れないように。。
パットカットも爪切りも・・
老眼鏡忘れたから爪を深く切ってしまった・・血が
クサクサもいっぱい出た!!
耳周りの毛もカット、耳掃除!しっかり乾かして完成!!
042_20101202182957.jpg




そら君は来週にしよう!!

今週は下水道工事の皆さんがフラフラしてるから、我が家のワンズは大忙し!
早く終わって!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(4) | TB(0) |
2010-12-01 (Wed)
日曜日の大会の写真~アトムママが送ってくれました(有難う!!)


我が家の場合~母しか写真撮らないから、今回も母とペアーのそら君の写真が無かったんです。
次回はアトムママにカメラお願いしよう!

ビデオでも買う?・・親父が撮ると地面うつしてるからダメか(涙)



そら君。。
カッコイイ♪(親ばかでm(_ _)m )

DSC05448.jpg
DSC05451.jpg
DSC05453.jpg
DSC05509.jpg





そして・・



レイタン。。
レイタン、親父との練習・・少し反抗期

二人の間に何があったのか??

DSC05420.jpg
DSC05425.jpg





マジックまで・・
あら~マジック、アトムっちに怒っちゃったの~(アトムっちごめんm(_ _)m )

マジック、クンクンされるの苦手なの・・男の子は特に・・..
DSC05455.jpg




アトムママ~有難う♪♪



*********************************




12/1(02:14)に子犬情報にお問い合わせくださった方

お問い合わせ有難うございます。
メールが戻ってきてしまいますので
こちらから、失礼いたします。

只今、子犬は産まれていませんm(_ _)m
交配予定もまだありません。

お問い合わせ本当にありがとうございました。

・・・様に素敵な出会いがありますように(祈)




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |