2011-02-27 (Sun)
今日も穏やかなお天気。。


そして・・


我が家のボーダーズで一番年上・・でも、家に来て約4年。。


チロル・8歳のお誕生日


これからも、いっぱい走って楽しい毎日にしようね。


今日も、ももちゃんを狙ってる
012_20110227183908.jpg






昨日は・・


そら君を狙ってた(笑)
021_20110227183907.jpg






そして・・


銀ちゃんは・・そら広場に行く!と期待してたが

残念!! 今日は歩け歩け です。。
024_20110227183908.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-25 (Fri)
今日は暖かい一日でした



銀ちゃんのディスク練習・・・前回の練習は日曜日。。
(母の服装は・・無視して・・笑)

今までNのディスクで遊んでたから~まだまだ、Jのディスクに慣れてない

テンションMAXになる前に終了!!


あら?アップロードすると何でこんなに画像悪いの???

今週は暇だから、またお店に質問しに行かないと?!








皆も練習日!

あっ!レイタン持ってるディスク、そら君のおニューディスクじゃん
016_20110225190808.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2011-02-24 (Thu)
今日は一日雨が降ったり止んだり・・



お散歩もワンワントイレで。。
メンバーは、レイタン、フィフィ、マジック、銀。。

銀ちゃん、そろそろ皆と仲良くならないとね!!
053_20110224180304.jpg




銀ちゃん、動きが止まらない
028_20110224180305.jpg




フィフィちゃん、さっきまで銀に追い回されて・・ちょっとイラ(笑)
027_20110224180305.jpg



明日はいっぱい走れるかな?!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-23 (Wed)
今日も良いお天気。。


やっと体の痛みが減ったので・・

まずは、車の掃除!!


そして・・シャンプー。。



では・・


マジックから~
004_20110223184110.jpg





終了後はベランダへ・・監視中!
011_20110223184109.jpg





次は・・



そら君・・
洗った後は、そら君のみ利用する乾燥機に・・
036_20110223184109.jpg





そして・・夕方の散歩・・
そら君、手足のカットが終わってない。。明日ね!!
041_20110223184109.jpg





親父のお土産・・月曜もアサリだった(笑)
最近のアサリは身がパンパンで美味しい。。
061_20110223184108.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(4) | TB(0) |
2011-02-22 (Tue)
日曜日も・・穏やかなお天気。。



こんな時は大会に行くしかない!!


ワンズは今日も親父に任せて



でも~

右手の人差し指、最近カサカサしてたんだけど・・
土曜日にディスクをどんだけ抑えてたのか??切れてた??はでてた?
ワンズの塗り薬とワンズのプロポリスで応急処置・・なんとか大丈夫そう!!


さらに・・

頭ガンガン・・とにかく薬で何とか抑えて。。




そこまでして・・・行ってしまった。↓↓ 大会!!

029_20110222163546.jpg







ご一緒のメンバーは・・


アトム家&杏里家(若者メンバー)

母とレイタンとアトムっちで平均年齢上がった(笑)

背後の・・・(笑)
007_20110222163805.jpg





そして・・大会は・・


母&レイタン・・(ユース)


1R1投目から・・ディスクが手からすり抜けて・・10秒ルール決定!!

それでも、1,2R合わせて6キャッチ?34P。。

20110219rey5.jpg





今回は、レイタンのキャッチに助けられて・・レイタンのドロップで泣いた。

次の大会までは、ドロップ強化だ。。

同時に母の投げも安定させないと・・





ご一緒の皆様・・お疲れ様でした♪


次回もよろしくです。





アトムっち・・可愛すぎる
044_20110222165729.jpg





杏里も・・ 
005_20110222171519.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| ディスク大会 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-21 (Mon)
土日は・・


JFA磐田!!穏やかなお天気なので・・行くしかない!!



杏里家が家に寄ってくれたので、親父は留守番。。

ワンズのお散歩&ご飯 などなどは親父に任せて




我が家と杏里家は 大会会場へ。。
002_20110221154224.jpg






母&レイタン・・ユース。。


穏やかなお天気なのに・・ディスクの飛びは穏やかとは言えず(笑)
しかし・・

レイタンのキャッチは絶好調ぎみ(笑)

ドロップは(悪)

1,2R 5キャッチ 24P・・で終了!! (反省)

動画を何度見なおしても・・なんとも、投げがへっぽこ すぎ(母・大反省中)
016_20110221160018.jpg




土曜日一番嬉しかったこと・・



杏里&ねぃ&そら母・・ペアー大会


ペアー大会私たちを入れて4チーム、後は皆さん凄いメンバー

今回の目標は杏里にファンブル―をさせない事にした・・


でも・・・なななんと・・

2位入賞・・ポイント的には・・・でしたが

嬉しかった!!杏里!頑張ったね!

003_20110221170420.jpg





そして・・



今日はレイタンの6歳のお誕生日


また一年楽しくディスクしよう!!
143_20110221160917.jpg




今日はココまで・・


明日は・・JFA磐田2日目・・母&レイタン 懲りもせずユース参戦(笑)

アトム家も一緒で賑やかで若さいっぱいの大会参戦!!

でも、母は・・
久しぶりの2連戦で体ガタガタ・・頭ガンガン・・日曜日(笑)




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









| ディスク大会 | COM(4) | TB(0) |
2011-02-18 (Fri)
今日は強風・・・明日は少し穏やかな風らしいけど・・


天気予報~当たりますように(祈)



今日はフィフィちゃんの5歳のお誕生日

今年も一年・・いっぱい遊んで楽しい毎日にしましょう!!

朝ご飯終了から夕方のお散歩まで・・ほとんど↓↓で寝てます。。
最近、毛艶が良くなってきたけど・・太った??
010_20110218181438.jpg


フィフィ睡魔に襲われてる・・

そら君。。
023_20110218181437.jpg

マジック / 隣でフィフィが骨っこget
033_20110218185449.jpg





ワンワントイレでは・・
107_20110218181437.jpg


母ちゃん5歳だ!5歳!!by銀
111_20110218181515.jpg


レイタン~チロルとラブラブ中なんですけど・・週末、・・頑張れる?!
       お母さん肩痛いんだから頑張ってよ!!
140_20110218181515.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-17 (Thu)
今日は夕方のお散歩まで雨が降らなかった!!


お散歩メンバー変更・・

1番目・・
そら、フィフィ、マジック、チロル、もも。。

そら君の迷惑そうな顔(目)に注目!!
016_20110217183352.jpg
マジックの、ちっこ姿は・・見ないふり!見ないふり!
017_20110217183352.jpg
そら君がこんなピンチなのに・・マジック~まだ、ちっこ中!!
018_20110217183352.jpg



そら”が考えた視線をどこかに逸らす。・・だまされてる・・(笑)byそら
020_20110217183351.jpg




フィフィちゃん明日で5歳・・フィフィっ子女の子はこの、血を受け継いでます




今年、初カメ!!
目覚めたら、こいつらかよ!byカメ

怒りで泡ふいてる??????
014_20110217183353.jpg





そして・・そして・・


昨日、りっく家さんからメール頂きました。

有難うございますm(_ _)m

りっく君も大好きな先住猫ちゃんと元気に優しい子に成長しているようで
安心しました。&有難うございます。

これからも、よろしくお願いします。
lick.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-16 (Wed)
今日は2番目フィフィっ子のお誕生日♪♪

ラディ君、りっく君、
蘭ちゃん、エルちゃん、ロビンちゃん、すずちゃん、ノアちゃん、クッキーちゃん


2歳のお誕生日オメデトウ♪♪

また一年元気で楽しい事いっぱいの毎日でありますように・・(祈)
324-2



お家の方へ・・
子供達も2歳になってだいぶ落ち付きましたか?
これからも、よろしくお願いします。







今日は


銀ちゃんを連れて岡崎の動物病院に行ってきました。

ぼちぼちディスクしていい!とのお許しを頂きました。。

銀ちゃん・・テンション下げて下げてね。。

007_20110216172129.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子犬の成長 | COM(8) | TB(0) |
2011-02-15 (Tue)
今日は良いお天気・・でも、風が強かった。。


親父が歯医者の日。母もついでについて行った。。

診察室から出てきた親父は大汗かいてた!・・???

先生は気になっていた親父の歯垢を全部とって大満足そうだったとか


だから・・
わんちゃんの歯垢取りは麻酔を使うんだね!!



そして・・

車の中での話・・親父が気になっていたテトラホットの値段・・

今日のテレビで1つ4万てわかって親父の悩みが解消された(笑)






そして・・



毎日、気になってる事。。

銀ちゃんのヒゲって片方上向き・・おまけに長い。。

切った方がいいのか?・・野性っぽくこの方がカッコいいのか?

逆光・・
004_20110215180825.jpg





まぁ~可愛いからいいね
008_20110215180825.jpg




明日は・・2番目フィフィっ子の2歳の誕生日



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2011-02-14 (Mon)
今日は・・3時頃からの雨予報だったのに・・


午後からお出かけ予定だった我が家!!


人間の洗濯物とワンズの洗濯物を外に干して!!


予定変更!!・・午前から出かけてしまった・・


帰りは3時前・・洗濯物は雨でびっちゃんこ


洗いなおし(涙)



さてさて・・



雨の日のワンズのお散歩は中止!!

皆、???・・・明日は朝からお散歩しよう!!
019_20110203180246.jpg




わんわんバレンタイン・・たまには。。
20112141.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-13 (Sun)
今日は練習会との事・・


でも・・最近、雨・・雨でしたから、洗濯や掃除がいっぱい・・


それに、ビデオカメラに悩み中!!


磐田までに何とかしなくては!とキ〇ムラカメラに説明を受けに行ってきました(笑)


でも・・まだ・・説明書も読んじゃったし・・


明日はSO〇Y電話してみようか??


後、5日・・




ビデオ勉強会・・今日はここまで↓↓の成果(笑)


今日の風練!

母&レイタンの今日一番の1投!!









そして・・



明日はバレンタイン!!

一足先に・・親父に・・娘から・・

母がほとんど食べました!
201102133.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-12 (Sat)
昨日は朝晩・・イマイチな一日でした。。


朝から、ももちゃんのオエ~~の姿を見て自分もオエ~~してしまった。。


そして夜寝てから・・
胃からお腹にかけての強い痛み・・普通に立つこともできないくらい痛かったな。。

姉に近所で起きたひき逃げの話を聞いてから・・おかしいのか??
霊感の強い人は現場で足が痛くなるとか??



とにかく・・嫌な話は忘れて・・忘れて!!



最近の、そら君のマザコン度数!!


200%以上!!


母がコタツにいるといつも横にべったり・・

誰かが近づこうとしても、立ちはだかる。。

夜はコタツの中!!
邪魔なんで親父にコタツから引きずり出されて、そのまま・・(笑)
003_20110212204723.jpg

マザコン・・どこまでエスカレートする??






唯一、許されるチロル!!
024_20110212204723.jpg





絶対許されていない・・銀ちゃん。。

今日からお散歩の1回はそら君と・・でも、外だと仲良し?だとか??

オメデトウ♪♪

ふく兄ちゃん・・Jレトリーブ優勝オメデトウ♪♪ by銀

杏里ちゃん・・本日)K9ウーマン2位オメデトウ♪♪
20110212162748(1).jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-11 (Fri)
今日は朝から雨・・



雨の日は母の姉の仕事が休み・・・


なので・・


新城に向かって


三ケ日に向かう途中、雪を山積にした車、数台とすれ違う。。



まさか・・



宇利峠を登って行くと徐々に雨から雪に・・

頂上・・
002_20110211181358.jpg


下へ・・下へ・・
003_20110211181357.jpg





そして・・今日の目的・・


姉の所で迎えたミックスの女の子・・名前は「モカちゃん」

飼い主は長男君・・部屋にゲージ&食事セットをおいて、子育て奮闘中!!

夜中にも「おトイレしたよ!」て起こされるとか!子育ての良い勉強でしょう!

被害者は隣部屋の弟君・・

モカちゃん、もう少しで生後2カ月・・どんなお顔になるのか楽しみ(笑)

尻尾はくるりん上向き・・柴ちゃんの血も入ってるのかしらね?

もう少し大きくなったら避妊するとのこと。。安心です。。
005_20110211181357.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-10 (Thu)
今日は寒かった?!


ベランダの水道もやっと直ったし・・明日からお掃除が楽になる



さてさて・・


ガリガリ銀ちゃんのフード・・


ユーカヌバ←これはこれからも食べるとして・・



今までは・・
森乳フィッシュ&ポテト(←これは子犬から成犬まで食べられる低アレルゲンフード)
旧アボ・・アクティブケア・ラムミール&ライス
(コンドロイチン、グルコサミンが入ってる・新しい商品からアボカドエキス、グレープシードオイルが入ってない)
ロイヤルカナンも・・

などいろいろ試してみたけど・・


今回新たに、アーテミス・パワーフォーミュラ。。
019_20110210194518.jpg




今晩からお試し期間スタート・・て・・18Kあるんですが


カロリーが高いから少しは太るかしら??
004_20110210194628.jpg



最近、お試しフード十数キロばっか買ってるから・・どの子がどれか?迷う

家の場合は18Kが10日ぐらいでなくなるからいいんですが(笑)





今日はビデオの初お試し撮り・・




Jの磐田までにパソへの転送もいろいろ覚えることがいっぱいそう!!


週末は勉強しよう!!






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-08 (Tue)
最近、太ったピース・・


お散歩・・歩け!歩け!
さすが男の子匂いが気になる・・byピース
009_20110208165327.jpg





銀ちゃん、今日は服を着てないから・・いつもと違う!!

杏里ねぃちゃんから頂いた2枚目の服・・銀には小さかった。。

020_20110208165326.jpg





そして・・
銀ちゃん、ピースに・・チュッ(* ̄(^*)
026_20110208165325.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-07 (Mon)
今日は母の誕生日&歯医者の日。。


歯医者の先生に今日で終わりです!!て言われて・・

歯医者好きなのに


帰り道・・
カインズホームの屋上からモクモク黒い煙が出てた。。
たくさんの消防車とすれ違ったから・・行った?





さてさて・・


昨日はジイジの一周忌でヴィヴィ練習にいけなかった・・

今日はいい風が吹いてるから・・風練でもしよう!!


最近、レイタンの一番キャッチ率の良いポイントエリアで練習中!!

今は・・なかなか順調なんです・・今はね!!い・ま・は!!

016_20110207184351.jpg





ももちゃん・・やる気があるときはレイタンよりキャッチできるんだよね。。

やる気がある日が少ないけど
013_20110207184352.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)
今日はジイジの一周忌・・無事終りました。。


暖かくて良かった。。


2階のワンズは・・
和尚さんのお経の間・・物音一つ立てず、とってもいい子でした



さてさて・・


最近、銀ちゃんは居間で過ごすのを勉強中。

マジックは慣れてきたのか昨日は遊ぼう!とお誘いするほど・・



皆との距離もだんだん縮まってきた?!



と思った今日・・



銀ちゃん調子に乗ってしまった。。

あろうことか、ご褒美を貰う時にルール男・そら君の前に出てしまった


こんなことは誰でもある事・・マジックもフィフィも杏里もあったから・・

普通ならほっとくんだけど・・

銀ちゃんて、ガリ子だからまだまだ見てる人間が怖い。。



そして・・

その後はご想像のとおり・・居間に足を踏み入れると、


そら君の監視強化中!!じとぉぉぉぉぉ・・ガン見!!
009_20110206174959.jpg






そら君の視線に・・銀ちゃんは・・
視線が痛いでちゅ~・・by銀
008_20110206174959.jpg




目が合わせないように・・by銀
010_20110206174958.jpg




そら君のお陰で親父はニコニコ・・
銀、離れんだけどぉ~・・by親父

ただ、そら君が怖いだけだと思うけど・・思わせておこう!!






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-05 (Sat)
今日は・・


我が家の子犬たちのシャンプーをしてくれる・・

プチロアールさんと 立ち話・・2時間!!

お昼を食べるのも忘れて話し込んでしまった。。

いろいろ勉強になりました!!・・有難う。。





そして・・


娘から・・

親父と母の誕生日プレゼント。。


美味しくいただきました。。有難う。。

015_20110205202910.jpg





明日はジイジの一周忌・・




ワンズは今日いっぱい走らせて
006_20110205202910.jpg




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
昨日、今日とだいぶ暖かくなりました。


ファンヒーターも日中はお休み。。




さてさて・・


そろそろ、ブリーディングをしようと計画中です。


まずは、

マジックタン。。


3、4月ごろヒート予定


マジックタンお嬢様なんで中々、交配が成功しませんが、

今回こそは!(祈)・・○○○の父にプレッシャーかな(笑)



そして・・


フィフィちゃん・・


次回のヒート(6月ごろ)で交配予定。。

フィフィも2月のお誕生日で5歳・・

今回の交配で終わろうか?・・次の交配で終わろうか(迷う)

今回はお父さん犬の血統を変えて・・只今、交渉中・・

003_20110204203801.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 出産予定 | COM(4) | TB(0) |
2011-02-03 (Thu)
今日は節分&親父の誕生日

恵方巻きは南南東・・親父の南南東にはそら君が親父をガン見中(笑)



そして・・



最近、おさぼりしてたワンズの体重測定。。


フードはいつも量ってあげてるんだけど・・ご褒美フードもあるし~



なので・・



** ボーダーズ体重測定 **

そら君/17K・・少し太った?ディスクをやる時のベストの体重は17K以下と決めてる。。
今日は親父と銀ちゃんの歩け!歩け!に参加!・・マーキング王子過ぎて歩けない~by親父

110208.jpg



チロル /13,8K ・・痩せた・・最近、いっぱい走ってるからね。
フィフィ/15,7K・・ウエストがないのに~体重はベスト!?

マジック/15,4K・・さすが筋肉ウーマン・・走るのも自分で調整している?!
食べ過ぎたら走らないとね!byマジック・・ごもっとも!!
012_20110203180245.jpg



レイタン/15,6K・・太ったと思ったら痩せてる走りが遅いのはスタミナ不足
銀ちゃん/11,5K・・もう少し太らないと、骨の標本・・だし!!

レイタンと銀ちゃんは浜へ・・
110128_0934201.jpg


スナメリが泳いでいたって・・やっぱし写真には写ってない(涙)
親父は感動!レイタンと銀ちゃんは無視。。
110203_093650.jpg




夕ご飯・・
レイタンのスタミナアップ!の馬肉!!
ご近所さんから頂いた大根を温野菜に・・やわらかくなり過ぎた。。
後は肉に少しお湯をかけて しゃぶしゃぶ・・1ワン1ワンのお腹にあわせて。。
110211.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-02-02 (Wed)
昨日の夜は親父の歯医者に同行(笑)


待合室で噴火のニュースを見ていたら・・テレビが突然消えた!!

待合室は焦げ臭いにおいが・・




今日は・・



朝はどんより曇り空でしたがどんどん明るくなってきた!


シャンプーしましょう♪



まずは・・チロル。。

洗い終わって・・ベランダでおトイレ・・
でも・・
レイタンがダンスのお誘い・・なので目が

025_20110202154632.jpg




チロルちゃん、ダンス♪しよ!ダ・ン・ス♪ byレイタン
007_20110202154632.jpg





次は・・


レイタン・・順番的にはまだなんだけど・・ハーフチェーンで胸の毛が汚い。。
それに、この前の大会~スタートラインでフセするもんだから、それを引きよせたとき・・
おちっこ白線が混じって・・

なので・・白い部分はホワイトシャンプーでゴシゴシ。。
耳の毛もカットカット・・これで母の声が聞こえる

041_20110202154631.jpg




レイタン・・たぶん太った・・今日からダイエットしよう!!
062_20110202181527.jpg






お試しおやつ。。

牛おち○ち○カット・・匂いは・・そんなでもない!!
硬さは・・そら、マジック、フィフィは一瞬で食べ終わった
たぶん・・銀ちゃんも。。

そして・・一袋も一瞬で終わった
064_20110202154631.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(4) | TB(0) |