2011-05-31 (Tue)
今日も良いお天気・・洗濯がいっぱいできました。


朝からばあばが、
「子猫がいるんだけどおトイレがまだできないからゲージある?」て

どうして・・子猫??

お父さんの弟が可哀そうだから拾ってきた!って・・子供かよ!!


そりゃぁ~見てると可哀そうなんだけど・・

自分家で飼えないからって家に連れてきてどうする!!

猫の寿命も犬と同じで15,6年でしょ・・

ばあばに90歳過ぎまで元気でニャンこの面倒見てもらわないとね。。




さてさて・・



昨日、買ったヒズメ・・

いろいろ調べたら不安もいっぱいって事で封印しました。

なので・・骨っこ注文しようと思ったら、どれもこれも売り切れ

骨っこHP 毎日チェックしないとね。


マジックは銀のおもちゃゲット
028_20110531184753.jpg





フィフィのシャンプー。。
念入りに洗って、流して、ドライヤー、耳掃除。。
037_20110531184752.jpg




そして・・

夕方・・
069_20110531184750.jpg




明日は、ばあばと陶板浴!!

母は只今、人生で一番体調が悪い。。

このまま続けていいのか???????






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |
2011-05-30 (Mon)
今日は良いお天気~でも風は強い。。



今日はワンズのヒズメを買いに行ってきました。

最近、ヒズメは食べさせてなかったんだけど・・

骨っこも飽きたみたいだし~たまには!!


お店のレジの所に箱発見!!

母・「これ何ですか?」と質問したら・・

定・「使えるものがあったら持って帰ってください」

なんてお優しいお方・・それに全種類持ってっていいですよ!

て・・優しすぎる

なので、全種類頂いてきました。。

008_20110530182747.jpg



母はこんなにゲットしたのに・・

初めにヒズメを買ってレジを通過した親父は箱を見てないって・・知らん!と

どんだけ・・だ?!

母は豊橋の銀のご褒美買っちゃった!!皆で食べよう。





久しぶりのお散歩・・

ワンズ~いっぱい歩け!歩け!できて満足?!
032_20110530185536.jpg







そら君も満足そうなので爪切り!!


爪がけっこう伸びてて・・伸びすぎてて・・少し多めに切ったら~

何箇所か流血・・床は血まみれ・・フィフィのヒートの血より多い

そら君、血の気が多いから・・爪はこまめに切りましょう!!

049_20110530182745.jpg




↑↑こんな状態の時に一番、八つ当たりさせそうなレイタン。。

くわばら、くわばら・・byレイ
016_20110530182746.jpg






流血そら君のご機嫌取り夕飯。。

千切りキャベツは最近の母の主食にもなる(笑)
058_20110530182745.jpg




最近、親父が休みで韓国ドラマいっしょくの我が家・・

くわばら、くわばら・・by母




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2011-05-29 (Sun)
今日は大雨。。


こんなお天気ですが・・

娘が結婚する?ので、お婿さんのご両親が挨拶に来てくれました。

1階でお出迎え・・


酒を飲んでない親父は無口だし・・

母はワンの話以外は苦手・・でも、そんな事言ってられないので話題を探すに一生懸命
(世間話って苦手・・by母)


そして・・

ワンズは1階に親父と母がいるので・・静か!!とっても静かでした。。






そして・・


最近、雨・・雨でワンズのお散歩は中止!!

でも~フィフィは外を歩かないとうん○が出ない。。

なのでこんな雨でも1日に1回は歩く(親父が・・)

フィフィちゃんヒート中!!
008_20110529202811.jpg





雨のことを知ってか知らずか・・マジックも一緒に歩きたい!!

なので、外に出て雨で後悔しても歩くしかない。

そんなマジックは毎日、シャンプー後のくまさん状態。(ふわふわ~もこもこ)

010_20110529202720.jpg




明日はお散歩できそうです





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-27 (Fri)
今日は雨が降ったりやんだり・・



親父とドラックストアに行って目についたお試し?血圧計!!

計ってみたら、二人とも158/100超・・もうすぐ高血圧夫婦だ・・・

体調不良は血圧のせい??

最近、食べ物でも塩分は体が拒否する~

食事には気を付けてるんだけど・・なんでだ!!





さてさて・・



今日は雨予報じゃぁ~・・明日から雨だった!!

なので・・

お散歩もしっかりできて・・ワンワントイレ。。


わぁ~い♪わぁ~い♪ by銀    

私、歩いてきた帰りなんですけど~byチロル
002_20110527184945.jpg




皆、どこ行った?? byレイタン
026_20110527184944.jpg






1階の、たまニャンの・・

夜遊び仲間↓↓・・

今日も朝まで遊ぶニャン。。

044_20110527184943.jpg



FAXでお問い合わせの方へ

お問い合わせ有難うございました。

電話番号が半分しか見えないので届くか不安ですが、

明日には返信FAX送ろうと思います。

よろしくお願いいたします。







*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-26 (Thu)
今日は晴れたり曇ったり・・



昨日、親父が草刈り機のファンベルトを変えてくれたので、

そら広場がお花畑になる前に草刈り!草刈り!

いつの間にか、ムクちゃんがいっぱいに!!・・先に帰るきか
013_20110526203922.jpg




終わった!終わった!と思ったら親父登場!!


写真だけみると親父が草刈りしたかに見えるけど・・違う!!
最後のチェックだけ・・
019_20110526203921.jpg





今日の夜から雨予報なので・・

お散歩はそら広場でいっぱい走ってディスクして・・




母は久しぶりにレイタンとディスク練習・・


今までフィフィのダイエットのお付き合いでフィフィ、マジック、親父とお散歩してたレイタン。。

2,3週間ぶりにレイタンとディスクしたけど・・キャッチが下手になってる?!

母もレイタンの事は言えんけど~・・母は右手が不調なので今日は鍼治療行ってきました。
028_20110526203920.jpg




おまけに・・

久しぶりにレイタンと銀ちゃんとそら広場に行ってディスクしたら・・

銀、レイタンのまねしてる・・ディスクより走り過ぎてる

走り過ぎました・・by銀
026_20110526203920.jpg




母の投げがダメダメなので親父に少し投げてもらいました。

数か月ぶりの親父とのディスク~テンションMax

母)親父が投げたほうがいいんじゃない。。

親父)俺が投げたら1R、2投しか投げれんら

確かに!!

どおして、家のワンズは親父を見るとテンションMaxになるのか??

(音量注意)
[広告] VPS






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |
2011-05-25 (Wed)
今日は晴れ・・・洗濯ものがいっぱいできました




そして本題。。


夢を見ない派の母ですが・・


最近、よく夢を見る・・ワンズの!!

それも、ほとんどが家から巣立った子供たちの。。

以前はふくちゃんだったり・・



昨日は、銀、サスケ、やっち・・・


夢の中でも賑やかなメンバーでした(笑)


母は夢の中なのに足をバタバタ・・皆を追いかけていた。。


自分の足の動きにビックリして飛び起きた。。

足元で寝てるフィフィは避難!!

次は誰の夢なんだろう??
016_20110525205024.jpg






今日は・イワシとちびサバ。。

002_20110525205025.jpg



さてさて・・

今日は、
ばあば陶板浴の日。。

今日で4回目!!
皆さんのように25分×2Rは母には効き目が強すぎるみたい・・

今日から変更。。回数券が終るまで、ぼちぼちやりましょう。。






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-24 (Tue)
今日も雨


昨日はフィーナ母と少しの時間でしたがお会いできて・・お話しできて
嬉しかった!! 

フィーナ母~有難う。。






今日は・・


朝の散歩も中止!!

ワンズのまったりディ

そら君、お気に入りのイスで・・(夜はマジックタンの独占)
004_20110524205119.jpg




監視強化中のマジックタン。。
011_20110524205118.jpg





お買いものディ・・

只今、スポーツオーソリティで会員特別セール中

ふらっと立ち寄ってラッキー!!

001_20110524205120.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-22 (Sun)
今日はお昼から雨予報


ぴったりお昼から雨がぱらぱらしてきた。。




なので・・

夕方のお散歩は歩くだけ・・(親父担当)

昨日、いっぱい走ってよかった。
017_20110522192510.jpg


↑↑ 草刈りしないと。。
草刈り機のファンベルト?が、すべって、すべってエンジン掛からない(たぶん)
親父に付け替えてもらえば!!







さてさて・・

忙しかった(陶板浴)1週間が終って・・
との話し合いの結果1週間に1回に話がついた(ホッ)


でも・・陶板浴にもだいぶ体が慣れてきたような?!

土曜日のお試し足心療法は良かった!!
足のリンパの流れが良くなったからか?パンパンだった足が楽になった!

それに、
「飲料水用セラミックスボール」は浄水器のお水と違い
とってもマイルドなお水になる。






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-20 (Fri)
今日も良いお天気



今日は一日自由の日!!でも、体・・(ダル)

嫁は疲れる(ハァ)


貴重な一日なのでワンズのシャンプーしないと!!


ワンズと過ごすのが一番のストレス発散!!




それでは・・シャンプー


1番・・ももちゃん

外でドライヤー。。
002_20110520164045.jpg




最後はワンワントイレで・・
007_20110520164044.jpg




2番目・・ムクちゃん。。

目と耳の、かさぶた取ったら久しぶりにキャ~ンキャ~ンとかすれた声で叫んだ。。

痛かったね!!消毒して薬をしっかり塗って!!

おトイレさせようと思ったら真っすぐハウスに帰って、引きこもり。。
011_20110520164044.jpg



お昼休み・・・ハサミ、くし・・などなど一度消毒して。。



3番目・・ピース。。

午後から風が吹いてきたので、屋根下へ・・
ピース~ドヤ顔!!
014_20110520164043.jpg





最後はピースもワンワントイレへ・・

ピース頭が。。親父が「綾小路ピース」って(爆)

綾小路きみまろさんに 似てますか? byピース
024_20110520164042.jpg


遼君が(とうとうみ)に来てる!!


でも、明日もばあばのお伴・・(涙)




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |
2011-05-19 (Thu)
今日も良い天気。。


最近、暖かくなってきたので朝のお散歩は早め。。


ワンズのご飯、洗濯3回、掃除を・・だだっと片付けて・・


今日も、ばあばのおとも



帰ってきたらお昼過ぎてた・・





さてさて・・気を取り直して!!



フィフィのダイエット。。


レイタンとマジックの協力で、毎日走ってるフィフィちゃん。。

004_20110519180851.jpg




本日の体重測定は・・・16,6K ・・て・・全然やせてない



こんなに身軽なんだけどね??                  ↓↓↓
016_20110514182758.jpg
5月14日写真より。。





そろそろ、シャンプーしないと組・・

今日はブラッシング・・・今の時期~抜けるね。。特にももちゃん
022_20110519180850.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-18 (Wed)
今日も良いお天気・・


昨日、親父の草刈りに付きまとってたムクドリが帰ってこない


ムクちゃん~帰って来い!!




さてさて・・



午後から時間が空いたので・・


マジックのシャンプー

ぼっさぼさのパットカット←伸びるの(早)クサクサもいっぱい出た。

014_20110518194455.jpg





シャンプー終了後・・ベランダへ

隣部屋(レイタン&銀)しか食べてないヒズメをゲット
021_20110518194454.jpg





後は・・


そら君と
056_20110518195647.jpg


ももちゃんか!
045_20110518195458.jpg


暖かくなってきたからムクちゃんも洗わないとね。

あ!そら広場の草刈りもしないとだし・・


ばあばの陶板浴のお伴も・・週に3回行くって!(マジ・・涙)






投げ練・・久しぶりにJのディスク投げたら・・・
060_20110518194453.jpg





今日も・・

しらす、イワシ、かます。。
061_20110518194452.jpg



*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ











| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) | TB(0) |
2011-05-17 (Tue)
今日ははっきりしないお天気。。



午前中は、ばあばに誘われた「陶板浴」

今日は体験って事で30分。。

夕方になっても体ポカポカ!!意外と効き目あるのか?!まだ、1回目だから・・

ばあばが回数券まで買ってしまったので、

終わるまでは行きましょう!!

それも次回は足心療法まで予約してきたし~初回無料って魅力的。。

そして、一緒に買ってきた
「飲料水用セラミックスボール」本日からお試しスタート!!お水がまろやか~なような
SBSH0236.jpg







そんな・・・母が陶板浴で暖まってる間、

親父は昨日、母が草刈りした残りを刈ってくれていた。

でも・・片付けは枯れてからって誰がするのか??

お散歩前の雨で、今日のワンズのお散歩は歩くだけ・・

002_20110517175025.jpg





ふく兄ちゃん、お家に行った1年記念~美味しそうです。。

6月は、ふく兄ちゃん、やっち兄ちゃんに会えそうな予感・・

晴れろ!風よ吹くな!・・by銀。。
RIMG0903.jpg






*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-16 (Mon)
今日も良いお天気。。


ムクドリ観察・・

今日も懲りずに我が家のツバメの巣を狙ってる。。

それも徐々に行動が大胆になる・・ピーピーと高い声で鳴いたら

仲間が来て襲う合図?!らしい。



それを見ているうちに・・夢中でツバメの巣を守ってしまう・・母。




なので・・気分転換に・・



道の草刈りでも・

今日は数回でエンジンがかかった・・でも、切れが悪いし・・燃料も少ない

でも、
明日はばあばに陶板浴に誘われてるから~めちゃくそ疲れてないと効き目がわからないから・・
今日は張り切っちゃった!!
001_20110516181108.jpg




切らなかった花に隠れてるチロル。。
002_20110516175346.jpg




銀ちゃん待ち時間・・リードに八つ当たり!!
024_20110516175345.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-15 (Sun)
今日も良いお天気


今年は鳥が沢山いる?!それも朝から賑やかい



今年もやってきたツバメ・・
012_20110515171526.jpg





でも・・

今年はちょっと違う・・近くにムクドリの巣がある!と思われる。
で・・ツバメの巣は狙われてる。。←たぶん!


ピーピー・・激しく口喧嘩してる??←たぶん!

それも、ムクドリの声って高い

ムクドリ・・ムクドリ書いてるけど、↓ムクドリですよね?!
010_20110515171527.jpg






自給自足生活(笑)

イワシ&かます&しらす。。
004_20110515171527.jpg




ワンズは・


今日もいっぱい遊んだ。。

ももちゃんのブラッシングしたら、ものすっごい抜けた・・まだまだ抜けそうだ
そろそろ・・シャンプーしないと・・マジック&そらのシャンプーも・・

021_20110515171525.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-14 (Sat)
昨日・・

我が家にもがやってきました・・夢にまで見た光(大げさ


そして・・


今日は良いお天気


最近、暑かったり寒かったり・・おまけに、

ダイエット中の母、夜な夜なお風呂で自己流サウナ・・

お風呂から出ても汗がふく


そして、

昨日の夜、布団に入ってテレビをつけたら・・
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日」がやってた!!

最後まで見てしまって・・

結果・・風邪ひいた??


でも・・お昼寝をぐっすりしたら・・復活(早)




さてさて・・本題に・・



今日のそら広場・・乾いてました。。

雨のお陰で草は延びましたけど・・

お散歩1番組・・マジック&フィフィ。。

写真撮るよ~ポーズして!!
016_20110514182758.jpg



マジックはいい・・

後のフィフィは動き回って、はしゃぎまくって
018_20110514182757.jpg


2番目・・そら&チロル。。そら君、狙われてます。。

帰りに前から親父とももちゃん登場!!
054_20110514182756.jpg


3番目・・レイタン&銀
069_20110514182755.jpg



最後は・・ピース&むくちゃん。。

今日はお散歩道に子供達が遊んでた・・

ピース追いかけられておトイレできず 部屋まで着いてきただに~ byピース

お子ちゃま達はピースが好きなんだから・・

でも、嬉しかったことは・・

最近まで「ワンワン怖~い」て言ってた1歳のお子ちゃまがピースを触れた。。

025_20110508192754.jpg




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-12 (Thu)
今日も雨・・雨・・雨・・


洗濯物は乾かないし~・・フィフィめ(笑)



アーテミス・サマーソリューションシャンプー届きました。。

前回は通常のサイズでしたが皆、洗うとかなり減る(涙)

今回は業務用ってことで、想像していたより・・デカ

このシャンプー夏(虫の出る季節)にはいい (家は!ですよ)

アウトドアに出かける前に使用すると効果的。。

006_20110512165322.jpg





雨が止んだら暑くなりそう??・・そろそろ外シャン出来るかな?!




夕方のお散歩・・雨が少し小康状態(チャンス!!)

ワンワントイレ組・・レイタン&チロル
014_20110512165321.jpg




+ 銀ちゃん。。
026_20110512165322.jpg



明日は晴れ予報・・(やった!!・・でも暑いのか??)



*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-11 (Wed)
今日は雨・・雨・・


湿気が多くて早くも除湿



お天気も気分もジメジメですが・・



そんな気分を吹き飛ばす嬉しい出来事・・



蘭家さんが旅行帰りに家によってくれました。。

親子対面!!・・・なのに、フィフィ失態をおかす
009_20110511173043.jpg



顔だけ見るとフィフィと区別がつかない・・

毛艶とクリクリ毛で蘭ちゃんとわかる。。

蘭ちゃん、パパ&ママにとっても愛されてスクスク育ってます。
023_20110511173041.jpg



蘭パパ&ママさんへ

今日はお越しいただいて有難うございました。

お逢いできて本当に嬉しかったです。
2年ぶりの蘭ちゃん、可愛かった♪それに性格も素直・・

愛情いっぱいで育ってるのが凄くわかりました。

有難うございます。これからもよろしくお願い致します。

また、お逢いできるのを楽しみにしてます。




そして・・


蘭ちゃんの兄妹さん達も元気です。。

最近、届いた写真。。


すずちゃん。。
suzu20115.jpg



ラディー君。。
radeli-2011.jpg




皆、元気いっぱい成長中。。ご家族の皆様、有難うございます。






そして・・



昨日、親父が貰ってきたホウボウ。。

見た目 的に苦手・・触れそうもないので、ばあば
008_20110511173043.jpg





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-09 (Mon)
今日は蒸し蒸し暑い。。


朝から1階の玄関の近くに小さい卵が無残な状態に・・ツバメの卵??

毎朝、賑やかいムクドリも、今日は鳴かなかったし・・これ!ムクドリ~ズの仕業??


昨日は母の日・・でも暑い一日でした。


娘がケーキを買ってきてくれて気付いた

大急ぎで、ばあばの母の日のプレゼント?を買いに行って・・
ぎりぎり母の日にわたす事ができた






そして・・今週はお天気が悪そうなので・・

遊べる時に遊ぼう!!
016_20110509181405.jpg




ディスクで遊んだり・・

045_20110509181403.jpg





ももを狙ったり・・

009_20110509181404.jpg




それぞれ・・





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-07 (Sat)
今日も暑かった。。



最近、目覚ましが鳴る前から、母の寝てる頭もとの雨戸の収納場所に

ムクドリ?が入り込んで大暴れする。。


外には4羽のムクドリがピーピーおしゃべり・・本当に・・本当に・・



さてさて・・


フィフィのダイエットも5日目!!

ご飯は普通の量で運動中心のダイエット。。

フィフィちゃん・一生懸命走り過ぎて立耳になったり・・
026_20110507190408.jpg



浮いてたり・・
029_20110507190407.jpg



ディスクをレイタンと一緒に見つけたり・・それならキャッチして。。
020_20110507190408.jpg



そして・・夕食後フィフィの体重測定・・

16,6K・・太った。。脂肪が筋肉になっちゃった



母も着実に体重が増えてるからフィフィのことは言えんけど・・

一緒にダイエット頑張るぞ!!




マジックもフィフィ&レイタンと一緒に走ってるから
ますます筋肉ウーマンに・なる。。
010_20110507190409.jpg




リードの色・・そら君が赤で銀ちゃんが青
044_20110507192034.jpg




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-05 (Thu)
今日も良いお天気



昨日は皆の里帰りで楽しい一日でした・・

ワンズもいっぱい走って・・昨日はいっぱい寝たことでしょう(笑)

久しぶりのサスケは

顔はチロルママ譲り・・

甘ちゃん性格はそら父ちゃん譲りね。。
母の横に寄り添ってくれて・・ほんと!!可愛いのよね
095_20110505155146.jpg




サスケの弟分やっち”・・ピーピーおもちゃが好きってパピー!!

皆より大きいけどまだ1歳だったね・・お子ちゃまです(笑)
113_20110505155147.jpg




りく君。。

ディスクが大好きでキャッチがとっても上手。。
大会に出たら楽しみなのにね・・
134_20110505185758.jpg





我が家のレディース+やっち・・・やっち”怒られもせず馴染んでる?!

056_20110505184911.jpg




そして・・


最後はレイタン・・張り切りすぎた~byレイタン
126_20110505155146.jpg





そして・・昨日は・・


レイタン、数年ぶりの柔らかな、うん○で今日見たらお尻の辺が汚れてた


なので・・今日はレイタンのシャンプー。。
010_20110505155149.jpg




皆さん、また遊びに来てください&大会でよろしくです。





*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子供たちの里帰り | COM(0) | TB(0) |
2011-05-04 (Wed)
今日は良いお天気・・でも風が時間とともに強くなった。。


昨日は母の十七回忌・・親父は仕事だったので母だけ水窪へ


久しぶりの山道、いつもなら、くねくね+トンネルだけなのに・・昨日は・・
前にオートバイがくねくね運転・・見てるだけで目が回る


帰りは疲れたので姉に運転してもらって新城経由で帰ってこようと考えていたのに・・


おばさんを乗せて帰ることに・・目論見失敗。。

おまけに・・家に到着したら、親父の・・・ダビングで寝れない


久しぶりに、忙しかったなぁ~




さてさて・・



今日はサス家&りく家の里帰り。。

サス家~久しぶりの里帰りだよ!!
109_20110504184049.jpg



サスケ&りく・・・久しぶりの兄弟再会。。
172_20110504184543.jpg




やっち&銀も兄妹再会。。顔も行動も似てる・・

あたち、ミニュチュアやっち”じゃないですよ。。by銀

006_20110504184000.jpg





そして・・

今日ばれてしまった・・やっちの行動の理由。。

フィフィママ、やっち、銀 ←似たもの親子。。
066_20110504183958.jpg




こちらも・・

チロルママ、サスケ、りく・・親子

チロル、子供達の走るの待ち。。

やっち”・・もうすぐ、りくママの身長を抜かす気!!
104_20110504184050.jpg




サスケ&りくの父ちゃん~そら”・・

そら&ももの帰りにやっち”がウキウキ近づいてきた・・
ももの~うぅぅぅだけで、やっち退散!!そら”の出番なし
094_20110504183957.jpg


サス家&りく家 さんへ

今日はお疲れ様でした♪とっても楽しかったです有難う。。



明日も・・

今日の皆の楽しそうな写真アップします。。




*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









| 子供たちの里帰り | COM(2) | TB(0) |
2011-05-02 (Mon)
今日も良いお天気・・でも風が強い。。



さてさて・・


フィフィのシャンプーで気付いたことは・・石のように重い

体重16,5K・・太ってる。。

銀は全然、太らないのに・・フィフィは油断すると重くなってる。。


なので・・



今日のお散歩メンバーは・・
015_20110502180933.jpg





フィフィの体力を極限まで引き出せるこの方↓↓レイタンに協力依頼!!
039_20110502181014.jpg



レイタンを上手に避ける。。(がにがに)
007_20110502180934.jpg



レイタンを見る目は、まるでハンター。。
031_20110502180932.jpg



マジックだって、いっぱい走った。。
006_20110502183414.jpg





ふく兄ちゃん~お疲れ様&おめでとう♪・・by銀
DSC_0020.jpg





まだまだGw真っ只中!!皆さん~楽しいお休みを・・



*********************************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |