09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-28 (Mon)
今日は・・

朝5時半にお散歩に行こうと思ったら真っ暗

15分待って明るくなった!大急ぎでワンズのおトイレにワンワントイレへ、

この時間仕事に行けるぎりぎり・・

これから、もう少し明るくなるのが遅くなるのかな(ヤバしです)


無事、仕事に向かって出発したのですが・・・

後ろからガタゴト・ガタゴト・・

窓を開けて外の音を聞いたら・・聞こえます。。

これは、以前もあったアブソーバー??ゴムなくなった??

前回はゴムが減った前だけ変えたので後ろ???


会社の中の駐車場、低速度で動かないとだし・・通勤の皆さんも歩いてるだろうし、

朝の朝礼してるだろうし、

この音はヤバい・・と家に帰る。。

こんな時に限って不漁のしらすもとれてるようで親父は帰ってこないし・・

今日は仕事お休み。。

久しぶりの平日休みで、窓全開で掃除してお昼まで洗濯・・スッキリした♪



前置がが長くなりましたが・・


昨日は

アジリティーコース練習5回目

アンクロ、パグちゃんのオフ会らしくてギシギシの車の量。。

第一スポーツゾーンも貸切りなので

今回の教室は初・第2スポーツゾーン。。

1回目
今回も風タンはテンション高・高。。母の声が届きません

今回はドッグランが横にあるし、横の広い所にはじゃんじゃん車・下りて歩く人。。

教室なので良い勉強になるかな?!


2回目・・タイヤ地獄。。

4番目のトンネルに入らなかった・やり直しをきっかけに、

タイヤ地獄に落ちた・・風タン・・

さっきできたでしょ・・どうして跳べなくなったの??

母・混乱中。。

そのとき、心にグサッと一言「JKCなら失格だな」

それを克服しようと教室に来てるんだけど・・いろんな考えがあるのね。。

超凹んでた母・・レ〇ママが終わってからタイヤのお勉強をしてくれた
ありがとうございます。

皆さんご迷惑おかけしました。

どうして、こんな時に・・ロンロンお休みなのぉ~(パワーを送ってぇ~

刻んでありますが超長いタイヤ地獄です。
[広告] VPS




明日、午後から・・講習会??

動物取扱の法律が変わったのでその事。。

場所が近いのが救い。。




最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(5) |
2013-10-26 (Sat)
気づけば1週間

仕事や台風・車検だので1週間が過ぎるのは早い。。

そして、本日やっと車の掃除が終わってスッキリ♪(外は汚いけど


そして、
やっとこさ、JKC岐阜の動画SD発見♪

まずは、自分の悪い所を・・・(まだ編集してないので)

いつも、いつも、先生に指摘されてる指示の遅さ、

今回は、あきらかに・はっきり わかった!

前回の教室でも教室終了後の皆さんとの雑談で、
「母、指示おそい・・はい!〇〇!の はい!部分が一番ベスト!」

皆さんに指摘された通り・・遅いんだなぁ~。。


まあまあ、意識して直そうではないか

まじめに直しくだしゃい・・by風タン
004_20131026212238892.jpg



さあさあ・・前向きに前向きに勉強!勉強!


まずは、アンクロ杯だ!




注)只今、母と風タン前向き中につき!後ろ向きの人は接近禁止ね!




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





| 日常の出来事 | COM(2) |
2013-10-21 (Mon)
日曜日はJKC岐阜でアジリティーの大会。。

しかし、

金曜日から体調不良と足が攣って薬を飲んで寝る寝る母、起きたのは土曜日の朝

親父が土日休みで良かったm(_ _)m

でもでも、金曜日目覚めたとき、

日曜日の大会大丈夫??と心配になって

土曜日はスゥーちゃんランちゃんママと自主練♪

小雨が降ったり止んだり・・

終わって帰り道

薬を買って、家に帰って薬一気飲み!寝る寝る(ヤバい)

今回は運転手の娘も行けるかどうか・・て事(こんな時に

でも、スパイラルテープも買ったし、一人で出発・準備OK!


結局、

運転手の娘も行けるってことで一安心。。。


夕方出発・・

養老で車中泊・・でも、夜中は大雨。。

4時過ぎに目覚めたが大雨で寒・寒。。

開門の5時45分に到着したら駐車場は既に車・車・車。。


さてさて、

初JKC大会・・・

大雨のウッディードーム・・・屋根があって最高!!

て、言いたいところですが、何か・・何か・・違和感ある。。

〇〇恐怖症なので薄暗く・囲まれる・・何か・・何か・・変・・

たぶんこの気持ちをわかるのはウィ〇ママでしょうけど・・



そうそう・・

大会は・・あぁ~動画編集してない・・・

て、ほど見るところがないかも・・3エントリー一瞬で終わった・・大撃沈

まあ、まあ、次・頑張ろう・・ねっ!風タン。。
004_201310212033178de.jpg


今回は異母兄タンのミラクル君も一緒♪♪

パパとミラクル君の息の合ったカッコイイ走り見ちゃったし・・

私の指示の悪い所も指摘してもらったし・・

少しずつ改善して頑張ろう♪

パパLOVE
003_201310212039165ad.jpg




我が家は大撃沈でしたが・・

おめでとう

風タンの妹
あぷぷ、公式優勝おめでとう♪(復活だね

ロン君・・・おめでとう♪





ご一緒のアンクロメンバーの皆さんお疲れ様&お世話になりました。


次回もよろしくお願いします。。


あ・あ・あ・・ロンロンどうする。。
たぶん、ロンロンなら
「おいらどこでもいつでも準備Ok」て言ってくれるんだろうけど。。




それでは明日、弱ってなかったら動画編集しよう!!





最後まで読んでくれてありがとうございます

そろそろ、皆のシャンプーもしないとね。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| アジ | COM(6) |
2013-10-14 (Mon)
昨日は・・アンクロで

銀と風のボディーケアー。。

痩・痩・銀さんどこをどうするのと思ってたけど・・

マッサージが終わるころには、カチカチの体が本当に柔らかくなってビックリ。。

001_20131014193835df5.jpg


風タンは運動後には母がマッサージしてたけど・・・

とにかく、見てもらって・・マッサージしてもらおう♪
005_20131014194828e66.jpg



いつもお世話になってるのが

dog body care Beans   さん。。


母も体カチカチ・・マッサージしてほしかった



さてさて・・

皆さんとお話して・・

風タンのスラを少しお勉強して・・ロン子ちゃんありがとう♪


もたもたしてたら・・

もうすぐ、3時からのプレアジクラス♪

銀も一度はチャレンジさせてみたかったし・・

参加しちゃう♪


銀さん初・プレアジクラス参加!!

始めは4本のハードル・・1本ずつ増やして飛んでいく・・

何度かやり直ししたけど、銀が・・銀が・・・4本のハードルを飛んだ 

029_20131014195737371.jpg



次は2本のハードル、左へ曲がると3つのハードル・・言葉とボールちゃんパワーで

出来ました


最後は2本のハードル、右ハードル・・ボールちゃんありがとう♪

できまちたよぉ~by銀
023_20131014200330741.jpg


うんうん、銀の場合できたときの感動が半端ないね


少しずつやって行こう♪



さてさて、

いつもなら風タン=教室 なんだけど

初見学でストレス満タン気味の風タンのストレス発散♪


ハードルからスラのお勉強。。


今日も1日アンクロにいた(ヤバ)



最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |
2013-10-13 (Sun)
昨日は・・

朝8:00~アジリティーコース練習4回目


今回から新しいハードル登場!!

コースもどんどん難しくなっていく
007_20131013191606610.jpg


そして、昨日はアンクロ付近お祭りなのか朝から花火が絶えずなってる、

風タンのテンションは上がりっぱなし・・・

いつもなら2,3走目には母に合わせてくれてるように思ったけど、昨日は・・・・

母、ついていけないじゃん

ごめんちゃい・・by風
004_201310131923304ca.jpg


皆さんと少し雑談して・・

もうすぐ終わるかき氷をお昼ご飯にして
015_20131013192542648.jpg



急げ・・急げ・・


浜名湖でやってる杏里のドッグダンス♪♪

杏里の出番は朝の10時ごろ終わったらしいけど・・詳しくは

いろんな方の演技も見たいしね!!
030_20131013193604979.jpg


あたちの出番終わりました・・by杏里
            遅くなってゴメン
017_20131013193756ac8.jpg



て・・その前に、

ガーデンパーク駐車場すぐ

NDA浜名湖大会

凄い風
025_20131013193153c11.jpg

そんな中、ベッ君・・スーパーの決勝♪
032_201310131935007cf.jpg



皆さん、お疲れ様♪






明日は、





最後まで読んでくれてありがとうございます

銀と風のボディーケアー&銀・初プレアジクラス参加!!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(0) |
2013-10-08 (Tue)
銀のフード・・・

以前、お試しして・・・銀にあってたように思えた ので


注文・・・届きました。
002_20131008190012c90.jpg

皆も食べようか・・・
003_201310081901242fd.jpg



あたちのフード食べてもいいよぉ~by銀
019_20131008190419d18.jpg



DG杯の時の賞状などなど届きました。

こんないい事にどと・・・記念に!!
005_20131008191156394.jpg


これからも、ぼちぼち・マイペースでがんばろう♪
058_20131008191848ece.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

仲良し

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) |
2013-10-06 (Sun)
朝から・・

今日は僕ちゃんの保育園の運動会♪

駐車場が少ないので渥美線で保育園まで(数十年ぶりに乗った♪)

さてさて、僕ちゃんは1歳児なので出番は朝方のみ・・なのに・・

暑さで眠・眠モード(ヤバ)

どうにか、1種目を見て・・


タイムオーバー

親父が風タンを連れてきてくれたので車を乗り換えて・・


アンクロへ


ぎりぎり・・ちょいっと遅れて教室スタートm(_ _)m

本日は風とルパン君と2わん
003_20131006201050882.jpg


コース練習で使ったコースをいくつかに分けて練習。。
001_20131006200710306.jpg



終了・・十分に休憩して自主練しなさいとご指導いただいたので・・


休んで・・・・休んで・・・


朝のコース練習からアンクロにくすがってたロン君と練習。。

今日のコース練習のコースを教えていただき・・いざ!コース練習♪
007_201310062014545ba.jpg



休憩・・・

お昼にかき氷を食べて・・まったりしてたら・・

プレアジ参加のチップ君登場。。
013_20131006201751926.jpg



チップ君の教室を見て・・・かたずけして・・


あら・・もう4時

11時の教室からかれこれ5時間・・くすがった



ロンママ~あたち風船じゃありましぇん・・・by風タン




最後まで読んでくれてありがとうございます

仲良し

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(2) |
2013-10-01 (Tue)
スゥーちゃんランちゃんママ~動画ありがとう♪


アジコンペの動画いってみよう♪

アトラクション1

風ちゃんのアトラクション1だよ!


アトラクション2



AG1

もうすこし・・ママ~頑張って直してください。。(スミマセンm(_ _)m)



JP1





お疲れ様でした。




最後まで読んでくれてありがとうございます

仲良し

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| アジ | COM(2) |