12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-26 (Sun)
金曜は動物取扱責任者研修に行ってきました。。

やはりメインは法律の改正に伴う説明・・浜松で猛威をふるうノロウイルスのお話でした。


そして・・夜家を出て・・車中泊・・



昨日は・・

ロイヤルさんでアジコンペでした。

今回は初めてのメンバーさんのお仲間に入れてもらって参加。。

風のパパさんのお家がいるから心強いですm(_ _)m

ありがとうございました。

さてさて、


今回はJp1、AG1にエントリーでしたが、前回の教室で異様に風タンのテンションが上がらなかったので

ビギナーで少し走らせていただきました。


動画は音量注意です

ビギナー

今日の風タンのテンションは↑↑・・暖かいしね♪




JP1

あぁ~苦手なJPだけあってかなり・・・・母の指示の悪さが(涙)




リトライ・・動画はありませんがかなりいい感じで進んでる・進んでる・・と思ったら・・
      スラが一本抜けてました(涙)

AG1

一応CRできた??かな・・



あっ!今回もコマンドの前によぶんな一言!言ってる


母の勉強・・・リトライ・・

あぁ~もう少ししっかり風の動きを見てないとなぁ~(反省)



パディ君のパパ&ママさん
       動画ありがとうございました。



とても勉強になる一日でした。



今日は夕方からオビの教室。。

TT2のテストなのに全然練習してない・・ヤバしです




最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



風タン・初モテ期
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(4) |
2014-01-23 (Thu)
母とワンズの夕方散歩


昨日、デジカメ持って行ったのにまさかのSD忘れ

今日は充電少し。。

では、撮れた分だけ・・・

昨日はワンワントイレで済ませたので今日はそら広場へ

一足早く到着した↓↓・・待ってる。
004_20140123190527ab4.jpg


久しぶりにそら君とディスク♪・・10歳と5か月まだまだ元気
[広告] VPS





明日は午後から動物取扱研修~

       東に向かって行ってきます(ワクワク)


日曜日はオビ合同に参加・・・

わっ!先生まさかの25日にTT2の練習って・・・・行けないじゃん(ヤバし




最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


レイタンがとっても可愛い
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |
2014-01-19 (Sun)
今日は寒い。。

でも、

朝からアジリティーコース練習9回目・・張り切って行こう!!
DSC02189.jpg

今日は寒いから俺、服きてんぞぉ!!byロンロン

こんな寒いと・は・・風タンの服忘れた

お蔭で1回目のコース練習前は風タンガタガタに震えてた(ゴメン)

さらに、テンションは今までで最低↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらに・さらにトンネル大好きな風タンが・・ブルートンネル入りたくない!!

と、拒否!!
DSC02193.jpg


今日は反省反省でしたが・・・

最後3回目の走りは少し風タンらしく走れた



練習も終わって、

風タンは車の中でホカホカ・・母はコーヒーでホカホカ。。


歩く自主練。。

2月はチームテストがあるので少し自主練。。

強風でバタバタ倒れてるハードルで八の字の練習したり・・


アジも頑張らないとだけど・・その前にチームテスト。。



今日は早く帰ってきたので・・・・・

ワンワントイレで遊ぶ皆の見学♪
003_20140119204618a33.jpg


チーちゃんは相変わらず甘っ子ちゃん。。
019_201401192050076cb.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(0) |
2014-01-12 (Sun)
先週、母が胃腸炎で点滴生活・・風タンは看護生活でしたが、

なんとか今日は復活?!

朝まで迷って・・・・・・・

行ってみよう

アジリティーコース練習8回目

風タンのヒート休みがあったし・・55日ぶり

まっ!その前に新年会もあったけど・・


でもでも、今日は

母がちょっと弱ってるせいか?風の動きが悪いしテンション

2走目走って今日はテンション・・ダメダメで終わらせちゃうのかな・・




と思ったら、最後の1走

気力を振り絞って(←大げさ)自分のテンションを

なんとか・・

走りきることができた!と思う!!




風タン~お疲れ♪
005_201401121833435d9.jpg


メイちゃん動画ありがとう♪


1走おまけ・・スゥーちゃんランちゃんママと風タン。。

ありがとうございました。
012_20140112183621be6.jpg



母との2走目にハードルを落としたので・・

急遽・・・ボディーケア(ありがとうございました。)

ヒート中、アジもおさぼりしてたので筋肉落ちたか??

また一から体作らないとね。。


風タンのボディーケア中お外が賑やかい、どっかで聞いたことのある声!と思ったら・・

やっぱし・・りく家(笑)
017_20140112184201687.jpg


僕の弟、やんちゃでスミマセン・・byりく

りくちゃんの弟君のひなた君も一緒でした。
014_2014011218415921a.jpg



皆様、お疲れ様でした。




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は銀のボディケアはお休み

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| スクール&体験 | COM(2) |
2014-01-06 (Mon)
昨日は、

スクールの新年会&アジ練習会♪


久しぶりに皆さんに逢えて楽しい一日でした。

024_2014010618430516a.jpg



さてさて・・

久しぶりの先生のコース。。

音量注意です

AT2




AG1




超無謀にもAG2(ぼろぼろ編)





そしてお楽しみ♪の

BBQ

017_201401061856119e1.jpg



楽しい一日でした





男の子って・・・by風
016_20140106185900df2.jpg

002_20140106185902c28.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |
2014-01-04 (Sat)
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

1月1日久しぶりに実家に里帰りしてきました。

おともは↓↓
005_20140104112257421.jpg



1月2日・・・今年初アジコンペ♪

風タンヒートから36日!その間まったく練習ゼロ

どんなことを、やらかすか心配でしたが・・

1)Jp1・・やっぱし!!反応がイマイチだし、タイヤもアンクロで苦手なタイプ(飛んでないし~)
012_201401041124167f9.jpg

2)賞金がかかったAG1
皆、500円ずつ入れてスタート・・CRしたペアーがたまった賞金ゲット。。

CR・・無理!無理!と思ってたけど・・意外もCRできてしまった

3)チームぶたみみ・・AT1・JP・AG

風タンはAGを走らせていただきましたがAG2ぐらいのコースってことで難しい。。
3組リンクに入って順番待ち最後風タンテンションMax
勉強になりました。

4)AG1
ココまで来たら運動不足な母はヘロヘロ・・コースを覚えるのでいっぱい!いっぱい!
ボロボロで終了。。
011_20140104112417988.jpg

動画はまだ見てない・・また!


母も風タンもお休みあけでとっても勉強になりました。



ご参加の皆様、ありがとうございました&お世話になりました。



1月3日・・

数十年ぶりで並んでお参り
securedownload_20140104114345b83.jpg



明日はアンクロ・・・筋肉痛だけど~走れるかなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| アジ | COM(2) |