02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-29 (Sat)
今週末は教室がない、明日は雨予報なので、

1度組練習会♪

今回はドックウォークもAフレもそのまま使える第2スポーツゾーン。。

午前中は前回のコース練習のコースを3分の2まねて・・

コースを走ってみたり苦手を勉強したり・・

はなちゃんも復活で楽しい練習会♪
032_20140329211220e33.jpg


みんな、わちゃわちゃ♪

風タンも優しいはなちゃんパパに撫で撫でしてもらって
ロンロンママとも走ってもらって楽しそう♪
042_201403292116572b4.jpg


銀も一緒。。ハードルやトンネルを少しお勉強しました。

皆さん、もたもた、クルクルの銀を優しく見守ってくれてありがとうございました。
039_20140329215848c3d.jpg


はなちゃんとさよならして、


午後から2R目

コースも変わって今日は使う予定でなかった・・

風タンの苦手な第2スポーツゾーンの・タイヤ・出てきました

案の定・・

楽しかった午前中とは反対に、もぅ嫌だ!タイヤなんて跳ばない!!

の風タン・・・もぅ~第2スポーツゾーンもやっと慣れた。しかし、

第2スポーツゾーンのタイヤだけは全然なれない。

前回1度だけ教室で使った第2スポーツゾーンのタイヤ・・・

やっとこ飛んだのに・・

跳べるようにどんだけアイデアをくれようが・・今回は全拒否!!

こんな強情な風タンは今まで見たことがない

しかし・・しかし・・

今回の練習は来週土曜日の大会前の練習なので、ここで終わるわけにはいかない!!


て事で・・


第一スポーツゾーンで練習してた〇○パパ&ママ・ロンロンママの見守る中。。

タイヤ!!

さっき、跳べなかったのは何?誰?夢?と思うくらい。。

楽しそうに跳んでるじゃん。。



まぁ~良かった!良かった!



終わってからも〇○パパにいろいろ教えていただきました。

ありがとうございました。



皆さんお疲れ様でした。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 自主練 | COM(2) |
2014-03-24 (Mon)
3月16日はフィフィっ子のお誕生日。

ふくちゃん、やっち、バロン君、アビーちゃん、銀・・


みんな~4歳のお誕生日おめでとう

これからも、元気で楽しい毎日でありますように♪♪
銀さん、まだまだお子ちゃまです。。
160_2014030420501640b.jpg




週末は久しぶりのアジ教室。。

土曜日は17時から新しいクラスのプレ中級者アジクラス
ターンの勉強をしました。

今回も母が問題

DSC02558.jpg


日曜日は9時からアジコース練習。。

1回目・・もぅ~はちゃめちゃ・やりたい放題な風タン(制御不能)
DSC02577.jpg


2回目・・少しは落ち着いたけど、まだまだ指示前にトンネルに・・ちがぅ~
DSC02572.jpg


3回目・・やっと

動画は途中から・・音量注意です



久しぶりのアンクロは花がいっぱいでした。
DSC02563.jpg

りく君ともフィーナちゃんとも逢えました♪♪
DSC02578.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |
2014-03-16 (Sun)
金曜日から〇圧が↑↑・・お風呂に入ってまったりしたら・・少し↓↓

これで土曜日の練習会に行ける


車中泊して土曜日の朝目覚め・・お散歩してたら

富士山がキレイに見え始めました。
004_20140316230443b99.jpg


それでは、

練習会おともは久しぶりに銀・・・お外にいると良い子(内弁慶な銀です)

       風                       銀
009_20140316230658ccf.jpg



練習会は/(動画・音量注意です

コースを作るのをお手伝いしてたら・・な・ん・か・・難しそうじゃん。

急遽 NVエントリー・・・ここで。はじけるんだ風タン

1走目はじけすぎたので・・リトライ↓

母のコマンドすべて間違てましたが、風タンは合ってます。




JP1
タイヤに少し引っかかったけどセーフ。。



AG1
あちゃぁ~!やってしまった

先生に教えてもらったからリトライで!!  

でもでも・・

時間がないのでリトライは無し(残念です)






お疲れ様&お世話になりました。




昨日1日で僕ちゃんはスゥーパパ大好き子・・いつもですが、お世話になりました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(0) |
2014-03-10 (Mon)
土曜日に家を出発・・

刈谷SAでお風呂に入ってみました・・・が・・・

今回も一緒の僕ちゃんが湯船の煙もくもくに超ビビり泣きやまない

何とも,温まることができないお風呂となってしまいましたが・・

大汗だけかいてました。

意外に体は温まってたようで、まだ寒い車中泊で(熱い・熱い・と布団をめくるぐらい)

少し時間がたつと(寒い・寒い)

ヤバし・・


さてさて・・

今回もDG到着は1、2番をゲットしたスゥーちゃんランちゃん家と我が家(笑)

荷物を運び終わって・・一人でぼちぼちタープでも建てようと油断したら・・

痛い!!タープで手を挟んでしまった。。

心の中では「うしし・・一人で建ててやる・・」の野望が崩れて・・

思いっきり邪魔しました(タープ建築&安全担当が遅いから~)

DGさんに消毒してもらってカットバンまで頂きました・・ありがとうございました。


それから・それから、

動画・音量注意です。

想定外のJP1

風タンここで・・・あそこで・・
花火?鳥を追うバンバンが賑やかくて風タンのテンション↑↑(祭りだ!わっちょい♪)



母ちょっと気持ちたるんでた・・かな・・
教室でも本番のような気持ちで走りなさい!て言われたんだった


AG1
母がお手伝いでスモール・ミディアムと留守・・風タンの出番はラージの最後。。
Aフレの頂上で花火?がバン♪バン♪・・風タン(わっちょい♪わっちょい♪)

またまた、いつもの苦手なところで、やってしまった



さてさて・・気持ちを切り替えて・・


チームリレー(ビューティーフラワーチーム)

風・はなちゃん・ランちゃん可愛い女の子チーム
023_20140310220747b0c.jpg


1番・ランちゃん/ 2番・風/ 3番・はなちゃん




皆さん~お疲れ様♪&おめでとう♪
楽しい一日でした♪


風タン~写真撮るよ・・て・・もう少し可愛いポーズしてほしかったんだけど・・
009_201403102212492ac.jpg

ランちゃんみたいなさ!
011_20140310221409fa3.jpg

はなちゃんみたいなさ!
036_20140310221442a25.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(4) |
2014-03-07 (Fri)
今日は久しぶりにペットシーツを買いにペットアイランドさんへ・・

たまったポイントカードで買い物しようと物色したけど・・

やはり、いつもの風タンのご褒美&

皆の夕ご飯のトッピング↓↓
006_201403072217452bf.jpg


そして

最近、夕方の散歩は母とワンズ・・・


手抜きでワンワントイレで終了!て事が多いので


今日はそら広場へ。。

数か月ぶりに投げたディスク(あっちへ・こっちへ)

音量注意です
[広告] VPS




帰りには横殴りの雪??雪ジャン・・早く家に帰ろう!!






最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |
2014-03-04 (Tue)
今日は杏里家、アトム家、りく家と待ち合わせ。。

アンクロ集合!!でしたが・・まさかのお休み


場所を変えて・・

デンの丘に変更!!

1回行ったことがあったのに・・・全然たどりつかない
どんどん、山道を進んだら・・家の車がやっと1台入れるくらいのまさに
けもの道に突入
やっと、下界に下りたものの、またあの道はヤダ!!

と・・・杏里ねぃちゃんに電話して迎えに来てもらいました(ありがとう)

そしたら、同じ道を1本曲がらなかっただけ(近かったのねぇ~)
178.jpg


受付を済ませて・・
平日だけあって大型犬用のランは貸切状態
025_20140304203108ec5.jpg


皆、トイレを済ませたら・・走れ
043_20140304203312615.jpg


でも、りくがイマイチ走れない?遊べないので

ボールちゃん登場!!
236_20140304203744c60.jpg
247_20140304203656470.jpg

りくのボールちゃん、皆が奪い合うので・・

どぶんちょに隠す。
258_20140304204002801.jpg



遊べないメンバー♪

ご褒美くだちゃい・・by風
150_2014030420414235e.jpg



人間たちは少し遅い昼食。。

皆は、
166.jpg

175_20140304204431299.jpg


さっ!2回目遊びタイム!!
203_20140304204819008.jpg

銀、はじけすぎ
160_2014030420501640b.jpg


妹を見習ってください。。

あたち、お出かけバッグ守ってましゅ~・・by風
272_201403042051474c2.jpg


楽しい一日でした♪

皆さん~お疲れ様♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子供たちの里帰り | COM(2) |
2014-03-03 (Mon)
今週は暇、

今日は天気もいいし~

朝から、いっぱい洗濯も掃除も布団も干してすっきり。。


すっきり、ついでに・・


ワンズのシャンプー

まずは、捕獲が簡単で暴れても暴れた感がない

・・アーテミス。

前回は親父がシャンプーしてくれたクサクサ絞ってなかった・・

今日は大量です

全然、洗った感じがしないですが・・
006_20140303172342be4.jpg

風にあたれば、多少ふわっと感を感じる?!
023_20140303172900b58.jpg



次は、母の周りをウロウロしてた

マジックタン。ゾイック。。

パットもぼさぼさ・クサクサいっぱい・・スッキリ♪
043_2014030317334997d.jpg
ふんわり
065_201403031733510ed.jpg


次は、
銀とマジックのおトイレに同行・・まさか自分がシャンプーされると思ってない

風タン・・アーテミス。。

前回の大阪前2月6日に親父にシャンプーしてもらったのに・・

クサクサいっぱいでしゅ~・・
084_2014030317380796f.jpg

もぅ眠・眠でしゅ~。。
071_20140303174208e66.jpg


最後は、

さっきまで雲隠れしたのに、お散歩の時間と間違えて部屋からひょっこり出てきた

フィフィ・・アーテミス。

116_201403031746525a9.jpg

この、怖そうなの誰の子供なのぉ~・・byフィフィ

フィフィっ子です!!

 フィフィ↓                              風↓
099_20140303174837c38.jpg



今日はひな祭りなので女の子だけ・・



明日は杏里とムッチに逢える・・楽しみです♪


ついでに、自主練もできるかな??





最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |
2014-03-02 (Sun)
昨日は、16時30分から

アジリティー初心者シークエンス
001_20140302223139af2.jpg


今日は風タンのテンションが↑↑
待ち時間、いつもなら静かで待てる風タンが(ピーピー)
寂しがり屋か?!
005_20140302223612511.jpg



今回はラージからスタート・・じゃんけんしたら初勝ち!!

何番目にしようかなぁ~・・・1番とったどぉ~・

①1走終わって・・

 2走目・・大会だと思って走って・・て言われて、一生懸命走った。。
 (ヤバ・・ばれてた
[広告] VPS





②1走目・・Aフレ、母が少し離れたら(お母さんどこ行くのぉ~)
 勢いが足りんかったなぁ・・(反省)
[広告] VPS



2走目・・1,2,3、4,5番目の風タンの走るコースを考えて・・
 なかなか・・難しいね・・
 
 出来た!今の走りわかった!・・て先生が言ったけどね。。

 母、いっぱい・いっぱい・・・・・



帰りに3人組で自販機の前で反省会・・・結構遅くまで話し込んでしまいました。

楽しかったけど・・・怪しい。。


お疲れ様でした♪


そうそう・・

作ってもらったスラが届きました。

後は組み立てるだけ!なのに今日は雨で断念

来週は仕事が休みなのでスラを組み立てて家練やってみよう!!

+  ワンスもシャンプーしないと。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も皆のお土産は干しイモ・・


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



風タンのご褒美もね・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |