06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-30 (Wed)
一週間ぶりです。

朝からエアコンの寒さで起きてくしゃみが止まらない(母・風邪っぴき?)

今日も風タンのリハビリ(ハイドロセラピー)の日。。

あれから・・・先生に言われた注意事項を守って・・・

風タン少し安定したね

ドッグハートさんに到着したら・・

お久しぶりの、ころちゃんママ・・

ころちゃん3日間合宿らしいので風タンもご一緒に合宿しちゃう??

て思ったら・・

突然、遠方からのお客さん登場で・・断念!!

合宿は来週・・・

さてさて、今日は、

少し早く到着したので母のランチから
008_20140730194235986.jpg


風タンも終わったらミルクあるからね♪
001_20140730194347007.jpg


先生のマッサージを受けて・・

プール・・
最近、ライフジャケットじゃないので真剣に手足動かさないとしずむ・・・

今日は休憩が少なかったので・・・お疲れ様♪

お家に帰ってぐっすり寝んねしてました。
013_2014073019474932a.jpg


来週は合宿。。

その前に

8月4日はそら君(11歳)と風(3歳)のお誕生日



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 風の怪我 | COM(0) |
2014-07-24 (Thu)
また、ブログおさぼりしてたので・・・

久しぶりの更新です。


今日は風タンのリハビリ(ハイドロセラピー)
009_20140724172645acf.jpg


最近、少しテンション上げ上げで遊びモードの風タン。。

昨日も家の中の3段の階段も踏み外して・・・・・(まったく・・家、階段ありすぎ

また少~しあんよ上げる・・・

などなど・・最近の風タンの様子を先生に説明して・・

リハビリ・・
写真は前回の使いまわしです(汗)
029_201407141756222d4.jpg


初めて・・お店でシャンプー♪

まあ、風タンの毛量だったら家で洗ってもすぐ洗えるんだけど・・・
お勉強がてら・・「もういいです・・もういいです・・」の
風タンを頑張ってシャンプーしてくれたお姉さんトリマーさんありがとうございました。

013_20140724172748d04.jpg

ピカピカでしゅ~・・
017_20140724173154d58.jpg



風タンがシャンプー中・・母は・・・

一人ランチ・・・美味しかった
011_20140724173523023.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 風の怪我 | COM(4) |
2014-07-14 (Mon)
1か月ぶりの風タンのリハビリ♪

ドッグハートさんでハイドロセラピー

新しい所にはいつもびびりっちょの風タンですが・・・

1か月ぶりなので(ここあたち知ってましゅ~)

お客さんからのご褒美待ちにも参加・・・ありがとうございました。。
014_201407141746448b1.jpg


前回のプールより手足が動いてない・・・
水お風呂じゃないんだから手足をしっかり動かして・・・・・

ボディーボードで休憩中♪・・・一生懸命しがみついてます。
029_201407141756222d4.jpg

終わったでしゅよ♪
034_201407141756582ab.jpg


また来週、がんばりましょう♪
021_20140714180607724.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| 風の怪我 | COM(2) |
2014-07-11 (Fri)
今日は暑い一日でした。

僕ちゃんが遊びに来てタライで水浴び。。

その前にレイタンをナデナデして・・・

レイタンをお部屋に入れたら・・・

レイタン!レイタン!と叫んでたかと思うといつの間にか

風タン!風タン!に変わってた・・風タンの方が一緒にいる時が多いから仕方ないね・・

風タンはお部屋でお昼寝中!!

代わりに銀で・・

銀が3回くしゃみしたら・・(銀~怖ぁ~い・・)て、
DSC_0240.jpg

あっ!くちゃみ出ちゃったぁ~ごめんちゃい・・by銀
DSC_0237.jpg


昨日の夜・・
そら君がぐっすり寝んねしてました・・疲れピーク。。
001_20140711205247e5d.jpg


来週、やっと風タンのリハビリの予約入れました(遅・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2014-07-10 (Thu)
かなりオサボリしてしまいましたが・・

風タンのヒートも終わったしぼちぼちリハビリ予約しないと・・

教室もそろそろ・・・

マジックタンもヒートに・・・そら君の徹夜も続いてます(笑)


さてさて・・

朝のワンワントイレ・・

入り口でカメさんが産卵しようとふんばってました。
006_20140710205918cf7.jpg



ここは・・・・
010_20140710205920950.jpg


2回目のワンをトイレに連れてったらいなくなってた。

正解!!



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) |
2014-07-03 (Thu)
今日は母の仕事が休み♪

ぎっくりさんから数日、今回は治るまでに時間がかかった・・

マッサージに鍼治療2回と続けていったら、

動けないぐらい体がだるかったけど・・・

それを過ぎたら元気!・・

まだ、微妙に腰の痛みはあるので風タンはそろそろ、外階段は自力で上り下り(母の時だけ)

親父とおトイレに行くときはテンション↑↑↑↑↑だから

もうすこし、抱っこしてもらおう!!


さてさて 

目覚めたら

ももちゃんのうん〇が・・・・柔らかいし・・既にカピカピ

お尻もめっちゃ・・・・・

最近、毛もいっぱい抜けるし

な・の・で、暖かくてまだ雨も降ってないし外シャン

007_20140703194043c56.jpg


10月で14歳・・もう階段上れないね・・
005_20140703194157b5b.jpg



そろそろ、

この方が↓↓親父と寝れるようになったので
003_20140703195847ee4.jpg


来週ぐらいから風タンのリハビリできるかな??


まあ・・
そら君の場合、親父と寝れない理由は風タンのヒートだけではなく、

超マザコンだから母と離れて寝れないんだよね!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |