11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-30 (Tue)
最近、オサボりしてたワンズのシャンプー

今日は洗うぞぉ~


まずは、

チロル・・
001_20141230191033316.jpg

レイタン・・
013_20141230191035947.jpg

フィフィ・・
026_20141230191036431.jpg


お昼を挟んで・・

そら君・・
033_20141230191037441.jpg

銀・・
045_20141230191246384.jpg

後は・・・
マジックはヒート中なので終わってから・・・

風タンはまた洗ってもらおうか。。

ピースは少し前に親父が洗ったし・・

ももちゃんは・・・また・・・


後は少し掃除しないとね・・・まだまだやることあるなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |
2014-12-29 (Mon)
27日は教室・・

朝早い教室・・最近起きれないなぁ~

6時にセットしていた目覚ましを止めて寝る母・・
6時45分ごろ母の顔の横付近の布団をつく!風タン・・

7時には家を出る予定だったのに・・寝坊した・・

10分遅れでアンクロ到着・・風タンのお蔭ですm(_ _)m

さてさて・・
1度の教室は2人・・

コース完成後は・・検分・・

今日の目標は
1走走るだけなのでCRするように走ること!!

走る前に
自分と犬の苦手そうなところをためし走り・・・本番1走・・

自分的にはCRできなかったけど・・思ったより走れたかなぁ~??
002_20141229112151ec0.jpg


教室が終わって、コースが残っていたので

自主練で1走走って・・終了。。


28日練習会。。

初めて教えてもらう方なので(ドキドキ)

おまけにまたまた遅刻した(教えてもらうのにスミマセン)

今回は2度3度のコースを1度の私たちは簡単に部分だけ・・

これが勉強になりすぎて楽しい。。

最後はコミコミ走ってたワンのストレス発散・・・
風タンのあんよも伸びるよう・・・



皆様~いろいろありがとございました。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(2) |
2014-12-26 (Fri)
昨日はこんな↓可愛いクリスマスカード届きました。

パルカママありがとう♪
パルカちゃんもアププも可愛~い
IMG_5072.jpg



さてさて・・

23日は神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会

前回13日とはちょいっと違って暖かくて過ごしやすい一日でした。

サンタさんと風タン
1419599953093.jpg


大会は・・・
一度は前回とは違って午前中で終了。。

JP1・・1か所風タンを迷わせてしまった

AG1、スラ・・入れると思ったんだけどなぁ~母の立ち位置が悪かったか(反省)
    今回は慎重にタイヤを跳ばせてシーソーIN




今回もおともは元気いっぱい♪♪
016_20141226223745fb9.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(4) |
2014-12-24 (Wed)
21日日曜日はアジの練習会?コンペに参加させていただきました。

今回は1度~3度
みんな同じコースを走るってことで2度ぐらいのコース。。

それでは動画を↓↓
JP(疑惑のタイヤ) 、AG 、JP(CR)




途中ですが・・夕方からリハビリ・・

ご参加の皆様ありがとうございました。


リハビリプール。。

最近、練習が多いので風タンのあんよもコリコリ・・

十分マッサージしてもらって・・・爪も切ってもらいました。


23日は神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会に行ってきました。

そのお話は次にしますね。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





| アジ | COM(2) |
2014-12-18 (Thu)
12月13日は8か月ぶりのアジの大会。。

練習も微妙に出来ていませんが・・・風タンと母の慣れですね。。

ST連合会東日本アジリティー競技会

朝から寒いよぉ~・・・しかし、受付に向かって歩いてたら

駐車場の線に絡まってこける・・・嫌な予感。。

でも、でも、JP1は心配だったタイヤも飛べたし中々良い走りをしてくれました。
母の指示が手抜きだったので風タンがドボンしちゃいましたが(涙)
動画は・・・どこかが撮れてたよ(涙)


AG1
やる気満々だった母でしたが・・・トイレでホッカイロが落ちる(ヤバ)
待ち時間が長いのとだんだん寒くなって・・
風タンのテンションを上げてるつもりが・・
どんどん風タンと母のテンションはどん底。

3番目のドッグウォーク・・いつもなら入れるのに・・なぜ?
帰ってきて考えたら見てくれてる皆さんにびくびくしてたのね・・

そこからやり直しジャン(涙)

予定変更、今日は会場で走れればよし!!

タイヤも風でゆらゆらしてるし・・跳んでない・・
よしよし今日は許すどぉー・・今日だけ!!




14日反省スクール。。

やはり、なれた場所なので楽しく走ってるよね・・それじゃあダメじゃん(涙)

後は母の指示の悪さ

3走目でやっと・・
最後に先生が・・風、太った??(ばれた)  ウエストがない!!




今年の大会もあと一回・・・頑張りましょう。。

あっ!今週末は練習会&リハビリ・・・楽しくやりましょう

て・・・
母、日曜日の夜から熱やら咳やら2回も病院行ったけど・・イマイチ治ってない。。
早く治さないと・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(4) |
2014-12-16 (Tue)
母、昨日から風邪っぴきでダウン中でした・・・て・・・まだ復活してませんが(涙)


昨日は我が家からの初めてのパピーが7歳のお誕生日を迎えました。。

11歳のそらパパもチロルママも元気なので皆、元気で過ごしてることでしょう。。


エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん

        7歳のお誕生日おめでとう

      7歳の1年も元気で楽しい一年でありますように(祈)





13日土曜日は久しぶりに大会に行ってきました。
011_20141216225505af5.jpg



そのお話は今週中に・・て・・日曜日の教室のお話もあるし・・・

今週は練習会にリハビリ・・・ブログサボってる場合じゃない・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 子犬の成長 | COM(2) |