03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-29 (Wed)
今日からGWですね・・

みなさんいかがお過ごしですか・・

家はアンクロダ杯やコンペをキャンセルして

GWは家でまったりです・・・なんで・・・風たんのおなかにたんが・・

神様からの授かりものですね

風たん・・
CL・クリアー/TNS(2か月の時検査済・クリアー)/
股関節・証明書はありませんが怪我をしたときに名古屋と浜松の病院で確認済です。

お父さんは
CL・クリアー(証明書あり)/TNS・クリアー(証明書あり)
股関節・OFAの評価書あり

そのお話はまたです。。



さてさて・・

今日は・・・さぼりすぎたワンズのシャンプーをしましょう♪

まずは、軽くて拒否しても全然、片手で持ち上げれる

銀!
DSCN3837.jpg


一わん部屋で息を殺して自分の世界にいる

レイタン!・・・10歳・いつの間にかレイ爺さんじゃん
DSCN3862.jpg



誰にしようかな・・・

皆、ゲージの中に避難中。。選び抜かれたのが・・・

フィフィちゃん♪
これからがフィフィちゃん”もふもふ”の季節・・・
DSCN3868.jpg

フィフィちゃん9歳!風たんと銀のママだけあって笑顔が可愛い♪
毎日、ほねっこ食べてるのに・・歯っはが汚れてるね
DSCN3878.jpg


次はやっぱし・・

マジックたん♪
ちょっと、乾燥甘かったか
DSCN3898.jpg


もう、夕方の散歩もスタートしちゃったし・・

ちゃちゃっと洗えそうな・・・

チロル♪
DSCN3911.jpg



GW中にみんな洗わないと



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(6) |
2015-04-26 (Sun)
4月25日はマジッ子の3歳のお誕生日♪

リッキー君、角ちゃん、フィガロ君

3歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気で楽しい毎日でありますように・・・(祈)・・byママ
67-16_20130608143716.jpg



風たん、アジは少しの間お休み。。
033_20141117162930956.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(0) |
2015-04-20 (Mon)
19日日曜日は大阪東アジリティ競技会に参加してきました。

朝、5時前に目覚めたら車のガラスにポツポツ雨・・

会場に到着したら、さらに雨が強くなったり弱くなったり・・

競技が始まるころには雨は止んだが・・暑くてムシムシ(暑


さてさて・・

競技会は・・・スイスのマルコ氏のコース

JP1・・最近テンションが低い風たんですが・・

今回もスラの後右のハードルをジャンプするとき(バー落下)してしまいました(ドンマイ)


AG1・・今回は頑張りますよ・・風たんと!!気合十分な母でした・・
    風たんのテンションを上げるべく寸前までボールで遊んで・・・

よっしゃ!!バッチリ!!

なんか、風たんの走りがいまいちだけど・・CRできた!!
これで1度終了!!!!!

と思ってリンクの外に出たら・・もう少しだったね・・て・・えっ!なんで・・

ラージの標準タイム44秒・・・風たん「まさかの44,65

慎重に走らせすぎた・・・・・か??

48エントリーで4人CR・・そのうち2名が標準タイム・・て・・・・・

動画を見たら・・母がこんなに風たんをコントロール出来るなん

風たん・・いつもよりさらにテンション 低!!!!!
   



風たん~3位になりました♪・・可愛い
DSC00475.jpg


明日は風たん病院。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


風たん、そろそろリハビリプール行かないと・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(8) |
2015-04-14 (Tue)
12日・日曜日は岐阜でアジの大会♪

朝はどんより曇り空で寒かったのに

日中はど!暑い!!

午後から徐々に寒く・・・・・温度調節の難しい一日でした。

さてさて、

JP1・・

スタート前・待ち時間・・
暑いし・ご褒美はなくなるしボールは持ってない。
風たんのテンションは想像した通りどん底



AG1

今回はボールも持ってご褒美も準備OK!100均で買ったきんちゃく袋を
スタート前、スタッフのお兄ちゃんに託して・・

しかし・・しかし・・・
あっ!風たんごめん・・・・・




今回は、いっぱい・いっぱい反省した母でした・・

まっ!次頑張りましょう♪・・ねぇ~風たん。。



みんなに無視されるぼくちゃん・・
DSC_0042_201504141555186a7.jpg


風たん
DSC_0039_201504141555194f8.jpg


みんなで♪
DSC_0047.jpg




みなさんお疲れ様でした♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


風たん、そろそろリハビリプール行かないと・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |
2015-04-05 (Sun)
4月5日はフィフィっ子7歳のお誕生日♪

カレンちゃん、BJ君、フィーナちゃん、杏里ちゃん、リリーちゃん、メルちゃん、オセロ君 

                お誕生日おめでとう

          7歳の1年も元気で楽しい一年でありますように(祈)

みんな~元気でね・・byフィフィママ
031_201404011934586cas_20150405191820825.jpg



さてさて・・

今日は雨雨のお天気です・・・迷いに迷ってアジ教室に行ってきました。

教室も1か月以上お休みしてたしね。。

最近、よく怒られるなぁ~母
今日も風たんが頑張ってたのに母が・・指示がいまいち(涙)
手の指示を減らして肩の動きだけで指示を出していきます
言葉を少し入れたら右に曲げる指示もスラとか言って怒られた・・だって・・スラが見えたんだもの
風たんは母の肩の動きでオーバーランしたものの右に曲がってきました◎
さすが、風たん!!母の気持ちがよくわかります
DSC_0062_20150405192152c44.jpg



久しぶりのアンクロ・・雨・・桜も散って・・
DSC_0066.jpg

風たんとランランも・・・ラン姉どこ行くでしゅか~by風
DSC_0068.jpg



みなさんお疲れ様♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(6) |