08≪ 2015/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-29 (Tue)
昨日はきれいなスーパームーンでしたね♪
DSC_0110.jpg

そして今日は、

親父がばね指の手術。。
DSC04388.jpg


なので、
当分、親父にお散歩を任せられない・・・

風たんのお勉強用に買ってきたポール・・
DSC04360.jpg


写真写りが抜群に良い!銀!!
ボールちゃんがわんわんトイレから落下してショック
DSC04371.jpg

フィフィちゃんお耳が片方 変なことになってます。
DSC04375.jpg



親父・・週末までに治るよね・・・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2015-09-27 (Sun)
昨日は18時ごろには雨予報だったけど・・・

雨は降らなかった しかし・・湿気が多くて汗だくだく・・

風邪気味の母には・・・汗をかいて良かった?

さてさて・・

誰が来るかなぁ~と、待てど暮らせど誰も来ない

プライベートレッスンになってしまった・・

なので、

コース練習の他にも風の強化しなければいけない基礎のお勉強もして・・

後は家でこつこつやらなければね・・

DSC04358.jpg


風たん~お疲れ♪ 10月から大会が始まるからがんばろ♪
20158133.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |
2015-09-24 (Thu)
今日は会社で、

血管年齢チェック・・
img002.jpg


今日は寝不足だし血圧も高いけど・・・どうなる


と思ったけど・・・6歳も若かった(やったやった

安心はできない!これからも気を付けなければね!


写真嫌いな・・フィフィちゃん
DSC_0101.jpg



週末は教室いけるかなぁ~。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2015-09-23 (Wed)
月曜日は最後のお休み・・

娘とランチ♪

混んでて中々入れないらしい・・
DSC_0094.jpg


玄米ご飯に豆ごはん・・だったかなぁ~
DSC_0093_20150923202635f5d.jpg

DSC_0092.jpg


最後はお茶のような玄米コーヒー・・

次はデザートも食べてみよう♪


おなかすっきり♪


久しぶりにチロル
DSC_0026_20150923204626f66.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(2) |
2015-09-21 (Mon)
日曜日は

風っ子のミッキー君の初パピースクール♪

風たんも同じパピースクールから・・

4か月の風たんと兄弟犬はやて。。
082_20120108180831_201509210218437e4.jpg


日曜日は
お天気も良くて・・スクール日和

ミッキー君 初めてにしては、いい子ちゃんじゃん♪(里ばか)
動画は・・ミッキーのお家のページでね
DSC04350.jpg

風たんママも
DSC04340.jpg
銀叔母ちゃんも
DSC04343.jpg


見学♪
DSC04344_20150921012857017.jpg


ミッキー君ご褒美いっぱい食べてたけど・・帰り道酔わなかったかなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2015-09-20 (Sun)
昨日はお天気も良かったので・・掃除!掃除!!

最後の風たん部屋をお掃除・・窓全開ではたき、ぱたぱた!

いつもは雨戸を閉めてある場所も開けて・・と・・

雨戸をガラガラガラ・・・と勢いよ開け戸袋??に叩き込んで

はたきをバタバタしてたら・・蜂が・・・・蜂がウヨウヨ戸袋?から出てきた

急いで急いで窓を閉めて・部屋を確認!確認!確認!・・部屋には入ってない。。

蜂たちは・・巣を真っ二つにされてかなり怒ってましたが、今は穏やかに巣を守ってます。

何とかしなくては・・夢見る。。

本日、親父が意を決し・・命がけで・・・

網戸の隅っこから・・CRC5-56を蜂に吹きかけ・・勝利を確信してました。
(CRC5-56って蜂の殺虫剤より効くってテレビで見たらしい!さすがテレビっ子親父)
1442642917302.jpg




夕方からは・・

アジ教室♪・・・今回は3組と少ない。。

でも今回の教室は先生が見ていて・・私たちが失敗したところやうぅぅぅ・・と思ったところを
的確にご指導していただきとってもわかりやすかった。
DSC_0091.jpg


今回も母の指示の言葉が遅いのね・・・
DSC_0095.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |
2015-09-15 (Tue)
13日日曜日は御殿場へ

H&A アジリティコンペでした。

雨が降ったり止んだり・・・寒!
長袖長ズボンを探してはいてやっとあったか・・・
DSC00504.jpg



DSC00503.jpg

おともの銀と娘・僕ちゃん
DSC00496.jpg

銀&ランラン
DSC00511.jpg


さてさて・・

コースは平井先生のJKCコースと荒木先生のOPDESコース
DSC00500.jpg

平井先生のJKCコースAG1&リトライと荒木先生のOPDESコースAG1リトライ



ここで・・・帰ろう!と思ったけど・・・

車が脱出出来ないので・・

最後のKO戦・・風たん後、1走なら大丈夫?!

3走も走っちゃいました。。風たんお疲れ。。

お家帰ったらゆっくり寝んねしないとね。



みなさんお疲れ様でした。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(0) |
2015-09-07 (Mon)
日曜日は、

風たん久しぶりにドッグハートさんでハイドロセラピー♪

最近、ドッグハートさん行くときは雨。。
晴れ女の風たん・・赤ちゃん産んだら雨女になった(いやいや・・違うよね

写真・・久しぶりすぎて、首(長!!)

体重15K超え・・(ヤバ!)

(風たんやせたねぇ~)て言われてたから
調子にのってフードを増やしたせいか
DSC_0088.jpg


母は・・・カフェ♪と思ったら、満員!!

こんな時は、駐車場確保のためにも車で寝て待とう!!

帰り道は大雨・・ほんと最近の雨は半端ないですね。。



次は1か月後。。

その前にヒートになりそうだね(汗)



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 風の怪我 | COM(4) |
2015-09-06 (Sun)
金曜日は・・子守り。。

僕ちゃま、ママの帰りが遅くなりそうなのでお泊り。。

さぁ~お買い物に行こう!!て思ったら・・靴がないじゃん(ありえん

こんな時は、おんぶ!!
数十年ぶりのおんぶで背中がパンパンです・・・・・・
1441496218235.jpg

寝んねは風たんにお任せ・・・

まずは、風たんのもふもふ見て
風たん、何やってんの・・by僕ちゃん)
わんわんは歯が命なんです・・by風

そして、
あたちのベット貸してあげました
DSC_0082.jpg



朝はゆっくり寝んねして・・


夜はアジ教室。。

暗くなるのが早くなったね・・涼しくなったけど・・

今回は6ワン・・

コースもいつもの先生のコースと少し違う・・感じ。。

今回も1走目で失敗したところを先生のアドバイスで
2走目には失敗なく走ることができました◎

DSC04306_20150906085318285.jpg



今日は久しぶりのハイドロプール。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |