09≪ 2015/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-26 (Mon)
日曜日は・・

ガス屋さんのイベントで浜松産業展示館へ

ガス屋さんの収穫はMドーナッツいっぱい頂きました。だったんですが

1階のスバルさんのイベントは・・
まぁ~新車の話は置いといて・・

テレビでしか見たことがないアイサイト(自動ブレーキ)体験。。

凄い!すごい!けっこうな勢いでブレーキがかかります。。
ちょい首に来ますが・・ すごいですね・・感動!!
DSC_0184.jpg


まだ、
風たんは・・お出かけ中ですが・・


もう1匹のマザコン!!そら君・・タオル投げて!!
DSC_0188.jpg

お子ちゃま♪
DSC_0190.jpg



ももちゃんは・・
後ろ脚は力が少しは入る?かな・・でも立てません。。
でも、おちっこ&うん○すると気持ち悪くて移動します。

日曜日は親父が骨盤のゴムベルトで後ろ足を持ち上げて歩かせましたが・・
前手がイマイチ 力が入りません・・もう少し体を動かして練習しなければ。。
DSC_0199.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2015-10-24 (Sat)
今日は朝からメール・・

むっちがガーデンパークでドッグダンス!!

アトムっちとママに逢うのも久しぶりだし・・行く!行く!

まずはアトムっち&・・・チームでダンス
DSC_0087.jpg
息もあってカッコいい♪


個人戦・・
DSC_0089.jpg
可愛い~
DSC_0088_201510242106309be.jpg


風たん不在なので・・・


アトムっちとランラン
DSC_0042_20151024210913b7a.jpg



ガーデンパークを後にして・・


家によって銀さんを連れて
アンクロに・・

DSC_0068_201510242116471b4.jpg


ミッキー君♪・・今日は教室がないからスポーツゾーン広々。。
DSC_0078.jpg

銀叔母さんとご挨拶・・・体高かわらないじゃん
DSC_0086_20151024211349dc9.jpg

そして、この黒光り
DSC_0079.jpg




今日は寒い一日でしたね。。

みなさんお疲れ様。


風たん毛布持ってってなけど大丈夫かしら・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2015-10-21 (Wed)
ももちゃん土曜日からの峠を乗り越えて・・・

食欲も出てきて・・
今はフードをミルクにふやかして食べれるようになりました。
うん○もやっと出て・・・

日向ぼっこもできるようになりました。。
DSC04389.jpg


後ろ足はまだ力が入らない・・・
DSC04396.jpg


やはり車いすでも作る?!

明日はもう少し体調がよくなりますように


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) |
2015-10-19 (Mon)
今回も風たんと二人だね・・・

なんて考えて夜、風たんにおトイレさせていざ出発!

て時にいつもならお出かけ大好き風たんが一瞬・・・車に乗るのを・・

それでも出発・・したものの・・・不安でもう一度家に戻って・・・

銀姉さんを連れてきました。。
DSC_0172.jpg

案の定、銀姉さんがいると風たんのテンションが↑↑↑


さっ!

今回は高速に乗る前の道で事故を見たり・・・安全運転です!


養老Saで寝よう♪て思ったけど・・・
最近、寝れない・・全然寝れない・・外がうるさいとかじゃないけどどうしてだろ・・・


会場・・
土曜日はビギナー1,2と1度だけあって人数も少ない・・・
タマスさんとの写真撮影まであって・・・まったりムード。。
DSC_0163_201510191604461e7.jpg


駐車場からも近いから・・銀さんは車でね。。
DSC_0166_201510191604535a2.jpg


大会は・・・惨敗です・・

最近、トンネルから直角に曲がってスラとか・・・ハードルから・・・とか多いですね。

スラも最近不安定で入りも微妙なら最後が抜けてしまう・・・練習不足なのかな?!・・練習ですね。




終わって、おトイレ休憩1回で帰ったらpm6時前でした(早)

母の腰がイマイチだから次回までにしっかり治さないとね


土曜日からももちゃんの体調がよくない。
本日(月曜日)
少しずつミルクやふやかしたごはんが食べれるようになってきました。
15歳/ももちゃん頑張れ!
DSC_0175_20151019164518987.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| アジ | COM(4) |
2015-10-11 (Sun)
今日はファニー○○の練習会で沼津に向かう予定が・・

4時過ぎに出発予定が・・・かなり雨風が強いです。。

どうする・・迷いに迷って今回は泣く泣くキャンセル。。

教室は・・・

朝一の1,2度のコース練習は中止。。

2,3度のコース練習は何とかできるようです。

時間までには到着できないけど・・行きましょう!!
DSC_0151.jpg

今回は・・・いろんな場所を強化!!
DSC_0154.jpg



ご一緒の可愛い子
DSC_0153.jpg
来週、頑張ろうね♪
DSC_0155.jpg


お昼ご飯が終わったら・・

第2スポーツゾーンで少しスラのお勉強♪
DSC_0159.jpg


今日は早くお家に到着♪

でも、母は腰が痛・痛・・・明日は病院行こう。。。て明日は祝日



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(0) |
2015-10-05 (Mon)
今回の大会は風たんが産休後の久しぶりの大会・・・
DSC_0115_20151005175255b66.jpg


そして、一人と1匹だし・・・

SAでゆっくり寝んねして頑張ろう♪

風たんと一緒に寝んねの車中泊・・寝れない・・寝れない・・
風たんが母の腕枕で寝んねしてるから気になるぅ~・・けど・・
可愛いから腕を抜けない。。

夜中から朝方に野暮用の電話で起こされるは・・気分はブルー。。


気を取り直して・・到着・・

駐車場・・遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ・・気を取り直して・・

10月3日土曜日
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

JP1




AG1ですが・・・動画がない・・・・・

まあ、ハードル1個おちて・・スラが2回目でOKだったんですが・・・



まだまだ・・・勉強が足りんです



日曜日・・
教室で反省会!の予定が寝坊していけず

豊橋市の神野でやってるK9の大会にサス君とやっち いるかなぁ~
と、思って逢いに行ってきました。
DSC_0126_20151005175113192.jpg


銀とやっち&風たん・・
DSC_0131.jpg

サス君・・サス君・・と携帯チェックしたけどサス君の写真がない

やっちに初感激されて・・ビビった・・・(やっちってクールな子じゃなかった?)


さあ・・

アンクロに向かって自主練しよ・・・
遅いお昼食べて、皆さんとおしゃべりしてたらパピースクールの時間。。

ミッキー君、ロンロン兄たんに付きまとって・・
DSC_0135.jpg


パピースクールの時間。。
DSC_0146.jpg


練習・・
DSC_0148.jpg



一日が終わるの早いね・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| アジ | COM(8) |