11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-31 (Thu)
今年も今日で終わり・・

昨日はアンクロにちょっこと自主練行ってきました・・
DSC_0400.jpg


今日はお家で・・
DSC04566.jpg

DSC04581.jpg

DSC04586.jpg


来年も元気にアジろう!

皆様、お世話になりました。良い年をお迎えください。



新舞子
2走目
朝からイマイチ気持ちが乗ってない風たん?!・・・儀妊娠疑惑続く・・

4走目



ご参加の皆様お世話になりました



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) |
2015-12-28 (Mon)
昨日は新舞子でアジコンペ?でした。

皆様お疲れ様でした。
DSC_0385.jpg


そのお話はまた・・・



今日は今年最後のシャンプー

まずはマジック♪
こんなにモコモコなのにあまり毛が抜けないのが嬉しい♪
DSC04449.jpg
DSC04458.jpg

レイタン・・
DSC04463.jpg

そら・・終わったらディスクで遊ばないとね♪
DSC04509.jpg

最後はピース君・・寒いから手足のみカット!カット!
DSC04548.jpg


後はももちゃん・・・おむつしてるから洗いたいんだけどねぇ・・
もう少し様子見・・お尻だけでも洗いたいなぁ・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) |
2015-12-26 (Sat)
12月23日は神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2度デビュー♪

ランちゃんと一緒に・・初めての夜中出発
家を出る前に少し仮眠したけど・・・睡眠時間1時間半と少々過酷。。


そんな、状況が合わなかったのかデリケートな風たん・・朝ごはん食べません(涙)
トイレも座るけどすぐ立ち上がって・・・

やはり↓↓銀姉さんの存在が偉大なんでしょうか??
フィフィママ&銀
DSC_0359.jpg


さて・・

2度デビューなのに・・緊張より風たんが心配です。。

AG2・・
母の指示の悪さでハードルが落ちてます・・最後はトンネルに吸い込まれる(涙)



JP2・・
AGで油断してたけど・・JP難しいじゃん・・
風たんが1週間しか練習してないオーバー・ターンいっぱいあるしぃ~
まぁ!3番で終わっちゃったから・・あとは練習に切り替えるしかない!!




今年最後・・良いお勉強ができました。
風たん帰りの夕ご飯もごはん半分残して・・偽妊娠の疑いあり?!

ご参加の皆様、お疲れさまでした。


明日は今年最後のアジコンペ・・楽しみましょ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(0) |
2015-12-20 (Sun)
昨日は風たんのスエーデン式マッサージ。。
風たんにあっていたようで母の手のひらを枕にして寝んねモード


そして、
今日は久しぶりにコース練習に参加!
DSC_0334_201512202258540ec.jpg


23日は大会!2度で初大会なのに全然勉強してないし
オーバーやターンなんて1週間お勉強しただけ

今日はみっちり基本と家での練習法を教えてもらったけど・・・
後2日・・・やばし・・風たん頑張ってください。。
DSC_0340.jpg




今日ご一緒だった・・・はなちゃん
DSC_0336.jpg



おともの・・銀
DSC_0342.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(0) |
2015-12-15 (Tue)
早いもので・・・

初めての我が家から出たボーダーのパピーちゃん達も8歳になりました。

エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん
         
         お誕生日おめでとう


これからも元気で楽しい毎日でありますように(祈)

↓こんなに小さかったのに・・時のすぎるのは早い・・・
1/5人数不足
11215=5の男の子・・




昨日の夜は・・

フィフィちゃんと
DSC_0341.jpg

チロルの今年最後のシャンプー♪
DSC_0026_20150923204626f66.jpg


最近、土日のお出かけが多いから平日の仕事から帰ってきてからのシャンプー・・・
暖房ついてるから大丈夫だよね。



後はボーダー3匹とピース君


松本で買った銀の・・・ボールちゃんと発酵野菜パウダー
まだお試ししてないけど・・・
DSC_0334_20151215201833f28.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(0) |
2015-12-13 (Sun)
金曜日の夜、風たんと銀のシャンプーを済ませて・・

土曜日はアンクロへ

今日はお孫ちゃんの子守りと・・・
DSC04435.jpg

いつものメンバー集合!!

杏里と銀(爆走マグロ異父姉妹)
DSC04432.jpg

いつも穏やかなアトムっち♪
DSC04414.jpg

杏里とひなた♪
DSC04424.jpg

久しぶりの、そらっ子・りく♪・・もうすぐ8歳(早い・・)
DSC04427.jpg

そして・・皆さんと離れて・・

皆さんと僕ちゃんと風のお勉強・・ぐるぐる歩いて・・止まる
DSC_0337.jpg


最後まで良い子ちゃんでした◎
1449999234570.jpg


杏里姉・アトムママサンタさんからクリスマスプレゼント♪
いつもありがとう。。
DSC04438.jpg




みなさんお疲れ様でした。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) |
2015-12-10 (Thu)
6日北陸甲信越ブロックアジリティー競技会

金曜日の夜寒かったので、土曜日の車中泊は

風たんを車のベットにマッサージしながら寝てしまった

夜中に風たんと母の布団争奪戦があったようで目覚めたら母・予備に持って行った寝袋に入り込んでた

やはり夢ではなかった。


DSC_0313_20151210201502a9a.jpg



今回が1度最後・・

JP1・・
昨日の悪夢が・・1本目のバー落下・・・たぶんバーに近すぎるの??



AG1・・・動画がありませんが・・

1本目のバーも飛べて・・おぉぉぉ・・良い調子じゃん!と思ってたら
11番ドッグウォーク・・12番バー・・13番ドッグウォーク下のトンネル・・
DSC00528.jpg


11番ドッグウォークをタッチまで母が行かなかったので・・風たん横向きでタッチ

やっちまった・・良い勉強になりました。



今回、ご一緒してくださった皆さん・・

お疲れ様&お世話になりました。
DSC_0323_20151210204843cd7.jpg


風たん・・お疲れ様♪

ターンとオーバー勉強しないと・・23日ヤバい



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |
2015-12-08 (Tue)
5日土曜日は松本で
金沢アジリティークラブアジリティー競技会♪

4日の夜・・さて出発しよ・・と言った瞬間・・

ももちゃんの発作・・少し落ち着くまで待ってお世話は親父に任せて出発


寒いとは覚悟してたけど・・寒い。。
最後のSA駒ヶ岳・・ドックランに雪が・・(↓おともの銀です)
DSC_0288.jpg


今回はいつものメンバーさんがいないので・・タープどうやって立てるの(涙)
と・・いろいろなことがありましたが皆さんのご協力で・・どうもありがとう♪


大会は・・

今回は1度でエントリー・・変更ができないので消化試合となってしまいました。

JP1・・あぁ・・・・・・スラ(涙)



AG1・・あぁ・・・1本目のハードルが・・(涙)



ご一緒の
コロ助君の動画もどうぞ。。

AG2(CR・・おめでとう)



JP2




みなさんお疲れ様です。


夜は車中泊組さんとご一緒させていただきました。
ありがとうございました。


焼き芋美味しかったです
DSC_0305_20151208193134b34.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| アジ | COM(4) |