02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-28 (Mon)
26日は・・アンクロへ
いっぱい遊んで少~し風たんの自主練して・・暑いから終了。。
DSC_0690.jpg


帰り道・・浜に寄って・・
DSC_0693.jpg
あんよだけ水に・・・
DSC_0704.jpg



日曜日は・・コース練習。。先輩しかいない・・・
DSC_0713.jpg


久しぶりに風たん腱のケア。。
優しく優しくなでなでしてくれてるんですが、やはりスエーデンマッサージより
気になる感じでウロウロ。。最後には背中の硬・硬も少し柔らかくなったかな
DSC_0715_20160328202735e0b.jpg


今回もお供してくれた銀さん♪
DSC_0723.jpg



来週はそろそろワンズでも洗わないとね。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| スクール&体験 | COM(2) |
2016-03-22 (Tue)
19日土曜日アンクロさんにちょこっと自主練行ってきましたが・・
雨上がりで暑いのなんのって・・明日も暑いのかなぁ~
DSC_0639.jpg


3月20日は朝から涼しい・・て寒!!
今日は・・
F&Dコラボコンペ♪
場所が浜名湖のカナルさんてことで、いままでで一番近い

今回はOPDESのスヌーカー&ギャンブラーもありました。
家も数年前に講習受けたけどさっぱり覚えてないし・・・断念!

JP2とAG2に参加させていただきました。
DSC_0644.jpg


JP2は母・・ここまで来たら!そんなところでUターンと同時に頭がくるりん・・記憶がぱっと・・失格
風たんすみません

AG2は・・お昼も食べたし・・バッチリ?!

3位!たぶん・・絶対!風たんのお陰ですね
DSC_0672.jpg


とってもきれいなところで楽しい一日でした。
DSC_0652.jpg
DSC_0674.jpg


ご参加の皆様、お疲れ様でした。
DSC_0668.jpg



さて・・21日もアンクロで練習♪
風も銀もいっぱい走ってストレス発散できました♡
みなさんお疲れ様♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(2) |
2016-03-16 (Wed)
今日は銀&兄弟たちの6歳のお誕生日

ふくちゃん、やっち、バロン君、アビーちゃん、銀・・

みんな~お誕生日おめでとう

これからも、

元気で楽しい毎日でありますように(祈)

銀さん、毎日わちゃわちゃしてますが・・・
人間やわんわんのお子ちゃまに優しい、気の使える子なんです♡
これからも優しい銀・銀でいてね。
DSC_0194_20160316185312421.jpg


お誕生日
フィフィちゃん2月18日で10歳
DSC04375.jpg

レイタン2月21日で11歳
DSC04463.jpg

チロル2月27日で13歳
DSC_0026_20150923204626f66.jpg


皆、高齢世代ですが・・
これからも元気でいっぱい走って、まったり・のんびり楽しい毎日にしましょう♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2016-03-15 (Tue)
とりあえず・・・

仕事から帰ってきて風たんのシャンプー。。

ドライヤーしてたら大脱走

わんわんトイレで自然乾燥・・しかし、ディスクをくわえないと走れないでしゅ~。。
こんな、わがままにしたのは私?親父?そら君?
DSC04786.jpg


やはり、レイタンかぁ~。。
DSC04814.jpg


自然乾燥完了!
DSC04797.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |
2016-03-13 (Sun)
先週の教室で風たんにぶつかり、吹き飛ばされた。。
風たんは何ともないようでしたが母は
3日は体が痛!痛!でした・・が、やっと復活


さて、今週は、

皆さん大会に行っちゃったし・・暇です

いつもはレディースで行動してますが今日はミッキー君も・・・
DSC_0119.jpg

銀もディスクで遊んで・・
DSC_0123_201603132334388f3.jpg

風たんの練習も少~し。。
DSC_0128.jpg

最後にみんなで自由時間。。
あら、ミッキー君お隣のちびっ子に興味津々・・
見つめないの!鳴かせないの・・・その集中力を違うところでいかさないとね。。
DSC_0117_20160313233354635.jpg

スポーツゾーン独占!ワンズを遊ばせすぎないように早めに帰宅。。

ミッキー君親父に大喜び。。(さすが犬のテンションを上げる親父です)
DSC_0622.jpg
DSC_0629.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |