04≪ 2016/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-30 (Mon)
先週、ピース君15歳と10か月の生涯を終えました。

一週間前まで走り回ってたピース君ですが、少し前から玄関の段差が1回で登れなくなって
私たちがドラハに行ってる時、食欲がなかったようです・・

亡くなる当日も目やにがやけに気になって、濡れタオルで顔をキレイキレイしたところでした
それから数時間で虹の橋を渡りました。

6か月の時に家に来てピース君としては2軒目のお家、皆と仲良く暮らすことができました♡
今頃、先に行ったみんなと走り回って遊んでることでしょう。
pi-su3v.gif



日曜日はアンクロでみんなでアジ練習。。

土曜日の教室のコースがそのままだったので、使わせていただきました。




お疲れ様でした。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) |
2016-05-25 (Wed)
ドラハ2days
DSC_0936.jpg


5月21日京都京洛トレーナーズクラブアジリティー競技会
今回はAG2からのスタートで不安・・・案の定、不安的中で散々な失格っぷり。。

JP2は何とか走りきることができました。



5月22日京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会
AG2からのスタート・・拒絶1のバー落下1



JP2失格(涙)

次のドラハまで練習!練習!


ご一緒の皆様お疲れ様でした。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(4) |
2016-05-16 (Mon)
5月16日今日は、
風たんの子供たちミッキー君&リトス君の1歳のお誕生日

おめでとう

これからも元気で幸せな毎日でありますように(祈)
DSC04078.jpg


リトちゃんのお家から宅急便が届いてました。ありがとうございます。
メッセージがとても嬉しいです。
DSC_0930.jpg

旨・旨もいっぱいありがとう♪みんなでいただきま~す。
DSC_0929.jpg


5月15日・・
アジ教室の日でした。
朝から車を洗ったからお出かけのころには疲れMAX

今回は
風たんのハードルの高さを70センチ・・そんなの跳んだことないでしゅ~by風
案の定、1走目はハードルがボロボロ落ちる
DSC_0899.jpg


2走目はハードルの高さも克服!!(さすが風たん!!)
母の指示の悪さだけ目立つじゃん!!
声は入っていませんので先生のリアクションで想像してお楽しみください。



今日も風たん&ランランお疲れ様♪
DSC_0905.jpg
ランランお疲れです。by風たん
DSC_0909.jpg


おともの銀と風たん。。
DSC_0925.jpg

次のクラスではミッキー君とママがプレアジ悪戦苦闘してました。(頑張れ(^^)/ )
DSC_0913.jpg


昨日は寒すぎてかき氷は×



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |
2016-05-09 (Mon)
アジ・コース練習♪
DSC_0880.jpg


昨日は暑い一日でした。

コース練習前のオーバー練習だけで汗だく

おまけにお疲れモードの母には酷な走るコース
1走目・・母、走れてないねぇ。
充電してたビデオ忘れた・・携帯でも十分撮れてる



暑すぎて今年3回目のかき氷(毎回ジャムが多くなる?!)
DSC_0884.jpg


母の日。
DSC_0888.jpg

そのまま娘とお買い物♪ もう少しボリュウムあったのになぁ~。。
DSC_0885.jpg



前回のシャンプー・・・みんなモフモフになりました。

上手に写真が撮れない
マジック
DSC_0350.jpg
DSC_0354.jpg
フィフィちゃん
DSC_0362.jpg
そら
DSC_0386.jpg
レイタン
DSC_0393.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(1) |
2016-05-05 (Thu)
今日はGW最終日!

GWでカロリー取りすぎたし・・今日はワンのシャンプー
マジック、フィフィ、そら、レイタン・・疲れた。

そのお話はまた。

5月3日

風たんの子供のリトス君が遊びに来てくれました。
残念ながらそら広場が無くなってしまったのでアンクロ集合♪

風ママより大きくなった子供たちですが母強しです。
DSC_0175_201605051519340a2.jpg

いつもはビビりっちょのミッキー君ですが今日はパパも一緒だし・・
いつも来ているアンクロなので少々強気です。
DSC_0176.jpg

初ドックランだけあって慎重なリトス君。
DSC_0191_20160505152341538.jpg

風たんもおやついっぱいもらえて楽しそう♪
DSC_0217.jpg


皆でわちゃわちゃボール遊びしたり・・
DSC_0220_20160505153022ccd.jpg
ランランもボールに夢中です♪
DSC_0248_20160505153148370.jpg
スゥーちゃんもリトちゃんと遊んでくれました♪
DSC_0254_201605051533060ef.jpg

似合いすぎる♡
DSC_0268.jpg
DSC_0277.jpg

最後にはミッキー君とリトス君仲良くできました。
DSC_0292_20160505153659ecb.jpg


今回もいっぱい食べました。
DSC_0864.jpg
DSC_0874.jpg

最後は皆で・・・全然そろわない(涙)
DSC_0298.jpg
風たんとリトちゃんはOK
DSC_0307.jpg

この家族写真も微妙すぎる。
DSC_0329.jpg

次は杏里とアトムっちも一緒に(^^)/


5月4日はスクールの皆さんとポカラ会♪

大遅刻でしたが美味しくいただきました。
DSC_0877_2016050515463023d.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(4) |
2016-05-01 (Sun)
GWですね。。

何処へ行っても混んでるようなので、やはりGWはアンクロ!!

30日土曜日は自主練、前回のスクールでダメダメのところを復習。
おともの銀もいっぱい遊んで帰ってきました♪
DSC_0813.jpg


5月1日スクール(2度コース練習)

今日も風たんの苦手なところを熱心にご指導いただきました。

お陰で2走目にはやっとしっかり走れました。



母が上からビデオを撮ってたら泣きじゃくってました(ほんと可愛い
DSC_0847.jpg


アンクロかき氷始まりました。今年も美味しい♪
DSC_0853.jpg

サクランボも発見!!
DSC_0841.jpg



先週、木曜日に巻き爪を切ってもらったので明日は母、病院です。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |