05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-26 (Mon)
昨日は雨・雨・雨でせっかくの日曜日なのにお家でまったり・・・つまらんワン。。

今日は仕事もお休みだし・・・
スゥーちゃん、ランちゃん、ミッキー君とアンクロへ

蒸し暑かったけどアジ練。。
DSCPDC_0003_BURST20170626114.jpg

ミッキー君も・・
DSC_0069.jpg

ランママの山羊ミルク美味しいです♡
いつもご馳走様。。
DSCPDC_0002_BURST20170626103.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 自主練 | COM(2) |
2017-06-25 (Sun)
23日はお孫の幼稚園にお相撲さんが来てくれました。
DSC_0048.jpg


皆で・・お孫はお相撲さんに抱っこされて放心状態に
DSC_0053.jpg


今日は雨・雨の一日ですね(涙)


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |
2017-06-11 (Sun)
今日は朝一のコース練に行ってきました。

曇り空だったので暑さもほどほどで良かった。
DSC_0003.jpg


コース練・・タッチ強化中。
今日は風たんのあんよが上がらずバーが落ちるね(涙)
空いた時間に風のあんよのマッサージをしたり先生が作ってくれたハードルでジャンプのタイミングを合わせたり・・
5月のマッサージしてないから疲れがたまってるのかな?


ここは涼しい・・少し早いお昼ご飯・・
DSC_0004_201706111546454fc.jpg


おともの銀もいっぱい走ってね。。
DSC_0006_20170611154645625.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

強調文
| スクール&体験 | COM(2) |
2017-06-05 (Mon)
土曜日は・・・お孫の運動会でした。
成長を感じた一日でした
DSC_0752.jpg


日曜日はリトス君と・・犬の森ポムさん集合。
DSC_0757.jpg
風たん初めてのポムさん。。
DSC_0778.jpg
リトちゃんファミリーはプール
DSC_0764.jpg
皆でお山へ・・めっちゃ涼しい。
DSC_0802_20170604230312115.jpg
DSC_0789.jpg
DSC_0788.jpg
皆で・・
DSC_0834.jpg


お昼はわんも一緒にsideB
1496584000063.jpg
DSC_0853_20170604230318f00.jpg
DSC_0854.jpg


19時から・・アジ教室・・涼しくて最高。。
DSC_0858.jpg


皆さんお疲れ様でした。。


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |