07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-27 (Sun)
今日は朝のアジ教室♪

2017082702.jpg

風、ランラン・・(応援・銀)
2017082701.jpg


今日は前回より気温も低いし・・・ラッキー\(^o^)/

しかし、太陽ギラギラで暑い・・暑い(つД`)ノ

皆、クールダウン・・
ミッキー君↓・・ママ・・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
2017082703.jpg

ミッキー君、ランラン姉さんの後のアジリティー初級者シークエンスでは
元気に走れました💮
DSC_0213.jpg


アジ夏合宿・・・最後は大雨&失格(涙)




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(2) |
2017-08-20 (Sun)
今日は朝からアジ教室に参加。。

暑い・・やはり朝は暑いねぇ~
DSC_0186.jpg


最近の母はダラダラの走りになってるので風たんにも怒られてる・・ヤバい!
今回は・・頑張って走るぞ!




教室終了!!体を冷やしましょう!
この写真は18日金曜日の・・でした
やっぱりアンクロのカキ氷美味しいよね(^^♪
DSC_0184_20170820145300593.jpg


ウーゴ、 フィリアちゃん、トッティ、銀、風
DSC_0194_20170820145543fea.jpg


18日金曜日もみんなで
ランラン、風
DSCPDC_0000_BURST20170818152.jpg
スゥーちゃん、ミッキー♡
DSCPDC_0000_BURST20170818151.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |
2017-08-15 (Tue)
アジリティ夏合宿♪
我が家は13日だけの一日参加ですけど。。

いつもよりお山に登って・・登って到着。。
DSC_0130.jpg

今回は3度のコースを走らせていただきました。
いつもの教室のコースと違って・・風たん楽しそうに走る・・走る・・
制御不能・・おまけに母の足と指示の遅さにムカついた(-_-メ)風たん
暴れん坊です。
DSC_0134_20170814230618075.jpg


1走目走ってタープにいたら、ミツバチがいた・・チクッ!刺された
いつものメンバーさんが刺されたところをしぼってくれたり洗ってくれたり、
参加してる方が薬をくれたり・・お世話になりましたm(_ _)m
DSC_0149_20170814231359f79.jpg
ミッキー君も練習♪
DSC_0153_20170814231401ca7.jpg

お昼ご飯・・美味しくいただきました。。
DSCPDC_0000_BURST20170813124.jpg


帰り道には・・湯~らんどパルとよね
DSC_0165_20170814231406ad1.jpg
食後には・・甘いので〆
DSC_0163_20170814231403558.jpg


動画はまた・・

皆さんお疲れ様&お世話になりましたm(_ _)m



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| アジ | COM(2) |
2017-08-06 (Sun)
今日は朝教室の予定でしたが・・・

教室が無いので、いつものメンバーでアジ練習♪

アジのコースが・・・
DSC00089.jpg

風たんお疲れ様♪
DSC_0125_20170806212856fa4.jpg

ミッキー君も・・
DSC_0127_20170806212858ef0.jpg

ランラン、今日で8歳です。。お誕生日おめでとう
8歳の一年も元気でいっぱい走っていっぱい遊んで楽しい一年にしましょうね♡
DSC_0123_201708062128581e8.jpg

ランママと風たん♪
DSC00110.jpg

暑くて・・暑くて・・・体冷やさないと!
今年初のアンクロのカキ氷!今年も美味しい。。
DSC_0129.jpg


帰り道・・お昼も。。
手打ち麺処 ごんべえ・・安くて美味しい・・次はピザ食べたいよね。。
DSC_0134.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 自主練 | COM(2) |
2017-08-04 (Fri)
今日は8月4日は・・

そら君14歳と風たん6歳のお誕生日
033_201408041836335cd.jpg

そら君の兄弟達も風の兄弟達もお誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しい毎日にしましょうね\(^o^)/



そら君、元気で過ごしましょう♪
そら


風たん・・これからも一緒にアジ頑張ろうね♡
CIG_IMG029[1]
CIG_IMG030[1]



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) |