07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-09 (Thu)
今日は・・

朝のお散歩も忙しい。。




ワンズのおやつを片付けてたら・・グリニーズ発見!!
小)だから銀ちゃんでもOK・・かな?!

銀ちゃん~初グリニーズに手こずってます。
031_20100909200105.jpg






夕方のお散歩~そら広場でいっぱい走った。。

皆~リードはついてるけど拘束されてないよ!!
042_20100909200104.jpg





デッキ縁台がおニューになった

これで皆さん危なくないし~いっぱい座れるよ(笑)
銀ちゃん~ポーズ決まってるけど~写真がボケてる
076_20100909200104.jpg



そうそう・・


バロン君は・・
体重16,7K(9/4)・・大きくなりましたね。

お散歩も上手になって~
お家の中のフリーエリアも広くなったようです。

バロン家の皆様~
また、家庭訪問にお邪魔します。







*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する