09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-20 (Mon)
今日は杏里家が遊びに来てくれました。。




杏里家到着!!

まずは・・
母と杏里ねぃちゃんでベランダでおしゃべりタイム。。

少ししたら親父が帰ってきました。
杏里ちゃん何か?しらす欲しい??  
ワンズには氷を・・
008_20100920200420.jpg






お家の中に移動・・ワンズで足の踏み場がない(笑)
杏里ちゃんは家の子のように自由行動してもそら君~怒らない。。
028_20100920200910.jpg





お昼ご飯が終って・・


皆で寝んねタイム。。(ごろ寝&ソファーに座り寝
日中は暑いから・・・寝るしかない!!





ようやくpm3時半が過ぎそら広場へGo..





杏里ちゃんと銀ちゃん・・さすがフィフィっ子(まぐろ)


昨日はりく家に銀ちゃんの・・・姿をお見せした・・
パピーなのにあんなに激しくスットコするの?とお褒めのお言葉もいただいた

今日は・・杏里家に
036_20100920200419.jpg



今度会うときには銀ちゃんの、もう少し落ち着いた姿をお見せしたい(祈)





杏里家復活!!かな??今日はとっても良かった。。
057_20100920200417.jpg






杏里ちゃん&ねぃちゃんへ・・

今日は、お疲れ様♪
これからも大会に練習会~楽しみましょう。。
048_20100920200418.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 子供たちの里帰り | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する