07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-29 (Wed)
今日は良いお天気



母・・お盆も実家に帰れなかったので・・今日は暇だし~チャンス?!(自分的に)


家の掃除やら洗濯やらを片付けて・・
ワンズをゲージIN(1,2時間もすれば親父が帰ってくるからね。)と言って


家を出発



久しぶりの実家までの帰り道~少し通らなかったら道が新しく変わってた。。




休憩・・船明ダム
ここは、ワンズと一緒に帰る時も休憩場所に。。
実家まで残り40分
012_20100929212633.jpg






実家到着!! やはり誰もいない。。

お墓や仏壇を掃除して少し休憩・・誰もいないってやることがない。
とにかく外に・・山しかない。。
004_20100929213112.jpg
空に手が届きそう。。○○コを止めて初めて空気が美味しいのを実感。。
007_20100929213153.jpg
今日は軽じゃないので・・最後の関門が狭く感じた。。
それも登りはわき水のお陰でカーブで滑る滑る
010_20100929213417.jpg



往復+休憩=5時間・・久しぶりに疲れた。。でもストレス発散できた。

もうすぐ「峠の国盗り綱引き合戦」 やけに旗がヒラヒラしてた。。







夕方のお散歩。。

2番目ディスク組散歩・・チロルもこの仲間(ディスクはしませんが・・)
022_20100929214201.jpg







最後のお散歩・・銀ちゃんと歩く。。
ピースを迎えにそら広場まで。。

銀ちゃんにとってはピース兄ちゃん初めまして。。
034_20100929213951.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する