09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-08 (Fri)
今日も良いお天気~でも風が強い!
仕事から帰ってきた親父はフラフラす~る・・・船酔い




さてさて・・



そんな親父の帰りを待ちながら・・

母と銀ちゃんは2回目の歩行練習をしました。
昨日、夕方のお散歩で少し練習したけど~他の犬の鳴き声や車の音に少しビビった行動。。

今日は・・
昨日よりコーギーはなちゃんのワンワンにも動揺しない・・少し慣れた?!
残念ながら車や自転車や人は来なかった。
まだまだ、始めたばかり・・少しずつ~少しずつ。。
(動画は母が撮ってますので~イマイチ・・笑)
[広告] VPS








そして・・夕方のお散歩。。

皆は・・
明日は雨そうなので~そら広場でいっぱい遊んで。。
004_20101008192421.jpg






銀ちゃんは、お風呂プールへ
写真がボケボケ・・でもそれ以上に重大なことが・・・(デジカメがお風呂に沈んだ
カードだけは無事!!・・このデジカメで撮った写真もこれが最後になりました。

しかし~
これでお風呂はプール代わりにならない事を親父が確信した
018_20101008192836.jpg






*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する