07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-09 (Sat)
今日は朝から雨・・

お散歩も出来ないし・・


デジカメも見に行ったけど~なんか迷って買えなかった。。

定員さんに「家のデジカメ~お風呂で水没したんですけど安くなおりますか?」と聞いたら・・
「お風呂で・・・・水没ですか?・・・・・」と定員さんに言われた。
そうそう、話しだけ聞くと変。(普通の人ならお風呂で水没する理由がない?)




さてさて・・





レイタン&銀ちゃん部屋改造。。
ジャ~~~ン。。こんな感じになりました。あんまり変わってないって・・
001_20101009211536.jpg




久しぶりにクレートを引っ張り出して~銀ちゃんのお留守番用にしました。
これなら大きくて立つこともできるからね。
003_20101009211827.jpg







ゲージも大きいのに変更・・レイタンも誰がいても熟睡モード。
ヤバい顔からお目覚め。。(この写真、この顔ましなほうです。)
010_20101009212035.jpg





後は・・
晴れたら床にワンワンスベランを塗ろう!!



*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 2010/3-16銀ちゃんの成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する