09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-11 (Mon)
今日は暑い



久しぶり?1週間ぶりに、りく家とディスク練習。。
K9の講習から1週間、体痛かったな・・まだ復活してないけど~
体、動かさないとね。



りく家・・
K9ディスタンス・トライアルの動画を持ってきてくれた。。母とりく母で見る。
感想は・・さすが、りく君だよね~。。
006_20101011183106.jpg





この2ショットもいつも。。
日中は暑いので早めにそら広場から退散・・夕方2R目。。
レイタン&りく君・・次はどこに行こうか?
022_20101011183837.jpg






自給自足生活(笑) (親父のお土産)
お昼は久しぶりに、アジを開いた。(わぁぉ~)
切り口はギザギザですが・・新鮮さで勝負!!身もプルプルだし~美味しかった。
魚の下には、生シラス。。
001_20101011184019.jpg





りく君&ママ~お疲れ様♪





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する