09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-23 (Sat)
プチ里帰り&そら広場編


木曜日は・・前日も雨だったり~当日も雨も少しパラパラ・・
夏も暑過ぎて蚊も出てこなかったけど~
蚊にとっては今が絶好な季節?!



皆、投げ練したり~ワンズとディスクしたりはいいけど・・
止まると蚊に襲われる




アトム君~そら広場の程よいやわらかさに・・掘る!掘る!

母は初めてアトム君とディスクができてとっても嬉しい・・
ほんとそら”に似てて可愛いの
093_20101023101715.jpg




母はレイタンしか連れてこなかったので・・
後の子たちは親父が順番にお散歩(そら広場へ)
2番目お散歩組合流。。
109_20101023101716.jpg






そして・・
初めてのペアー・・そら&アトムママ
112_20101023101715.jpg






最後は・・銀ちゃん乱入!!
少し走らせてテンションが高すぎるのですぐ拘束!
141_20101023102318.jpg






蚊から逃げるように・・ワンワントイレへ・・



杏里ちゃんと銀ちゃん・・フィフィっ子・・ハイポーズ
可愛すぎる
157_20101023102433.jpg





アトム君も加わって・・ハイポーズ
皆~可愛い。。
164_20101023102701.jpg




あ!りくの写真が・・・明日も来るからいいね!




今日は我が家地区のお祭り!!・・子供が大きいからあまり関係ないけど・・

親父がお祭り用に”生シラス&サバを持ってきてくれた。
子供って~あたち  by銀
002_20101023102946.jpg




明日は「あらいじゃん」・・・我が家は「りくじゃん」ですが!!
                   (ヤバイ!↑↑親父ギャグ)







*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





| 子供たちの里帰り | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する