07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-27 (Sat)
週末は・・久しぶりに風の土日




明日はK9木曽三川に行ってきます。。
メンバーは・・
そら、レイタン、マジック、銀ちゃん。。


でも、天気予報によると明日は今日より風があるって
大ヤバです。




お昼に少し練習したらレイタン&親父ペアー大ピンチ
レイタンが本番に強いと思い込むしかない! by親父





まぁまぁ、なにわともあれ、明日は大会に・・て・・


そら君~明日は母とペアーなのよ!!
おコタ独占て・・どんだけ寒がり。。それも、まだ11月!
(コタツ布団のピロリ~ンと糸が出てるのは気にしないでください。)
003_20101127180211.jpg






お留守番組は・・
フィフィ、チロル↓、もも、ピース、ムクちゃん。。
(今回も娘に様子見に来てもらわないと・・いつも、ご迷惑かけてます・・有難う!!)
014_20101127180219.jpg






明日は3時半起き!!遅刻しないように、もう寝よう
オヤスミナサイ(早)




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する