09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-29 (Mon)
昨日はK9木曽三川大会。。
021_20101129104902.jpg





我が家の参加は・・

親父&レイタンペアー・・ディスタンス・オープンクラス。。
レイタン頑張ったんですけどね・・・
010_20101129101744.jpg




結果は↓の写真で・・(暗)
007_20101129101835.jpg





母&そら君ペアー・・ディスタンス・ウーマンクラス。。
そら君~3年ぶりの大会!!
問題はテンションが上がるか!(笑)

写真が無いので今日の番犬中のそら君。。
072_20101129102212.jpg



1R目からやる気満々のそら君・・まぁ~母の投げは今回撃沈でしたが(笑)
65676・・久しぶりの5投げ


2R目・・風が強くなってきた!それも追い風気味の母の苦手な風!!
(慎重に!慎重に!)
7760


4位通過の決勝。。
2R目と同じ方向・・それも3時半から起きてるから眠たさ絶好調!!
0676




2位入賞!!
077_20101129102941.jpg


今回はそら君がいっぱい頑張った大会


そして・・

後ろで暖かいアドバイス(母~顔怖いって!とかディスク上げれ!とか・・)
杏里ねぃちゃんの緊張止め(むち打ち寸前の背中どん!&おしゃべり攻撃)
のお陰の良い結果、有難うございました。





今回一緒の・・

杏里ちゃん&ねぃちゃん。。
今回はディスタンス・オープンクラス。。
大健闘で4位!凄すぎる!!
013_20101129103958.jpg




サスケ家だって頑張ってました。
毎回もドロップ作戦変更中!次回はどんな??
014_20101129104159.jpg






そして、いつも可愛い!
アトム坊ちゃま。。いっぱい頑張りました。
047_20101129104049.jpg





今日はココまで!

明日は、おとものマジック&銀ちゃん。。
銀ちゃんとやっち”の奇跡の2ショット写真撮れたぞ!!




*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



| ディスク大会 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する