09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-04 (Sat)
今日はワンズの夕ご飯のトッピング・・キャベツを切ってたら
親指まで

「親父~お母さんの親指の皮が包丁に・・・・・・・・」
いつもより深く切ったのか血が中々止まらない。。
まぁ~明日には治るか!!

後のキャベツは親父が切ってくれました。

人間の夕飯のおかず早めに作っておいて正解!!





さてさて・・


ワンズの夕方のお散歩・・(そら広場はまだ水浸し中)

ワンワントイレ。。
044_20101204185345.jpg





皆で帰ろうとしたらクロネコさん。。



365カレンダー届きました。

我が家では6月8日マジック。。
マジック一人ぼっちの写真・・もう少し皆と写ってる写真にすれば良かった。
049_20101204185402.jpg





明日はJFA磐田。。

母は朝から応援行きます。。みんな頑張れ!!
バロン君も応援に来てくれるって・・逢えるのが楽しみ。。

アビーちゃん家、少し遠いから連絡してないだけど・・このブログ見てて
時間があったら↓↓↓

静岡県磐田市松之木島地先(河川敷)「豊岡天竜川グラウンド」
に皆いるからね。。





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する