09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-09 (Thu)
今日は凄い風!!

用事で神野方面に行ったのでJ豊橋の会場偵察に行こうと思ったけど
この風!!会場見たらひるみそう!と思ってやめました




午後から・・親父が出かけてるから


今日のお散歩は母のみ4R


お散歩2番目(そら&チロル)


045_20101209171250.jpg





お散歩3番目。。


銀ちゃんをワンワントイレに残して・・


そら広場に向かうレイタンと母。。
12月の大会1回はレイタンと出たいなと思って~少しあわせてみよう!!



空も後光がさしてる感じで・・いいことありそう!!
056_20101209171334.jpg




さっきまでの風がうそのように穏やかなそら広場・・

しかし・・

レイタン・・同じ方向に飛んでく少し短めの距離のディスクが見えてない。
明らかにレイタンより前を飛んでるディスクなのに

走る方向・・何度やってもディスクと違う
それほど暗くないけど・・鳥○?? それとも・・目~メちっちゃい族隊長だから??
心配になって早々に家へ。。
058_20101209171318.jpg





*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する